筆者はインディゴチルドレン、スターシード


まずは、銀河の小舟より

インディゴチルドレン

少しずつ分かってきました、実態が(笑)

その特徴はまずは男女ともにですが・・・心が冷たい
そして、理屈っぽい 理論理屈で頭で考えていて情感の部分が薄い
知性に優れ科学的技術的な方面に長けている

この世界を文明程度が低いとして見下していて、破壊を望んでいる

で、心が冷たいので地球人の持っている豊かな感情をその身で体感したい、などなど

インディゴの人たちは、60才代から各年代に転生してきていますが主に中心は30才代です
そして、その転生してきているインディゴの人たちの多くが・・・レプティリアン種族

しかし、転生してきてもこの世界になじめないので葛藤したり悶々としている人が多いようです

精神病で鬱とかは大体が、この世界を抜け出ている人が多いです
この人たちは宇宙的に見ればフツウですが、この世界がフツウではないので(笑)世間の範疇から外れたら、インディゴ人はこの世界で生きていくのは大変です (-_-#)

この人たちが地球に転生してきているのを・・・ディセンション(次元降下)と云います
ですから、地球にディセンションしてくるのも命がけです 彼らはそれを承知でやって来ます
しかし承知でやってきても、実際転生したらもっと厳しい現実に直面して落伍する人がいたりする訳です

地球人はアセンション(次元上昇)ですが、その時期を同じくしてディセンションも行われるとチョッと前に聞いたことがあります

その先駆けがインディゴの人たち
インディゴからクリスタル、そして今は・・・レインボーチルドレン

しかしこの世界は、着実に変わりつつあります


これを読んで、筆者の事だと思ってしまった。
筆者は以前のホムペでは自分の事をスターシードと呼んでいた。小学生の時は「周りの人間は自分達が霊魂の存在だと知らない、だから知っている僕はあいつらや社会を掌握できる」のように思っていた。しかし、魂だけの存在に戻れず、「あれれ」というまま成長。思春期から大人になる頃は、周りの人間が実に低能に思えて仕方が無かった。ただし、美しい娘には惹かれる。しかし、高校時代には美しい娘なんて地上にそういない事に気付き、空想の女にハマる。

大人になってもこの世界になじめないというのは実に共感で、別に自分がおかしいとは一切思わず、世間がおかしいと思っていた。まあ、滅びろとまでは思っていないが。サラリーマン奴隷労働者を実に見下し、自分もサラリーマンの肩書きを持ちながらも、実際には会社でやっていたのは小説書きとインターネット。内部統制(政府が企業の統制を指令)などで、仕事が増えてきたから辞めたという経緯だ。副業で庶民にしては儲けたので、直ちに生活には困らない。ただし、リーマンショックで甚大なダメージを受けた上、副業も壊滅的になっている。

趣味の世界でも、自分の作品が分からない奴は、アホだとしか思っていなかった。だから、文句を言った読者が発端となりネット上の諍いにまで発展したわけだ。イメージとしては「この作品のテーマを嫌う奴は自分を騙す愚者。俺の芸術に文句垂れるんじゃない。案の定、俺の天才的作品がこんな評価を受けたばっかりだ。」といった感じか。

筆者の魂はどうも龍人の系列のようだ(笑) どおりで、囚人奴隷の地球人とは馬が合わないはずだ。龍人の家来が世界を好き放題やっているのを知り、今は庶民やってる俺のためにやめて欲しいという気持ちも確かにあるが、やめないなら彼らのように魔法を習得するという話になっている。「金入ったら黙る事になる。女は金さえあれば自分でなんとかできる。まあ、金で寄せた女は虚しいけど、いないよりはマシ。」と。

まあ、筆者と同じように龍人系列の庶民が地球にいるだろうから、そういう人達とは話が合いそうだ。彼ら彼女達も、インディゴの特徴を持っているのだから、お互いがすぐに分かる。

筆者達の一族は宇宙では標準。地球人が異常だと、改めて強調したい。
例えば、存在しないお金のために時間を売って奴隷労働していても、それが日常だったり、楽しいと感じている。更には嫌々苦しみながら自分を縛って続けている。これが異常であり、筆者のように奴隷労働を拒否し、勤務中に自分の趣味(インターネットと小説)が正常だという話だ。
関連記事

テーマ : 気になる謎やネタについて
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自分もインディゴチルドレンは魔龍さんのことをいっているものだとおもってみてしまいました。まあでもネットでそんな感じですが、リアルはもっと人間っぽかったですよ~。ドラゴンって感じはしませんでした。

人間ってもともと地球にいたわけじゃなくて、どっかの星から地球に住んで、アヌンナキたちがDNA操作しにやってきたようなのですが、まあ自分は人間よりでしょうね。詳しくはりませんが、「人類よ、目覚めよ!」系のビデオとかみてると何度でも生まれ変わって、ドラゴンの支配から人間を脱却させてやるぞ!おら!って思ったりしますもん。

肉体コンピューターがそう考えてるだけかもしれませんが。


まあ自分は魂はあると肉体を離れて魂で活動できる能力は失っているので、この話は心のなかで保留しておきます。

いまこのマトリックスの中で幸せに行きたいですしね。

No title

>心が冷たい

 えっ!
否、インディゴは根は優しいですよ。
 何処か、地球人より達観した所が有るけど。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運