かぐや姫は月の罪人、地球人に生まれ変わって償う宇宙人

月人は「つきびと」と読む。あまりに初歩的な漢字故、他の読み方をしやすい語句なので、当ブログでマスターして貰いたい。

かぐや姫は、日本最古の物語とも言われている。その話が、なんと月人(宇宙人)は居て、地球より超越した文明を持っているという内容だ。現代のシナリオライターなど、物語を考える人は、実は既成の物語をアレンジしたり、真の歴史を魔法結社で習ったからこそ作れるという話を当ブログではしてきた。大和時代の当時の人も別に物語を作る才能があったのではなく、事実や更に古代の物語をアレンジして創作していた。竹取物語の当時、文字を記せる貴重な人材を使って書き残した理由は、それがあまりに衝撃的な事実だったからだと言える。

教科書や絵本程度のかぐや姫の物語では、かぐやが罪人という記述は見当たらないが、竹取物語には存在する。かぐやは実は罪人だったのだ。しかし、竹状の宇宙船が光って、中から現れたのは赤子だった。つまり、地球人として生まれ変わる事で罪を償う事になったのだ。竹については、チャクラだとか精神世界的な別の解釈もあるが、ここでは宇宙船を支持したい。

ここまでで考察できる事は、月の罪人は地球へ送られ、地球人に生まれ変わって罪を償わされ、地球とは魂の監獄というわけだ。話を信頼できる筆者の知人が、実は子供の頃に急に「地球は魂の牢獄だ」と言い出した事があり、筆者としては裏付けの1つになっている。他にも「宇宙人からのメッセージ」みたいな情報で、月の罪人が地球に来ているという話はある。

これまでの当ブログの話と纏めると、爬虫類人は月を1つの拠点としており月人と呼ばれる。シェイプシフトできるので、地球人には人類の姿としても見せられる。月人の中で罪を償わねばならない者は地球送りの刑というわけだ。


かぐや姫の罪の償い方には諸説あり、「結婚できない状況を味わう事(爆)」のような、苦笑する説もある。


本来の竹取物語では、最後の方に月人の言葉が有る。かぐやを育てた爺婆が「連れて行かないでくれ」と言うものの、迎えの月人は「かぐやは罪を償って帰る所だよ(何言ってるの、地球人が)」と語った。どんな罪を犯したのかまでは原著に記されていないが、一般的に地球に生まれ変わる爬虫類人の魂は、戦争で負けたからで、賠償とも罰ゲームとも言われている

科学者の演出した宇宙観で、宇宙人の存在を信じられない人は、「我が国の由緒ある昔話を勝手に脚色するな」のような見当外れの主張をしがちだ。とは言いつつ、科学者もマスコミも、政治家までも、宇宙人はいる前提の話を結構しているのに、見落としている愚かな思考という話になるのだが。

NASAの主席科学者が衝撃発言 「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」
ホーキング博士が、地球外の知的生命体探査で史上最大の計画を発表
2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及

関連の話として、当ブログでは青い宇宙巨人(ニビル人)のファンタスティックプラネット(1973年)を語った。月を拠点としており、魂の存在だった。まあ、かぐや姫の成立時期と比べると、実に現代的な時代だが、それなりに昔の話だと当ブログでは扱っている。

なお、ニビル自体が宇宙人の監獄で、二度と出られないとも言われている。仕方ないので、4次元空間から地球人を支配するという行動に出た。悪魔的宇宙人が宇宙を漂う監獄にいるという設定は、キン肉マンでも登場した。作者の知性を疑うようなデタラメな物語展開なのに、魔道に関しては要所要所が押さえられており、不自然の域だ。宇宙を漂っていたのに、出身地がスペイン(牛型宇宙人バッファローマン)とかになっているのも、馬鹿げている。いや、物語全体は楽しめたけどね。

ジブリ作品にも「かぐや姫」があるようだ。筆者は未視聴だが。


ちなみに、哺乳類型宇宙人のルーツは琴座星系(リラ人)にある。地球ではないので、「地球でサルから発生した古代人が月や土星に到達したんだ」のような、おかしな説に惑わされないようにしよう。月は魂を運ぶ船だと、当ブログ筆者のペルソナから届いた。


関連記事
浦島太郎は爬虫類女と交わる物語

青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴

僕たちは天使だった~私達地球人は爬虫類的異星人の魂が主体

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!

キン肉マンの魔道~肉のカーテンはクロウリーのポーズ、クロノスチェンジは土星崇拝
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、今回の記事でこのCM思い出しました

http://youtu.be/2t89QbQBCC4

カーズ

こんちは。

宇宙を漂う、監獄、というキーワードで、ジョジョ第二部のラスボスのカーズを連想しました。

荒木さんも、オカルト知識から着地点を思いついたのかなぁとふと思いました。

rewrite

今晩は rewriteというゲームもまた月を舞台にしたゲームで
このゲームもいろいろ魔導の知識が埋め込まれてますね
最初は学園青春物としてスタートして秘密組織が鍵と呼ばれる人類滅亡に関わる存在をめぐって
争いあってて 主人公はそれに巻き込まれていくという内容で
このゲームではガーディアン ガイア ドルイドという組織があり ガーディアンとガイアは裏で世界を支配してて
互いに鍵をめぐって争いあってて ドルイドはその鍵を守ってる存在です。
ゲームをすすめていくと後半で今までのことは地球が舞台だと思いきや実は月が舞台だというのが明かされ
最終章で地球が舞台になるという流れです 地球 月 人類滅亡 人類の進化 宇宙開発 魔法 超人などかなりスケールの大きな
ストーリーになってます。2011年のゲームでPC 各コンシュマー機で発売はされてますが
現時点ではアニメ化はされておりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同人ゲームのかぐや姫

東方Projectに登場する蓬莱山輝夜というキャラクターはかぐや姫その人なのですが、このような設定です。

「禁忌とされる蓬莱の薬を飲んで不老不死になってしまい、その罰として地上への流刑となる。と言うよりも、日頃から地上の暮らしに対して興味を抱いており、蓬莱の薬を飲むと月に居られなくなり地上へ流刑される事になるのを知って居た事から、流刑される事を望んで自ら蓬莱の薬の作成を永琳に依頼する。
地上に流刑された後は、おとぎ話『かぐや姫』と大体一緒の流れをとる。しかし、月からの使者が来たところは違っており、そのまま帰ったおとぎ話の"かぐや"とは違い、東方Projectの"輝夜"は使者として一緒に来ていた永琳と共に他の使者を殺害、行方を眩ませた後幻想郷へと到達する」

「地上に来るまでは地上に興味は持っていたし地上が月より魅力的な場所とも思っていたものの、あくまで地上の者は道具としか思っていなかった(月の民は基本そういう思考なようである)。しかし、幻想郷に来てからは自分達と地上人を対等な存在としているようである」

「地上で世話になった老夫婦への感謝の念は今も忘れていないなど他人への感謝を忘れない性分でもある」

かぐや姫

http://cecye.com/blog/2013/09/14/he-legend-of-princess-kaguya-part-1/ 左記のURLのブログ記事によると、かぐや姫は横暴な地球人(当時の朝廷の人)に警告を発した宇宙人だそうです。

かぐや姫とUFO

かぐや姫も地球に住む以上は地球に対して未練が出てきたりしたのかもしれませんが迎えにきてもらえてうらやましいです(笑)
5年前にUFOが窓の前に来ましたがしばらく浮かんでから素通りして行きました。
それとも乗り方があったんでしょうか・・・・。
私は長距離バスにも素通りされた事があり、そんな感じで素通りされたんだろうか?リアルな夢だったんだろうか?と今だに気になってます(笑)

耳ではなく角

ナルトのカグヤとかによると、鬼の角です。
耳は顔の横にあります。

月人の話

魔龍さんこんばんは。
真かぐや姫のお話で今回も興味深かったです。

もともと魔法や不思議な話が好きでしたが魔龍さんのブログがきっかけで魔法入門やアイクの本と出会えました。
魔法をヒーリングや豊かな生活に役立てたいと思っています。

今回のブログテーマとは離れてしまいますが数字で瞑想するロシアのグラボヴォイという方がいます。
いつか
魔龍さんのブログで取り上げてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。



リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運