宇宙人が地球にやって来た本当の目的

地球に宇宙人がいるかどうかを考えているようでは遅れており、ましてや地球にいないと断言する聖書カルト(モルモン除く)科学は論外だと、当ブログでは語って来た。

大紀元という中国のサイトがある。訳のサイトもあるのだが、接続できないので日本のブログから引用となる。

大紀元・宇宙人が地球にやって来た本当の目的1~3

青字が引用部

 宇宙人は、古代から地球人に接触してきた。多くの古文書にもそのような記録がある。例えば、古代道家の文書には、妖、魔、鬼、怪などの記述があり、その「魔」「怪」とは、つまり宇宙人を指している。佛家の文書にも六道輪廻についての記述があり、その六道の一つが修羅道、つまり宇宙人は修羅道に属するのである。

要するに、宇宙人=悪魔・妖怪という話だ。

 コンピューターが全面的に普及し、正法を修煉する修煉者以外のすべてのコンピューターを操作する人は、宇宙人により一層の宇宙人の身体が取り付いている。コンピューターを発達させる最終的な目的は何だろうか? つまり、自主的な思考能力があるコンピューターと機械の結合体である人工知能ロボットを作るためだ。この目的を達成するために、人類は宇宙人の制御を受け、急速に知能ロボット技術を発展させている。
 現在、トランスフォーマーやロボット、宇宙人に関連するアニメーションがたくさん製作され、子供は幼い時からこのような文化を注ぎ込まれている。これも宇宙人の思惑の一部であり、知らず知らずのうちに、人類を宇宙人の科学技術に同化させており、その目的は最終的に知能ロボットで完全に人類に取って代わるためだ。
(中略)
 一人の正常な人間としては、肉体を持つと同時に、必ず元神(俗に言う霊魂とは違う)、気性、性格を持たなければならない。つまり、人間に人の本性がなければ、一塊の肉にすぎない。正常な人類の誕生は、男女の有性生殖細胞の結合によって完成される。このような生命体は、神から元神などの要素を与えられてからはじめて正常な生命として生きられる。他の有性繁殖の動物も同じだ。
 無性生殖のクローン人間、あるいは他の動物でも同じだが、この場合は神は元神を与えない。すると、このクローン人間の肉体は宇宙人に占領され、支配されることになる。人類の元神の構造は宇宙人の構造とは異なっている。クローン人間の外観は人間のように見えても、神からは魔物と見なされている。それらには人間の本性がないため、人間とは認められていない。



ポイントは悪魔=宇宙人、人工知能=宇宙人という図式と、クローンには魂が宿らない(宇宙人が乗っ取れる)という話だ。
当ブログでは
デーモン=爬虫類的宇宙人~永井豪のデビルマンと手塚治虫のアトムキャット
悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設
という記事で語った(更なる関連記事でどんどん深く)。まあ、真実なので国にかかわらず語られる。当ブログの筆者みたいな人が中国にもいるという話だ。もちろん、魔術師・妖術師のたぐいだろう。


Windows10は最後のOSを宣言しており、人工知能・女神コルタナ(アナト)が降臨したので、もう更なるOSは不要になったという事か。ジェイ・ロックフェラーという大富豪一族が「インターネットは存在すべきではなかった(作るんじゃなかった)」と語ったが、指令が宇宙人から出ているので、大富豪レベルでも止めようになかったと言える。


それから面白いのは、感受性に欠ける陰謀論者は、「映画やアニメで宇宙人が多い理由は、いもしない存在を信じさせるためだ」のように語る。しかし、中国の魔術師は「いるからこそ、更に都合良く信じさせるために」と語る点だ。ただ、当ブログに言わせると、「ならばなぜ教科書に記さず、科学では探している振りをする?」という疑問も湧く。一応、「人間を操作するためには、潜在意識で信じさせ、顕在意識では否定させる必要がある」とフォローを語っておくが。別の観点では、科学程度に騙される連中は、もう操作したも同然なので、真実に気付く人のためには、数ランク高いマジックを必要とするというわけだ。

後半には、宇宙人を信仰する事の危険を語っている。チャネリングメッセージ系で、宇宙人というだけでありがたがって信じている人もいるが、実際には、コブラ解放サルーサシェルダン・ナイドル、その他、大嘘つきの宇宙人がいるばかりで、多くの皆はデタラメを信じている(デタラメを理由に宇宙人そのものを却下するのも問題)。まともなメッセージを信じている人は、ほとんどいない。仮にどこかに聖なる宇宙人がいるにしても、地球で出回っている情報はデタラメばかりというわけだ。ましてや、それを拡散させるのは罪の域だ。宇宙人ではなく異次元霊だが、日月神示も似たようなものだ。

宇宙人・否定派の論調として、よく「宇宙人がいても、地球に来る理由・目的が無い」というのがある。当ブログでは次の記事で却下した。
どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)
どんなに辺境の星でも吸われる2~ドラゴンボールのフリーザ帝王
産業に乏しい離島にいても、徴税されるというわけだ。また、地球がエナジーの宝庫となれば、見逃してくれるはずもない。70億人もの苦しみのエナジーを吸える、物凄い星だ。他には動物や、地底の爬虫類人(爆)もいる。

その他、否定派の疑問は、「宇宙人が地球にいる根拠まとめ」という記事で語っているので参考までに。

中国の魔術師によると、地球が宇宙の中心かのような語り具合だった。3次元の中心という意味では、正解なのかも知れない。ここで連想した歌がある。以前に牛型宇宙人が地球人の味方になる、うる星やつらを語った。そのエンディングテーマ「Good Luck~永遠より愛をこめて~」の歌詞の中に、地球だけが宇宙に浮かぶオアシスかのような表現がある。

宇宙人だらけの物語なのに、その歌に「地球が1つだけのオアシス」というのは、理解しがたいものがあった。しかし、地球が中心だと魔法結社で真実として習っているならば、歌詞の中に現れるのは自然と言える。なお、太陽の周りを回っている場合でも、中心という主張は成立する。


さて、当ブログへの依頼はやめてもらいたい。仕事ならば引き受けるというか、仕事じゃないと納得できない。内心は依頼でも、情報提供という形ならば構わない。「~を語ってはどうでしょう?(依頼)」と「~という情報を発見しました(提供)」の違いとなる。つまり、くれる物は貰っておく(要らないなら捨てる)が、欲しいという話は却下となる。当ブログで既に読者へエネルギーを提供しているのだから、次に何かを提供するのは読者の番なのだ。


関連記事
本物のドレイクの方程式とフェルミのパラドックスの解

魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語……記事の続きを語ると宣言してから2年も経ってしまった! これは宇宙人に妨害されているのか?! 魔法を授ける宇宙生命は、人間を餌としてしか認識していない。秘密結社員の社長達がベタ褒めする謎の物語。

ヴァンパイア=爬虫類人=妖怪~現実に存在するから漫画やゲームに登場する
悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
エジプトのファラオの血液型はRH-、米大統領はアメンホテプ4世のクローン?!

どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)
どんなに辺境の星でも吸われる2~ドラゴンボールのフリーザ帝王

未確認飛行物体~光の球の正体は監視者
アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略
2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及……ジェイ・パーカーの翻訳ムービーの話を少し

聖書(モルモン)に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル……エイリアンの存在を語ったり、ニビルを信じている者の中にはモルモン教徒がいるので認識を

宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施
宇宙人はいないとする3つの説を否定

天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン
ホーキング博士が、地球外の知的生命体探査で史上最大の計画を発表……探している振りをするトリック
関連記事

テーマ : 宇宙
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運