帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

やや更新の間隔が空いたので、読者によっては、とても興味深い内容を話題にする。

読者からの情報で、ネットの書き込みの話となる。半グレの男がヤクザからの依頼で、東京のどこかにある地底人のいる場所に繋がる穴に、人を生きたまま放り込む仕事を請け負ったという暴露がネットに発見できたという内容だ。その地底人は生きた人を食う事を好む。そのため、生きたままである必要があるのだ。

具体的な話はこちら(【不思議系】ヤバい仕事)……必読

ブログ・宇宙への旅立ち(爆)にも、イメージ写真付きで記事(2/29)があるので、そちらを読んでもいい。解説もおおむね正確となる。なお、解説ブログ(宇宙への~)の別記事、「NESARA金が皆に配布される」という内容は無視して貰いたい。

昔話やゲームの世界では、よく人を食う妖怪という設定が登場する。あまりに自然に表現されており、「あくまで物語の話。現実離れしていて楽しめる(怖くない)」と思う事が通常だ。

当ブログでは、漫画・彼岸島などで人食いの話を語った。離島に血吸い、人食いがいるという物語だ。この作品の水準まで来るとリアリティを感じる人が現れ、とても作り話で収まる内容ではなくなる。


また、現実の話として、東京の地下に大空洞がある記事も書いている。


引用元のブログ(怖い話・恐怖体験談~)は、匿名掲示板に投稿された文章を編集したと思われる。つまり、大勢の文章が寄り集まっているわけだ。では、掲示板に投稿した元の文章の作者は、何の目的で投稿したのだろうか? もちろん、そんな話を投稿した所でお金が入るわけではない。馬鹿にされるだけかも知れない。馬鹿にされさえもせず、無視かも知れない。にもかかわらず、語りたい場合があるとすれば、通常は本当に体験したからこそなのだ。

漫画家でも、ジョジョの荒木飛呂彦氏は、自分の体験した事を物語にする事で興味深くなる話をしている。現に、自分の漫画で語った「50歳代でも20代に見える人間」を自分で実践・証明しているのだ。ちなみに、魔導師の中には、見た目の年を取りにくい存在がいる。別にベジタリアンや肌のメンテナンスが理由ではない。遺伝子に加え、呼吸法だと考えられる。


「俺の文章でからかってやろう」なんて思った人がいても、文章を完成させる事はできないと考えている。他人の作った文章の模倣で作れたとしても、では元の文章はなぜ存在するという話になる。たとえ偽の暴露文があったとしても、本当に似たような事件があったからこそ存在できるのだ。この話は関連記事に記してある。

ちなみに、今回の文章は読ませる手法が導入されているが、一般的に掲示板の話は、ライターならば、あり得ないような誤字が複数あり、物書きとしては失格の域。つまり、本来、文章を書く人でもないのに、書いた可能性を感じられる。なお、当ブログは投稿時には誤字だらけの事もあるが、直す前提なので了承を。

記事の3弾はまだ書いていないが、東京の地下に関する物語で、強烈なのを紹介したい。
東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2

関連記事
おとぎ話は何に基づく? イマジネーション? その源は? どこかにあるはずだ~ワンスアポンタイム

漫画家の見た事や体験した事、感動した事を書いてこそ面白くなる~ジョジョの奇妙な冒険・岸部露伴
荒木飛呂彦(ジョジョの奇妙な冒険)は信楽老!?~老いの緩やかな何者か

東京に地下都市があるというムービー~大阪にもあるやろ

スノーデンが肉体的地底人の存在を暴露! 姿や出身星は?
地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?
宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

地下の魔空間

栃木県の大谷石地下採掘場に行って来たのですが映画インディジョーンズに出てくるような洞窟地下空間が広がっていました。
公開ゾーンだけでも魔法のオブジェ満載(女性器やタロットの女教皇11連想させるもの)で数多くの芸能人の映画PV撮影場所。

非公開ゾーンもありますし儀式にも適した空間と思いました(実際結婚式できるらしい)

あと近くに大きな塚(魂を鎮めている?!)があり気になりました。魔龍さんの今回の記事を読んでなるほどと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『テロリスト都市ブリュッセルの地下世界』

『テロリスト都市ブリュッセルの地下世界』暗黒都市ブリユーゼルの傳説を聯想する。http://transprincess.blog.fc2.com/?m&no=945&m2=res&cr=fb93afa4b74350793c8a70583525cfa1という『魔都市伝説』☆
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運