金価格暴騰、皇帝のお膝元通貨・円も上昇

ゴールドの価格が今週に入り8%上昇した。ここ24時間だけでも5%。下落する事ばかり煽る、妙なブログもあるが、希少金貨を売りたいだけなので惑わされないように。

さて、ゴールドは上昇したが、ドルが下落したので、日本での価格上昇は大した事は無い。白金や銀も暴騰している。暴騰前に買い込んだ人は勘が冴えている。

円も急上昇したが、ニュースなどではよく、理由として「リスク回避のために円が買われた」とある。どうしてリスクが発生すると円の価値が上昇するのだろうか? 要するに、皇帝のお膝元の通貨なので信用があるわけだ。北朝鮮がミサイル実験して、リスク回避のために円が叩き売られてもいいはずなのに、裏社会では両国は同じ支配層が管轄しており、北朝鮮に危険が無い事を知り尽くしているわけだ。仮に攻めてきたとしても、大衆から資産を巻き上げるための戦争であって、支配層はそのまま君臨し続ける。絶対に千代田区にはミサイル落ちないから安心を!

最新の陰謀論では、国境は存在せず、支配層と奴隷層とに境界があるだけだと語られる。
国 対 国の概念を捨てて、北朝鮮問題を考えると真相にアプローチできる。「北朝鮮が実験をした=日本が実験した」というわけだ。

自分の国に住む支配者が大衆から奪ったら、大衆の矛先が支配者に向く。しかし、隣国や大国に攻められたと称して奪われれば、あたかも隣国、大国が悪いかのように錯覚する。これは、第二次世界大戦でも同じなので把握してもらいたい。

ユダヤ人と呼ばれる人には、アシュケナジー(白人系)とスファラディーがおり、「ハリー山科」という人の話では、前者がロックフェラー(バチカン)、後者がロスチャイルド(スイス)だと語られている。また、ロスチャイルドと天皇が仲良しという情報もネットでは出回っており、同じくスファラディーだからだ。まあ、レプティリアン、ドラコニアンという分類でもいい。肌の色に決定的な違いがあるのではなく、全く別の遺伝子で共通しているから、同じく大富豪なのだ。

日本やスイスは治安がいい国だ。間違って、本当の支配層が銃で撃たれたりしないようにそうなっている。スイスでは銃そのものは簡単に手に入るが、弾が無いという有り様。

リスク回避のために、円やスイスフランに流れる事を考えると、やはり特別な通貨なのだと言える。ちなみに、スイスフランの紙幣には、巨人と謎の太陽系惑星(ニビル)が描かれている。アヌンナキなんていないと思っている人は、考え方を変えて貰いたい。当ブログなどを読めば、古代から語り継がれている事が分かる。


名古屋には、スイスフランに描かれる巨人と同一と思われる、巨人マネキン・ナナがある。この記事の後半をどうぞ

日本の古代文献にも、爬虫類的人食い巨人が支配層に君臨していた話が綴られる。

一般に知らされている歴史などの常識は、支配層のために細工されているのだ。

ユーチューブで「ハリー山科」という人の話を視聴して貰いたい。

イケメン系ではないが、工作員には容姿の良い者を用意する傾向にあり、見た目がイマイチの人の方が、むしろ話は信用できる事もある。なお、見た目がうさん臭い人は、見た目が悪い上に情報も駄目と言える。飯山の爺さんが、フリーエネルギー論者の某の顔を叩いていたが、それは正解で、某はデタラメな人だった。お金だけ集めて、何も開発せず、裁判も起こされているようだ。持て囃していたのは、案の定、RAPT(宗教を理由に宇宙人いないいない論を語る、「でもUFOに乗った天使・悪魔はいるぉ! だって聖書に書いてあるんだもん」)など。なお、モルモンでは宇宙人はいる事になっており、似たように思える聖書カルトでも真逆の域。クリスチャンカバラの某ブログによると、モルモンは結構マトモと語られる。エイリアンの認識については正解しているからだ。

話が逸れたが、ハリー山科ムービーではユダヤ人や大富豪の事が語られている。進化論を否定した話も語る。なお、学者による進化論も進化しており、現代では弱肉強食は進化論とは関係無いと語る。生存に有利でも不利でもない変異が定着し、環境に適応できれば生き残るといった、レッテルを逃れるためだけに設定したような説となっている。真実を隠す担当である進化学者も、ちゃんと仕事をしているわけだ。


当ブログとしては、まだハリー山科という人の全体的な主張や目的は分からないが、割りといい事を語っているように思えた。太田龍以来の逸材か?! 追記……読者情報では爬虫類人は完全否定しているようだ。宇宙人そのものの存在は強く肯定しているにもかかわらず。世の中の真の仕組みにアプローチした人に、爬虫類人だけは却下して貰う工作員か。ムービーを「ハリー山科 + すの精神」で検索。


なお、ハリー山科のムービーをアップしている人は、ベンジャミン・Fや、さゆふらっとの動画もアップしているが、それらは無視して貰いたい。超常現象は一切、無い事になっているし、特にベンにはデマと誤誘導が溢れているので時間の無駄だ。RAPTと さゆふらっと とは論争したが、ネットには「前職はホ●●だし、さゆふらはくだらない。RAPTがいい」みたいな変な思考もある。別に一方が正解というわけではなく、両方が不正解というケースを逃してはならない。余談だが、ホ●●という職業には、当たり屋を兼ねている人もいる。

商品(資源)や通貨が大暴落となって、富豪達は壊滅みたいな、インチキ情報もあるが、円やスイスフランを残し、他の通貨や商品が暴落したら、ますます皇帝が強くなるだけなので、おかしな情報に惑わされないようにしよう。株価が下がる=円の価値が増すという意味なのだ。ましてや、ベンジャミン・Fのように、「ロックフェラーの支配は終わり、皇帝の素晴らしい時代になる」なんてのは笑止千万(爆) そもそも、全てが暴落するなんて事は無い。何かを基準に暴落するわけだが、この流れで円やゴールド、スイスフラン(銀行でゴールドと交換できる唯一の通貨)が強くなるとしたら、それらを大量に持っている者が有利で強くなる。支配層は磐石(堅固)というわけだ。本当に支配層が崩壊する時があるとしたら、ゴールドだけが残って、円すらも破綻した時だ。ゴールドが暴落で経済が終わるというのは聞いて呆れる。それって、他の通貨が上がるって事なのだから、ゴールドが下落したら、まだまだ現行の社会が続く事を意味する。


お金関連の話になったので語るが、ベーシックインカムの記事をブロガーが書くと、自動的にボットのコメントが投稿され、在日だとか、低学歴だとか、変なコメントが届くようだ。ブロガーがベーシックインカムについて語る時は、予め、そのキーワードは禁止ワードにしておこう。また、その他の変なメッセージが届いても、ボットを疑ってみよう。

今週は更新が鈍っている。魔導師をやめる事は無いし、管理人本人も人生は続くのだが、ブログそのものを更新する意義は薄れている。本当に成長したならば、ブログの内容が成長するのではなく、ブログそのものの更新が鈍るはずだと考えている。それは、開設した時に分かっていた事だ。

ゴールドは簡単に買える。買い取り業者が庶民から集めているという事は、庶民が手にする場合でも本物という事。そもそも、本物を手にした事があれば、ある程度は、本物かどうか見抜ける。見た事が無いから不安なのだ。


魔術的には陰陽の関係となる、ゴールドとプラチナ。対に置く事で、ゼロ磁場が発生する。ゴールドだけでもイイが、プラチナもバランスを取って確保しておこう。そもそも、ゴールドなどは、希少だから価値があるのではなく、不思議なエナジーを発するから価値があるのだ。プラチナは希少という表現でもよいが、ゴールドはそれ程までには希少ではない。貯蔵されるので、出回るのは極一部という意味では希少だが。プラチナ価格は、10年前と変わっていない。ゴールドやシルバーは3倍に跳ね上がっている。

金は食べる事ができ、覚醒をサポートするという話は、関連記事からどうぞ。

関連記事
スイスのベーシックインカム~希少金貨の罠~投資金貨を推奨
スイスフラン大暴騰!~金融の魔法FX~参加者の注文を見てから動かす先物取引
スイスフラン大暴騰!2~紙幣に描かれるニビルのアヌンナキ

聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル……モルモンの話。一般の聖書にも、シリウスとかプレアデスとか、宇宙人的な記述が残っている。要するに、消され、変えられてしまった箇所もあるのが聖書。

金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識
関連記事

テーマ : 金(ゴールド)投資情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スイスの「チェゲッテ」と日本の「なまはげ」は人食い巨人で共通しますね!

ダニッチの怪

人食い巨人で思い出しました。
ダニッチの怪という小説には、邪神と魔女の間に生まれた半巨人が登場します。彼は人食いではありませんが、彼の双子の弟は人食いの怪物です。
また、その邪神はヨグ=ソトースという、クトゥルフ神話においてYHVHと同一視される神です。ヨグ=ソトースは別の小説では「全にして一、一にして全」とか、「窮極の門」とか言われています。
長文になりましたが、この情報が魔龍さんのおっしゃるエネルギーになれば幸いです。

No title

ひとつ言い忘れました。
ダニッチの怪には人形劇のバージョンがあって、
ニコニコ動画で視聴できます。
「ダニッチの怪」というキーワードで検索して、
マイリストが多い順で検索すると一番上に出てくるので、
興味があったら是非見てください。

ナウシカ

こんばんは。

MMさんのコメントを見て、
昔、ナウシカの漫画を序盤だけ読んだことがあるんですが、
オームがナウシカにテレパシーか夢枕のようなもので、
「わたしたち(オームたち)は、全にして個、個にして全」
というようなことを語りかけていたのを思い出しました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運