エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶

先日はポケモンGOを躍起になって叩いている者の正体は、キリスト教カルトだという話をした。もちろん、任天堂のライバル企業から金を貰って社会学の範囲内で叩いている記事もある。


関連動画を見ている内に、「エイリアンと悪魔とは同じ」のような言葉が飛び出るムービーを発見した。


エイリアンは実在するが、堕天使で悪魔なんだという話をする。ここまでは良かったのだが、「悪魔はシェイプシフトできるので、宇宙人に化ける事できるんだ」というキリスト狂信者の思考だと判明した。彼らは「宇宙人信望者は、神への信仰を馬鹿にする」と説く。確かに、宇宙人信望者は、キリスト狂信者を叩く事が多い。多くの宇宙人系情報では、「キリスト教はデタラメで、あなたたち地球人は宇宙人によって造られました」と語られるので、軽視するのだ。しかし、宇宙人信望者が冷視する対象は、キリスト教に対してであって、宇宙の創造神を信じる事を馬鹿にするわけではない。宇宙人よりも格上の存在として、大天使(地球人が直接関わる事が難しい高次元霊)や宇宙創造神を認識しており、信仰している宇宙人信望者もいるだろう。つまり、神への信仰を馬鹿になどしない一方、キリスト教による神の信じ方を却下しているのだ。

宇宙の創造神という概念は、聖書が独占しているわけではない。聖書もキリスト教も無かったとしても、宇宙の創造神は存在するのだ。よって、キリスト教や聖書カルトを却下しても宇宙創造神を却下する事にはならない。

「エイリアンは悪魔が化けている」というのは論理学としては、可能性が存在する。だが、末端の聖書信仰が正しい可能性がないので、慌てて「宇宙人はいなくて、堕天使がシェイプシフトしているだけ説」を採用しなくていいのだ。当ブログでは、天使や悪魔は宇宙人だという思想だ。別に天使も悪魔も神も存在を否定しない。あれだけ広い宇宙ならば、天使や悪魔に匹敵する宇宙人は棲んでいるわけで、その存在が地球にアクセスすれば、天使・悪魔として認識される。あくまで呼び方の好き好きでしかないのだ。その対象に対して、宇宙人だけ急に嫌う根拠は無く、聖書狂信が宇宙人排除の原因となるわけだ。

宇宙人は悪魔なんだというロジック(論理)と、悪魔は宇宙人なんだというロジックは全く違うので、違いを把握してもらいたい。前者は宇宙人の存在を否定する場合に使われる事が多く、後者は悪魔も宇宙人も存在する(呼び方の違いである)事を語る場合に使われる。右脳はもちろん、左脳も活動している筆者ですら、「宇宙人は悪魔」と唐突に言われると、まずは俺と同じ思想だと勘違いしてしまうくらいなのだ。

「エイリアンは悪魔が化けている(よって宇宙人はいない)」を否定できる根拠は、「主張している人にはキリスト教信者しかいない」という状況証拠で証明する事になる。「聖書には宇宙人は記されていない(いるなら記されるはず)。よっていない」という思考を却下しているのだ。聖書には宇宙人らしき天使悪魔は登場しており、もし記されていないと解釈するならば、「宇宙人を知られないように細工した歴史上の権力者」が問題であって結論ではないのだ。古代遺跡の像や壁画などには、宇宙人らしき存在が描かれており、聖書の一般解釈が外れていると仮定すれば説明が付く。

ちなみに、原理主義に近いバプテスト教会の牧師ブロガーの中には、「我々は神の創造の一部である宇宙人によって遺伝子改造された」と断言する人がいる。キリスト教徒の全てが宇宙人拒否ではなく、誤った聖書解釈が原因ともいえる。

話は少し変わり、爬虫類的宇宙人を語ってきたサイトの中で、おかしな方向に行っている情報を幾つか確認できる。この場では、どのサイトとは言わないので、心の中でどこなのか当ててもらいたい。

1.
日本人で爬虫類的宇宙人を語る本を出しているが、日本沈没という当たるはずも無い予言を外し、爬虫類人の話までデタラメだったかのように誘導させられ出した。


2.
世界中の皇族・王族、有名人・一般人など、見境無しに爬虫類人扱いし、ぼやけた写真で「こいつは爬虫類人だ」と認定しつつ、オバマは光、安倍ちゃんも光に改心のような、トンデモを読者に信じさせつつ、ついに、「都知事に立候補した女候補以外は、全て爬虫類人(女候補だけがジャンヌ・ダルクという救世主)」と語るインチキっぷり。結構な信者を獲得し、都知事選では女候補以外はあり得ないように誘導されている。特に鳥越候補を強く叩いていた。自分の住んでいない国の首都地方のリーダーに固執し、たとえ爬虫類人でも、それ程に影響力は無い個人を執拗に責め立てる態度は解せない。

当ブログでは、選挙は悪魔的宇宙人の配下の者による呪術という扱いだ。選挙に行っても変わらないならばまだしも、投票する事でエナジーを吸われるのだ。そもそも爬虫類的宇宙人がいるならば、選挙は茶番だと確定しており、支配される現状でどのような選挙をしても大衆のためになる人が当選するはずもない。にもかかわらず、特定の候補を応援するというのはおかしな話だ。ましてや、当選した支配執行層を光の勢力扱いなど呆れ返る。たとえ光の勢力があったとしても、選挙という形で救世主が生まれる事は無いと言いたい。

つまり、爬虫類人を自ブログで解説している人が、見当違いの都知事候補者を応援したり、現総理や現大統領を支持しているのだ。それだけでも致命的だが、起きもしない「情報公開・大金配布」のチャネリングをしつこく公開している。世界各地の施設が爆発や天災で破壊されると「光の勢力による悪の宇宙人基地の破壊」と語り、論理学的にはどちらだとも説明できない。だが、悪人リーダーをことごとく支持する態度を見るに、支配層同士の争いや事故、むしろ善の勢力が攻撃を受けているのではあるまいか。ぼやけた写真で「こいつは爬虫類人だ」と認定できるならば、オバマやアベちゃん、女候補なども認定される。むしろ、米大統領に関しては、認定写真・ムービーが誰よりも多く見つかる。

ここで刷り込みという言葉に注目して貰いたい。鳥の赤子や仔猫などを人間の手で抱き締めながら育てると、大人になっても人慣れする。真相追求の世界での刷り込みとは、陰謀論や爬虫類人を初めて教えてくれた人を信じ続ける状況を差す。

他にも爬虫類人を語るブログはあるのだが、原則は2番目のサイトを管理者が信じており、「僕に初めて爬虫類人を信じさせてくれたので裏切れない」のような、論理的でない理由で却下できないでいる。爬虫類人を信じる事と、2番目のサイトを信じる事とは全く別だと認識せねばならない。言い換えると「爬虫類人はいるが、2番目のサイトはデタラメ」という結論が正解なのだ。

それなりに見識のある人材でも、相手の方が格上だと騙される事がある。RAPTやさゆふらは、つい2年前にはリチャード・Kを信望していた。陰謀論という概念を最初に教えてくれたのがリチャード・Kなので、自サイトに広告を貼ったりと、信望っぷりに呆れさせられた。まあ、今は当ブログを読んだ事を筆頭に、リチャードの正体などを把握でき、2人共にリチャードの洗脳は解けたようだ。ただ、筆者に言わせれば2人がランクアップしたのではなく、リチャードのパワーが落ちた事が主要因だ。ネットを見ると、リチャードが急激に老けた様子が写真付きで語られている(爆) なお、当時のさゆふらは、自サイトに【悪魔】というキーワードを連発していた。当ブログの指摘で削除したと考えられる。


あえて3の項目を作るまでもないが述べる。以前は爬虫類人による支配を語っており、語り手が特にそれを拒絶したわけではないのに、選挙など誰でも概念を理解できる社会の話にスケールダウンしたサイトもある。その手のサイトも、信用に値しないので把握してもらいたい。

当ブログ読者には、結論は語らなくても、自分の頭に出ているだろうが一応。陰謀論が正しい事と、陰謀論者を信じられるかは別だ。爬虫類的宇宙人が存在する事と、存在を語る論者を信じられるかは別だ。


関連記事
某・爬虫類人肯定サイトを不支持表明

進化論を却下し、宇宙人遺伝子改造論を採用しつつ、創造論を棄却する理由

ポケモンGOも問題だが、問題視する勢力も怪しい~仮想現実に人類を繋ぐ予行練習

陰陽師(和風の魔術師)によると選挙は呪術! 不正選挙説はマスコミに操作されない人向けのトラップ

爬虫類人~映像から切り出せたシェイプシフトの画像?~映像圧縮&復元技術によるもの

ラケルタファイル(地底の爬虫類人)の有用性と疑念

帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!

会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

ヴァンパイア=爬虫類人=妖怪~現実に存在するから漫画やゲームに登場する

宇宙人が地球にやって来た本当の目的

天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン
関連記事

テーマ : 検証
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

気になるゲームがありました

はじめまして。
約半年前にアニメ『BLOOD』シリーズ関連の考察で偶然たどり着いた者です。

所謂『乙女ゲー』ですが、
オトメイトの『薄桜鬼』シリーズは魔道知識に溢れたゲームだと個人的に感じています。


BL要素も殆どありませんので、管理人様でも安心してプレイできるかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運