熊本・大分の大地震の原因は何?~人工地震? 心のパワー?

当ブログではあまり時事の話はしたくないが、無視というわけにもゆかない出来事なので、幾つか述べる。当ブログ独自の見解を述べるというより、出回っている説の妥当な点と、却下の理由を語る。


まず大きく分けて、地震の原因として4つの説がある。

1.自然に起きた

2.人工地震

3.善の宇宙人による悪の地下施設攻撃

4.人の心のエネルギーを地震に換えた

まず1の自然に起きたという説だが、「俺は地震が起きるかを察知できる」のようなおかしな人もネットにはいる。それで当たるならばまだしも、いや当たらない状況でも(自覚できて)マシなのだが、毎週・毎日のように地震が起きると叫び続け、小さな地震でも起きると、「ほら、俺の言う通り」という駄目過ぎる人もいる。そういうのは、恐怖を煽るというもあるし、相手にしてはならない。むしろ、そのようにして集めた悪いパワーを地震などの災害にするのが妖術の仕組み。

3の説を唱えるのは、宇宙への旅立ちというブログが中心で、日本にはあちこちに悪の宇宙人の基地があるので、光の勢力が攻撃しているんだという話だ。いやー、熊本の前に攻撃すべき所はたくさんあると思うが、なぜその場所が優先なのかという根拠に著しく欠ける。地震が起きにくい地域だと、シンクホール(地面に突然穴)のような出来事が、「光の勢力による一掃」になるようだ。採用の根拠に乏しく、「事前に知っていた=実施する勢力だから」という証拠もあるので、却下の方向となる。

4について、デーヴィッド・アイクの後期の本を翻訳した為清氏によると、人工地震は存在せず、人々の心に地震の種があり、そのエネルギーで起こるんだという説を唱えている。筆者もその件では記事にした事はある。この世の中は政治力とか兵器でえいっとやって何かが起きるのではなく、人の心のエナジーを変換して出来事を起こすのが魔術妖術では基本事項だ。好きな説だが、今回の地震に当てはまる証拠は、あまり見つからない。儀式をした現場のムービーでも出ないと!

為清氏の話は、確かムーンマトリックスのどの本かにあった。


次に2の人工地震説だ。別に人工地震を語るのはいいが、攻撃する勢力と攻撃対象を誤ってはならない。
当記事では、もしも人工地震だった場合、誰が誰を攻撃しているのかについて明確にしたい。ネットで出回っている説は、アメリカ(ユダヤ金融)が日本を攻撃しているんだ(脅しに使っているんだ)という説がまかり通っている。しかし、日本は世界の親玉・皇帝のいる国なので、日本そのものを脅すというのはおかしい。世界の富は、一旦はアメリカ・ロックフェラーが吸ったとしても、ロスチャイルド・スイスに流れ、最終的には日本皇帝に辿り着く。この説は、鳥取の妖術師ヤッズさんも唱えている(トーラス構造という記事)。となると、人工地震で攻撃対象になっているのは、皇帝など日本の権力者ではなく、日本に住んでいる人達という事になる。つまり皇帝が、お膝元の民衆を攻撃しているわけだ。そして皇帝のバックには、異次元の邪霊・宇宙人がいる。


何よりも先に、国が国を攻撃するという概念は捨てよう。事変が起きた時、あくまで支配層による奴隷労働者層に対する攻撃しか原則は存在しない。建物が壊れたとして、最終的には支配層にお金が流れる。被害額というのは幻想で、支配層の儲けの事なのだ。

パナマ文書(タックスヘイブン暴露)についても、国と国の概念で分析するから、誰が仕掛けたか全く見えないのだ。せめて、皇帝派と教皇派の対立くらいは見えていないと、プーチン万歳とか、全くおかしな結論になる。当ブログではプーチンはクローンやら影武者やらとし、何の信用性も無いと扱う。

ちなみに、パナマ文書を語っているサイトの多くは、企業と政府の位置関係も誤っている。大企業の複合体である大富豪勢力が、政府という間接搾取のツールを用意して税を集めさせている。元より、大企業を制圧できる政府なんてものは存在していないのだ。この観点で語らねばならない。だいたい、日本で総理とかやっている人達は、みんな皇帝(大富豪)の親戚でしょ。別に日本に限らず、他の国でもそうなのっ。

ネットには「熊本が崩壊するメーソンアニメ・ビッグオーダー(角川)の放映と、実際の地震の時刻を合わせた」というのもあるが、メーソンが魔法使い集団だという事を伏せつつ、1つ目玉が見つかったとか、何を語っても無効。「地震を起こせる魔導師集団がいて、アニメのスポンサーだよ」のアピールくらいはあったとして、魔法使いの話を伏せてしまっていては、考察すべき話にはなり得ないのだ。要するに、当ブログ水準が語って初めて価値の出る話。

どこどこの企業がメーソンだという話は、実にくだらない。社長が魔法結社(や呪術結社)に属していない全国的な企業なんて1つも無いのだから、挙げても無意味なのだ。「メーソンもそうだし、他にも魔法結社があり、もちろん魔法は有効」という話の前には、何の価値も無いという主張はいつもしている。


だいたい、角川と言えば、当ブログのタイトルになるような本の出版社だ。今更、「魔法を隠そう」という態度になるはずもない(笑)


地震の話に戻し、攻撃する勢力と攻撃対象さえ間違わなければ、2の人工地震説は面白い。というのは、一流大学教授とかによる「地震の予知は科学的にできます」という主張が穴だらけという証拠となるからだ。科学的に分析すれば、「人工地震」という結論になるはずなのに、すっとぼけている事になるのだ。

人工地震説を唱えるのは結構だが、皇帝(とバックの邪霊)が日本国民を攻撃しているという説を唱えていない場合には、愚説の扱いとする。また、邪霊や宇宙人の話を一切していない人工地震説も却下とする。宇宙人による地球支配を述べつつ、人工地震を語っているならば、その中には正解に近い説があるはずだ。

また、心のパワー説にしても、誰が誰を攻撃しているかに関しては、人工地震の場合と同じだ。兵器を使ったか、妖術を使ったか、その両方かの違いだ。

コメントで思い出したが、ギャルアニメ・カオスヘッドで次の記事を書いていた。
カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理
渋谷で起きた地震は、小型の電磁波装置を使い、人の想いに地震を植え付け、激震を実現させていた。4の心のパワー説にかなりの追い風だ。また、地震兵器=人の心を操る兵器となる。アニメ悪・メーソン犯人説は退場してもらいたい。

人の心のパワーの話は、ベティ・シャインの本が見つかった。なんと、あのデーヴィッド・アイクの師匠の1人とも言える魔女。実は当筆者は読んでいない。


次は問題提起。地震に関し当記事のような話が、どうして自説として他ブログで先に出回っていないのだろうか? だいたい、当ブログは以前からあるのだから、他のブロガーがマネすれば、似たような結論を先に書く事はできる。今回の記事をきっかけに、そういう観点でも他の目立ったブログを評価してもらいたい。要するに、何も分かっていない人がブログを書いているか、それとも隠す工作員か。工作員自体が、なにも分かっていない人なのか。地震やタックスヘイブンも問題だが、その問題について当記事のように比較対照せず、見当違いだけをネットで語る人も問題という事を認識してもらいたいのだ。

関連記事
国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック
アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合

人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話~月の眼計画

荒木飛呂彦(ジョジョの奇妙な冒険)は信楽老!?~老いの緩やかな何者か

カオスヘッド/CHAOS;HEAD1~人は電気信号で幻を見ている存在
カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理
関連記事

テーマ : 地震予知・地震対策
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地球は実験場

魔龍さんが 以前に紹介してた、カオスヘッドで渋谷は実験場で野呂瀬がノア2という
機械を使って渋谷に人口地震をおこすという内容でしたね
カオスヘッドの続編のカオスチャイルド(現時点ではゲームのみ)では渋谷で実験してみて
成果があれば こんどは本格的に世界でということを作品内でやってましたけど
もしかしたら 現実は地球自体が実験場兼エネルギー収穫場なのかもしれませんね
今回の熊本地震が人工地震だとしたら何が目的なのでしょうかね?
実験、あるいは恐怖をうえつける 何か隠したいことがありそれから目をそらす為
それに何故熊本なのか?ショックを与えるなら大都市の福岡が効果的だと思いますし

破壊と創造

破壊を経験することで探求者になりたいと欲求が湧き起こり再生・創造への道を辿る。ほむらさんのコメントお借りするとカオスからチャイルド(赤子)への道。
王冠にこだわった者には再生はないのでは…

地震や戦争といった多くの人が同時に関わる破壊もありますが個人レベルでも苦難はあります。
もちろん破壊は経験したくないですが人間関係一つとっても100%の平和・癒しでは進歩はありません。

魔龍さんのブログが探求者の道を照らしています。信者や信者に準ずるものにならず探求者の道を進むことでで変なのからエネルギーを吸われることはないのではないのでしょうか…

ベティシャインの本の出会いのきっかけの大元は魔龍さんブログです。感謝です。
Dアイク→ベティ

目的は?

人の念で起こそうと兵器で起こそうと、
やり方はどうであれ
支配者層のトップである皇帝が
我々に攻撃する目的はなんなのでしょうか?
地震前にケムトレイル散布が
多くなり地震雲と呼ばれているようですが目的も不明ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然を利用した人工なのかな?

天体や宇宙の動きに詳しいでしょうから、何か関係がある地域なのかもしれません。
霊的にも破壊のパワーや恐怖などのエナジーを欲しているのでしょうか?

それにしても、魔龍さんの説明は本当に納得できます。他のブロガーさんでそういう言説の方って見当たりません。ヤッズさんは少し触れられてたかな?今回も行き着くのは、このブログでした。
やっぱり魔龍さん最強。

九州が日本の破壊と創造の狼煙かもしれませんね。
漫画の「ビッグオーダー」っというタイトルの漫画があるんですがなかなか興味深い設定です。是非読んでほしいです。
このコメントは非表示で結構です。

あなたのサイトのこの記事をしっかり見てないのにビッグオーダーが気になりますよとどやった顔で言ってすいません。
偶然なのか必然なのか私は夜中に漫画喫茶でこの本を読んでてこのサイトを思い出し先程焦ってコメントしてしまって記事にもビッグオーダーの紹介があったのに非常に恥ずかしい。

この今このコメントを書き込んでる現時間に漫画喫茶でよんでますが不思議な気持ちです。

No title

私が思うところは、 人工地震説に同調できる部分もあり、人工地震の震源が地下5^10キロメートルの浅いところで起きてる主張してるとこです。また、カバラ数字の組み合わせで、年月を足して、666で、6x3で18になる日にちに地震を起こしてるとか、らしいです。また、人の心 という点では、どこかの霊能者や、宗教団体が、本当は関東に地震が起きるはずが、それを熊本や、南米に飛ばして回避した、と、言ってるところもあるでしょう。もし、それが、本当なら、地震を身代わりで受けさせられた地域は飛んだとばっちりですけど。

No title

ありがとう

少し何かが見えてきた気がします

睡眠時は
何故か すべて 無防備 な洗脳された私です



今日 緑の蝶が 久しぶりにヒラヒラ 現れました
少し高速飛行です 

No title

今日見た夢で初めて魔龍さんらしき人が登場した。なぜかディズニーの新作アニメ短編集作品の試写会だったか、制作発表だったかで脚本家として舞台に立って挨拶してました。その後に立食パーティーみたいなとこで話しかけて、私が「魔龍さん」て言ったら「その名前は今は言わないでね」って。おもしろかった。白黒の景色の夢じゃなくフルカラーの
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運