英ポンド急落! EU脱退がほぼ確定

イギリスの通貨ポンドが、日本円に対して15パーセントも暴落した。理由はヨーロッパ連合脱退が確定したからだそうだ。

それだけならばまだしも、実はつい昨日までは「脱退しない方向になり、円が軽く叩き売られる」という情報と現象を見ていたのだ。
つまり、デマで翻弄しつつ、事実は全く逆で、より大勢が為替相場や株式相場で損させられたわけだ。

なお、EU脱退は国民投票の結果であって、実際に脱退するかは分からない。「やっぱ脱退しません」で、また相場を動かしてもいいわけだ。英国は今後2年間、EUと離脱交渉する。離脱の時期は未定。思うに、イギリスの法律を超越した権限を持たせるためにEUを設定しているのに、一国の国民投票で覆されては本末転倒だ。

ゴールドはドル建で8%上昇したが、ドル自体が5%下落したので、普段の微上昇の範囲だ。

消費税の低い内にゴールドを買っておくと、消費税が増税されても耐えられる。というか、今の内に買って、消費税30%とかになれば大儲けだ。売る時には消費税込みで売れるのがゴールドだ。

一応、イギリスは日本にとってアメリカ、中国、オランダに次ぐ第4位の投資先となっている。
株式市場も一時1300円安で8%の下落だ。イギリスの株が暴落ならともかく、特別に強い結びつきがあるわけでないイギリスの事変で、日本の株が動く事は理解できない。というか、理由を付けて暴騰暴落をしている証拠だと言いたいのだが。

やはり納得できないのは、イギリスのポンドが暴騰したり暴落するのは理解できるが、なんで日本円が大きく買われ、南アフリカランドなど、関係なさそうな通貨が暴落するのか? 要するに、本当は普段から暴騰暴落を実施したいが、為替相場などの参加者がインチキだと見抜いてしまうので、適当なイベントを理由にして、相場を操作する事が目的というわけだ。

為替については以前に語っているので続きは関連記事で。
特にスイスフランの暴騰は馬鹿げている。今や円に対して暴落の域だ。

関連記事
金価格暴騰、皇帝のお膝元通貨・円も上昇

金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識

スイスフラン大暴騰!~金融の魔法FX~参加者の注文を見てから動かす先物取引
スイスフラン大暴騰!2~紙幣に描かれるニビルのアヌンナキ

外部リンク
英国がEUを離脱すると、金融ビジネスは却って繁盛する!……記事タイトルは気に入った
関連記事

テーマ : ポンドトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて、アメリカ終了の序章ですかね。
まぁでもアメコミ自体はいいから終了してほしくないし、私もMAHAOに切られました。
いじめられてオタクも終了かよ(泣)
オタクはアメコミの聖書と医者家系の手塚治虫から始まったアニメと漫画好きなんだよ。オタクがキリスト教のエネルギー源だったとしたら未熟児及びいじめられっ子はどう生きれば良いんよ。
強いと言われてもオタクからアニメと漫画取ったら何も残らないから…

冷静に考えよう。

いやーーーーっ、今回はどえらい事になりましたね。
リーマンショック以上とか・・・・。
もう1つ、要約するとこうでしょうか?
EU離脱派→支配されてる側
EU残留派→支配者側

おまけに、金曜日に事が起きたのでこれまた大変!

もう1つ、日本でも選挙が有りますよ。
影響は???

どう捉えれば…

今回の国民投票の結果をどう捉えれば良いのか判断が出来ません。

当初はソロスさんや支配者側のお偉いさんたちが望んでいたので「結局は不正で残留になるだろう」と予測していたので、反対の結果に驚きました。

魔龍さんの言うように、一部の者が株取り引きで莫大な利益を上げるためなら、納得がいきますが…英首相の辞任までおまけとしてあるのは不可解です。

この結果が世界崩壊へのきっかけとならないように願うばかりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョー・コックス下院議員暗殺事件は離脱派による暗殺ではなく、残留派による自作自演の偽旗事件とみられていた。だがこの暗殺事件は、価格の吊り上げと連動したある種の素人はめ込みの為のネタだったのではないか?と疑わざるを得ない。事件以降、離脱派の勢いは減退しブックメーカーによる離脱派の勝率は事件前の40%から24%に下がり、事件後下降していた価格が陽線となり、翌週は上に窓を開けて始まり、窓を埋めることなく木曜まで上昇し、金曜に暴落した。小口の売り方を吊り上げにより損切りさせ、すぐに買い決済する小口にショートポジションを投げさせて、価格を下げるためのコストを削減したのだろう。国民投票当日は残留派の多いスコットランドで集中豪雨を発生させ。投票率を下げた。
そこから気象コントロールが可能な環境兵器の所有者がシナリオライターである結論が導き出される
 キャメロン首相(残留派)、ジョンソン元ロンドン市長(離脱派)の関係は不明だが、両者が所謂共犯であっても不思議ではないと感じている。そう考えるとキャメロン首相の憔悴した表情も、違った意味にうけとることが可能になるのではないか?
なおジョージ・ソロスは昨年秋から年末に、金保有を3360万ドル以上に買い増したそうである。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運