運命好転の法則を読み進めて~音や惑星が人の運命をコントロール

某魔法ブログで推薦されていたので読んでみた。


内容としては、
・特定の宗教を信じなくても、真理を知る事はできる
・音が人の運命をコントロール
・惑星が人の運命をコントロール
・チャクラに記憶が保存される
などが飛び出す。

ただ、宇宙人や地球支配者の正体には触れていない。必ずしも触れる必要があるテーマではないにせよ、物足りない所はある。また、カルマを強調しているので、全般が真理だとは判断できなかった。


カルマに関しては、以前の筆者は一般的に信じられている内容があるのだと考えていたが、次の現象を理由に、嘘の可能性も当ブログでは語ってきた。
・支配者層がカルマ無視で邪悪な支配を実施している(庶民ですら知るカルマの存在を支配者が知らないはずもない)……もっとカルマを受けにくい優しい支配を実施すればいいはず
死後の世界自体が邪悪な霊によるトリック
魂は集合体なので、カルマは個々で解決する対象ではない

一般的なカルマ論でも、「国のカルマ」「地域のカルマ」「企業のカルマ」のように、自分個人とは別のカルマが語られている。だとすれば、国の支配者や企業のトップは、自分だけがボロ儲けしつつ、国民や社員にカルマを背負ってもらい、自分は大したカルマ無しに大金持ちになるという事を意味する。まさしく現状ではなかろうか。カルマが無いという話ではなく、他人に振る事ができるという意味なのだ。そして、首相などをわざと叩く事で、同調した人間によって、ほとんどのカルマが消化されてしまうという可能性も見いだせる。

音が人の運命をコントロールについて注目すると、バイノーラルビートやソルフェジオ周波数を想定できれば、基盤を把握した事にはなろう。


アマゾンでは1円本が先頭なので、ありがたいと思わない人が中心? まあ、当ブログが紹介すれば、在庫が一掃される本もあるのだが。


関連記事
カルマは結果論、言い換えると観念

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人

生まれ変わりはあるのか~人が死ぬと無になるのではなく、一つの大きな集合体となる事が判明?
関連記事

テーマ : 神様の領域
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

カルマと自己責任

今日は魔龍さん。
カルマと自己責任ほど支配層にとって都合のいい教義はないですから
よく自分で考える必要がありますね、小泉政権の時に自己責任という言葉が流行りだして
世間一般は元よりスピリチュアルや精神世界などでもやたらと連呼する人たちが
大量発生しましたね、それ以前はカルマと輪廻転生が流行ってました。
自己責任にしろどこまでが自己責任なのか 考えもせずに 他人の書いたものや発信した外部から情報を
えて自分が賢くなったつもりになり、あげく他人を情弱扱いして他人を見下す人が大量にいますよね
地球どころか日本全国だけでもくまなく自分でまわってみたという人はほとんどいないと思います。
自分は全てを把握しきれないという謙虚さが何故もてないのでしょうね
本当に魔龍さんのブログみたいな良質なブログって少ないですね
私自身はカルマはおかしいと思います。今の地球だとカルマ解消どころか
カルマをつくりにきてるような有り様ですし 地球の現状をみても
学校や更生施設としての機能はまるではたしてませんね

伝統音楽

天神祭の和太鼓とか一大事のごとく真剣にやってますし、祇園祭のコンチキチンも地元民が子供の頃から教えこまれて難易度ランクもあるみたいです。
何故か和太鼓の音を聞くとお腹から温かくなる気がしますし、元気が湧いてくる気がします。
神社で巫女さんが鈴や笛とかで演奏する供物も、某掲示板で一般商業用には使ってはいけない音を使って奏でられているらしい事を書き込みで見ました。
ちょうど2、3日前からニコニコ動画のアプリで音楽を楽しんでいた所です。このブログと同調したのかな?
姫神の「白鳥招来」という曲が神秘的で気にいっています。( *´︶`*)
漫画家の荒木飛呂彦さんは大の音楽好きで有名で、洋楽バンド名や楽曲のタイトルをスタンドの名前につけていますね。
クイーンのアイワズボーントゥラブユーも聴いてきます╭( ・ㅂ・)و グッ !

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こぎつねコンコン

キツネはレプティリアンの見た目の1つですね。
皆が知るような曲は、魔術糸、妖術師の錯視である事がほぼ確定しています。
歌詞は特に私のセンサーには引っ掛かりませんでした。
FC2ブログは、著作権協会で歌詞を自由に載せていいブログリストに入っていません。
なので歌詞は非公開前提としてください。

ペルソナシリーズのあの曲

「全ての人の魂の詩」と「全ての人の魂の戦い」をニコニコ動画で聴いているとコメントでは泣きたくなる様な曲みたいです。
歌詞も無いようなAhーとピアノだけですが、聴けば聴くほど不思議なメロディです。優しいようで厳しくもきこえ。寂しげなのに勇気が湧くようで。弱々しくきこえるのに強くもきこえ。冷たく寒々しげなのに底から炎が湧き立つ様でもあり。まるで光と影を同時に一体としたような印象に感じて。他の視聴者さんと同じく、切ないような気分になりました。ペルソナシリーズの人気曲ですから魔力の強い曲なんでしょうね。惹きつけられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

P354が気になりました

自分も気になったので読んでみました。P354の「善い行いをする人は美しく才能溢れる人物になる」というのが引っかかって、思わずブックイヤーしてしまいました(笑)

初見では「さすがにこれはありえないだろ!」と思いましたが、もしカルマの法則が真実で、なおかつ美しさが人として本質的なあり方だとしたら、善行という本質的なことをすれば、美しさという本質が返ってくる・・・と好意的に解釈をすればありえないこともないのかな、と考えてみました。

ただ、この部分以外は特におかしいだろ!と感じる部分はなく、むしろ某魔法ブログの方がなんだか、黒魔術で敵を滅ぼすみたいな関連サイトを運営していて、「???」と思ってしまいました。

やはり、カルマがあるのかないのかがポイントですね。韓国人で悟りや超能力(仙術・道術)を教えているマスターゲートという人がいるのをご存知でしょうか?この人はカルマを船の波に例えています。船を漕ぐと波ができますが、船を漕ぎ続けていればその波に船が影響されることはないから、あまり気にするな、と。

また、この人自身カルマが本当にあるのか気になったので、幽体離脱で過去に遡って金もちなどの前世を調べてみたそうです。そうしたら、面白いことに過去世では殺人したり酷い暮らしだったりするのに、今世では金持ちだったり美人だったり、いたって普通に、いえそれ以上の暮らしをしていることが分かってきました。結論としては、金持ちや美人は生まれる前に自分でそうなるように望んで設定してきたからそうなってるだけのこと、だそうです。自分としては、こういう考え方もあるのか・・・という感じで、真実かどうかは分からないです。参考までにその人の動画です↓

【動画】道術(超能力)についての講話 2015.12.30
http://ameblo.jp/rimacosmos/entry-12240574316.html?frm_src=favoritemail

【動画】マスターゲート氏講演「超能力の果てに」
http://ameblo.jp/rimacosmos/entry-12240574316.html?frm_src=favoritemail

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運