トランプが反ウォール街(反ユダヤ大富豪一族)というのは嘘~新政権の顧問にウォール街出身者が並ぶ

先日はトランプが次期大統領に選ばれた事に関係する話をした

大統領選ではヒラリーがウォール街に沿い、トランプ=反ウォール街という図式が語られていたが、デマだと確定した。新政権の顧問にウォール街出身者が並ぶ。これはオバマ政権でも同様だ。一応、言い訳としては、「ウォール街を壊すには、ウォール街を知っている人が担当する必要がある」だ。ウェール街よりも、もっと非道なシステムに作り替える目的はあるだけで、大衆が解放される事とは何の関係も無い。また、そもそも「ウォール街を壊すには……」が嘘という解釈でもいい。

「トランプが反ユダヤ路線で既得権益を破壊する」という説もあったのだが、その手の論者を陰謀論者だと誤認させ、陰謀論の評価を落とそうとする情報があったので語る。

この件で陰謀論的に語ると、ヒラリーもトランプも大富豪の配下なので、どちらでも同じという論調になる。つまり、「トランプが反ユダヤ路線で既得権益を破壊する」と語った陰謀論者は、陰謀論者を名乗る偽者というわけだ。

今回のテーマでは、陰謀論が正しい事が証明されたのであって、陰謀論がデタラメである事が証明されたわけではないのだ。「陰謀論を誤認させ、却下するように仕向ける陰謀」がある事を認識しよう。

爬虫類人を世界中の大衆の顕在意識に認識させたデーヴィッド・アイクの説として、一見、反対に位置する両方の勢力を管理する事で結果を掌握するという話がある。今回のテーマでは、ウォール街に従属するとされる勢力も、反対するとされる勢力も、実は同じく大富豪配下だったというわけだ。


投票者は何も決せず、開票者が全てを決する(スターリン)……要するに選挙は茶番だという事。また、不正選挙があるという意味ではなく、正当な選挙は最初から存在しない事を意味する。大衆への不正のために選挙というトリックを設定したのであって、選挙というシステムの中に不正があるわけではないのだ。大衆へ向けて他にも無数のトリック・トラップが存在し、選挙という仕掛けはその1つに過ぎない。

外国為替相場だが、円安がますます進み、外貨を買っていた人は儲かる傾向にあり、外貨が下がると思って売り注文を出した人は、高くなって慌てて損しながら買い戻している状況だ。

オバマの時も同様に「悪の勢力を打ち砕く」と称して実質は悪の勢力だった。オバマは光の宇宙人にサポートされた光の勢力だとかいう悪質なデマがチャネリングメッセージとして語られていたが、光の行動とやらを何もしない内に引退になりそうだ。万一、トランプが暗殺されるなどあっても繰り上げでヒラリーになったり、副大統領が代行したり、再び大統領選が行われるし、この手の人にはクローンがいるので、決まった以上はしオバマが続行という事はあり得ないと言える。


映画バックトゥザフューチャー2で、ビフというライバルが富豪になっているエピソードがある。脚本家だったか、ビフのモデルを当時のトランプだと語ったという噂がある(事実かどうかは未追求)。当時のトランプ自体が、既に魔法結社で上位にいたからこそ、大統領候補として育成されており、大統領になれるというわけだ。666のハンドサインをしている写真もあるが、フリーメーソン確定の証しではなく黒魔道師の証しだ。どの魔法結社かは、他の態度も加味して考察する事になる。トランプは秘密結社員ではないのでコントロール不能というデマも語られている。上議員が言葉を発したのは事実でも、その言葉が事実という根拠は無い。秘密結社員ではないので信頼できるとか暴走があり得ると称して、全世界を更なる混乱と支配へ導くシナリオに過ぎない。テーマ外の話もついでに語ると、ネット動画サイトなどで顔出しで大ヒットしている人も魔法結社員。多くの場合、挨拶シーンで不自然なハンドサインをしている。非魔導師の素人が偶然にヒットしているわけではないので把握してもらいたい。


ヒラリーがクローンでアンドロイドというムービー。

映画ではステップフォードワイフという作品を見れば、上流階級に潜んでいる事が想定できる。9月には立体映像疑惑も登場。これも実際の使用を知らされている秘密結社員・脚本家によって、シモーヌという映画となっている。

関連記事
ドナルド・トランプが当選~真の支配者・大富豪がアメリカ大統領を設定

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング

陰謀論情報のトリック~真実と誘導とを見分ける手法
都市伝説は陰謀論と同じ水準~超常現象を隠すトリック

都合悪けりゃ機械人間!?~映画ステップフォード・ワイフ(デーヴィッド・アイク推薦)
永遠の命とクローンとは密接な関係~ルパンVS複製人間
ヒラリー夫人の最新映像(2016/9)はCGインターフェイス!?
ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート
関連記事

テーマ : アメリカ大統領選
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

やはりそうですか…

軍拡も言い出してますしね。

あちらの用意されたAプランBプランなどにすぎないのでしょうね。

魔龍さんが仰ってた赤=ロス・スメラ=アヌンナキですもんね。

プーチン氏もまた然り。

ミスリードが多い中、やっぱり信頼出来るのはココです。

トランプの娘イバンカはユダヤ人と結婚してユダヤ凶徒に改宗してます。
そしてトランプはネタニヤフと仲が良い。
まあ選挙前に『壁を造る』と公言してたんだけどねー(笑)
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運