スコットランドに設置された遊具が女性器?!~同性愛批判を叩く風潮

スコットランドのキャンベルタウンに設置され、子供達が登って楽しむためのアスレチック遊具がある。女性の下腹部に見え、不適切と批難されている。

右は名古屋のオアシス21で奧には名古屋タワー。オアシス21には無料で入れる。ほとんどの人が、女性器だと認識できず、観光オブジェだと考えている。表面一帯が水に覆われており、産道の部分にエレベーターがあり、地下は銀河の広場と呼ばれ女神の子宮を意味する。銀河の広場にはスケートリンクがあり、遺伝子の保有者達が「泳ぐ」事ができる。表面の噴水の設置位置も、絶妙な場所にあるので、どこなのか(心の中で)当てて貰いたい。

言いたいのは、男女のシンボルを建造物に含ませるのは魔術だ。公園の遊具とはいえ、デザインを任され、お金を得られる人は、性エネルギーを把握する魔導師というわけだ。日本では神道系の施設やお祭りグッズには、男女性器を象った石や木製の物体が目立っている。


当ブログでは、同じくイギリス関連で、女性器型ドーム「アル・ワクラ・スタジアム」の話をしている。

タワーやオベリスク(尖塔)が男性器、ドームや噴水が女性器というのは、魔術では常識。どうしてイギリスでは敏感かというと、イギリスやアイルランド(ケルト)というのは、魔術の盛んな国だからだ。つまり、魔術のシンボルだと把握できる割合が高いのだ。


ローマのスペイン階段は階段そのものが有名だが、尖塔とバルカッチャの噴水が設置されている。


バチカンのサンピエトロ広場にも、尖塔とマデルノの噴水があり、大衆が認識するようなカトリックのわけがない。サンピエトロ寺院の前部の天井を見ると、大きくはないが金の龍が存在する。

ローマ(イタリア国)とバチカン国の行き来は自由に徒歩で可能。パスポートも見せなくていいし、憲兵も立っていない。こう考えると、国境というのは幻想だと体験できる。

最近、目に留まった性関連のニュースでは、公務員系の人(岐阜県職員、神奈川・海老名市議員)が同性愛を異常だと発言して、叩かれたり、詫びたり、撤回を表明していた。それ以前にも、渋谷区とかで同性パートナーシップが許可という話もあった。同性愛を批判する発言くらい以前からあったはずだが、過敏に反応するようになっており、しかも全国ニュースになる実態がポイントなのだ。

同性愛を批判すると、叩かれるという風潮でも作りたいのだろうか? 要するに、増え過ぎた奴隷をこれ以上増やさないために、支配層は同性愛を蔓延させようと企んでいるわけだ。

ホモやレズは支配層に取って都合悪いから抑圧されているんだと錯覚する人もいるのだが、昨今の同性愛批判に対するバッシングからは、同性愛批判こそが叩かれる風潮が読み取れる。また、次のように考えると、支配に都合いいから奨励されているという考えになるはずだ。2度読みして、意味を噛み締めて貰いたい。

多くの男がホモを避ける理由は、周りの目ではなく、法律の規制ではなく、そういう教育を受けて納得したからでもない。本能的に波動的に嫌だから。逆に周りには(心の中で)羨ましがられ、法律の規制があり、避けるよう教育を受けても納得できず、本能的に波動的に好まれる対象を探せば、圧力の元が庶民なのか支配層なのか判明する。

圧力の話は性に限らず、その他の道徳にも適用できる。

ちなみに、当ブログではホモは却下だけど、場合によってはレズは黙認という感じで、完全異常宣言よりは緩い。実はこの思想は、欧米のカルト(魔法結社?)の指針を採用している。そもそもは男女が、ひいては人間自体が同等ではないという思想も根底にある。

ホモは却下の意味は、したい人は勝手にすればいいが異常者扱いを受け入れての話。他人を巻き込まず、ましてや見せびらかしたり、法的許可を求める事は論外という方向だ。レズは黙認の意味を解説すると、ある女が男にムラムラするものの男の相手が見つからず、行き場がないのでレズは黙認という指針だ。女だけにムラムラする女を是認というわけではない。一方、女好きの男だけど相手がおらず、行き場が無くて中年童貞の人もいる中、男好きの男が他の男と容易に性接触できるのではおかしいという思考もある。


女は産んだ後に赤子が乳房に吸い付く事に対し、同性という理由で抵抗があってはならない。なので、レズ要素も10分の1くらいは持っていていい。女子児童・生徒が友達程度の間柄で、手を繋いで行動しても是認される。

現代の女は「セックスはいけないもの」と信じる傾向にあり、一方では性欲は存在する。もてない女が、イケメンだらけのゲームにハマったりする事までは許容できるが、男×男(ボーイズラブ、ガチホモ)の物語に燃えるという状況は、既に支配層による誘導だと考えている。実はオタク系女の求めるジャンルとしては、イケメンだらけよりも、むしろボーイズラブこそが主体なのだ。

男女のセックスはいけないものだが、男同士は一般的な定義のセックスではないし、女である自分は関わっていないので、好んでも自分はスケベじゃないのでO.K.のような、屈折させられた思考と言える。ブログ筆者が会社員時代、現実の40歳くらいの女性がボーイズラブについて口にした言葉がある。「自分は関係無いので楽しめる」と直接に聞いている。つまり、男×女や女×女に燃えたら自分の性欲を認める事に繋がるが、男×男ならば自分は外野で、それに燃えても性欲は関係無いと言いたいわけだ。ここで、ある男がレズのシーンに興奮するとする。どう考えても、その男は女好きのスケベでしかないのだが。

男の同性愛も問題だし、「男の同性愛を好む女」も大問題だ。ただ、そういそういう趣味の女性でも「私は男×男の創作が好きだ。だから、現実の同性愛を叩く人が許せない」という気持ちにはならないで貰いたい。現実のホモが叩かれても、趣味を叩かれたわけではないのだ。創作の世界では、別にホモがあってもいい。市場の主体にさえならなければ。ボーイズラブを蔓延させた理由は、もしかすると、同性愛を大衆に認めさせる際に、オタクの女を味方に付けるためではあるまいか? 支配に加担してはならないのだ。

なお、女装でちゃんと女に見える男(爆)が女装趣味を披露するのは、特に問題は無い。もちろん、中身は異性を好きだという前提だ。

性の話をすると不満コメントの確率が高まる。変なのが来ても、公開せずに削除となるので、賛同以外のコメントに労力を裂かないで貰いたい。なお、また、ブログの搭載機能で弾かれる性ワードもあるので、エロワードも気軽には入力しないで貰いたい。

ブログはスランプだが、実は筆者としては、その方が他の事ができて充実している。

関連記事
天元突破グレンラガン1~人は地底に封印された存在……別の観点でホモ却下の理由を語る

優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030……ボーイズラブの話も

新世界より1~超能力を使い、遺伝子改造をして自分達を造った存在は神様
新世界より2~権力の源は長寿、神との接触……少年ホモが登場、拍手の少なさ今年ワースト1の記録更新

我々の住んでいる世界はドーム 3~映画トゥルーマン・ショー……女性器型ドーム アル・ワクラ・スタジアムの話も

青鬼(アマチュア無料ゲーム)とファンタスティック・プラネットの宇宙巨人は元ネタが同じ……名古屋にある巨人マネキン・ナナの話も

外部リンク
公園の遊具が卑わい……やや下にスクロールさせ、公園の画像は必見! 妄想ではなく、男性器もたくさんある事が把握できる

モザイクをかけたくて手が震える。ぽっちゃりタイプの「カワテブクロ」にズームイン!……オマケで、ある生物の実物画像。偶然の産物ではなく、宇宙人が造形したから存在する。公園の遊具のような単純な物ですら人が造ったと判断するのならば、精巧な生物もやはり知的生命体が造ったのだ。
関連記事

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

私もそっち系の恋愛はなんとなく 無理です(笑)


名古屋のオアシス21には時々寄りますが、冬になると屋根の下にスケートリンクが出来て、家族連れやカップルたちが楽し気にスィーと縦横に滑っていますよ。魔龍さんの記事と併せて想像してみてくださいね。
なんとなく生命誕生を連想させますよね。


あと、東海限定の可能性もありますが、トヨタ車CMでオアシス21を背景に「アンドロメダまでGO」なんていうものもありました。何かのメッセージなのかと勘ぐっています。

追記
失礼しましたっ!
トヨタCMではなくてダイハツCMの間違いでした。ややこしくしてしまい、申し訳ありません。

夢のネズミ

有名なあのネズミのシルエットを逆さまにすると、男性シンボルに見えるという話がありますね。そして夢の国にもしっかり尖塔、噴水、ドーム型の建物があります。

No title

東海アマ氏(@tokaiamada)のTwitterの2015年11月29日分に同性愛について以下の書き込みがあり、一考の余地があるように思います(Twilogで検索すれば取り出せます)。

@tokaiamada

同性愛を本当に理解するためには霊的存在としての自分の過去未来のカルマの流れを知らなければ無理
学校では霊など存在しないと決めつけている
人生の本質がカルマであって、一人の個性は数百世代も輪廻転生を繰り返しカルマを克服してゆくのが人生の意味と知れば初めて同性愛の意味も理解できるのだ

愛というのはファミリーの魂のなかで受け継がれてゆく
「魂の家族」 顔かたちも性別も代わりながら輪廻転生を繰り返すが、魂の家族における愛だけは不変なのだ
我々は男にも女にも生まれ変わり、その意味を身体に刻みつけるのだ
前世男で今生女なら、愛する者が女に生まれていれば同性愛になる

前世での性別について

前世で男女が入れ替わっている人くらい無数にいます。よって、前世を理由に正当化する事はできません。
ただ、遺伝子が男女混在という人は考慮の余地はあるものの、極めて少数派なので一般化の対象ではありません。身体的に両性具有の人にまで何かを強要するつもりはありません。

多くの男女は、ある異性が好きと言うより、異性そのものが好きです。同様に同性愛の定義は、ある1人だけの同性を好きなわけではなく、好きな人を同性から見つけようとします。

前世のパートナーが異性という理由で、その人だけと同性愛になるならば、「前世のパートナーが同性だから同性愛に」が成立します。しかし、同性愛者は、ある好きな人と別れた場合、別の機会でも同性を好きになるわけで、「前世のパートナーが同性だから同性愛に」は成立しないのです。

男同士を想定し、前世でパートナーという水準ならば、性交渉の本番で身体的に著しい負担を強いる事はできないはずです。

以上、前世を持ち出す人は、同性愛正当化の理由を発見して、都合良く利用している事が判明します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カナメさんへ

カナメさんの話は、面白いですが非公開とします。
ただ、その対象は、当記事の
周り(の同性)には(全員からでないにせよ)羨ましがられ、法律の規制があり、避けるよう教育を受けても納得できず、本能的に波動的に好まれる対象
に該当します。つまり、支配層による規制なので、本当は物凄いパワーが溢れていて、支配層こそが、そのパワーを独占するために、大衆に規制を強いている可能性が高いです。

また、定義が曖昧で、どこをボーダーにするかで、話が相当に変わってきます。まずは定義を確定し、根拠を揃える議論が先です。

なお、ここは議論の場ではないので、当記事の「圧力の根源」を参考にしてください。

カナメさんの主張の反証としては、かなりモテモテで積極的なのに、カナメさんの語る対象に興味を持っている男と直接会話しており、唖然とした体験が私にあります。一方、体格が良く、顔も悪くなく、知的な職もあり、「この人は普通に彼女できるだろう」という男による、「俺は暴力的な性行為が好きだ」という宣言も、その場で聞いています。支配層の設定した、テレビドラマにあるような恋愛はアホらしく、暴力的な状況に燃える男もいるわけです。その暴力好き男も別にチェリーボーイというわけではなく、暴力じゃないのがつまらなかったから、そう発言したわけです。

No title

オアシス21のダイハツ車のCM あまり、テレビを見ないので、こんなCMがあったのは知りませんでした。 サンサニーさんのコメントを見て、ユーチューブで見てみました。私は東海地区ではないですが、このCMは見れるみたいなので、おそらく、全国区CMでしょう。あの、CM 「アンドロメダに向け 発進!」と、車の後部ライトが赤く光るのですが、ひょっしたら、「ホルスの目」と、ちょっと、強引な解釈ですが・・・。
私、数秘術のことはよく、わからないのですが、このCMのロケ地「オアシス21」  メーカー「ダイハツ」 車名「キャスト」 女優さん「木村文乃」 ひょっとしたら、数秘術も揃えているのではないかと、思いました。また、オアシス21は、「アンドロメダに向け 発進!」のセリフ通りに、実は、支配者層では知る人ぞ知る、異空間ゲートなのではないかと、思いました。支配者層だけが入れる「トゥモローランド」のような空間が広がっているのではないかと思いました。

しばくまるさんがコメントを返して下さったので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
あのCMは何かが不自然ですし、ひっかかるところがあったので、しばくまるさんのヒントを元に自分でも色々と探ってみたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ほぅほぅ。

しかし同性(♀)との子供を霊的に受胎してしまったワイ将はどうすれば。。。それまた別の話なんですかね~Σふぇぇ!まあセクロスは本来なら144個のチャクラの交流でもって行うもんらしいんでねそりゃなんぼでも起こりそうゃゎ。。。議員さんは叩かれ過ぎてかわいそうだなぁ~と、だからツイッタってきらい。。。ぃゃぃゃ簡単に嫌っちゃいかんか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運