現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング

現・支配執行層、例えばオバマを光の勢力と考えたり、アベちゃんが光の勢力に改心したという情報はデタラメだという話は、先日の記事
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶
で実施した。
。
主題は「悪魔は宇宙人」だったのに、キリスト教徒からの反発はなく、むしろ宇宙への旅立ち(爆)の信者らしき人からの反発が見受けられた。

陰謀論やスピリチュアルを排除して、一般的な社会学の範囲で物事を語る情報の中には、オバマや安倍総理が、立派に責務を果たしているという情報は皆無に等しい。特に安倍総理の情報は叩きばかり。つまり、庶民から見て悪人という事は確定する。しかし、なぜかスピリチュアル情報の中には、オバマが善で光だと語る情報があるのだ。もちろん、スピリチュアルの分野では、オバマはこれまでの大統領と同じく悪人。しかも、エイリアンとのハイブリッド。まともなのは、リンカーンとケネディくらいという情報が中心だ。


そこで、オバマは光だと信じる人はどんな状況にあるのかを考察する。

オバマを光と語る情報は、「もうレプティリアン(地球を支配するエイリアン)の時代は終わり、現政権に君臨している人達も善人だ」という主張だ。確かにオバマや安倍総理を悪人扱いする情報に比べて、安心できる話ではある。しかも、「まもなく大金が配布される」という美味し過ぎる餌も用意されていて、信じたい気持ちは理解できる。しかし、それが真実かといったら、嘘だとしか答えられない。また、大金が配布されても、貨幣価値が崩壊するだけという話は、以前に記事にした。信者として想定される人は、とにかく大金配布を欲している。また、大金配布がある事を否定する情報が奇怪だとか誤っていると思う事で、心の安定を図るのだ。論理的ではない言い掛かりだと、「お前ら工作員が邪魔しているから、大金の配布が遅れているんだ」という、弩級のトンデモもある。「大金配布はデタラメ」と、単なるライターやブログヘのコメント者が語った程度で遅れるような話は、最初から嘘だと考えるのが的確だ。

「当ブログの話を、そのままは信じないんだ~」と叫ぶ人もいるが、そういう人が信じている対象は宇宙への旅立ちや、その他のデタラメ情報(ベンジャミン・F、コブラ解放など)なので「俺のブログの方がマシだぞ」と当筆者は言いたいのだ。「単なるアニメマニア・ライターが言っているだけだろ」みたいな暴言も考えられるが、確かに総理大臣の方が格上にせよ、信じられるかというテーマについては、単なるライターが政治家を上回る事が通常だ。なお、アニメマニアにはまだ到達していないし、映画やゲームも含め、むしろ、もっとストーリーについて極めたいと思っているくらいだ。実際に視聴したアニメタイトルは恐らく5%程度だ程度だ(それでも視聴数は多い人となる)。漫画に至っては、1%未満が関の山。それに、アニメは高度な知識を授けられた魔道師が制作しているのだから、そこら辺の才のない人よりは遥かに凄い人だ。アニメが駄目なものというレッテル自体を却下とする。また、アニメマニアというのは、魔道の知識無しでアニメを視聴している人であって、魔道知識とストーリー目的の筆者とは関係ない。筆者の調査対象は映画でも海外ドラマでも構わない。物語を作っている人の水準は同じなのだ。しかし、アニメの方が手近にあるので採用しているのだ。絵と物語の作者は違う。つまり、アニメの絵が、いかに頼りなく見えようとも、物語とは別物で独立しているというわけだ。見かけで判断してはならない。小説や漫画の方が文字なので把握しやすいが、アニメでも言い回しの語彙が増え、ライターとしての勉強になるのだ。アニメだろうと何だろうと、突き詰めると理解が深まるものだ。それに気づけない者は、冴えないといえる。

秘密結社員の社長達が歓喜したアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の話はこちら。アニメオタクというのは、物語の本来の意味を理解せずに術に掛かり、グッズなどを買いまくる人の事だと定義できる。このブログに出会えれば、一皮剥ける事ができるホープでもある。

ちなみに、一般的に自分の知らないアニメや漫画を語る人に対しては、無条件でオタク認定しやすい。筆者ですら、筆者の知らないアニメを語る人を見かけたら、マニア認定の傾向がある(汗)

相手の主張に対し正面から具体的に論述できない場合、相手の人格とかステータスを突くのは、詭弁(議論でのインチキ)の基本なので、その意味でも却下だ。他にはレッテル貼りや藁人形論法(相手を決め付け、その決め付けに対して叩く)などが詭弁に相当する。

詭弁の例だが、オバマが光じゃない証拠を色々挙げた人に対して、「お前はレプティリアンに金を貰っている工作員だ!」、「無名・素人の映画オタクの話なんて聞けるか」のように返す場合は詭弁となる。「この人にも間違っている所はある(具体例無し)」も該当する。なお、当ブログに間違いがあれば、指摘してもらって構わない。もちろん、鬼の首を獲ったように語るのではなく、修正の意欲が湧くように頼みたい。「この映画のヒロインの名前をミスっている」みたいな間違いがあったとしても、当ブログの信頼度には一切関係しない。もちろん、筆者としてはそういうミスも修正したい所だ。その手のミスは読者の指摘で修正すれば良く、筆者に対して全くのミス無しに記事を書けというのは筋が違う。

ついにブログは消滅してしまったが、「オバマは光」と集会で教わりつつ、オバマが全く善の政治を実施していないので、「オバマにはクローンがいて、そのクローンが悪人なんだ」という失笑ものの情報もあった。

当ブログを3年前辺りから読んでいれば、オバマは光のはずはないし、大金が配布される話もデタラメだと判明する。


実際には、オバマが光かどうかは、信者にとってどうでも良く、安心できるかで情報を正しいと錯覚している。しかも、大金配布でますます安心だと錯覚するわけだ。大金配布確定の噂から3年経っているが、今でも生きているんだから、別に大金配布がなくても生きられる証明だ。

2012年に完全アセンションすると叫んでいた論者だが、それなりに素晴らしい事を語っていた。しかし、嘘だったのだ。聖書を読むと、幸せを感じる人がいるかも知れない。それはそう作られているからだ。素晴らしい事(聞き心地の良い事)と真実とを混同してはならない。素晴らしいと錯覚している対象は、聞き心地がいいだけで、邪悪な宇宙霊による虚言なのだ。常に裏切られる。

表裏一体なので、不安がらせる情報(テロや猟奇事件)も偽りながら、安心できる情報も偽りなのだ。安心できるとか、幸せを感じるというのは、嘘の証明でこそあれ、真実ではないので、オバマ光説や大金配布を信じている人は、思考を改めてもらいたい。

実は酒を飲みながら書いているので、本日はこの辺で。
関連記事には、3年前のを筆頭に過去記事を引っ張り出した。頭がある程度冴える人だと、当ブログに対し「日本一の真実」だという評価を返す。まあ、人生に役立てられるかはその人次第だ。

関連記事
嘘を信じさせるトリック
嘘を信じさせるトリック2~断言しない
嘘を信じさせるトリック3~羊頭狗肉・竜頭蛇尾

光にフォーカスする迷走~オカルト否定陰謀論の迷走

素晴らしい事を言っているという理由では信じてはならない

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

エジプトのファラオの血液型はRH-、米大統領はアメンホテプ4世のクローン?!
関連記事

テーマ : 検証
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメが一番核心をついている(笑)

実は、2012・アセ説を信じ、NESARAで借金チャラを楽しみにしていたのに…!?(爆)
魔龍さんのブログでウロコを落として頂きましたよ。

リアルさんは、百合子女史も支持されてたので益々??です。
凄くいい情報も多いのですけどね。

今はここが一番納得・信頼出来ます♪

千代の富士

元横綱の千代の富士さんが癌でおなくなりになりましたね
前年に癌切除の手術を受けてたそうですが 癌が転移してしまってたそうですね
元横綱で親方で協会の役職についてる人でさえも 普通の病院で普通に治療なんですね
元横綱で相撲協会の役職といえば ヒエラルキーではかなり上にいると思われますが
あれでもまだ隠されてる治療は受けられないんですね

Re: 千代の富士

呪術・魔法結社では、役目に関係する秘術しか教えてもらえない事が通常です。
あくまで、もっと上層の呪術師が自分のためになるから、配下の術者に術を伝授しているに過ぎないのです。
相撲でも八百長疑惑があり、人気の方が優先でしょう。
相撲業界の支配者にとって、相撲取りは相撲で人気を取る事だけを知っていればいいのです。

Re: アニメが一番核心をついている(笑)

女候補を支持した態度は、駄目押しでインチキブログ確定確定でした。となりました。
個人的には、オバマを光だと信じるまでは、チャネリングメッセージにあるので仕方ない気がします。が、選挙結果に影響するような人物を応援する行為は全てデタラメです。爬虫類的宇宙人による支配があるのだから、まともな人が立候補するはずもないという大原則を外す事は考えにくいです。つまり、多くの人にインチキ確定の瞬間でした。しかも、女候補が当選したので、当選者を予め知っている勢力の配下だとも証明されてしまいました。

コメントに回答ありがとうございます。

魔龍さんコメントに回答ありがとうございます。
なるほど元横綱で相撲協会の幹部でも 上位層からみれば
使い捨ての駒でしかないんですね それと先週 現在公開中のワンピース・goldみてきましたけど
まるでこの世界の現実をそのまま描写したような内容でしたよ
goldのタイトル通りお金がテーマですが 他にもいろいろな真実が描かれてました。
私達が何故地球にきて輪廻転生からでられないのかといいのが ストーリーにして描かれてました。
いろいろ知ってる人がみれば 本当にピンときます。 映画館てお金だしてみるだけの価値はありました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

相撲はこじつけ

相撲が多少は関係したとしても、相撲だけのパワーでは、できる事は限られます。
相撲だけで説明はできません。
18ならば、いつ起きたとしても疑われる日付です。

なるほど。

ちょっと気になっていたので良かっです。


お時間を割いて頂きありがとうございました!
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運