聖徳太子はいなかった! 教科書から消える~同様にイエス・キリストもいなかった

最初に言うと、聖徳太子の話をしたいのではなく、イエスがいないという話に繋げたい。


聖徳太子といえば中学の歴史の教科書の序盤に登場し、小学校の社会の教科書にも出たはずだ。しかし、なんと聖徳太子の名前が歴史の教科書から消える事で話題になっている。実はそんな名前の人はいなかったし、聖徳太子の仕事とされる対象は複数の人間によって実施された(モデルとなった別人はいる)。同時に何人もの話を聞き分けたという逸話に対しては、モデルとなった人に、そんな能力は無かったという結論が出たのだ。

聖徳太子のした仕事を実施したとされる歴史上の人物は確かにいる。しかし、その人は聖徳太子ではないのだ。聖徳太子はいなかったという表現が相応しい。

イエスの逸話も同様に評価してもらいたい。2000年以上前に中東で教えを広めた人はいるのだが、その人の名前はイエスではないし、イエスが起こしたとされる奇跡は、もっと以前の神話(ギルガメッシュ物語など)から流用した話で、「中東で教えを広めた人」とは関係が無いのだ。もちろん、誕生日も12/25ではないし、2000年前辺りにはイエスはどこにもいないのだ。

聖徳太子が教科書から消える話は、ネットで比較的容易に見つかる。そして、イエスがいないという話も見つかる。当記事では具体的な項目までは語らないので、裏付けは各自が取ってもらいたい。

改めて語ると、聖徳太子のモデルとなる人物は聖徳太子そのものではないし、伝記にあるような偉業を全部成し遂げたなんて事は無く、名前も違う。同様にイエスのモデルとなる人物はイエスそのものではないし、奇跡も起こしておらず、名前も違う。

モーゼ(モーセ)も同じような立場とされる。しかし、その事が記された本がアマゾンから消えてしまっている。楽天市場には古本すら見つからない。何者かに買い占められたとしか思えない。理由はもちろん、聖徳太子の真実ではなく、イエスがらみだ。


聖徳太子の真実は普通に出版されている。ついでに金運グッズ。


当ブログのいつもの話に繋げると、モデルとなった人物自体が爬虫類人で、ヴァンパイアのような正体が見え隠れする。関連記事でこの話を読んでもらいたい。


関連記事
イエスの(モデルとなった人物の)正体は吸血鬼~KUROZUKA(黒塚)
ルパン三世~キリストの姉妹がヴァンパイア?

モーゼが爬虫類人(レプティリアン)であった証拠

偽チャネリングの見分け方3~イエスの正体はホルス
関連記事

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔道書よりも分厚い辞書を部屋に置いておくだけで、金と力はそのうち手に入ってくる。

No title

キリスト教はミトラ教、ホルス神の模倣だからイエスは実在しないと考察するだけではこの難しい議題の賛同は得られないでしょう。何故ミトラ教からキリスト教に切り替わったのか?そういった文献を調べる必要があります。
林ひろし氏の考察は細かく、YOUTUBEではすでにチャンネル登録が26000を超えてまだ伸びています。そこにキリスト教についての考察が解りやすく載っています。とはいえ考察の文献が偏っているのも否めないですが・・・それだけ異星人に対しての認識が高まっているのでしょう。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運