永遠の命とクローンとは密接な関係~ルパンVS複製人間

先日は霊界の話をした。その前は1週間も空いたので、「何か書いておかないと」という気持ちが優先で、結論が緩かった。当記事で補足するとしよう。

永遠の命とクローンは、密接な関係だと考えられる。
クローンと有名人というテーマで情報を集めると、現代と過去の芸能人にそっくりさんが見つかるという話が目立つ。そして、大統領や夫人までもクローンだという話になってゆく。

クリントン夫人なんて、自らが「私はガレージで造られたロボットだ」と称しているのだ。音声まで出回っている。夫人が同じ時間に別の所にいたという噂も挙がっている。テレポートでも、同じ時間は無理だ。クローンすら把握する秘書が日程をミスったとしか思えない(爆)

クリントン夫人の話は、クローンと機械にも繋がりがある事を示唆する。宇宙人で有名なグレイは、クローンであり、ロボットだと言われている。当ブログで機械人間の話は、銀河鉄道999の記事より色々と辿れる。一方、グレイを地球産の両生類だというデマを振りまく工作員・飛鳥昭雄の話もしている。クローンロボットだという真実を聞かされているからこそデタラメを語れると、当ブログは判断している。というのは、飛鳥はオカルト理論が、ことごとく外れている。全部外す確率なんて、なかなかあるものではない。答えを知っているからこその0点なのだ。余計な例え話だが、大学入試センター試験はマークシートだ。記入を前提に全科目0点を取る事はかなり難しい。しかし、満点を取るくらいの実力がある人ならば、むしろ故意に0点へ限り無く近くできるというわけだ。

同じ顔が50年前とかに見つかり、長寿の吸血鬼(爬虫類人)という主張もある。だが、意外だろうが当ブログではクローンを前に立てたい。爬虫類人といっても、ハイブリッドの寿命は、やはり100年程度で、バックの純爬虫類人(霊体)は新しい身体に憑依すると考えているからだ。

当ブログでは、クローンに宿る魂は、別だと考えている。しかし、要人の場合には、常に同じレプティリアン霊が憑いているという思考だ。


ミイラというのは、永遠の命というより、DNAを長期間保存する技術ではあるまいか? 南極とかへ運ばせて凍らせた方がいい気もするが、遠路遥々では、ちゃんと運ばれる確実性は存在しないので、地元ピラミッドのミイラの方が良かったと考えられる。


アルシオン・プレアデスというサイトに長いムービーがある。先日までは全般を見た事は無かったが、最近のクローンに関する3番目のムービーだけ全視聴した。字幕なので、2倍速だと日本語音声のヒアリングより楽。そのムービーに、クリントン夫人やオバマ家族のクローンの話が満載だった。デーヴィッド・アイクの主張とも近いが、違いとしては、イエスキリストの存在があった風にアルシオン・プレアデスでは語る。

クローンで検索すると、クローン病という病気がたくさん検索され、人間のクローンの検索を妨害する目的があるかと思ってしまうくらいだ。英語のスペルは違うので、英語圏ではそうならないはずだが。

さて、ルパン三世といえば、「ルパンVS複製人間」こそが、名作だと言える。カリオストロの城はヒロインの魅力で評点が上がっている程度で、実態は陰謀論でしかない。しかし、ルパンVSクローン人間の方は、青い肌をした闇の権力者が、古代から支配していたという、超常現象の物語なのだ。

DVDは複製人間単体で買うより、他の映画とのセットの方がお得な場合がある。
青肌の化け物はマモー。コピーするに連れ摩耗して、完全なクローンが生まれないという意味がまずあろう。マモンという強欲の悪魔がおり、名前は近い。永遠の命は、強欲の究極ではあるまいか。クマモンも、悪魔から取ったと言える。


どう見ても普通の人間じゃないのに、人間の女・不二子には惚れる。人間の女にも性的興奮するエイリアン男の特徴だ。青坊主のドラえもんも、なぜか人間の女の子で、ぽっと赤くなる。

支配者・マモーの本体の脳サイズは人間というより、巨人の脳だ。
マモーの脳はコンピューターと同化していて、自分自身のクローンに世界を支配させていた。既に1978年の作品で、人間とは違う青い肌の妖怪が、クローンを造りつつ、世界の支配者だったという展開。現実の庶民は誰1人(誇張)、爬虫類人の存在を知らない頃に、既にクリエーター(秘密結社員)は知っていたというわけだ。


まあ、1973年のファンタスティック・プラネットで、既に地球の支配者は青い巨人だったのだから、1978年では出遅れているとも言えるが。

なぜか、ここに来て新版DVDが登場している。当ブログの影響かな? グーグルでは、少し進んだ所に当ブログが見つかる。別にDVD企画担当者が当ブログを読む必要は無く、広告が表示される回数で評価される。そんなもんより、ドラマのプロゴルファー祈子の方が、皆はDVDを出して欲しいはずだが。織田裕二の若い頃などが出演しているのに、一切のビデオ類が出ていない。

当ブログでは、他に映画アイランド漫画ギルガメッシュを語った。いずれもクローンの物語で、ある意味、大笑いできる話。


クローンの話ではないが、青肌の個体もいる宇宙巨人が、装置で人間サイズで活動する文明を持っている話となれば、超時空要塞マクロス。1982年の作品だ。

思うに地球におけるクローン技術は、ヒトのクローンから始まったのではと考える。ネズミやヒツジをコピーして、なんの意味があるっつーの。

関連記事
映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

エジプトのファラオの血液型はRH-、米大統領はアメンホテプ4世のクローン?!

荒木飛呂彦は信楽老!?~老いの緩やかな何者か……プーチンは似ていないので、整形した影武者の可能性も。もちろん、クローンだからこそ、環境の違いで完璧にソックリではないと思うのは自由。

アニメ・ギルガメッシュ~要人には若いクローンがいる
ギルガメッシュ(石ノ森章太郎)は魔法結社の知識

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)

ルパン三世~キリストの姉妹がヴァンパイア?

宇宙巨人が襲来する物語~超時空要塞マクロス
関連記事

テーマ : ルパン三世
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

例えが素晴らしい

こんにちは。

センター試験の例えは素晴らしいですねー。

確かに満点と同じくらい0点を意図的に取るのは難しい。

面白いです。

血液で動く機械戦士

車田正美のビートエックスっていう漫画が機械戦士の血液ドナーを主人として共に戦うっていう話だったのを思い出しました。
敵は機械帝国でボスは永遠の命がほしくて研究しながら生きながらえる脳味噌のみの状態で機械人間やらバイオクローンとか造っていて、ボスの為の永遠のボディとして、機械質と有機質をあわせ持った生き物を育ててました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運