爬虫類人肯定ブロガーによる、否定者への質疑応答

爬虫類人の存在を肯定し、1日1000アクセスを超えるブログを幾つか認識しているのだが、その1つに面白い話があったので紹介したい。

そのブログでは爬虫類人の存在を信じられない人が信じられない理由を幾つも挙げた。その質問にブロガーが答える事で、質問者は答えを聞くまでよりは、信じられるようになったという話だ。拒絶→半信半疑といった所か。

まず、爬虫類人はいるという記事

次に、質問の内容とその回答の記事

当ブログ筆者でも困るような質問を受けつつ、ちゃんと回答している所に感服した。
以下は引用(一部はこちらで伏字)

1.彼らは遺伝子学的にも生物学的にも普通の人間と交尾して子供を産めない。ではどうやったら互いが爬虫類人間だと分かり爬虫類人間同士で交尾に至るのか? 共通の合図やサイン的なものが存在するのか?

いやいや、交尾できますよ。
まずはデーヴィット・アイクの本やスチュワード・スワードロウの本を読みましょう。
チャー●ズ皇太子がカ●ラ夫人と結婚しないでダイアナ妃と結婚したのは、子供が人間の姿を保てないからです。

爬虫類人の血を引く我らがデーヴィット・アイクは、英国元首相ヒースに暗い宇宙の深淵を思わせるような瞳で、まるでスキャンされるかのようになめ回るように見つめられたそうですよ。


2.日常生活で常にシェイプシフトしないようにコントロールできない。→事故などで突然死した場合は当然死体はシェイプシフトした状態のままのはず。→では何故過去にそのような記事や事件、写真等がないのか?

古事記や日本書紀の記述をまるでご存知無いようですね。
Г神話や民話、文献にみる爬虫類人」をどうぞ。

3.そもそも爬虫類なのに骨格、肌、生態が類人猿と同じって、どういう偶然ですか?
今では絶滅した恐竜の多くは、今の鳥類と同じように羽毛で体表を覆われていたという説が現在では有力ですね。
Г恐竜=ワニ、蛇」と考えるのは爬虫類に対する大きな誤解です。

4.爬虫類人間の化石、ミイラがないのは何故?

※先方のブログに写真

5.爬虫類人間の進化の過程がないのは何故?

そもそもГ進化論」などというキ●ガイ学説を信じている事が貴方が全く生物学に関して知識が無いという証明ですね。

6.鮮明で綺麗な画像や動画がないのは何故?

※先方のブログに写真

7.アジア系の爬虫類人間が居ないのは何故?→要するに欧米で流行ってる都市伝説が日本に輸入されたに過ぎない。
日本人にもその血を引いている人はいるみたいですね。

8.性交中にシェイプシフトしないわけないよね? てことはブラピ(ブラッド・●ット)も爬虫類人間か?
Г地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜 (超知ライブラリー)」に微に入り細に入り(びにいりさいにいり……非常に細かいところまで入りこむさま)記述されていますが?


9.アンジー(アンジェ●ーナ・ジョリー)は遺伝子検査を受けている。てことは病院の医師に通常の人間の遺伝子配列と違うことがバレるよな? てことはアンジーも類人猿だわ

生殖に不適なな遺伝子をメチル化して生殖可能にする。
正にハリマン研究所などのレプティリアン研究所では数百年前からこのような研究を続けてきたのです。
俗に言うГ優生学」というのは、障害者を選別するのが主目的ではなく、
実は爬虫類人と人類のハイブリッドを形成するために巨額の予算を与えられてきたのですよ

当ブログ筆者なりに1~9を回答する。
1.交尾について
普通に交尾して子供は生まれる。昔話でも、妖怪と人間との間に子供が生まれている。
つまり、「交尾して子供を産めない」という宣言自体が誤り。

2.死体の証拠写真
「過去にそのような記事や事件、写真等がない」という宣言自体が誤り。

3.爬虫類なのに類人猿と同じ
「爬虫類なのに類人猿と同じ」という宣言自体が誤り。
両者共に、地球の生物を造った、高次元の宇宙人よるデザイン。
別に進化して人間や爬虫類人になったわけではない。

4.爬虫類人間の化石・ミイラ
「爬虫類人間の化石、ミイラがない」という宣言自体が誤り。

5.爬虫類人間の進化の過程
進化論自体が誤り。いや、それ以前に真実を隠すためのトリック。

6.鮮明画像や動画
「鮮明で綺麗な画像や動画がない」という宣言自体が誤り。
ただ、先方の記事の奴は、宇宙への旅立ちから拾った不鮮明な奴なので、もっと鮮明な画像を押し出すべき。

それから画像に頼るのではなく、実際にそういう目をした人と話した人の意見を取り入れるべき。たとえ、「目の前のこの人の瞳はヤバイ」と思っても、まさか相手の目に向けて写真を撮るわけにはゆかないのだ。それから、アニメの世界には、やたら爬虫類瞳が目立つ。それってつまり、そういう存在がいるからこその設定だ。というのは、アニメや原作の漫画を作れるような人は秘密結社員で、なんらかの事実を知らされているからこそ、そのような人物を出してくる

7.アジア系の爬虫類人間
そもそも、アジア系の爬虫類人がいないという話自体がデタラメ。
宇宙への旅立ちを知らんのかい!?
デーヴィッド・アイクはわざわざ日本皇帝の話までしないが、世界のどの国も支配者は爬虫類人なので、省略というわけだ。
皇族の高山長房という人が、自ら主人について語っているくらい。

なお、高山氏は日本沈没の予言を外し、爬虫類人の話もデタラメだったかのように仕向ける指示を受けたと当ブログでは考えている。

8.性交中にシェイプシフト
質問者が、すでにいる前提の話をしている。
映画ゼイリブによると、催眠電磁波が送られている内は、正体を見破れない。特殊な目を持つ者は可能だが。
当ブログが補足すると、月から出ている催眠波動が変わらない限りは、そうそう見えない。


9.遺伝子検査を受けた
質問者が、すでにいる前提の話をしている。
宇宙への旅立ちによると、医療に携わる人自体が、そのような家系。つまり、遺伝子検査をする人自体がレプ。
また遺伝子のほとんどの部分はジャンクとされているので、ジャンクの部分が宇宙人の遺伝子だという事を、知っているからこその通説。
別の見方では、遺伝子の検査を受けたという話自体を信じる根拠に欠ける。

以上となる。否定する前に、取りあえず、肯定の根拠なる本をせめて1冊は読まねばならない。

皇族、王族、大富豪などが、爬虫類人扱いされて黙っている態度は不自然だ。別に嘘ではなく、むしろ爬虫類人こそが格上の証しで誇りだからこそ、インターネットなどで指摘されても黙り込んでいるわけだ。嘘だったら、不敬罪など、いくらでも対処方法はある。

基本的に否定者は前提が誤っているか、存在の有無とは無関係な前提を出し、結論がなぜか否定に傾いている。また、結論と前提を混同してすり変わる事が通常だ。(すり変わりの例……「宇宙人は支配層の隠れ蓑に使える、よって宇宙人はいない」)

支配層がいるならば、科学が正しいという根拠が大きく失われる。進化論を受け入れる根拠が無くなるわけだ。

爬虫類人を信じられない人へのアドバイスとしては、どうして人間が存在するのかについて、「生物学者による進化論」「聖書で語られる神による創造論」「宇宙人遺伝子改造論」の3つを把握し、3つめの宇宙人による遺伝子改造で地球人が誕生した事を認識しよう。その後、宇宙人の姿が爬虫類的なのか、哺乳類的なのかを思考する状況が的確。「宇宙人は本当の支配者(皇帝などの大富豪)から目を逸らすトリックだ」と主張する人に、人間の存在理由を尋ねてみよう。絶対に答えられない(ごまかす)はずだから。

宇宙人が進化論的に発生したわけではない。3つめの宇宙人説は、宇宙の神を否定するものではない。宇宙の創造神もいるし、地球人を創造した爬虫類的宇宙人も存在するわけだ。

関連記事
爬虫類人~映像から切り出せたシェイプシフトの画像?~映像圧縮&復元技術によるもの

ラケルタファイル(地底の爬虫類人)の有用性と疑念

帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟……爬虫類人より格上の謎の宇宙人
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

ヴァンパイア=爬虫類人=妖怪~現実に存在するから漫画やゲームに登場する
関連記事

テーマ : 検証
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

俳優 緒方拳

こんばんは

緒方三郎伝説
http://www.coara.or.jp/~shuya/saburou/kenkyushitu/saburoken2.htm


確か、子孫の中に俳優の緒方拳さん等がいてたはずです。

「恐ろしきものの末裔」というブログを子孫の人がしていたはずです。

スクエニのアニメ、アカメが斬るについても考察が読みたいです!
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運