国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック

本日は国境の話。

先日は「北朝鮮なんて存在しない。日本の支配層が演出しているだけだ」と語った。そう思って書籍を検索したら、爆笑級の本が見つかったわけだ。

アマゾンの口コミによると、「最初はジョークかと思ったが、読んだらタイトルの通りだった」という結論ばかり。意外にも5つ星の内、平均で4.5を獲得している。残留孤児が偶然にのし上がって、別の国とはいえ最高権力者なんて事はあり得ない。最初からそういう人材だったというわけだ。

現・首領の金正恩の母親は拉致された日本人(皇族の遠縁)という話も根強く、父親も日本人だとしたら……。いや、日本人という概念すらトリックで、日本や半島に住んでいる支配層と奴隷層(労働者層)とがいるだけなのだ。ついでに語ると、共産主義と自由経済主義という区別も実は存在せず、支配層が利益を握るために演出している点で国境と同じだ。

北朝鮮の話は陰謀論の世界では常識だったのだ。このように、初めて調べる事で既に勘が鋭い状況が、真実追究におけるセンスといえる。今でこそリチャード・Kを却下しているものの、2年前にはリチャードは凄いんだとか思っていたネット活動家がいて、今でも偉そうにしている。が、最初の時点でミスっていたら、たとえ印象的な行動を取っても、もはや期待できない。ちなみに、某陰謀論者は既に元職業を暴かれ、彼女の素性までも噂されている。顔出しても色々と暴かれないと思っている精神構造と、そんな人物に騙される聴衆に釘を刺しておきたい。当ブログを発見した人であっても、「送金しちゃいました」「集会に出ちゃいました」「後悔しています」と連絡が来るのだ(汗) 当ブログはこれまでの自分の思考を後悔する所ではなく、目覚める所なのだが(爆)

さて、当ブログではお馴染み、らっきーデタラメ放送局より、国境に関して2つのムービー。1つ1つが5分未満。
まずは1つめ。


国境という概念で考えている内は、たとえエイリアンを扱う情報でも駄目だ。特にモルモンっぽいブログでは、中韓を叩き、政治家の戦争候補を支持し、国と国との対立を煽る。中国が不穏な動きをしたとしても、中国に住む大富豪と日本に住む大富豪とが結託して労働者層を売買しているだけだ。境界があるとすれば、資本家と労働者層とにあるだけなのだ。

他のポイントとしては、工作員の中には、自分を工作員だと気付いていない走狗が見られるという事。自分を工作員だと気付いているとボロが出やすい。まあ、そこまで馬鹿が担当させられるはずもなく、その内に自分の仕事内容が自覚できる。これまで宇宙人を楽しんでいたにもかかわらず、急に宇宙人を否定したりするので注目者には分かりやすい。

ムービーの2つ目は格段に面白くなる。当ブログでは長文で語ってる事を、図解で理解しやすく解説している。いや、分かりにくい所もあるのだが、生命体の色で少し評点。


三次元で活動する姿に似せて人間を創ったという部分が印象的だった。人間は魂の存在で、肉体は仮の宿と言われる。つまり、宇宙人も三次元の肉体は仮で、三次元で活動する姿というのは仮の姿なのだ。宇宙人には肉体があると言いたいわけだ。その姿は爬虫類的。旧来は天使・悪魔・妖怪と呼ばれて来た。特に妖怪や巨人は人を食っており、肉体的と言える。


ムービーには最初から奴隷層のために用意されているシステムの話もあった。当ブログが付け足すと、例えば、虫歯なども治療法があるというより、最初から奴隷大衆のために設定した病気という考え方となるわけだ。

らっきーデタラメは数年前の最初の内は、政治の不満を述べる程度だったのに、みるみる成長していて実に面白い。反面、リチャード・Kを信じていたような情報は、ますます誤誘導に溢れるようになった。「福島原発から放射能は出ておらず、福島に首都移転するための画策」というトンデモ状態。「宇宙人はいない。だけど、UFOに乗った天使はいるぉ!」というのもある。もう1つの方は電磁波については的確で当ブログ筆者ですら肯定できる。だが、放射能については「放射能よりも、まず大切な事がある」と称して濁している。そして、超常現象については無視・却下。

両サイトには、かなりの頻度でクレームがあるようだ。見当違いな事を語っている事が原因だ。一般的に、サイトの情報にケチを付けてくる状況は、真実だからではなく、デタラメ・隠し事が混じっているからだ。当サイトは、もちろんアクセスも小さいが、「あなたの情報は違っている」というクレームはかなり少ない。あったとしても後に謝罪があり、「あなたのブログをどんどん読んだら、真実でした」と、騙されていた普通の探求者が当初の勘違いによってクレームを入れる具合だ。他には宗教的理由で「宇宙人はいない」と語った人がいて、「宇宙人を否定する教義のあるエホバが根拠は却下」と書いたら完全に黙った。


らっきーデタラメが魔法の事を語っていないという部分は許容できる(悪魔崇拝の話はしている)。魔法の事は黙りつつも、それ以外の部分で正しければ、別に構わないという判断だ。「魔法は無い」と言わなければ大丈夫。魔法の事まで語れる貴重な情報は、当ブログだけで充分だ☆ もはや頻繁な更新はしたくないが、過去ログで当面は通用すると考えている。


先日、話題にしたハリー山科だが、宇宙人は地球周辺にいると断言しつつ、爬虫類人はいないと宣言している。誤誘導のスペシャリストだ。ただ、ハリー山科の話を理解できるような人は、もはやハリー山科の「爬虫類人はいない」という部分が嘘だという事くらい見抜けるはずだと楽観視している。そういう点では、ハリー山科の話は、ある程度は(超常現象の部分のみ省いて)お薦めする。当ブログと並行して見れば理解が高まる情報は薦め、当ブログと一緒に見ても時間の無駄な情報は却下という扱いになるのだ。ハリー山科に関し、読者情報では他にも「般若心経の暗号」「重力の定義」などで誤誘導があるそうだ。爬虫類人さえ否定しなければ「彼の勉強不足」で済んだのに、工作員を暴露してしまったわけだ。


偽情報サイトには直接クレームがあるという話の続きだが、別の意味で「そこは違う」と当ブログにコメントが届く事がある。しかし、強く応援してくれるが故なのが通常だ。ハリー山科を当ブログは初見では支持したが、即座に「ハリーは爬虫類人否定だ」という情報があり、当ブログを支持する目的で寄せられているわけだ。

次のムービーは雑音がやや気になる。なお、8:25辺りから見てもらいたい。あるいは10:50からの終盤の部分だけを見て、「爬虫類人はいない宣言」を確認して貰いたい。←残念ながらムービーは削除されたが、「爬虫類的宇宙人はいない」とはっきりと宣言していた。

恐怖が混じっている情報は嘘だというのは誤誘導だ。実際に奴隷として地球人が創造されているのに、それに蓋をして、人生を楽しみましょうというのは、高次元から見れば妥当でも、当次元から見れば真実ではないのだ。人生において奨められる事(妥当)と、真実とを混同してはならない。

レプティリアンを信じているのに、なぜかオバマやアベが光の勢力だとか、見当違いの思想を発信する人がいる。普通は、レプティリアンの存在を知ったら、大統領とかもレプだと思うはず。にもかかわらず、脈絡無く光だと語る場合には、そういう事を語る集会(通常はカルト宗教)に通っているので、話は無視して貰いたい。

育休の議員が不倫をしたというニュースがうざい。男の育休=不倫という印象を与えるためだろうか。そもそも、男の育休促進は支配層が決めた事なのに、改めて支配層が妨害するのはどうしてだろうか? 支配層自体が一枚岩じゃないというか、最初のアヌンナキの時点で、仲のいい者同士ではなく、いがみ合っている者が地球に来ているというわけだ。パナソニックが同性婚を容認するというニュースも飛び込んだ。同性婚よりも、不倫(異性同士)の方がマシだと思うが! いや、引き合いに出さず、同性婚とその推奨・サポートの異常さのみを宣言しよう。絶対に支配層は、少子化対策なんてしていないと言える。


関連記事……最初の3つは、らっきーデタラメ関連
支配層は最初から支配層~らっきーデタラメ放送局174
らっきーデタラメ放送局★連中にとってやっかいな奴~エンターテイメントからヒントを探索する奴
アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合~アンパンマンの都市伝説

高校卒業生は家畜!~ブレンディ(Blendy)の卒業式(卒牛式)CM

人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在1
人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在2~ネットゲームの仮想空間はこの世の模倣
天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

RAPTさんのブログ、、、視点は面白いけど遊びがないですね〜
マジメすぎるんでしょうかね。

ここのブログがは振り幅あって面白いです。

すべてを シル ヒト はこの次元にいないですもんね

深夜アニメのおそ松さん滅茶苦茶人気出過ぎて怖いぐらいなんですがあのアニメ男性器だらけですね。服の松マーク、ダヨーンの顔の髪の毛をとれば男性器。6色にいろわけされた六つ子の顔もムーミンみたいだし、四男一松は猫に変身し、五男の十四松はアホ毛が一本で円錐コーンを被ったり巨大化したりと土星人ぽく、この2人の頭文字一と十はプラスとマイナスみたいと作中で言ってました。六つ子の幼なじみで魚屋のトト子ちゃんは魚子が正式名ですし聖澤庄之介という小さなおじさんは顔のパーツがダイレクトに18や3などの数字でまるで絵描き歌です。シェーのポーズは卍をくずした様に見えますし、チビ太のおでん串は四角と丸三角。掲示板やツイッターでの誰かの指摘で録画を見返して気付くなど、色んな仕掛けがポロポロ出てキリがないです。考察好きな人が色々言うのを出演声優さんが「そんな深い意味はないです!」「ギャグですから!」と呼びかけてましたがオタクの方々は色々勘ぐっては指摘してる様です。グッズは争奪戦になったりアニメ誌は売り切れ重版、アニメ以外のあちこちの雑誌で話題になったり、野球の応援席チケットまでおそ松さん仕様が出たり。キャラのカフェを催せばスタッフが対応しきれない位客が押し寄せたり。ゲームアプリが出れば人多すぎでゲームが始まらず。携帯会社のソフトバンクまでキャンペーンのカウントダウンをしてます。
人気が出たから便乗商売になったのか、最初からそうするつもりだったのか、1クール時のオープニング歌詞があちこち気になります。(どうかねこの新型ギミック)(電源抜いちまうかもうだって戻れない帰れない時限式カラミティ)など
関係者は「まさかこんなに人気が出るなんて」と言ってますが…。長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメント致します。

数ある陰謀論や霊的なブログの中で、魔龍さんのブログが一番納得できます。
凄い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントに対するレス

>なぜ、タルムードについて触れている記事がないのですか?
当ブログでは、惑星の天王星について語っていません。しかし、天王星の秘密を隠しているわけではありません。先日までは北朝鮮の事を語っていませんでした。もちろん、北朝鮮の事を隠す工作員ではありません。その程度の話です。

タルムードは爬虫類人・黒魔導師の聖典の一つ。たった1行でもあれば納得ですか?

なぜ、タルムードについて触れている記事がないのか、もう1つジョークで語りましょう。
私にお金を渡して、「タルムードについて書いてください」というスポンサーがいないからです。

虫歯

明治の頃までは子供の虫歯は非常に少なかったそうです。

最近読んだ『炭水化物が人類を滅ぼす』(夏井睦著)という本によると、人類が虫歯にかかるようになったのも、食べるために長時間労働するようになったのも、戦争するようになったのも、穀物栽培を始めてからだそうです。

この著者は、「飢えから救ってくれた神だと思っていた穀物が実は悪魔だった。」と言ってます。

魔龍さんのブログ

こんにちは魔龍さん。
魔龍さんのブログずっと楽しみたいので終わりが近いようなことが書いてあってさみしいです(涙)
漫画やアニメゲームといった親しみやすいものに真があると伝え、魔法や魔術が豊かさをもたらすことを教えてくれる素晴らしいブログです。
終わりの始まり、書籍とかにしてもらえたら嬉しいです。ネット上だけの情報では将来なくなってしまわないか心配です。規制がかかったり膨大な情報の渦にうもれてしまったり‥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

陰謀論と陰謀論者との違い

まず、どんなデタラメな陰謀論者にも、幾ばくかは事実が存在します。真実が何割、残りが嘘という構成です。

>そこに事実は存在しない
という前提は成り立ちません。
言い換えると、ある人が陰謀論者だとして、その人の語る内容が全て嘘だと思い込む事は、明らかに外れです。

次に陰謀論と陰謀論者との区別を付けてください。ベンジャミン・F、リチャード・Kなどは、陰謀論を疑わせるための工作員で、「陰謀論に加えて、デタラメを語る陰謀論者」に該当します。

しかし、陰謀論の定義である「世の中のほぼ全ての分野は大富豪が掌握している」までも、間違っているわけではありません。

本当の事を語る際、この陰謀論の定義そのものは語る事になります。オカルトを語らない陰謀論と、オカルト真相論とも区別してください。オカルト真相論では、陰謀論を語る場合があります。陰謀論を語らないオカルト真相論は、むしろ誤誘導です。

というわけで、これからは陰謀論を信じつつ、大概の陰謀論者は疑う事にしましょう。

前提が崩れたので、当ブログには真実が多く含まれるという事で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

陰謀論そのものが真実かどうか

私の言葉1回では納得しないようですね。私が色々と反論すると、しこりが残ってしまうので、陰謀論に対する持論はご自分でツイッターやブログで発信してみてください。賛同者も出るでしょうが、恐らくクレームの割合が多いはずなので、正すべきが何かをご自分で理解できるはずです。

まあ、当ブログを率先して読んでくださるようなので、陰謀論との違いを見いだしているわけですね。

事実が用意されてなくても、複数の物事を結びつけられる人は、頭がいいという評価になります。

私が陰謀論者を叩く時でも、その論法(間の説明が抜けていないか)について叩く事はありません。あくまで嘘だと知りつつ発信したとか、矛盾があるとか、隠し事があるかどうか、宗教が原因ではないかで反応します。真実の可能性がある事(事実だとすると辻褄が合う事)に対し、「証明されていない事を根拠にしている」を理由に叩く事は無いのです。

RAPTさん、すっごく暴走してます 笑

情報の上辺だけをすくいそれを己の理論に無理矢理こじつけたり否定したりさる、ちょっと痛い人なんですね、、、

単なるナルシスト? もし狙ってあんな新興宗教まがいなことをやっているなら犯罪者ですな。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運