「有名陰謀論者の欺瞞 //アレックス・ジョーンズとデーヴィッド・アイク」を視聴して

爬虫類的宇宙人による地球支配。理性的な人ならば、証拠無しに信じる事はない。世の中には証拠に溢れているのだ。


当ブログでは支持している、デーヴィッド・アイク。否定する勢力は、キリスト教系カルトや暗黒のクリスチャン魔導師(本人は光の魔導師だと錯覚)だと考えている。最近のアイクは、アレックス・ジョーンズという陰謀論者と組んでいる。アレックス・ジョーンズの言説はあまり知らないのだが、女王一族が爬虫類人だという可能性を主張しているようだ。つまり、両者は単なる陰謀論者ではない。オカルトな世界もあると語る、真相論者というわけだ。

ムービーの大まかな内容としては、アレックス・ジョーンズもデーヴィッド・アイクも頻繁にマスコミに出ているから偽りだと語る。次に、彼らの主張には進歩が無く、最初からあまり変わっていない。一番価値のある真実を隠蔽するゲート・キーパー(門番)だと語る。アレックスはマイナス柱の門番、アイクはプラス柱の門番という主張だ。お互いに世の中の真相を語るのだが、アレックスは支配層を憎ませ戦うように仕向け、アイクは愛し許すように仕向ける。プラスもマイナスも、同じ勢力が支配しているという論法だ。

ムービーの語り手に関しては、当ブログで既に話題にしており、「宇宙人というのは悪魔が化けているだけで、宇宙人という存在がいるわけではない」という、宇宙人拒絶の思考の持ち主で、イエス・キリストだけが真実だという思考だ。もう、この時点でマトモな人ならば、「アレックス&アイクが正しい」という事になろう。


ムービーの語り手は実はバチカンやキリスト教会(プロテスタントや原理主義)、その他の世界的な宗教(イスラム、ブッダ……)、ニューエイジ(サナンダというイエスの生まれ変わり)も偽りに染まっていると語る。その上で、真実のイエス・キリストが存在し、それだけが真実かのように語る。要するに、聖書キリスト系のカルトというわけだ。

アレックス&アイク(今後はA&A)はルシファーを信仰するように仕向けているといった、キリスト系カルトがいつも語る話法だ。悪だというレッテルを貼り、どの辺が誤っているのかの具体例が一切無い。「爬虫類人はこういう点でデタラメだ」のような主張は一切述べず、「彼らはルシファー信仰だ」でしかないのだ。このような話法のブログにRAPTと、もう1つ名前も出すのも馬鹿らしいあのブログがあったなー。RAPTに関しては、ラプトルが正体だと語っている。

ムービーの主張にも一理はある。イギリスのマスコミに頻繁に登場するというのは確かに不自然ではある。ただ、マスコミで語られるのは、オカルトの存在しない陰謀論の範囲内の話。爬虫類人だの、その手の話がマスコミのニュースで語られているわけではあるまい。まあ、オカルト番組では日本でも紹介された事があるわけで、オバマなど、外国の人物ならばイギリスの超常番組でレプティリアンだと出るのかも知れない。

マスコミによく出る理由に対し、決め手となるフォローは難しいが実施。まず、アイク自体が、現支配層とは異なる爬虫類人勢力の配下にあり、爬虫類人=大魔道師という観点で見ると、結構な魔力を有している。その大魔道勢力ならば当然、マスコミにも接点はある。支配している爬虫類勢力の非道さを、世界に公開する事になるわけだ。また、元々アイクはマスコミに出ている人間で、「当時は何も知らず騙されていた」と本で語っている。現時点でも、なんらかの形で金銭的支援が無いと生活できない。「出演料1000ポンドです。超常の話題は避けて」と言われれば、出るしかあるまい。イギリスのマスコミ人すら、爬虫類的宇宙人や邪悪な政治家に騙されている立場という事になるわけで、本物の正義感に目覚めた業界人がいるという話でもいい。アイクは元々テレビに出ていて、テレビ番組内でオカルト陰謀系の話をし始め、叩かれ干された過去がある。当時は馬鹿にされていたが、現代ではアイクの言説が正しかった事が次々と証明されているのだ。当時はタレントなどが「デーヴィッド・アイク」と名前を言うだけで笑いが取れたそうだ(笑)

次のフォローは結構、説得力があるはず。賢い大衆の思考として、「マスコミに出る奴は全員が嘘つき」という先入観さえ既に存在する。つまり、そんな大衆を騙すには、逆に本物をテレビに出せばいいのだ。すると自動的に「テレビに出ているからアイクは×」のように葬れる。また、あくまで出ているのは、主流メディアではなく、ゴシップ・インディーズ系だ。昨今ではチャンネル数も増え、放映の敷居も低くなっている。主流以外のテレビに出たって、工作員という事にはならない。


テレビに出しても、アイク説の肝心な部分が放映されないというトリックで可能だ。スライヴというインチキ映画では、アイクの陰謀説の一部が語られたが、実は爬虫類人については全く出てこない。都合悪い部分さえ報道しなければ、テレビでも充分にアイクを紹介可能というわけだ。


今年6月、次のような出来事があった。トカナより。
BBC放送中に「エリザベス女王の一部がレプティリアン化した」とのツイート多数! しかし速攻で消去され…!
やはり、できれば広まって欲しくない事と言える。

次に、なにか奥の院を隠すための門番というのは、充分にあり得る。ムービーの語り手は真実のイエス・キリストというおかしな主張だが、当ブログに言わせれば、カバラの魔道だ。それを隠す門番という話ならば納得だが、ありもしない真実のイエスを隠したいというのは道理に沿わない。


ムービーの語り手も認めているよう、A&Aは陰謀論の範囲内では真実を語る。その中で、ムービーの語り手が認めていないのはイエスの扱い、ただその点だけだ。アイクを「イエス・キリストを却下している」という理由で信じない、なわふみひとを以前に当ブログで語った。しかし、その人は2012年に世界が終わるという馬鹿げた説を出している、どこかのカルト信者に過ぎなかった。


たとえアイクがカバラを隠しているとしても、それ以外に公表した内容(爬虫類人による地球人創造と現代まで続く支配)が超越しているので、当ブログでは支持を続ける。しかしながら、最初と言っている事が変わらないというのは問題点でもある。ただ、本物だからこそ、内容は進歩しようがないというフォローも可能だ。例えば、陰謀論・工作者・リチャード・Kを信じていた人が「やっぱり、リチャードは工作員でした」と思考が変わる事は確かに進歩だ。しかし、当ブログのように、最初から「リチャードは工作員」と語っていたら、今でも工作員という評価で変化が無い。しかし、正しいのはどちらだろう? 進歩(爆)した方かな? それとも、変わらない方かな?

支配層に取っては最初の本の時点で大衆には知られたくない内容のはずで、当初にそんな仕事(爬虫類人の本を書く)を与える自体が、支配されている世の中に対して不自然なのだ。彼の本が無ければ、更に30年遅れていたかも知れない。

別の視点から見ると、実はカバラの本を読んでいる魔道師でも、「地球温暖化で強い台風が来た」とか、全く世界が見えていない人がいる。つまり、カバラに到達していても、アイクの語るような世の中の真実が見えていないと、見識を疑うような域でしかないのだ。言い換えると、アイクが公表した内容は、ある意味、カバラの存在と同等に隠さねばならない事柄だといえる。

ムービーの語り手は、「アイクはニューエイジに誘導する悪い奴だ。ニューエイジにはサナンダというイエスの生まれ変わりと称した悪魔の言葉がある」のように語る。しかし、アイクはニューエイジの危険性を語っており却下している。サナンダなんて全く述べていないのだ。アイクはイエス自体を却下しており、イエスの生まれ変わりのサナンダなんて語るはずもない。ムービーの語り手が苦し紛れにデタラメを語った事が証明されるわけだ。

キリストカルトは聖書以外の対象は全て拒絶する。A&Aが特別なターゲットではないので、その点でも却下となる。関連記事で、ポケモンや宇宙人拒絶の記事があるので未読の人はどうぞ。

アマゾンで「ハイジャックされた地球 上巻」は欠品! 楽天ブックスでも「注文ができない」となっていた! 蛇足だが、上巻さえ買い占めれば、下巻は放置で構わない。上巻を読んだからこそ下巻を読み始めるわけで、下巻から読むなんて行為は、多くの人が避ける事になるのだ。

アイクが現支配層に支援される工作員ならば、欠品なんてあるはずもない。やはり、買い占められて出版社は差し止めを食らっていると考えられる。再販されるにしても、数ヶ月も止まっている状況は、アイクが現支配者層とは異なる勢力である事の証明となる。

関連記事
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶……キリストカルトによる見当違いの思想

スーパーマリオ64は悪魔崇拝のゲーム?~嘘ではないが語るのがキリスト聖書カルトでは却下
ポケモンGOも問題だが、問題視する勢力も怪しい~仮想現実に人類を繋ぐ予行練習……キリストカルトによる見当違いの思想

デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に認識させた功績)を評価できる理由

JR福井駅のホームには爬虫類人の模型がある!~フクイ・ラプトルとは古代の北陸にいた掠奪者……福井駅だけでなく、福井県内の主要駅や、主要施設にことごとく設置されていると後に判明

偽チャネリングの見分け方3~イエスの正体はホルス
なわふみひとによるデーヴィッド・アイクへの疑念を崩す
関連記事

テーマ : 検証
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

アイク氏とジョーンズ氏

お世話になっております。
アイク氏はジョーンズ氏のラジオ番組で、オーストラリアで公演会の許可がなかなか下りずに苦労したとおっしゃいってました。オーストラリアの政府筋が邪魔してたそうです。テレビに出てるのは、マスメディアの主流派というより、英国の有名な陰謀論者(トンデモ)という扱いではないでしょうか。また、BREXITも推しており、反グローバリストです。
ジョーンズ氏も米国で有名な陰謀論者ですが、マスメディアには徹底的に叩かれており、独立メデイアとラジオで食べてるみたいです。ジョーンズ氏は爬虫類人には会ったことがないので、まだ完全には存在を信じられないみたいですが、支配層のオカルト信仰はよく知っており、爬虫類か宇宙人といっても過言ではないと同意していました。アイク氏とジョーンズ氏は完全には同じ路線ではないものの、世界の支配構造を解き明かす反グローバリストの同志としてお互いに信用していて、年に数回は協力してるみたいです。
でも、アイク氏は、自分の方がより深い秘密を知ってると(自分の方が上だと)、おっしゃってました。私もそんな印象を受けます。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔龍さんへ 私はうつ病で最近病気がよくなって仕事をしようと思っています。しかし・・。仕事の経歴が良くないです。ずっと体の調子が悪くてつらかったからです。 魔術を使えるようになると仕事につきやすくなりますか? なんか変なこと聞いてますよね・・。

革命機ヴァルヴレイヴというアニメに真実が記されてますよ
特に最終話のカイン大佐の言葉

下巻にはメモが挟んであるかも

『20世紀少年』で上巻がなくて下巻だけの本が図書室にありましたね。
下巻のみなんだけどサイン本だから主人公世代からある本が現代でもまだ残ってました。

ヒラリーが徹底的にジョーンズ氏を叩いてます

お世話になっております。

ヒラリークリントンはジョーンズ氏のことをずっと無視していましたが、アイク氏と同様ヒラリーの不正を糾弾し続けているのが邪魔になってきているようです。

クリントン夫人は今日わざわざ記者会見をしてジョーンズ氏や他のラジオ、独立系メデイア、ライターを叩いているようです。

アイク氏もジョーンズ氏も主流派メデイアとは思えず、体制からは常につけ狙われ続ける対象だと思います。

宜しくお願い致します。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運