映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈

当ブログではお馴染みの映画ゼイリブ。上映は1980年代。以前はDVDが絶盤だったが、当ブログで広告を貼る事により、広告のページビュー数が上がり、販売元が売れると判断して、翻訳版として再販に繋がったと想定している。


内容としては、実は地球は答えが出ないくらい以前よりエイリアンに支配されていた。人々を電磁波の檻に閉じ込め、エイリアンの姿は人間には普通の人間に見えるのだ。社会で活躍する人材や、人前に出る人材(テレビ番組の解説者、政治家、アイドル)は、全てエイリアンで占められていた。公務員(警官など)は原則はエイリアンだが、下っ端には人間も混じっていた。一般企業でも出世しやすいのがエイリアンで、同じような仕事をしていても人間にはチャンスが巡ってこない。

言い換えると、有名人、政治家、公務員上層、企業上層、上層企業の会社員というのは職業ではなく人種というわけだ。

また、雑誌や街の看板、テレビなどにはサブリミナル・ワードとして、眠っていろ、消費しろ、お金は神だ、法に従え、服従せよ、考えるな、遊べ、働け、テレビを見ろ、想像を働かせるな、権威に疑問を持つな……など、エイリアンとその配下の人間が地球人家畜のために設定した言葉が埋め込まれていた。信号の点滅サイクルすら、催眠術の周期になっているなど、意味があるのだ。

人に化けたエイリアンと言っても、一般人と同じ空間で生活をしていた。都会で地下鉄を利用しコンビニで買い物か、車で移動しデパートで贅沢品を買うか程度の違いだ。エイリアンでも、コンビニを利用する事はある。あからさまに地球人を見下した態度を見せる事はなく、表面上は溶け込んでおり、具合が悪いかも知れない地球人に対して心配をする素振りすらある。つまり、現実の地球に本当にエイリアンが潜んでいるとして、表面上は一般人の態度を取るというわけだ。


ユーチューブに、映画のほぼ全編と、ムービーアップ者による訳はある。しかし、次の2点で誤誘導があるので、DVDなどで本編を視聴する事をお奨めしたい。
1.「結婚して子供を産め」の部分が別のワード「労働せよ」に翻訳されている……「MARRY AND REPRODUCE」の訳を間違える事は考えにくい。REPRODUCEは(繁殖)は簡単な単語だとはいえないが、意味不明の場合には辞書を引くだけなのだし。
2.エイリアンが、戦後に現れたかのような誘導を実施している。本編の映画では、「いつから?」という疑問に対して、主人公は明確には答えられず、「とんでもなく昔から」というニュアンスを醸し出している。

以上の点から、ユーチューブの異訳ムービーは、アップしたスタッフの二次創作だと考えてもらいたい。

ここで「結婚して子供を産め(繁殖しろ)」について注目したい。支配層に取っては、奴隷層が結婚したり子供を産めば、奴隷労働をし続ける事がほぼ確定となり都合がいい。しかし、昨今では支配層は少子化を推し進め、男女の関係を犯罪項目に認定したり、経済的には子供を産み育てにくい状況にあると判断できる。もちろん、その気になれば、必ずしも奴隷労働せず、貧乏な暮らしをしつつ子供を育てる事が不可能というわけでもない。しかしながら、イメージ的には、お金が無いと子育てに苦労しそうな気がするし、1つ前の時代よりも大変だとはいえる。ちなみに、25歳女性が妊娠する確率を25%だとすると、45歳で1%だそうだ。要するに、危険日にゴム無し&自然フィニッシュ(爆)の場合の確率なのだろう。また、個人における確率ではなく、多人数における該当人数の割合と考えられる。つまり、人によっては98%であり、人によっては0.01%というわけだ。

ここでテーマとしているのは、支配層は「結婚して子供を産め」が方針なのか「結婚するな、子供も産むな」が方針なのかという話だ。書いている内に1つの結論に辿り着いてしまった。「結婚して子供を産め」は、あくまで1980年代での方針で、現代でも結婚したり子供を作った人間には該当する。一方、パートナーが見つからない人間は、「子供を産まない奴隷層」として惨めな想いでいてもらう要員というわけだ。自分に子孫がいないと、次のような思想になりやすい。「私には子供がいないんだから、私の生きている時代さえセーフならば、60年後の未来は知った事じゃない」、「仮に戦争の時代になるにしても、20年後ならば私は徴兵の対象じゃないし、今、何かをする意義を感じない」と。要するに、子供の有無で大衆を分断する事にも使える。

古来、特別な立場とか仕事に就いている場合や病気を除き、自分の子孫が未来に存在しない大人の女性なんてあり得なかった。しかし、今は最悪の暗黒時代。自分の子孫が未来には存在しない女達で溢れているのだ。なお、男性の場合は、特に古来には本当に子孫を残せたかは疑わしい。しかしながら、子の人数は多いし、姉妹がほぼ確実に残していたろうから、姪の血筋は続く。

結婚に関しては、他の項目「眠っていろ、消費しろ……」に対抗した、逆の事「目覚める、不要な消費は控える、テレビは見ない……」が正解というわけではなく、どちらを選んでも、そもそも奴隷層である以上は、支配層に取ってはどっちでもいいといえる。

他の項目だと、大統領はもちろんエイリアン。現実の思想で「エイリアンはいるけれど、大統領は光の勢力なんだ」みたいな戯言もあるが、頭が変な人が語っていると思わせていて、既に悪質な工作の域だ。国のトップが善だという安心を感じる情報を真実だと錯覚する人が採用する傾向にある。「聞き心地の良い事 ≠ 真実」が当ブログでの結論だ。エイリアンが地球を支配しているって事は、大国の大統領はエイリアンが選出し、都合が悪くなったらクローンと交換する仕組みがあるという事だ。

「まだ見ていない人は、映画ゼイリブをぜひ視聴してもらいたい」が当記事の主張という事で。ポイントとしては、1980年代の作品に、「エイリアンによる地球人支配」を描いており、その支配方法がリアル過ぎるという事だ。現代では、「エイリアンによる支配を知っている監督が事実を基に物語にした」が解説となる。


関連記事
会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

ギルガメッシュ(石ノ森章太郎)は魔法結社の知識……政府要人は、都合が悪くなったらクローンと交換(爆)

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設……クローンは予備だが、時にはなり変わる?
関連記事

テーマ : SF
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

マトリックス

結局は地球という牧場にとらわれてるから何もわかりませんよね
例えばデパートにしてもまず外にでて建物自体を外からみないと全貌はわかりません
みんな断片的な情報をえるとすぐにすべて知ったと思い 挙げ句のはてに
自分がえらくなったように思い 他人を情弱だのとばかにし 自分はレベルが高いと思ったり
でとまってしまう人も多いですね 結局はマトリックスの外にでて
全体をみて把握しないかぎりは 断片的なものしか把握してないと思ってたほうがいいですね
食べ物にしてもそうですね。やたらとえらそうなこという人いますが
自分で農地を購入して自分の食べる物は全部自分で作り 肉は自分で鶏を飼って確保して
他人が作った物は一切食べないという人以外あれこれいう権利はないですね
だいたいの人ある程度は妥協しなきゃならないですしね
私もスーパーで食材の買い出ししてると本当にストレスたまります。
ああ東日本産だ 中国産だ 韓国産だ この魚は太平洋側だ
よしこれはいける あ…でも値段が…
まあ私も東日本産と中国産だけ気をつけて 他は妥協するようになりましたが
西日本なのに防災用に氷砂糖と乾パン買いにいったら東日本製造が多くて西日本製造のほうが少ないので
ゲンナリしましたね 西日本のスーパーでなんでと思います。

そうなんです

そうそう、私たちは奴隷層なんですよね。でも腐って生きるのではなく、楽しく生きたいです。
陰謀論を調べて「支配層めっ!」と呟いてみたり、身体には悪いと分かりながらも程々に美味しいものを食べたりと、それなりに楽しいことは溢れてます。
三次元では物がない(お金がない)と生きていけないので労働だってしなくちゃいけないけれど、職場には気の合う仲間ややりがいがあるからそれなりに楽しいですよ。

要は自分次第。

魔力を蓄えつつ、少しでもお得な人生にしたいですね。

それと、他記事にあるように、最近の宇宙への旅立ちブログは宗教化してますね。久しぶりに覗いてみると信者さんのコメントが痛々しかったですが笑えました。

この世は暗いですね

こんにちは

以前にも質問させて頂きました。
このブログを読んでいると、この世に希望や光が無いのかと絶望してしまいます。
光の勢力はこの世には居ないのでしょうか?
闇の権力者達と闘う方法は無いのでしょうか?

光の勢力

光の勢力は少なくとも、オバマ、サルーサ、シェルダンナイドルではないですね。
波長さえ合えば、光の波動は一般人にでも降臨します。
他人に光を求めるのはやめ、自分に光の勢力を降臨させてください。

また、ある程度のお金(500万円以上)を所持し、闇の攻撃に耐えられるようになってください。「お金の無い社会が素晴らしい」という話も、光の勢力どころか、インチキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その光とは

こんばんは。
魔龍さんのコメントに少し安心しました。ホッ!
そうですね。自分自身が光になるのですよね。
私の出身校・田布施中学校(←あの陰謀渦巻く地方ですよ)にいつも掲示されていたスローガンが『自分自身が光にならなくては、光はどこにもない』というのが有りましたが、これって、案外真理なんですね。。
大人になった今だからこそ、納得です。

また、宗教の話になるのですが、御釈迦様然り、修行には最期の最期まで気を抜かないこと!刃の上を渡るように完成するのは難しいし魔界の誘いもある!と聞いてます。
まっ、宇宙人のお釈迦様には、成道後も宇宙人やら魔界人?堕天使?やら遭いにきていたわけだし。

ついでに、光についてもう1つ!
視える人から聞きました。
祈りは光だそうです。
祈るとその人から光が対象に放たれるそうです。

ついでに、この視える人から聞いたもう1つ!
瞑想していて、心のひだが視えた?感じたそうです。
そこは、時間が止まっていて、いわゆる、マトリックス?
実在するんですねえ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光を自分に、ですか…

コメントへの返信ありがとうございます。

自分に光の勢力を降臨させるには何か方法が
ありますか?やはり金を食べる事でしょうか?
何か方法がありましたらご教授願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔法入門買いました

魔龍さんの影響で魔法入門の本を買いました。魔法入門の本を手にすると魔術が発動するかもしれません。楽しみです。

魔法入門の本を読んだら・・・。

魔法入門の本が自宅に届きました。読んだら手が熱くなり、足も後から熱くなります。魔龍さんはこういう経験はありますか?怖くなってコメントをしました。

Re: 魔法入門の本を読んだら・・・。

手というのは氣を取り込みやすい部分です。
つまり、不思議なエナジーを受けて熱くなりやすい事はあり得ます。
怖がっても仕方ないので、そういう世界が当然だという認識になってください。

No title

魔龍さん、わかりました。ありがとうございます。 魔法入門には前の持ち主さんの勉強した跡がありました。 うれしく感じます。

観光というのは

易経にある「観国之光」とは、王者は民の光を観るとあり、観光の語源です。
光の勢力などは存在が不明ですが、基本的に個々人が光を発するのが理想というわけです。神から光が流出すればマルクト上の民が光を発するのでしょう。上の如く下も然というわけです。
ところで、低層四次元の住人は流出のパワーを受けられないので、何らかの方法でごいむのパワーをかすめとると思うのですが、オリン○ックなどは観客の興奮や落胆を吸い込むのでしょう。ただ、マシュー君の決勝は淡々としてクレバーな勝ちパターンでしたが、一般人からどう吸い込むのか不思議な感じでした。落胆なのかな。

呪われたほうがましというか楽しい?

幻の桜で男は女に運を左右されるから女の存在そのものが呪いという
考え方があるという話がありました。
体調が悪かったので女性には近づかなかった中、御ブログで性は大事
という事を知っても少し怖かったのです。
でも呪われたほうがまし?だという事にやっと気が付きました笑
ゼイリブは見てなかったけど結婚したいとか思った事がなかったんです
けど孤独に暮らすよりパートナーがいたほうがいいです。
嘘か本当か知らないけど結婚は地球にしかないらしいので搾取の対象だとしてもしてみるといいかもしれないなと思うようになりました。
知り合いがコンビニのお姉さんを紹介してくれるそうなので飲みに行って
きます笑
そんなに若くない(女性じゃなくて私)けど取返しがつくうちにそう思える
ようになって良かったです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運