デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に認識させた功績)を評価できる理由

当ブログに迷い込んだ浅い読者から、「デーヴィッド・アイクを信じられる理由が見当たらないので、できるもんなら説明して欲しい」みたいな話があったので記事にする。

まあ、過去記事を読めば根拠は記してあるのだが、別の観点も踏まえ、信じられる理由みたいなのを改めて記す。

アイク説の4本柱を定義すると、
1.世界の権力者達は、ほぼ全員が(一般に言う)悪人。大衆を古代より騙している。社会のシステムは全て支配のためのツール。
2.宇宙人ルーツの爬虫類人が地球の支配者
3.地球の人間は宇宙人が遺伝子操作して生まれた(進化論は真実を隠すためのデタラメ)
4.人間は多次元の存在(霊の世界はある)
となる。多くの場合、2の爬虫類人が壁となろう。


筆者がアイクを支持した経緯を語ると、まず、アイクを知る前から3を事実だと認識していた。つまり、進化論はデタラメで、宇宙人が地球人を造ったと確信していた。進化論も勉強しており、ことごとく欺瞞だと認識していた矢先に、アイクの本に触れたのだ。実はアイクの本を読むまでは「人間を造った宇宙人は、人間に近い姿だ」のように思っていた。しかし、アイクの示す古代遺跡や古代文献では、とにかく爬虫類的な神が目白押しで、「宇宙人の見た目は人間に近い」という筆者の考えを覆すに至ったのだ。それによって、2と3が真実だと判断できた。1は特に問題なく受け入れられる人が中心だ。

筆者は霊魂がある事や宇宙人によって人が造られた事を確信していたが、世界を支配する大富豪の存在を認識していないという、パーツの欠けた状態だったのだ。つまり、「学者は頭が悪いから、オカルトを理解できないんだ」と思っていたのだ(笑) 現在の思想としては、「学者は秘密結社員で頭が良く、大衆を騙す仕事を請け負っている」となる。

筆者はアイク以外の情報で、古代の地球に関わった宇宙人の存在を確信していた。その思想が基盤となっていたため、アイクの示す古代遺跡などの証拠と照らし合わせて、宇宙人の姿まで証明されたという流れなのだ。

次に、アイクの古代文明の話が真実だと仮定すると、謎が解明され、特に矛盾は存在しない。反面、アイクの話がデタラメだとすると、大衆を騙す大富豪の雇った学者達が、真剣に各分野を追求している事になってしまい、謎は謎のままで不可解なのだ。


アイク説の柱には入れなかったが、
・支配層は異次元の悪霊を崇拝している
という事実もある。支配層や、その配下の者達が、無駄な儀式をするはずも無い。つまり、何らかの存在から力を借りているからこそ、支配層でいられるという説明が、アイクの話から導かれるのだ。

その他の根拠として、当ブログ特有の話をする。

アイクが正しいとすると、映画や小説、漫画アニメ、ゲームに登場する物語のテーマがどうして、半世紀前からその手の物語(龍蛇を崇拝したり、陰謀論で最近になって言われた事)なのかが説明できる。真実だからこそ、秘密結社員のクリエーターがネタとして採用するという考察で成立するのだ。クリエーターといえども、何も無い所からは生み出せない。どうしてそういうネタが最初からあるかと言えば、秘密結社で習うからだ。

また、背理法として、アイクがデタラメだとすると、どうしてクリエーターがそういう作品を半世紀前から立て続けに作るのかが理解不能となる。そもそも、人の知らない説を知っている時点で極めて不自然なのだ。背理法なので、間違っていると仮定して矛盾が発生した場合、元の説は正しいという証明になる。

創作物の例としては、映画ゼイリブが面白い。エイリアンの表面的な見た目は丸っきり人間で、電磁波で化け物の姿を隠しているだけ。社会のシステムは全てエイリアンの設定した虚偽。相当に以前より、地球の権力者に成り済ましていた。

アイクを信じない人に取って、アイクが考えたデタラメのはずなのに、アイク登場の10年前にゼイリブは映画になっている。その理由は、アイクが考えたわけではなく、真実だからこそという方向になる。

面白い漫画というものは、どうすれば書けるか知っているかね?
リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、エンターテイメントなのさ。
漫画とは想像や空想で描かれていると思われがちだが実は違う。
自分の見た事や体験した事、感動した事を書いてこそ面白くなるんだ。

ジョジョの奇妙な冒険4部より

なお、「人間は宇宙人(神)によって創造されたけれど、神アヌンナキは人間的な姿。爬虫類人は恐竜から進化した地球種なので宇宙人ではない」という話ならば、聞く耳持てる。「エイリアンの分類が真実と異なるから、アイクは信じられない」という主張ならば、議論の余地はあるが、「エイリアンを語っているのでアイクは信じられない」という思考の人は、当ブログを全部読むまでは黙っててというわけだ。「エイリアンがいない場合に、アイクを疑う根拠になるのであって、いないと決め付けた前提で評価してはならない」とだけ、当記事では語る。

日本の古代の書物「先代旧事本紀」でも、支配者は龍蛇人の姿で人食いとなっており、江戸時代にも議論になっている。

アイクの本では、先代旧事本紀の話をしていない。信じさせるためには絶好の本なのに知らないという状況は、全く別の要素からも同じ結論が導かれる事を意味する。

江戸時代に議論になった歴史すら、一切、無視されている常識よりも、異人(人にあらざる者)が存在すると考える事は不自然ではない。また、アイクが語るまでもなく、古代の文献には爬虫類人だらけ。アイクの話を疑う根拠は存在できない。つまり、信憑性があるというわけだ。

1.世界の権力者達は、ほぼ全員が悪人。
について語る。アイクはオバマを悪の手先と扱う。
反面、ネットで目立つ話として、オバマは光の勢力だという、超弩級の戯言が広まっている。そういうのを信じられる根拠は全く無い。どこかの宗教(聖書・精神世界系)がそういう思想を集会で語っていて、信者が拡散しているというのが当ブログの見方だ。サルーサというチャネリングメッセージもオバマを光とし、2012年でアセンション、もうすぐパラダイスみたいなデタラメを振りまいており、おかしな宗教に属すると紹介される事になる。ひどいのになると、オバマと同調している安倍政権も光の勢力としたり、オバマの所属する政党と対立する候補のドナルド・トランプを叩いたりと、バックがオバマの政党と同じである事を暴露している。宗教の信者が語っているだけなので無視しよう。ちなみに、当ブログでは、オバマはクローンという扱いだ。いつも高笑いして語るが、「オバマは光の勢力だけど、クローンが悪い政治を実施するんだ」という、大爆笑のブログもネットを探せばある。要するに、オバマが大衆のためにならない政治をしている事は、オバマを光とするその人も認めているわけだ。陰謀論すら抜きにして、社会学的に分析しても「アメリカ史上、最悪の大統領」と評価されている。


アイクの主張から、何一つ具体的に「ここが嘘だった」という話を見つけられないのに、「信じられない」と評価する人もいる。アイクに悪意があったとしても、その事とアイクの話が真実に沿っているのかは分けて考えねばならない。アイクを疑っているからこそ信じられないという、根拠と結論とが常に入れ替わる、いつも例に挙げる思考だ。

A.アイクは信じられない
B.どうして信じられないの?
A.信じられない事を語っているから
B.何が信じられないの?
A.信じられないアイクが語っている話をだ
C.翻訳者の太田龍は共産主義者だった。これで確定だね。

信じていないからこそ疑うのであって、疑う根拠はどこにも存在していない、いつものパターンだ。「工作員だから信じられない」と言いつつ、実態としては「信じられないから工作員だ(根拠無し)」でしかないのだ。また、これまで当ブログに意見した人は、根拠と結論との区別が付いていない人が、それなりの割合でいた。

アイクを信じられない人の中には、「アイクは勢力争いの陣営に属していて、叩いていない対象を見れば、陣営が分かる」のような論調もある。「悪者のロックフェラーは退陣し、皇帝の時代が始まる」のような陰謀論者ならば、陣営がバレバレだ。しかし、「あえて自分の勢力を叩くトリックなんだ」という言いがかりを付ければ、もう収拾が付かない。訳者の太田龍は皇帝に対して、相当に疑念を発しているので、アイクが皇帝派という事は考えにくい。その上でアイクの論調を分析する。

アイクはイエスが存在しないと語っており、教皇に対抗する勢力・皇帝派の疑惑が掛かる。しかし、別に皇帝を称える話などしておらず、悪人に決まっているから語る価値も無いような論調だ。また、皇帝とロスチャイルド・スイスは仲が良い。アイクはロスチャイルドをしつこく追求しているので、皇帝派の疑惑は晴れる。つまり、二大勢力の皇帝派・教皇派に属している可能性は低いというわけだ。仮に第3勢力にアイクが所属するとし、そのために「現支配層に都合悪い、本当の事ばかり語る工作員」だとしたら、アイクは真実の語り部であって、彼の目的は関係無い。アイクの話が好きでない事と、彼が嘘をついている事とを混同してはならない。


関連記事
デーヴィッド・アイクは2012年を転換点と語る~基準を決める事で大衆を支配する
デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス
デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス2
太田龍氏~ジョン・コールマンとデーヴィッド・アイク
なわふみひとによるデーヴィッド・アイクへの疑念を崩す
デーヴィッド・アイクの真偽について再考察~バランサーとは?
デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス

エジプトのファラオの血液型はRH-、米大統領はアメンホテプ4世のクローン?!

漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っている……秘密結社にネタ庫がある
おとぎ話は何に基づく? イマジネーション? その源は? どこかにあるはずだ~ワンスアポンタイム
漫画家の見た事や体験した事、感動した事を書いてこそ面白くなる

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!
関連記事

テーマ : 考察
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

アイクの功績

アイクさんの最大の功績は読みやすい文章の本で真実を知らしめたとこですよね
アイクさん以前にも同じような内容の本がありますけど 読みづらかったり 読んでてつまらなかったり
するんですよね エデンの神々という本は80年代に書かれた本でアイクさんのかたってた内容をその頃に
だしてるんですよね ただアイクさんの本になれてしまうと 読みづらくてしょうがないんですよね
アイクさんの本は分厚いし 翻訳する人も太田さん、為清さん、安永さん、本田さんといろいろな人が
翻訳されてますが どの本読んでも アイクさんの本は読みやすいんですよね
アイクさんの凄いとこは真実を物語にしてぼかして伝えるのではなく ちゃんと真実だよとだしたのと
読みやすい面白い文章でだしたからこそ これだけしられるようになったと思います。
アイクさんの場合はこれは物語だよと逃げられないんですよね

アイクはバランスが良い

陰謀論・オカルトが論理的に融合されていて『ムーンマトリックス』が解り易いです。そこに魔龍さんの考察がつくと最強です。(笑)
別の著書の元・イルミの巫女Aワイルダーの話も凄く興味深かったです。

あれだけ古代から龍神や蛇神として祀られ、贄も捧げられているのにね。

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

無記名は禁止です

当ブログでは無記名は禁止です。お願いという建前ですが、した場合には、他者よりも冷たく、軽く扱うという意味です。
無記名の場合には以後はコメントも公開しません。

まず、あなたがチャネリングを実施するという事は、精神世界は認めているわけですね。
それならば、ある程度は、話を詰めやすいです。
ただ、対価無しに行動するのは苦手なので、私が飽きたら打ち切りですが。

あなたの信条が分からない以上は、あなたの間違っている所を指摘する事ができません。

人間はなぜ存在するのかを表明してください。
進化論に沿った認識なのか、聖書の創造論に沿っているのか。
聖書の創造論に沿っている場合には、宗教を表明してください。
宇宙人によって創造された事を認めるのならば、更に話は詰めやすいです。

>既知のチャネリング情報の最大公約数を取って、もっともそうな情報を陰謀論に利用した
問題があるとは思えません。このように真実を掴むのは1つの手法です。

それから、私はアイクの話の出典をチャネリング情報だとは認識していません。秘教結社のような組織に古来より伝わる真実を、彼が語っているという認識です。

当ブログではアイクを正義だとは一言も言っていません。語っている話は正解だという主張です。話が信じられない事(話が真実に沿っているか)と、彼に悪い目的がある事とは独立しています。すり替えたり、混同しないようにしてください。

> アイクは既知の情報の最大公約数を取って……
それはバランスがいいという評価になります。また、爬虫類人の話は、アイク登場前には既知とは到底呼べない状況です。確かに創作物を探すとありますが、秘密結社員だけに知らされている秘密という解釈になります。信じていないからこそ疑うのであって、疑う根拠にはなり得ないのです。

「アイクのこの話が間違っている」という何かを具体的に語らない以上は、それは言いがかりというのです。私でも彼に言いかがりはつけられます。「暗黒面を語り過ぎだし、結局、魔法の事は黙っているので、却下だ」と。にもかかわらず、当ブログでは「暗黒面を語り過ぎで、魔法の事は明確にしていないが、話そのものは真実に沿っている」という扱いなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンタスティック・プラネット

魔龍さん こんばんは!いつも素晴らしい情報ありがとうございます。

ファンタスティック・プラネットがGYAO!で視聴できます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00569/v08578/v0828500000000528050/

No title

魔龍さん、度々すみません。

無記名表示のチャネラーさんは、もしかして高野愼介氏ですか?

魔龍さんのブログ以外で久々に個人的に惹きつけられる情報を発信してましたので、この方のHP: http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse を全て読ませてもらいましたが、私が未熟過ぎるのもありますが、なんとなく腑に落ちないというか、辻褄が合わないというか・・・

地球を支配する存在の更に上の上くらいの宇宙人とチャネリングが可能らしいですね。

すみません、個人的な戯言ですので削除でお願いします。

お手間取らせましてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運