悪魔の存在証明~悪魔は心の中にいる? 爬虫類的宇宙人として人間の管轄外に

支配層が悪魔崇拝をしている事は陰謀論の世界では知られている。テロや人工災害など何か事件を起こす時に、日付や時刻に悪魔の数字666を埋め込んだり、森や地下などで儀式を実施している事は確定している。


支配層だけでなく、科学者集団が悪魔崇拝をしている証拠も捕らえられている

さて、では本当に悪魔は存在するのだろうか? ここが大事なのであって、「事件で666の数字を使っているので支配者の自作自演だ」程度の話は、「悪魔が存在する」という事実の前では無価値となる。側面の話だと、本当に効力があるからこそ、666という数秘術を使うのだ。効力があるという話の前では、666を使っている事実だけの話は退場の域だ。

多くの陰謀論者(特別に有名でなくてもネットで活動する人を想定)は悪魔の存在自体を否定したり、はぐらかす事が通常だ。たまに悪魔が存在する事を語っている陰謀論者がいても、キリスト教臭が強く、聖書に悪魔が記されているからという理由で語るだけで、悪魔=宇宙人を認める事は無い

昨今では、悪魔の正体は爬虫類的宇宙人であると言われている。悪魔がいないという意味ではなく、悪魔に関する情報が増えたという方向だ。天使も宇宙人で、堕天使と悪魔は同一視されるが、堕天使には元天使というステータスがある。


陰謀論者の中には、悪魔を話題にすると、「心の中にいるんだ」とか、はぐらかす人もいる。しかし、悪魔=爬虫類的宇宙人なのだから、爬虫類的宇宙人が人間の心の中にいるというのはおかしい事が判明する。

心の中にいると語る人は、多くの場合、同時に「心の中にしかいない」と語っているわけだ。もし、心の中以外にもいるならば、わざわざ心の中の話をする必要が無い。心の中にしかいないという説は、人間が造り出しているという主張に等しい。神は人間が造り出したという思考と同様で、冒涜の域と言える。なんで宇宙そのものを造った神が、人間によって造られるのか? 心の中から繋がる世界に悪魔・宇宙人がいるという話ならいいが、心の中とかそんな事を言う人のほぼ全員が「悪魔という別個の存在はいない」と言いたいのだ。「人間は高次元で神と繋がっている」という意味では「悪魔は人間が作り出している」と語るのもありだが、「オカルトは存在しない」の意味しか無いので却下となるわけだ。

人間の生み出す負のエナジーが無ければ悪魔が存在できないにしても、悪魔の根源を人間が造り出したわけではない。人間が誕生する前から悪魔には霊としての根源がある。その霊を育てるのが地球人だとしても、他の星の負のエナジーを吸って成長する事だってできるのだ。

キリスト教系の陰謀論者を除き、社会問題や陰謀論などを追求する人は、悪魔の存在を否定する事が多い。ここで陰謀が存在するならば、科学自体が陰謀に染まっている事になる。つまり、悪魔や宇宙人などトンデモと扱われている対象を却下する学問自体、陰謀である可能性が高くなる事に気付いていないのだ。

もちろん、陰謀論者の頭脳スペックを上回った情報だから理解できないので語れないという場合もあろう。しかし、それなりのケースで、有名で目立っている陰謀論者は秘密結社員で、悪魔崇拝の儀式に参加している(宗教によっては神と呼んでいるかも知れないが同じ)。つまり、宇宙人や悪魔と関わっているからこそ陰謀論の分野で活躍できる。凡人が「悪魔は心の中に」と言ったら、本気でそう信じているのかなと思うが、秘密結社員が「悪魔は心の中に」と語っても説得力が無いというか、陰謀論の情報を公開する人材だとしたら工作員確定だ。

真面目に真実を追究しているのならば、「私はいると思います」のような陰謀論者がいてもおかしくない。にもかかわらず、有名サイトに限って、こぞって宇宙人の話をはぐらかす。となれば、語る許可を得ていない範囲の情報になると、途端に逃げようとする工作員なのだ。

オカルトな話(超常現象の範囲)をすると、必ず逃げるので、そういう人は信用してはならない。逃げの典型としては、ここでは結論が出ないとか、他の場所へ行って語ってくれとか、その手の態度だ。普通に結論は出る。存在する理由を突き付けられるのが怖くて、なんとか相手に去って欲しいわけだ。

次の話は、存在の証明に対して大きな証拠だ。クリエーター(物語や絵画など芸術)でも、新たなビジネス、大衆への騙しのアイディアでもいいが、その分野で目立った人は悪魔崇拝によって物凄い才能を授かって活躍している。これは「心の中に悪魔を作り出す」という仮定に対して、大きな矛盾だ。数秘術やピラミッドアイ、単眼などシンボルがあるので証拠は揃っている。

話は逸れるが、「映画やアニメといった娯楽産業は闇権力に支配されている」という主張をする人もいる。別に誤りではないのだが「だから嘘を植え付けられる」のような解釈をしてはいけない。闇の配下にあるその手の組織では、大衆の知らない真実を知らされる事になるので、真実こそが映画やアニメなどに流れてくる事になる。「わざと真実を教えてくる」みたいな事実もまず無い。単にネタが無いから真実をネタにしているだけだ。

超物理学では、「人の想いが物質を作り出しているので、本当は存在しない」という考え方もある。異次元からの投影が物質界となる。映画マトリックスの世界というわけだ。

悪魔そのものが、人とは独立して意識を持っているかどうかが論点となろう。結論から言うと、悪魔そのものが意識を持って活動している意識生命体だ。その生命体の食料が人間の思いである事実を、「悪魔は人が作り出した事」と混同してはならない。混同している人もいるが、それとは別に「自分がそういう意識生命体から才能を授けられているので、他人には隠したくて仕方なく、悪魔は人の心が作り出していると宣言する人」もいるわけだ。

仮に「悪魔は心の中にいる」と仮定すると、自分の悪魔と、隣人の悪魔とは別という事になる。しかし、秘密結社では、大勢が集まってエナジーを統合して捧げているので矛盾する。エナジーを捧げる先は、人の心ではなく、人の心が繋がった世界である低層4次元なのだ。


陰謀論者の中には、「私は無宗教で、誰のバックアップも受けていません」と宣言する人もいる。そういう人は嘘をついているだけなので騙されないよう。自己申告の信仰程に、アテにならない証言は無い。一般的には信仰を自白する事があまりなく、あってもカトリックなど無難な回答がほとんどだ。更には、そのカトリックという証言自体が「クリスチャンカバラ」を隠すためのダミーとなっている。例えば、ドラクエの作者はカトリック(性に対して厳格)を宣言しているが、元々は性的なライターだ。

社会の問題追求者が「悪魔は心の中にしかいない」と語るのは自由だが、現実には独立して悪魔が存在する場合、オカルトの欠けた問題追及は無駄に終わるのだ。悪魔の存在を信じない理由は、多くの場合、科学に基づいた常識が根源だ。しかし、その肝心の科学にお金を出している勢力は、陰謀論者にとって偽りを暴く対象である大富豪なのだ。つまり、科学というのは大富豪が演出している。大富豪を疑いつつ、一方では科学を信じるのは矛盾となる。科学者集団が悪魔崇拝の儀式をしている話は冒頭でしたし。

宗教の教祖は悪魔を降臨させてカリスマ性を発揮している。「悪魔は心の中にいる(悪魔という存在がいるわけではない)」みたいな話は、宗教の末端信者に向けたデタラメを直接受けるか、伝言ゲームのように内容が無価値になりながら一人歩きし、一般人に広まった程度の話だ。

●悪魔の定義まとめ
・人間とは別の意識を持った生命体
・人間の負のエナジー(恐怖、罪悪感、憤怒、絶望、落胆)を食料にして存在できる
・契約者には能力や出来事を授ける
・古代には爬虫類的宇宙人として物質界にいて、人を食った

●悪魔の存在まとめ
・支配層が、わざわざ時間を掛けて悪魔崇拝の儀式を実施(労働者から折角奪った時間を無駄に費やすはずが無い)
・悪魔崇拝している者達が、各分野でアマチュアを超越した才能を得ている(いもしない悪魔から才能を授かるのはおかしい)
・悪魔学のような学問があるくらい(心の中の悪意という定義からは掛け離れている)

偶然にもこの記事はナンバー666! いや、運命かな。

関連記事
天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン

CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!

予言のトリック~信じた者からエナジーを吸う異次元からの搾取……落胆のエナジーを吸う

世にも奇妙な物語・黒魔術……人の心の中にしかいない悪魔が呪いを成就させる事はできない

ディアボロス・悪魔の扉~有力者の中に悪魔がいる? 有力者の一族が有力者になる
アイズ ワイド シャットの都市伝説
東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2
D.グレイマン1~悪魔は機械~Dの意味は月人とのハーフ

陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?

真実を隠す物語を作る事はできるのか~結論は無理

エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶……キリストカルトによる思想
「有名陰謀論者の欺瞞 //アレックス・ジョーンズとデーヴィッド・アイク」を視聴して……キリストカルトによる思想
スーパーマリオ64は悪魔崇拝のゲーム?~嘘ではないが語るのがキリスト聖書カルトでは却下……キリストカルトによる思想
ポケモンGOも問題だが、問題視する勢力も怪しい~仮想現実に人類を繋ぐ予行練習……キリストカルトによる思想

進化した魂は美味しい?~魂を磨いた結末すら、高次元の宇宙人の食物
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

青の祓魔師

魔龍さん

こんばんは

記事の題名だけ見て、青の祓魔師の話(一話)だと思ってたら、違いました(笑)

青の祓魔師は、人間の弱い心に(悪魔が)憑依するし、実在もすると語っていますものね。


ちなみに、この冬アニメに、青の祓魔師の二期が始まります。

今から内容が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運