宇宙人が隠される理由は、パニック防止でも宇宙人社会公開が不都合だからでもない

地球に来る宇宙人が存在すると語る情報がある。その中には、政府が隠す理由として、大衆のパニック防止のためと語られる場合がある。

しかし、本当に宇宙人が来ている超越した事態があるのであれば、政府に隠蔽する権限はない。というか、隠したとしても、宇宙人の方から積極的に出ればバレてしまうわけで、隠したって仕様が無い状況だ。

この矛盾に気づいた宇宙人肯定者の中には、「宇宙人の政治制度や宗教の形態が素晴らしく、現支配者にとって都合悪いので隠している」のように語る人もいる。こんな話には騙されてしまう宇宙人信望者はいよう。

当ブログでは以前に、「宇宙人はいるんだ。だけどUFOは地球製。レプティリアンは地球人の造った合成生物で、地球製の宇宙船へ地球の支配者(地球人)が乗せているんだ」と語る、スティーブン・グリアの情報はデタラメという話をしている。うまいトリックで、宇宙人がいる事を確信している人のために、宇宙人はいるんだけど、爬虫類的宇宙人による支配は存在しない。また、爬虫類人もいるんだけど、あくまで地球人の技術が管轄のような印象へと誘導する工作員といえる。

そのグリアによると、宇宙人が隠される理由は、地球的なシステムによって特権を得ている人にとって都合が悪いからと説かれる。フリーエネルギーや非資本主義的な経済システムは、地球の支配構造を崩すとという。

特に見る価値は無いが、グリア説のムービー。

確かに、地球人から見て理想的な宇宙人の社会はあるのだろう。しかし、あったからといって、急に大衆が政府に対し「そういう社会にしてくれ」と懇願するわけではない。宇宙人の有無にかかわらず、ベーシックインカムなど、安心して暮らせる社会にしてくれればいいわけだ。宇宙人がいなくても理想の社会の話は出て来る範囲の発想だ。宇宙人がいるから急に、宇宙人を理由に「そんな社会を」という話にはならないのだ。地球上の話、隣の国が素晴らしい社会を築いているとして、「ウチの国も素晴らしい国にしてくれ」と、荒れた国の人達は政府に訴えるだろうか? それくらいはあるにしても、遠く離れた星の宇宙人が根拠では、たとえ社会の存在が事実でも政府は相手にできない。大衆は宇宙人抜きに交渉すればいいのだから、宇宙人は決め手にならない。

フリーエネルギーを最も知られたくないんだというのは理解できない。今の石油産業や火力発電とかでも、原料費だけでなく、設備費や人件費などを加えて、ガソリン価格や電気料金などを決定している。よって、原料費がゼロであっても、空間から無尽蔵にエネルギーを取り出す設備費や人件費、そして税金を加味して売ればいいだけの話。フリーエネルギー税を重く課せば、原油産業を潰さずに維持できる。また、フリーエネルギーの台頭を封じ、税を課せるような勢力ならば、そのフリーエネルギー産業自体を自分で運営できる勢力とも言える。

当ブログでは宇宙人を隠す理由に結論が出ていて、宇宙人から授かる魔法こそが支配層が最も隠したい対象だ。電気などのエネルギーならば支配層はお金で売るだろうが、魔法だけは売るはずもないのだ。まあ、魔法の本は出版されているが、そういう意味ではない。


以前にハリー山科の話をした。その人も「宇宙人は地球に来ている」と語りつつ、「爬虫類人はいない」と言い出し、要するに、爬虫類的宇宙人による支配を隠すための工作員だ。


最初から「宇宙人はいるはずもない」では、宇宙人情報を幾つか目にしている人には無視される。よって、宇宙人はいる事を強く認めつつ、爬虫類人による支配がないというトラップで、誤誘導するのだ。宇宙人の研究者で目立つ人こそが、宇宙人について嘘の発信者というわけだ。

地球人の大衆にとって重要なのは、宇宙人がいるかどうかではなく、すでに支配されているかどうかだ。

「宇宙人がUFOに乗って地球に来る事はない」のような説ではぐらかす人もいる。論法はこうで、宇宙人がUFOに乗って地球に来る時は侵略される時なのだから、まだ侵略されていない以上は、これまでのUFOは全て宇宙人なんて乗っていないというわけだ。
この話もやはり「宇宙人はいるけれど、まだ地球は侵略されていない」と言っている事になる。論法はデタラメで、「UFOには宇宙人が乗っていない」と「いまだ宇宙人は来ていない」とがすり替わっている。

「宇宙人は本当の支配者から逸らすトリック」という話もあるが、いない場合には考察の価値がある。しかし、「トリックだ」と語る人は、いない証拠を一切出しておらず「トリックに使えるのでいない」がいない証拠だと考えているので話にならない。証拠と結論とが逆になっているのだ。いないと主張する人は「いもしない宇宙人が語られる場合の説明」を懸命に考えているだけで、「いない証拠」とすり替わっているのだ。

スティーブン・グリアに戻り、グリアは映画シリウスにも関わっている。宇宙人がいる事そのものは真実だが、その宇宙人に対してデタラメを吹き込む映画だと考えられる。


地球を支配するレプティリアンの存在を知ってしまった人向けに、もっともらしい宇宙人情報ではぐらかす仕事人がグリアだと判断している。たとえ、理想的な宇宙人社会がある事は事実でも、「地球は別に宇宙人には支配されていない(支配者は地球の人間)」という嘘を吹き込まれるのでは価値は無い。

最近見た名探偵コナンで、宇宙人に化けた人が原因で殺人事件なんて話もあった。コナンの台詞に「宇宙人が自分は宇宙人って言うか?」とあった。当ブログの「宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施」という記事を思い出した。もう1つアニメの話で、ハンター×ハンターや幽遊白書で有名な冨樫義博氏の「レベルE」だ。地球に住む宇宙人は、ことごとく自分達が宇宙人である事を隠し、地球人に紛れて生活していた。

宇宙人はいるのに隠された状態があるという事は、政府が隠してどうなるものではなく、宇宙人こそが隠れたいからというわけだ。

いずれにしても、次の本のような支配を隠すために、あえて宇宙人の存在を肯定する工作員や、宇宙人そのものをデタラメな論理学で否定する工作員に溢れていると言える。

工作の理由は本人達が宇宙人霊から才能を授かり、仕事と給料を与えられているから。みんなに宇宙霊が降臨したら、独占していた人達は才能が目立たなくなり仕事と収入源を失うのだ。地球を支配してエナジーを吸う宇宙人にとっては、自分達が隠れている方が都合がいい。この状態こそが、宇宙人が学校教育で語られない理由だ。また、宇宙人そのものを隠したいというより、ずっと宇宙人によって支配されてきた歴史や、地球人の支配層がずっと宇宙人の秘法によって支配してきた事を隠したいのだ。そもそも、支配してきたというより、支配できる存在として宇宙人が地球人を造ったのだ。

「宇宙人はいない。聖書を読みまくり、僕には天使が降臨した」のような過激なブロガーがいても、宇宙人の部分は無視しよう。天使=宇宙人なのだから

関連記事
宇宙人はいないとする3つの説を否定……グリアの話
デーヴィッド・アイクは2012年を転換点と語る~基準を決める事で大衆を支配する……グリアの話も

金価格暴騰、皇帝のお膝元通貨・円も上昇……ハリー山科(宇宙人肯定、爬虫類人否定)の話

宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語……物語の内容も超越しているが、もっと重要なのは、秘密結社員の社長達が持てはやした事実

天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

JAバンクの宇宙人CMですね。気付いてw
その後に出来たJAのCMで社長が引退するって内容で「イマドキのシニアへ。」って字が出るのを深読みしてしまいます。
(並び替えて…シドニア…の…マ…ヘイキ…?検索…火星…小惑星帯…人面岩…シドニア地区?)シドニアの騎士とかいうアニメが深夜にあったなあ…。妖怪ウォッチのEDでも火星に行きたーい!なんて子供に歌って踊るように促してたし…。へえ…火星のシドニア地区で都市開発の噂があるんだ…。勘ぐってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火星に行く夢っていったらパワプロクンポケットシリーズもそんな話が出てきたな。
野球も出来て恋愛も楽しめる戦争バラエティがね。

No title

宇宙人(地球人)を含めて自己奉仕がたと奉仕がたの2種類がいると
どっかの本デオドールからに書いていたなぁ

宇宙は単純かつ複雑で解があり解がないのだろう。

大富豪・地球にいる宇宙人は目立たない?!

小学生の時に会ったマレーシア人夫婦。当時地方の食品惣菜工場でパートとして働いていた母がその夫婦を絶賛していた。容姿端麗、5か国語話せる、性格も気さくで明るい。
ある日家に遊びに来た。インド映画に出てくる美しい女優のような容姿に加え明るく気取らず素敵な人だった。旦那様も穏やかで優しそう。
なんでこんな素敵なご夫婦が地方の工場で働いているの?と当然のように疑問に思った。
「円を稼ぎに来た」と初めは言っていたが本当のことを教えてくれた。(子供だったのでお姫様でしょっ?とか聞いてたような)華橋と呼ばれる人で大富豪だった。写真だが家を見せてくれた、神宮みたいな大豪邸だった(汗)
父親の命令で日本の工場を見学してくるように言われ来たらしい。(本当の目的は謎)

大富豪ほど目立たないように仕事や生活しているのかも…


リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運