熊本・大分の大地震の原因は何? 2~ポジティブな感情(応援など)で接するのが正解

先日語った九州の地震について補足。

知人に住宅メーカーの人がいるのだが、東日本大震災では窮地を救われたと語る。住宅の売れ行き不振だったが、壊れた以上は建て直すしかなく、住宅市場が持ち直したというわけだ。特に仙台営業所が馬鹿売れだったそうだ。もちろん、ボーナスアップ! 2016年では、もはや効力は無くなった。

戦争で壊して復興で儲けるのが黒魔術師のやり方だが、災害でも全く問題ないのだ。

次に、「どうして支配層が奴隷層に災害を使って攻撃するんだ?」と、その目的を知りたい人もいるようだ。黒魔術の常識なので省略していたが、そもそも邪悪な大魔導師は、古代より異次元の存在へ苦しみのエネルギーを貢ぐ事が役目。つまり、戦争や災害、疫病蔓延などを起こして、人々の苦痛のエナジーを異次元の存在へ吸わせる事が目的なのだ。そして、反転の妖術として、表向きには清い人間に思われる程に、その効力を高める。「オバマは光の勢力」という話がある理由は、オバマを善だと思う人がいるに連れ、酷い政策を染み込ませる事ができるという黒魔術だからだ。「オバマ善説を唱える=黒魔術師の走狗」という図式が成立する。


マスコミで連日報道し、被災とは無縁の人からの不安のエナジーまで吸いに来る。被災地から遠い場所の人までもが不安になると、またそのエネルギーを使って、災害などの発生エネルギーにされてしまう。被災者には誤解して欲しくないが、無感情かポジティブな他人から支援してもらい、テレビを見ているだけの人には、いっその事、心を動かさないでもらう方が、次の事変を防げる。九州の地震の場合、原発は爆発していないので、救いはあると考えている。ここで福島原発の事故は津波が原因ではなく、事故そのもの(住民を追い出す事)が支配層の目的と考えれば、九州では原発爆破の計画が無いだけという解釈となる。


デーヴィッド・アイクの話だったと思うが、原因と結果を逆に捉えると真実が見える。例えば、津波が原因で原発事故が起きたと考えると何も分からないが、原発事故を起こしたい事が原因で、そのために津波を発生させたと考えると、真実が分かるというわけだ。ここまでを纏めると、地震が起きたから、被災者の皆が悲痛に苦しみ、国民が不安になっているのではない。被災者の皆を苦しめ、国民を不安がらせる事こそが目的で、地震が採用されたというわけだ。不安や不満を高まらせれば、戦争に導く事もできる。ちなみに、戦争を起こせる=国のトップ(のバックにいる邪霊)の指導力の大きさとなる。


ケムトレイルと地震が関係するのかという思考もあった。いつもケムトレイルはあるので、地震そのものに直結するのではなく、民衆に強制的に与えたい電磁波を伝えやすくする機能はあると考えられる。


ネットの情報で地元民の直接の声によると、屋内退避の政府指示に従ったために負傷した人も多い。スーパーやコンビニなど小売店に優先で食料が納品され、避難所は後回しのようだ。要するに、取りあえず金を出して買えという意味だ。まあ、地元密着のスーパーによっては、食料や生活用品を激安配布の店もあるようだが。

本当は関東に地震が起きるはずが、熊本に飛ばして回避した、と語る霊能者・教祖もいるそうだ。それって、結局は自然に起きた地震という印象が強い。災害を別の地域に飛ばす妖術があるにしても、霊能者や教祖が単独で実現という事は考えにくく、便乗して語っているだけだ。つーか、熊本の霊能者は何やってたの?!

「起きた日時が数秘術になっているので人工地震だ」という説もあるのだが、数字を足したり掛けたりして18にする組み合わせは多いので、あまりアテにならない。ルパン三世のメインメンバーが足して33になるのは確定だが、メーソン犯人説の日時はご都合主義なのだ。例えば、ある時は年月日だけを採用し、それでマッチしなければ時刻を加味する。9が登場したら「1+8→18→666だ!」、29が登場したら「2x9=18→666だ!」のように、666にできる。午後の時刻表記法も含めれば組み合わせは増える。666が無理ならば、333の登場だ。また、0時3分33秒と報道されても、実際には0時3分28秒だったのを、333に合わせるために時刻を書き換える操作も充分可能だ。つまり、0時3分33秒に起こしたから人工だというのは早計で、当ブログでは報道する勢力が数秘術に沿うように発表しているという思考を採用したい。山本太郎の当選票がトリプル666なのも、書き換え操作だ。


メーソン犯人説を採用する事は結構だが、大半の主張ではメーソン=魔導師という話をしていない現状だ。メーソンが魔導師集団で、魔法は本当に存在するという説明抜きだと却下となる。「無意味な数秘術にはまっている狂った集団がメーソンなんだ(もちろん悪魔もいないし魔法について語らない)」という説だったら、くだらな過ぎる。

「宇宙人に秘密の技術を与えられたから、人工地震を起こせるんだ」という主張は、側面では正解に近い。言い換えると、悪魔崇拝によって、地震を起こす魔法を授けられたという事なのだ。その魔法技術が「人の心(目に見えない領域)を操る兵器」と語るならば、ますます正確になる。元々、三次元の世界は、人の心が作り出した幻なのだ。その仮想世界に地震を起こせる要因があるとしたら、人の心を動かすしかないのだ。


人民を苦しめない権力者は存在できない。苦痛のエネルギーを異次元の存在に捧げる事を約束をした黒魔導師(暗黒の呪術師)が権力者になれるのだ。地球の本当の支配者によって……。


関連記事
熊本・大分の大地震の原因は何?~人工地震? 心のパワー?

カオスヘッド/CHAOS;HEAD1~人は電気信号で幻を見ている存在
カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理

人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話~月の眼計画

放射能は呪い!?~日帰りクエスト1

銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)……命のエネルギーを食う宇宙人、記事はなぜかあまり受けていない
関連記事

テーマ : 地震予知・地震対策
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコノミークラス症候群という言葉に悪意がある事を、僕が知る限り、誰も書いていません。ファーストクラス症候群では無く、と、疑問も出せない人々。

飛行機の貧乏人か金持ちかでクラス(階級)されてる事に、誰も疑問もしません。

家畜化が成功していて、そんな下品な病名が、まかり通ってるのかと?不思議です。

恐怖をマスコミが煽ってますしね。異次元の霊的存在には想念のパワーは凄いでしょうね。肉体でなく魂が主体なら尚更。
地龍を動かしまったのでしょうか?
負の念は出さない方が良いですね。言霊もありますし。

選挙の理論といい勉強になりますね。ホントいつもながら抜群の説得力。

夢も操るのですか?

こんにちは。最近、フェイスブックで投稿する時、漢字変換しようとしても、1回で、うまく変換出来ないことがあります。悪いやつらが、アルバイトを使って、パソコンを操作していると思われます。で、最近、変な夢を見ました。韓国のバスツワーに参加していて、韓国人が盛んに「我が国の電化製品は素晴らしいだろう」と語っていました。日本の裏組織は〇日の方々が支配していると言われています。その方々は、電磁波でパソコンや人の夢を操作できるのでしょうか?

Re: 夢も操るのですか?

日本人が外人に支配される事はありません。外国の魔導師に支配される事はあっても。また国の概念は捨ててください。爬虫類人と普通の人間がいるだけです。

夢を操る映画にダークシティがあります。当ブログでも語っているので見つけてください。
そういう魔法技術もあるでしょうね。最近は魔法もハイテク化しているという話も当ブログにはあります。ルパン三世の記事です。

漢字変換はATOKなど、別途にソフトをインストールするか、WindowsなどOSを再インストールすると直ると思われます。たまに、パソコンの不調を霊やストーカーのせいにしている人もいますが、私としては却下です。

No title

比嘉良丸という沖縄の神人と呼ばれる方が、こころのかけはし 祈りの和 というものを書いておられます。その中で、5月5日に九州・玄海原発付近で、大きな地震が起きるそうで、この方に伝えている神様は、その地震の抑えの回避はできないと、伝えてきたそうで、この神様が、玄海原発付近での地震回避と、地震先送り神事と、地震の分散、分割、無難神事を行なえと、伝えてきたそうで、福岡県の志賀島で、神事を行ったそうですが、過去にも、大きな地震を神様に、他の場所で受け持っていただいたり、先送りしてもらったみたいです。     魔龍さんの、この記事を読むところ、この方が単独で(この方の信者もいるでしょうが)、地震を回避できるのか、先送りできるものなのか、疑問に思いました。また、神様が、自ら、神事を行なえと、伝えてくるものなのか、疑問に思います。もしくは、この方が、魔術結社員で、そういう情報を事前に知っているのか、分かりませんが。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運