11/24はアウストラロピテクスのルーシの発見日?~ルーシーはルシファーの愛称

11/24はアウストラロピテクスのルーシの発見日だ。まあ、科学にお金を出している勢力を考え、なんのために科学を設定しているかを紐解くと、捏造の骨の可能性も充分に高いのだが。

ルーシーはルシファーの愛称で、ニューホライズンの英語の教科書にも登場する。他には、龍の物語フェアリーテイルのヒロインや漫画ワンピースのルフィの偽名など、定番の名前だ。つまり、何も知らずにアマチュア(金銭収益の無い状態の人)が、自分の作品などに付ける場合を除くと、ルーシーという名前を付ける=ルシファー崇拝者となる。もちろん、猿人名も同様で、付けさせてもらえる立場にあるために秘密結社に所属する必要があるコンピューターの女人工知能にSIRIやCORTANAという名前を付けた理由も、女神イリスと女神アナトだと語った

11/24はグーグルのトップページの絵で、猿人からの進化が採用されていた。画像をクリックすると「アウストラロピテクス ルーシ」というワードで検索した結果が表示される。まずは、グーグルが用意した説明が登場し、次にウィキペディアが出る。そして画像検索の結果。ここまでは定番だ。次からは、一般サイトが表示されるのだが、10時頃に見た時には、なんと当ブログの「映画LUCY/ルーシー~人間の頭脳の使用率上昇で超能力」が表示されていた。もちろん、内容としてはあくまで映画のルーシーなので、本来求められる検索結果ではない事は確かだ。しかし、11時に見た時には、大きく順位を落とし、最初のページからは確実に消えた。表示件数を100件にしておければ出るにせよ。

これは手動で順位を下げられたと判断した。もちろん、私企業なので、何をどんな順番で表示するかは自由だ。しかし、コンピュータが「この情報は素晴らしいので上位」と判断した情報を一気に下げるのは残念に思った。なお、グーグルから、それなりに上位に出て来た時間帯でもアクセスが増えたわけではない。

実はルーシーの話は終わりで、もう1つ理不尽な事を話そう。
当ブログの「社会問題~陰謀論~スピリチュアル~そして真相へ」の文章を拡散する人がいる。ブログ大摩邇にも掲載されており、そこまではいいとしよう。当ブログがオリジナルと知りつつ、大摩邇へリンクしたり、大摩邇へリンクしたブログへ更にリンクしたりと、もはや馬鹿にされている域なのを味わっていた。

そういうリンクの仕方をする情報サイトは、コブラ解放とかベンジャミン・Fなど、偽りのオンパレードという事が通常で、偽りだと断言する当ブログにはリンクなんてしたくない。しかし、自分の発信する情報に都合が良いので、当ブログの文章を削り取りつつ、情報源にできるだけ到達できないように仕向けているのだ。

あるページがあったとして、そのページに記されているリンクをクリックする確率は通常は1%程度。ましてやリンクされていないなかったら、訪問者が情報源に到達できる可能性はほとんどないわけだ。

ここで、「これが真実なんだ」みたいな情報を集めているサイトの正体を解説しよう。要するに宗教なのだ。自分の通う集会で語られており、それをネットで拡散するように言い付けられている。なので、「ベンジャミン・Fは信じるけどコブラは疑う」とか中途半端な人はおらず、一律にベンジャミン・Fとコブラを信用できると拡散するのだ。ベンジャミン・Fなどの矛盾を指摘しても、言い訳として「面白い内容もあるから掲載する」と返る事が通常だ。別に信じているから拡散しているわけではないというトンデモ状態。

いずれにしても、情報源をごまかしつつ、「僕の集めた真実です」なんてサイトがあっても信用してはならない。
他にも、翻訳が主体なのに、唐突に飛鳥昭雄を語ったりするサイトは、自分の通う集会で紹介を頼まれているから。ベンジャミン・Fは流石にデマだらけで、語るとむしろ翻訳記事の信用まで落ちると判断しているのか、ほとんど語らなくなった。

科学の話もしておこう。
マスコミが報道ではなく広報であるのと同様、科学は思考法や学問、成果ではなく広報となる。今日日、マスコミの報道を証拠として語ったら、馬鹿にされる域だ。そろそろ科学を証拠として語っても鼻で笑われる域になるべきだ。同じ資金源なのに、どうしてマスコミだけが嘘つきだと叩かれ、科学は聖域なのか?

統計学のトリックを1つ語ると、「自分が発表したい結果が出るまで続ける」というのがある。例えば、ある趣向を持つ人が、ある病気になる確率が上がるという学説を出したい場合、そういう結果が出るまで、毎月のように続ける。つまり、都合のいい数字が出たら打ち切るのだ。そして、「過去12ヶ月で確実に上昇する事が証明された」のように、あたかも科学かのように発表するわけだ。数学が嫌いな人も多いだろうが、そういう騙しのトリックを見抜くために、確率統計は学んでおきたい所だ。

進化論はこの手の騙しの連続と言える。ここは苦笑い話だが、15年程前の筆者は、進化学者達は頭が悪いから進化論なんて語っているんだと考えていた。しかし、統計学のトリックをはじめ、あらゆる騙しと詭弁を駆使して進化論を構成しており、所属する秘密結社で隠す仕事を言い渡されているから進化論を研究しているのだと知り、頭はいいのだという方向になったのだ。なお、若手の学者や学生などの中には、「世の中は大富豪によって支配されている事を知った。マスコミや歴史学、経済学は嘘だ。ところで、進化論は科学なので正しい」のような人がいた。これは頭が冴えないという事でいいかな? 同じ勢力が仕切っているのに、マスコミや軍事、多くの学問では偽りの広報を行い、科学に限って真実を構成なんて事があるはずもない。

ちなみに、進化論を信じさせようとするサイトがあるのだが、その管理人がキリスト原理主義の高校出身だ。聖書からは脱却したように見えるが、結局、真実を隠す活動をしていると言える。数年程度の一時的な活動ならばともかく、ネットには次々と閉鎖・凍結するサイトが多い中、延々とサイトが続いているのも不可解。


関連記事
デマの発信者ベンジャミンとコブラとが東京で会談する

映画LUCY/ルーシー~人間の頭脳の使用率上昇で超能力

社会問題~陰謀論~スピリチュアル~そして真相へ

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法

起きた確率と起きる確率の違い~進化論とホモ・カペンシス
怪獣の格好~南アメリカ・ヤーガン族~ウルトラマンと怪獣は逆?!……小型人類ホモ・フローレシエンスの話

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
関連記事

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前の、魔龍さんの過去ログで、このブログでの収入は、5千円ぐらいにしかならないと書いてましたが、こんな風に勝手に順位を下げられたりすれば、例えば、本当は、アクセス数が非常に多く、広告収入料も、100万円以上入るはずの人が、反支配者層的だったり、もしくは、魔術結社員ではないので、、不当に順位を操作され、収入が、5千円ぐらいしかならなかったり、逆に、さほどアクセス数がなくても、魔術結社員なので、支配層にプッシュされて、順位が上がって、有名ブロガーになり、広告収入料がたくさん入る人がいるということですか。

チャンピオン・データ

魔龍さんこんばんは。いつも優れた記事ありがとです。
今回記事の内容が気になったので、
当方の『新世界より』の記事は魔龍さんのブログへ
リンクしておきました。あしからず。

統計データのトリックは、技術系の世界では、
いわゆるチャンピオンデータと呼ばれているやつですね。
それこそ良い結果がデータとして抽出されるまで、
なんども計測やら、実測を繰り返すというやつです。

http://blogs.yahoo.co.jp/gra_yasushi/31973569.html

ここらのトリックって、業界を知らない人は、
カンタンに騙されてしまうので怖いですね。
ありがとうございました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運