宇宙人・地球外知的生命は地球人の脳を遠隔操作していた! の感想

読者の一人が、次のブログの記事
宇宙人・地球外知的生命は地球人の脳を遠隔操作していた!
の話をしていたので、ちょっと長いが読んでみた。なお、当ブログに「このブログの感想をお願いします」のような無償での依頼はしないでもらいたい。仕事ならば引き受ける。

要点としては
・宇宙人はこの宇宙(三次元?)にはいないが、別宇宙にわんさかいる
・地球人は別宇宙の宇宙人によって精神を操作されている
・主に地球人を操作しているのは機械的宇宙人
となる。そして、宇宙人によって精神を操作されている事こそが最大の真実だと主張する。また、これらの情報は色々な宇宙人によって知らされたと語る。

まず全体的な感想だが、それなりの割合で真実を語っているが、これまでに当ブログで述べてきたような話や、何十年も前に映画や漫画の作者ならば知らされている話を語っており、別に珍しくも新しくもない。しかも誤誘導もあるという具合だ。本当に宇宙人が語りかけてこなくても作れる範囲だし、語りかけてきた事そのものは本当でも、内容に誤誘導があるという感想だ。

あくまで当ブログ筆者の感想なので、先方の情報は全部正しく、当筆者が間違っているんだと思ったら、具体的な箇所を踏まえて指摘してもらって構わない。なお、当ブログ自体が「管理人が書いているのではなく、ペルソナ・宇宙霊が書いている」と宣言しており、その点では先方の情報の主旨と一致する。後は内容の信憑性だ。

先方の管理人が考えた内容ではなく、複数の宇宙人からのチャネリング情報だと主張している。確かに、映画・漫画などで語られる話と共通しているが、同時に「それらの作者は、発表の当時から知っていた」という事を意味するのだが。映画マトリックスの話が多いが、マトリックスの作者は20年前に知っていた事を、今になって語っているとしか解釈できない。なお、当ブログの読者へはマトリックスの視聴を必須にしている。一応、粗筋を書くと、主人公達・地球人のいる世界は仮想現実同然で、実際の地球人達は機械に繋がれて機械よって管理されていたという話だ。


先方の情報は、神=宇宙人を明確にしている。

まあ、この話も何十年前かの漫画やゲームでは常識だが。一方、爬虫類人は全く出てこない。爬虫類人を大衆の顕在意識に知らしめたデーヴィッド・アイクも、私(先方情報の作者)と同類なんだという話をしつつ、爬虫類人が出てこないだなんて、人を食う爬虫類人がいないという主張に等しい。宇宙人が三次元空間にいないという話も、「各国の支配層は地球人の体」という話になってしまうのだ。

古代遺跡や文献に見つかる爬虫類人達は一体なんなのか、全く説明ができないのだ。言い換えると、地球人の精神を操る宇宙人がいる事は事実だとしても、爬虫類的宇宙人がいないという話にはならない。


先日語った映画ゼイリブでは、肉体的な宇宙人が地球を支配している。


また、マトリックスを支持しているのに、同じ作者であるジュピターを無視するとは茫然とさせられる。ジュピターでは、肉体的な宇宙人が地球を訪問し、ゲートが木星にあるという話だ。木星にはわんさか爬虫類的宇宙人が住んでいた。


次の質疑応答には疑念を感じた。

質問:月の裏側に宇宙人基地はあるか、月に宇宙人はいるか?
または、火星に宇宙人はいるか?

回答:一般に、太陽系内の惑星・衛星に宇宙人・高度知的地球外生命はいません。


今は愛知に住む「煩悩くんフルスロットル」のヤッズさんによると、太陽系だけに宇宙人がいるという主張だ。ニビルは太陽系という事で。なにかの本に書いてあったそうだ。つまり、今回の記事の話とは真逆だ。果たしてどちらが真実なのだろうか? どちらも外れというのが当ブログの主張だ。この宇宙の太陽系外にも宇宙人がいるというのが当ブログの思想だ。

ネットには集団ストーカーを主張する人がおり、カルト宗教が犯人だと語られている。「宇宙人……遠隔操作していた!」では、宇宙人に操作されているだけなので、意識的にストーカーしている人はいないという主張だった。集団ストーカーを主張する人は納得できまい。当ブログとしては、そのカルト集団自体が宇宙人にエナジーを捧げるシステムなので、被害を訴えている人の主張が誤っている。しかしながら、「宇宙人……遠隔操作していた!」のように、自覚がないわけではなく、金を貰って仕事をしている人もいると考えられる。

次の主張は面白かった。
宇宙人の力を借りている人ほど、社会で活躍している。
ただ、「秘密結社に属すると、宇宙人と会える」が真実なのに伏せるという事は情報の間引きが起きている証明だ。

また、関連する話の
政治家、集団で投票者の脳に信号を送れるため、宇宙人が選んだ地球人に、特定の票が入るように操作可能です。
というのは馬鹿げている。不正選挙で票を設定している現状で、宇宙人に操られた人が入れた票が、わざわざ正確に集計されていると考えている時点で、もはや宇宙人情報ではない。票を入れさせるために多数の人を操るのではなく、選挙のコンピューターに数字を入力する人周辺だけを操れば済むではないか。

次の(青字の)ような強烈な詭弁(いんちき論法)もある。ここでの「筆者」は、先方の情報の筆者。
筆者の公開した内容を読む気になれない、 理解が出来ない、真実とは思えないと感じる、など、真実を隠蔽する宇宙人による精神支配を受けその状態になるケースが頻出しています、その場合は、情報隠蔽派の宇宙人・地球外知的生命の脳操作を受けているお考え下さい。

物凄い詭弁で、聖書を否定する奴は、みんな悪魔に取り憑かれているみたいな、相手の土俵では証明不可能な宣言だ。この手の宣言がある事自体が偽りといえよう。同じような詭弁として、水準を落とすと、「陰謀論者のリチャード・Kさんを否定する奴は、みんな朝鮮人だ」みたいな主張となる。

次も疑念の部分。
宝くじと666との関係を語っているが、発表されている数字(売上額など)自体がいんちき可能なので、誰かが100円多めに買おうが買うまいが、発表される数字は操作できる概念が抜けている。

纏めると、チャネリングそのものはあり得るが、結局、チャネラー本人の知識・資質を上回る情報はキャッチできない。更には、チャネリングしていなくても、知識をたくさん持っている人が見るだけで誤りだと判明する情報さえ発生する。

それから、宇宙人から得た情報の割りには、政府要人(オバマ、カナダ元大臣など)や、映画・アニメなどに頼り過ぎた論理展開となっている。その構成は大きな疑念となる。なお、当ブログは別に「宇宙人から得た情報だ」という話ではないのだから、映画などを引用しても趣旨に反さない。

以上が感想だ。いずれ本になって出版されるようだ。

当ブログとしては本の販売を妨害するつもりはない。販売されたら、話題にする時には広告を貼るだろうし、当ブログへ広告料を戴ければ、記事を持ち上げに変更するだけの話。よって、関係者は目くじら立てないでもらいたい。お金や金塊を当ブログが貰っていないから正直な気持ちを記事にしただけで、貰えば仕事として記事を書く。ただそれだけだ。お金を払ったのに疑念を発しているならば、その時に初めてクレームすればいい(爆) なお、「正直な気持ちで、あのブログの感想を」という仕事依頼ならば、お金を戴いて正直に書く(笑)

先方の作者は30代中盤の人で、ゲーム世代でもある。当ブログでも記事にしたクロノトリガーについても、1行程度語っている。ゲームの内容としては、宇宙からやってきたエナジーを吸う謎の生命体が、地球人誕生以前から星に巣食っていて、未来も吸う話。こんな物凄い物語がゲームやアニメ・漫画には存在する。もうそろそろ、話題にしただけでオタ扱いはやめてもらいたい。


当ブログでこれまでに語ってきた指針も挙げておく。
宇宙人を信じている人向けに宇宙人を解説しつつ、爬虫類的宇宙人の存在だけは拒絶するように仕向ける……スティーブン・グリア、ハリー山科など
爬虫類的宇宙人を語りつつ、見当違いの話(オバマは光など)をして誤誘導……宇宙への旅立ちなど
聖書の神がいれば、人間は存在できるので宇宙人はいないと誤誘導……聖書カルトなど

関連記事には今回の話に当てはまりそうな映画で、既に当ブログで記事にしたのをリンクしてある。特にダークシティはお奨め。宇宙人が地球人の精神を自在に入れ替えるという話だ。

他には、悪魔=ロボットを描いている、ドラえもん・鉄人兵団金色のガッシュベルも語っている。銀河鉄道999では、アンドロメダがもう1つの宇宙という概念で、機械人帝国となって地球を支配していた。ゲームでは、遠い宇宙からやってきた機械人が悪役という銀河の三人が業界ファンでは有名。

つまり、先方ブログで語っている本人が産まれた頃に既に秘密結社員クリエーターには常識の話を、なぜその人が改めて特別に語る必要があるのかという所が、最大の疑問なのだ。

関連記事
宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ
宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである
映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
人工知能と共生進化した者が火星へ行ける?! 人工知能・秘密結社ゾルタクスゼイアン

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
金色のガッシュベル!!1~使役する悪魔がメカ?
土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団
銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる
クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

ポケモンGOも問題だが、問題視する勢力も怪しい~仮想現実に人類を繋ぐ予行練習

エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

やはり....

魔龍さん こんばんは

取り上げて頂きありがとうございます。

以前から胡散臭いのを感じてて・・・

私なりにも言いたいことはめっちゃあるんですが、魔龍さんのでスッキリしました。

https://twitter.com/MultiverseAnima では自身に都合が悪くなると、グレイ種による脳へのハッキングがされてます!で全て片付けてしまいます。

YouTubeに講演動画もあるんですが、質疑応答で アイクに対する質問にもまともに答えられていません。

MRIや電子レンジを推奨してるあたりで既に終わってはいるんですけどね (笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

読みました

和田さんのコメントはオンにはできませんが読みました。

EUのトップが宇宙人について言及

記事内容と違う話題で申し訳ないです。
海外のメディアでは話題になっているようですね。
他の惑星のリーダーたちとコンタクトをとっていてEU離脱を懸念しているとのこと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当該サイトを読んでみたところ、
全体的に日本語に不慣れな感じがしましたね
朝鮮人が書いた日本語(あるいは翻訳?)という印象です

まあ何と言うか、このレベルのことはすでに
金儲けのネタとして各自が自由に使用して良い、
と許可が出ているんでしょうかね
このサイトのように、秘密結社外部の誰かが
結局勝手に流布させてしまうなら、
結社員が積極的に情報コントロールに乗り出して
カモからカネを巻き上げた方が一石二鳥ですしね

どのみち踏み込んだ内容がなくて面白くないので
どうしようもないですね
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運