英ポンド急落! 131円から118円台に暴落し、128円台で安定

イギリスやアイルランドというのは、近代魔術の中枢の国となる。6月にも暴落した英ポンドが、また急落した。しかし、今回はすぐにある程度の値を戻した。

2015年の1月にはスイスフランの大暴騰があった。1フラン115円→161円→135円。しかし、今の価格は105円と、161円で買わされた人は完全に騙された。今回はイギリスポンドが131円→118円→128円と、118円台になったのは、ほんの一瞬。庶民のプレイヤーはまず118円台では買えず、強制決裁を受けて損をさせられたろう。仮に英国ポンド1万通貨を118円台で買えていれば、5分で10万円が儲かる。なお、あまりに一瞬なので、為替を扱う金融機関によっては、115円台まで下がっていたり、逆に120円以上の値しか付いていない所もある。実にいい加減とも言える。

131円→118円→128円の場合、実質は131円→128円で、3%未満の急落なのだが、一瞬でも120円を割っていると、その時に強制決裁される。その後に128円に戻っても無効なのだ。

131円→128円……3円分の損が出る
131円→118円台→128円……強制決裁された人は最悪12円ちょいの損が出て、3円分の損に戻る事は無い

理屈は以前の記事
スイスフラン大暴騰!~金融の魔法FX~参加者の注文を見てから動かす先物取引
スイスフラン大暴騰!2~紙幣に描かれるニビルのアヌンナキ
と同じだ。

なぜ相場を一気に下げる事が可能かというと、1ポンド131円ならば、参加者の注文は131円付近に集中する。125円付近では極端に注文が少なくなる。更には120円付近では皆無に近い。たまたまポンドの新規買い注文が少ない時だと、売り浴びせれば暴落させられるのだ。一方では参加者が損する強制決裁の注文は増えてくる事になる。つまり、豊富な資金を持つ者が、新規買い注文が少ない通貨に仕掛ければ一気に暴落させられ、しかも、自分で買い上げて元の値に近く戻せば資産回収の完了というわけだ。

英ポンドは1年前には180円台で推移しており、1単位では最も高い通貨を誇っていた。今でもそうだが、圧倒的倍率からは低くなったわけだ。

今回の英ポンド急落の理由は、実はニュースでは語られていない。当ブログに言わせれば、暴落させて投資家に強制決裁させ、損した分を丸々儲けるために実施したという所か。本日の夜にはアメリカの指標が発表され、相場が動くという噂で、その前にプレイヤーを排除したという見方もできる。

何の理由も無いのに相場が動くと、為替変動が詐偽である事がばれてしまう。通常は失業率とかGDPとか経済指標を発表したり、要人発言で動かす。指標にしたって、極端な場合を除き、相場が動く理由にはなり得ない。例えば、失業率4.9%の国が、4.8%と発表されて通貨が1%上昇というのはおかしいと思わねばならない。次の日には忘れたように下がるし(笑) 為替変動は大富豪・大魔道による各国からの財産回収システムというわけだ。

FXのルールを知っている人に1つ話したいが、スワップポイント(金利差により発生するお金)でプラスを貰える通貨取引がある。そのお金の出元は、逆の取り引きをした人だと思いがちだが、そうではない。自分が口座に預けているお金から発生していると思って欲しい。次の詐欺、「1000万円預けてください。これから毎月、100万円を配当にします……実は客が払った1000万円から何回だけ配当を払った事にする」と理屈は同じなのだ。

投資という観点ならば、当ブログでお奨めはプラチナだ。ゴールドもやや値を崩していて買いのチャンスではあるが、それ以上にプラチナがお買い得となっている。目安としては、10年前と比べてゴールドは2.5~3倍となっているが、プラチナはなんとほぼ同じ価格なのだ。仮に値下がりしても、現物ならば強制決裁は無いし、それだけ長く持ち続けられる。


関連記事
金塊がタングステンという噂は陰謀~大衆にゴールドを掴ませない魔法の言葉

英ポンド急落! EU脱退がほぼ確定
EUトップが爆弾発言「他惑星のリーダーたちがイギリス離脱を懸念している」?!

スイスフラン大暴騰!~金融の魔法FX~参加者の注文を見てから動かす先物取引
スイスフラン大暴騰!2~紙幣に描かれるニビルのアヌンナキ
関連記事

テーマ : ポンドトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運