宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング2

宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング
の続きとなる。


1弾では
1.科学・公式見解を信じてしまっている
2.所属する宗教の教義(ドグマ)に宇宙人はいないと宣言されている
3.自分または家族が、宗教で大きく人生を損ない、オカルトアレルギーになった
4.実は信じているのだが、工作員なので拒絶している
を挙げた。

また、該当する人にアドバイスも記した。

5がある事に気付いたのでアップ

5.宇宙人の存在が神の否定になると思っている

スピリチュアルを追求しており、霊界からのメッセージなどを信望している人の中で、宇宙人からのメッセージを認識できない人がいる。そして、なぜか「宇宙人がいると、神を否定する事になる」と思い込む場合がある。霊界からのスピリチュアル・メッセージを読んでいたら、神そのものの存在を強く認識する。その上で、神の正体は宇宙人とだけ聞いてしまうと、「神の存在を否定するだなんて、宇宙人論者はけしからん!」のように拒絶する事になるわけだ。


宇宙人からのメッセージの大半は、宇宙には創造神がいて(創造の法則があり)、恒星や惑星、宇宙人を創造した。そして、宇宙人は色々な星に生命を誕生させ、その1つが地球。つまり、地球人は宇宙人によって造られた……という話だ。

全くもって、神の否定などしておらず、創造神がいるからこその宇宙人だ。なお、別の見方としては、神の正体が宇宙人だとして、宇宙人という神はいるという意味だ。「神がいないとでも言うつもりか?」という主張は難癖でしかないのだ。

対策だが、当ブログを読んだ時点で解決となる。「宇宙人が存在→神の存在否定」という連想が勘違いだったのだ。


この記事を書いた理由だが、地球に関わる宇宙人の話に対し、「神を否定している」のような勘違い者が現れるのを忘れていたのだ。当記事で示したが、宇宙人を語る人の大半は、宇宙人の上には大天使や邪神がいて、その上に宇宙創造の神という思考なので把握してもらいたい。

進化論を却下し、宇宙人遺伝子改造論を採用しつつ、創造論を棄却する理由
の記事にも記した。

宇宙人そのものの話ではないが、「あの論者はフリーメーソンだから信用できない」みたいな思考も勘違いだという話をする。まず、フリーメーソンの定義だが、1つの秘密結社の事を指すとする。秘密結社というのは、要するに魔法結社の事で、魔術結社というのは真実を教わる場所だ。よって、別にフリーメーソンだからといって、全員が嘘つきという事にはならない。もちろん、結社の方針に「非魔導師を制圧し搾取」という目的が無いとは言わないが、「秘密結社員=嘘つき集団」という図式は成立しない。「秘密結社員=魔道師」が成立するだけだ。陰謀の手先かどうかは、その人によると語っておく。一方、フリーメーソン以外にも、多くの魔法結社がある。黄金の夜明けに、バラ十字会に、スカルアンドボーンズに……。どうも、そういうのを総称してフリーメーソンとしている定義もあるが、たとえ総称だとしても魔法使いという概念を把握して思考してもらいたい。なお、論者が総称で話を進めているのに、創立年月日とか支部の場所などが登場したら、デタラメ確定となる。


霊界スピリチュアル系の人に関し、爬虫類人に対する思考で面白い情報を読んだ。爬虫類人なんてと鼻で笑っていた人が、自分の師匠みたいな人から爬虫類人の話をされた途端に、コロッと半分は信じるようになったという展開だった。霊界は認めても、宇宙人について認めていない人は、「SETI(科学による探査プロジェクト)を知らんのかっ」など、科学を使って得意げに宇宙人を否定していた。もちろん、当ブログに言わせれば「まだ見つかっていないという前提を押し付け、いないと思わせるためのインチキでしょ」となる。爬虫類人なんていないという思考は、格上の人からの話ならばコロッとなる程度の根拠の無い砂上にあるというわけだ。


霊界の話が出たので、当ブログにおける霊界の説を語ると、霊界を造ったのは地球人からエナジーを吸うため、死後の世界をも支配する邪悪な宇宙人。霊界からのメッセージも、邪悪な宇宙人からの可能性があるという話をしている。関連記事より、読み進めてもらいたい
もう一度、「地球は牢獄、霊界すら支配する邪霊」の話をしたいと思っている。

上のムービーにイエスが出る所は却下だが、他はなかなか。

今年の後半には、長文記事を書かないと決めていたのだが、実際には最近の記事に長文が続いていた。今回は、これでO.K.という事で。


関連記事
宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング……記事の1弾

月は多くの謎を抱え、科学者を悩ませている?……タイトルの話は3分の1で、残りは当ブログを以前から荒らす聖書カルトへのクレーム(爆)

現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング

進化論を却下し、宇宙人遺伝子改造論を採用しつつ、創造論を棄却する理由

爆れつハンター(魔導師狩り)~魔導師が法律を作っている~与えられた特権によって聖職者ぶる……魔道師が一般ピープルを制圧した世を描いたアニメ

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運