アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合~アンパンマンの都市伝説

本日はアンパンマンの話。子供向けの作品だが、名前が通っているので当ブログでも話題にできよう。


ここまで有名になる作品の作者は、秘密結社で真実を学んだからこそ、ネタを造れている。つまり、物語設定には、現実の真相などが埋め込まれていて当然というわけだ。

らっきーデタラメ放送局の最新181は、当ブログの読者が見るような水準だ。一般人には分かりにくく、評価は他のムービーよりも低い。当ブログの読者ならば、評価するだろう。

物語のアンパンマンを使い、バイキンマン=ロスチャイルド、アンパンマン=天皇、ジャムおじさん=アヌンナキ(宇宙人)を語っていた。


最近のムービーを見るに、作者は明らかに当ブログを読んでいる。まあ、ムービーのリンクを貼り付ければ、相手に伝わるので当然だろうが。好意的に閲覧しているので問題無い。相手からの不満もムービーに少しあったが、お互いにファンという事でいいかな?

ここからは当筆者の話となる。チーズという犬は、元はバイキンマンの仲間だったが、アンパンマン側についた。犬となれば、日本の総理大臣(現職という意味ではない)が該当しそうだ。欧米の傀儡ではなく、普通に日本君主の家来というわけだ。というか親戚が首相になる事が多過ぎ。


アンパンマンの設定としては、ジャムおじさんとバタコは妖精という扱いで、アンパンマンのクリエーターだ。ジャム=父神、バタコ=処女聖霊マリア、アンパンマン=子・救世主という三位一体だ。遺伝子をこね回して人を造った表現を、パン生地をこねる表現にしたのだ。

また、バイキンマンの正体は、腐ったジャムパンマンという都市伝説がある。実は色々なパンが登場しているにもかかわらず、ジャムパンマンというキャラクターはいないのだ。また、ジャムやバタコのいるパン工場は襲わない。

アンパンマンのライバルはバイキンマンで、悪役として暴れ回る。しかし、バイキンマンはパン工場だけは絶対に攻撃しない(結託して盗みを実施した事はある)。ここに、ジャムおじさん黒幕説が登場する。周辺を取り仕切るために、アンパンマンを使って正義の味方を演じさせ、八百長試合を続けるという説だ。大衆はアンパンマンを褒めたたえ、一方では悪役のバイキンマンは「金融のしくみを全部作った」とか叩かれる。


バイキンマンにはドキンちゃんというカップルか裏切り者か分からないような存在がいる。立場としては、ドキンの方が上。バチカンといった所か。

色が赤なので、バイキン=ロック、ドキン=ロスチャ(赤い表札)だと解釈するのは自由だ。ドキンちゃんのモデルは『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラとされているが、赤い表札説の方が格上と言えよう。


バイキンマンには実は分身がいて、アオキンマンにアカキンマンだそうだ。ロックフェラーや欧州の王室って所か。


メロンパンナちゃんというキャラがいるが、大富豪一族にメロン家というのがあり確定だ。


アンパンマンの鼻はもちろんホルスの目だが、おむすびまんはピラミッドアイになっている。バイキンマンは実はかなりの頻度で変装をして、いいキャラぶっている。おむすびまんは、バイキンマンの変装を見抜ける。ピラミッドアイがあれば正体を見抜けるわけだ。

どんぶりまんトリオやおむすびまん系の存在により、ジャムおじさん以外にもクリエーターがいる事を物語っている。つまり、世界に訪れている宇宙人はアヌンナキだけではないという示唆だ。

デタラメ陰謀論者の中には、「バイキンマン一族はみんな逮捕される、正義の味方のアンパンマンを讃えよう」という馬鹿げた人がいる。ベンジャミン・Fの事だが。幾ら欧米大富豪の悪事を暴いても、本丸に繋がる部分を讃えているのでは、全く無意味。他には、名前が無いと自称する陰謀論者も、「支配一族には2派があり、一方は悪で、もう一方が善だ」という同じ話しかしていない。全く期待できないので、当ブログでは一切相手にしておらず、らっきーデタラメの方が遥かに真実だとして扱う。

ムービーの話に戻り、1年前のムービーでは「エンターテイメントは奴らサイド(だから信じられない)」だったのに、掌を返したように「作り話には真実が含まれている」に変わっている。だが、当ブログという真実に触れ、自分の意見を変える所は、むしろ評価できる。当ブログ筆者は「都合のいい作り話を生み出す、そんな才能のある人はいない」と分かっていたので、ブログ開設時には「秘密結社で知った真実を物語に組み込んでいる」という思考だった。


ゲームが原作のがんばれゴエモンでは、おはぎを食べる事で覚醒する。小豆には霊的存在と繋がる性質があるのだ。アンパンマンの中には小豆だらけで、異次元の存在と繋がっている示唆と言える。

金箔もいいが、おはぎを食って覚醒だ!

さて、昨日の夜にアップしたばかりの、レベルEの記事も面白いはずなのでどうぞ。24時間以内の更新となる。また、その前日にはキン肉マンの記事もあり、連日投稿という事で。

関連記事
金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った?~もっと上の勢力が許可

支配層は最初から支配層~らっきーデタラメ放送局174
らっきーデタラメ放送局★連中にとってやっかいな奴~エンターテイメントからヒントを探索する奴

新世紀エヴァンゲリオンを見た魔道追求読者の感想~監督の発言……カパラアニメの監督が、「フィクションで作る才能は無い、才能ある人がいると思っている人は傲慢」と語る

木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ……トカゲのなみだという絵本の話

金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識
関連記事

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

スカオハは

あくまで食ぱん様と対になった場合の比喩やね。。マイエンジェル土金は食パン野郎にぞっこん。。。どきんたんは卵から産まれたから処○懐胎にゃ?実はバタコはおむとくっつくかもだったのにポシャったんマリアさんと△アイが番したらアカンのか秘技としてふせたか単なるCP派閥か。。ホラーマンはドキンに片想いドキンは食ぱんに片想いでもドキンの母性が目覚め真の初恋を知ればバイ×ドキで収まる、かも??なったらバイドキは霊的受胎繁殖?菌類やからな、でな食ドキがなぜ結ばれないかっちゅうと黴るから(爆)チーズはバタコのバタ犬かとおもてた(爆)

顔=聖体

「僕の顔をお食べ」と言ってパンを分ける。ばいきんまんにより子どもたちは苦しめられ、アンパンマンも一度は倒される。しかし新しい顔によって元気百倍となって復活したアンパンマンによりばいきんまんは裁かれ、平和が訪れる。

なんだかどこかで聞いたようなシナリオですね。

こんにちは

アンパンマンは、
母音で、アンアンアンと言霊が込められているのが長く愛される要因だと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャイボさんへ

非公開コメントに、伏せ字を入れないようにしてください。

ドラえもんの歌にも言霊

アンアンアン、とっても大好き、ドラえもん
なんて歌詞もありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンパンマンの陰謀説

こんにちは。私はアンパンマンのアニメは好きで見ていたのですが、まさか、こんな解釈が出来るとは驚きました。やなせたかしさんは知ってて描いてるのかな?

らっきーデタラメ放送局の皆様が、魔龍さんブログを愛読してると確信しました。
嬉しく思います!

uho!魔龍さん本領発揮!

魔龍さんこんばんは。
いつも秀逸記事ですが、ここ最近は別格の
男子三日会わざれば括目すべし!的な記事で、
驚愕の連続であります!!

えと、当方が10歳以上年下のosikokoさんへ
強烈片思い中という前提ですけれども、
大摩邇ブログの管理人だって、
目は節穴ではないのですよっと。

以上であります。ありがとうございました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運