筆者はインディゴチルドレン2

インディゴ・チルドレンというのは、あくまで精神世界系の用語。宇宙からのメッセージで登場する言葉だ。賢く、クリエイティブなのだが、規定が多い生活の中では、その才能を発揮できない事がある。直感力に優れており、「嘘発見器」的な鋭い感性を持っている。周りの嘘には敏感となる。

医学の世界では、アスペルガー症候群が相当しそうだ。アスペルガーを端的に言うと、「頭は抜群にいいんだけど、社会に馴染めない」という感じだ。子供の頃は注意欠陥・多動性障害(Attention Deficit / Hyperactivity Disorder、ADHD)とされる場合がある。筆者は別に診断されたわけではないが、少数派の部類の子供だった。筆者は小学生の時はあまり宿題をやって来なかったり、忘れ物が多かった。アホだから忘れるのではなく、的確な物を持ってこいという無言の指令に対して拒否するというわけだ。幼稚園児の頃は、人と違う事をしていた。みんなが室内でも筆者らは数名でトランポリンしていた。「僕は今トランポリンしたいんだ。トランポリンしていると、ウキウキする。なんでみんなと室内にいないと行けないの?」みたいな感じか。他にはテーマ絵を描いてる時もクレヨンで落書きしているだけとか。
こんな筆者でも実は中学生の時には一般社会に結構溶け込んでいたのだ。筆者を一時的にでも調教するとは、学校教育の教化は物凄い。県では有数の進学高校を卒業し、国立大学も卒業する。ただ、高校の時にはまた「俺は今こんな勉強はやりたくない」と思うようになり、京大からずるずると志望校を落とす事になる。

支配層の都合に悪いのか、アスペルガーを障害のように扱う。ADHDの場合には病気と扱い、医者と製薬会社のトップが、お金を回収する魔法に取り込まれる。アスペルガーが反応するように奴隷状態に抵抗するのが正常で、社会に溶け込む奴隷が異常という真実を隠すためと言える。ただ、高い能力をそれほど持たない人が、持つ人を攻撃する手段として、アスペルガー症候群の名が濫用されているので、今年になって障害と扱わないという方向になっているようだ。

歴史上の人物でも、変人ながらも偉業をなした人はアスペルガー扱いされる。アインシュタイン・エジソン・ゴッホ・ベートーベン・ガリレオ ガリレイ・レオナルド ダ ビンチ・芥川龍之介・織田信長みたいな人が挙がるらしい。ただ、宇宙からのメッセージでは近年になって増えたという情報なので、筆者は歴史上の人物はあまり重視していない。
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるわ〜。

わたくしの場合、
何も話ししてないのに
小さい頃から仲間外れされてました。
ずーーっとです。
女同士の群がるのが嫌いです。
寂しがりやの1人好きです。
だから幼少期から中学生までは
いい思い出はありません。。笑

アスペルガー

ネットでアスペルガー診断してみたら40/50でした笑
ネットでもなんか話してるとアスペルガーって言われました

中学の先生からも「まじめに来てるしちゃんとやってるけど、なんかね・・」みたいな感じで言われてて、担任の先生も違和感はあったみたいですけど、ただ学校が気持ち悪くて、いじめられてるわけじゃないけど、学校に行く途中は結構胃が痛かったです。

でもみんなそうじゃないんですかね~
ずっと馴染めてなかったですけど・・・。
調べれば調べるほどに当てはまっていくんですが、別にこんなの詐欺師が勝手に言ってるだけだから定義が曖昧すぎて、こんなんで薬出したりしてんのかと思うと困惑しますね~本当に。

定義が「頭は抜群にいいんだけど、社会に馴染めない」なら魔龍さんはアスペルガーですね笑 ぶっちゃけ薬を処方する精神科医、自体が精神異常なんですけどね笑 

また常識批判で、面白い歌がありまして「ダメダメのうたっていうクレヨンしんちゃんの曲があるんですが、かなり面白いです。大人たちが間違った考えでダメダメいってくるという曲です。あの歌を聞いて育ちながらなんで気が付かないんでしょうね、社会の偽りに。おジャ魔女カーニバル!!という曲も「やな宿題はぜんぶゴミ箱に捨てちゃえ」とか「教科書見ても書いてないけど」とか言ってて笑えます。

社会と合わないのが普通ですよね
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運