陰陽師(和風の魔術師)によると選挙は呪術! 不正選挙説はマスコミに操作されない人向けのトラップ

選挙の話題は控えたいと思っていたが、不正選挙の話題が盛り上がっているので、待ったを掛けるために語る。

不正選挙を追求するブログは増えてきたが、選挙そのものが不正という根本的な話をしている論者(目立った主張者)は、
・らっきーデタラメ放送局
・さゆふらっとまうんど
くらいだ。まあ、どこぞのブログの説に納得し、自説に組み込んだというのが正解だが。
・幻の桜
など陰陽師系のブログは遠回しに、「選挙は呪術だから、参加しないのが正解」と語っている。

らっきーデタラメも、さゆふらも、不正選挙が無いという話をしているのではない。それどころか、「管轄省のコンピュータでデータを入力しているだけ」という至上の不正があると考えているのだ。支配層に取って、結果が読めないというのはリスクだ。つまり、当選させたくない人が当選するかも知れないリスクを排除せねばならない。最初から数字を用意できるシステムがあるからこそ、選挙という演劇を実施できるのだ。

「不正選挙の追求→投票すべき」という論調ばかりなのはおかしい。不正選挙はあるのだから追求するのは勝手だが、「不正選挙の追求→投票せざるべき」という論調もあって然るべきだ。どうせ不正なのだから、現状の選挙そのものを支持せず、不正が撤廃された事が確認できるまでは参加の価値無しという思考もあっていいはずだ。にもかかわらず、不正選挙の追求を重視する人の、ほぼ全員が選挙には参加すべきと語るのは誘導された結果というわけだ。

国会議員や立候者では、不正選挙の話をする人は皆無といわれている(後日、せっつかれてトークした人もいる)。大手マスコミでも、選挙のミスの報道はあれど、不正が行われたという論調は薄い(地方ならばある選挙について挙がる事もあるが、大都市でも常に行われているという話は皆無)。反面、インターネットでは不正選挙の話題で盛り上がっている。爬虫類人を語っていたブログすら、なぜか不正選挙という、取るに足りない話に成り下がったブログもあるそうだ。


どうして一方(大手マスコミ)では沈黙し、インターネットでは喧騒状態なのだろう? 実は簡単な話で、テレビ・新聞を信じている人向けには、今まで通りの選挙を信じてもらえばいい。テレビ・新聞を信じていない人向けに、不正選挙という、たとえ事実でも本丸には到達できない対象に時間を浪費してもらえばいいというわけだ。さゆふらっとまうんどによると、「不正選挙追求者に投票所・開票所を見張らせておいて、実際には管轄省のコンピュータで予め入れておいたのを発表」だそうだ。そして「不正が行われるかも知れないのに、立候補者があれだけ頑張れる理由は、選挙の真の仕組みを知っているからこそだ」と語る。なお、彼の選挙の説には賛同するが、さゆふらっとまうんどそのものは支持していない。元々は楽しんでいた宇宙人を拒絶しており、素性にも悪いタレコミがあり、その話を当ブログでは真実だと判断しているからだ。ちなみに、彼は「本当の支配者から目を逸らすために宇宙人を出している」という思考だ。「目を逸らす事に使えるから、地球にはいない」といった、前提と結論とが常に入れ替わって混同しているいつものパターンだ。

さゆふらは「1票に意味無い」という発想だが、幻の桜は「その1票こそがエナジードレイン」だと語っている。白票でも1票だ。
さゆふらっとと、幻の桜の話を混ぜると、「支配層は投票率を上げる事が目的。発表される投票率や得票数は実際とは無関係で、最初から決まっている。実際の得票数は、各候補者を応援した呪術師の成果を判定したり、どの年代がどんな公約に踊らされるかの分析に使う」となる。不正選挙が行われているならば、管轄省のコンピュータルームにまで言及して、初めて追求した事になる。もし、コンピュータの数値改竄に言及しない不正選挙説があれば、不正選挙追求に対しても誤誘導というわけだ。

さゆふらは「立候補者はなぜか演説が上手い。演説が上手い事と、いい政治をやってくれる事は別のはずなのに、上手過ぎるのは、訓練されている証」とも語ってる。まあ当ブログに言わせれば、「それって、アンタの事」と言いたい。

さゆふらの動画は、「選挙とは何を意味するのか? 2016年7月10日参議院議員不正選挙について」で発見して貰いたい。ここに貼ると、当ブログの検索エンジン評価が落ちる気がしたので削除した(爆) 内容には説得力があり、当ブログ管理者すら、丸め込まれそうな域(笑)

図式だが、マスコミを信じている人も投票へ誘導され、不正選挙を信じている人も投票へ誘導される。同じ穴のムジナに騙されているというわけだ。

投票率を下げたかったら、期日前投票をやりにくくすればいいのだが、どんどん便利になっているそうだ。むしろ、本来の投票日よりも混雑している場合も。
投票率を下げるネットの言説に対し、与党の工作だと考えている人もいる。しかし、最初から投票率の数字や各候補者の得票数が決まっていて、それが発表されるだけだとすれば、工作員は不要だ。つまり、「与党が雇い、投票率を下げようとする工作員」は、まずいないのだ。彼らにとっては、台風まで「与党が依頼した、投票率を下げる気象兵器」になるから笑ってしまう。大金で気象兵器を依頼するより、管轄省に「選挙で選ばれていない数値入力者」を設定する代金だけあれば、全て万々歳だ。気象兵器を使える勢力が設定している選挙制度自体を疑うべきなのに、チマチマと投票率を下げる妄想・空論を追求しても仕方が無い。

不正選挙説というのは、結局はクリーンな選挙が実施されれば万端という思考が背景にある。そんな要素は選挙に無い事は、クニミツの政というコミックで把握してもらいたい。サイコメトラーEIJIと同じ作者となる。たとえ票の操作という不正が無くても、ズルの塊で構成されているというわけだ。大衆にとってためになる候補者が出たとして、マフィアやカルト、ゴロツキのメンバーをけしかければ、多くの立候補者は降板する。もちろん、お金や異性、黒歴史スキャンダルでも問題ない。

まあ、考えてみれば、世界を見渡して皇帝・教皇や王、大富豪などの支配者がいる中、選挙が正しく行われると考える時点で駄目だし、選挙そのものは正当だと考える根本的な時点で騙されている。ましてやそのバックに、彼らの崇拝する爬虫類的宇宙人(悪魔)がいる世の中で、不正選挙を追求しても徒労に終わるというわけだ。

たまに、爬虫類人とか悪魔の存在をデマだと語る人もいるが、支配層が悪魔崇拝の儀式をしている事は確定している。本当にいるからこその崇拝なのか、大衆を騙すために、いもしない悪魔を崇拝しているのかを考察してみよう。お金を発行できるような大富豪勢力が、いもしない存在のために、時間を掛けて儀式をする理由は無いと考えられる。

不正選挙の追求は構わないが、それで支配層にダメージを与えられ、おおむね解決かのような論調はやめてもらいたいのだ。たとえ、不正選挙に対し、完璧な暴露が成功したとしても、選挙という壮大なトリックの一部を崩したに過ぎないし、次の手を打たれないわけでもないのだ。支配層が不正をしている事に対する追求はいいと思う。ただ、不正選挙の追求は無駄なので、選挙を設定した経緯や目的を勉強し、もっと有意義な事を実施して欲しいというわけだ。

仮定すればすぐに判明するが、投票率が100%で、投票数の操作が無かったとして、支配層の息の掛かった連中がゼロになっているのだろうか? そもそも立候補する人自体が息の掛かった人ばかりで、当選後に息を掛ければいいのだから、なんの解決にもならない。

久し振りのこのジョークだが、どうして当ブログが本当の事を書くかと言うと、お金を貰っていないからだ。貰っていたら、ちゃんと不正選挙の追求が大切だと書いている、ただそれだけだ。

陰陽師説を基盤に、もっと追求する。選挙は大衆が政治に参加していると錯覚させる術で、参加するだけでエナジーを吸われる。投票した候補者が当選すれば、その人に吸われるし、投票していない候補者が当選すれば、ダメージを受けつつ吸われる。選挙は投票者から希望や才能を吸い出す呪術儀式。代表者が愚行を犯す程に、投票した人はエナジーを吸われる。代表叩きも呪術で、よりエナジーを集めるため実施。18歳から選挙権を得たが、どうせ投票率は低いながらも、若いエナジーを増やしたいという理由もある。参加者が2割を下回ると、儀式は効力を失う。選挙制度そのものが支持されていないという証拠になるからだ。

本来、陰陽師は選挙に加担する立場なのだが、たまにははぐれ陰陽師がいて、スポンサーもおらず、お金に困ったりしていると、本当の事を語り出すというわけだ。

関連記事
選挙権が18歳からになった理由まとめ~メリット、デメリット
選挙のトリックは語ったのになぁ~政治への参加を錯覚させる呪術
投票させる事で投票されていない人がエネルギーを受け取る魔術
原発立地県民は雇用や金を取ったわけではない
我に通貨発行権を与えよ、ならば誰が政治家でも取るに足りない
選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?……真相追求に対し、新参の顔出しには工作員しかいない。らっきーは元々顔出しの活動をしているのでセーフ。任侠道とは権力が暴走した時に諫める役目が建前。昨今の任侠道は、法整備により若いもんを食わせる事が難しい。おいそれと組に迎える事もできない。フリーで活動させ、「組織には属していない」という利点を採用する。本人が本当にフリーでも、師匠は宗教なども含め、組織に属している。
関連記事

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運