天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン

何もやる気が無かったので、ムービーを見ていた所、「新人類 インディゴ クリスタル」というタイトルでは特別に興味を惹かれないようなムービーを見るに至った。

先日のムービー・ロシア大統領「宇宙人はいます」も、同じ所がアップしており、そのために筆者には目立って表示されていた。

11分程度となる。


中盤の背景の人物は、各国のタレントだと思われる。陰謀論の分野では悪名高い、きゃりぱみゅが写真内に存在する所は気に食わないが。

ムービーの冒頭は単なる文字だが、後半にはインタビューとなっていて、緑の服の金髪女性による話は印象的だった。学校では、どんな風に考えるかではなく、何を考えるかを教えられる事が好きではなかったそうだ。一例だと、宇宙人というテーマに対し、どんな風に考えるかは無視され、科学的に考える事を突き付けられるという感じだ。


記事の主題だが、生徒時代に「天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ」と学校で発言し、周りの人は嘲笑っていたという。なぜそう言ったのかは、本人にも分からないという。根拠があっての話ではなく、心に思い浮かんだからと言え、インタビュー当時の本人はチャネリングと認識していた。

明確にはされていないが、16歳の時の話があり、それ以前にキッカケがあったと語る事から、14歳以下、ひょっとすると小学生の時に「天使は宇宙人」と語ったと言える。

筆者が子供の頃からの知り合いの話だが、「【地球は魂の牢獄である】と僕の心で語る何者かがいた」と、彼が中学1年生の時に唐突に話してきた事があった。当時の筆者は生徒で、既にオカルトは把握しながらも、そこまで具体的に語りかけてくる存在がいる事に嫉妬したくらいだった。

ネットを探すと、オカルトを完全否定し、「地球には宇宙人は来られない」と語っている人がいるので、ひとまず述べるとしよう。科学の設定したドレイクの方程式や進化論などで、宇宙人が地球に来られる確率を机上で計算し、地球にはいないという結果を信じているだけの人なので、当記事ではそっとしておこう。いや、やっぱり語ると、「ある星に知的生命体がいる場合には、近隣の星を植民地化するので、近くにも知的生命が存在する」という確率を導入していないので、計算結果はデタラメといえる。

しかしながら、宇宙人がいるかを科学的に計算した場合には、「宇宙人はいるけれど、地球にはまだ来ていない(来られない)」という結論になる事が通常だ。また、ホーキング博士の話では、銀河系にいる確率は100%としている。この話は、以前に記事にした。どこに誤りの原因(虚偽の宣伝)があるかというと、「現状、地球に宇宙人は現れていない。よって、地球に宇宙人は来ていない」という論法になっていて、前提と根拠とを混同してすり替えているからだ。

「宇宙人が地球にいる」と語る人に対抗し、科学的思考で宇宙人を計算して語る人は支離滅裂とも言える。理由としては、「現状、地球には来ていない」という前提があるのだから、「宇宙人が地球に来ているか」に対し、計算そのものをする必要が無いからだ。宇宙人がいる確率を求めた所で、「現状、地球には来ていない」という前提の前では、計算は何の意味も無い。科学的思考でも宇宙人はいるのだから、「実は近くから来ている」「実はワープできる」という場合がある以上は、いてもおかしくないという結論になるべきだ。一方、軍事の分野には公開されていない科学というのがあり、実際の科学は大衆が思っているよりも進んでいるのだ。

フェルミのパラドックスというのがある。
 (1)宇宙は途轍もなく広いし、物凄く古い
 (2)だから宇宙のどこかには高度な文明を有した宇宙人がいてもいいはずだ
 (3)なのに、どうして見つからないのだろう?
という疑問だ。
当筆者がイキナリ答えを語ると、
秘密結社に属する人だけが原則は宇宙人と接触する事が許される。よって、秘密結社員ではない大衆には隠される。
という感じで。宇宙人の存在を偽られている以前に、「秘密結社は宇宙人から才能や権力を授かる所」という真実を偽られている事が全ての原因。もちろん、結社員以外にアクセスする宇宙人もいるので、それを隠蔽するのが、宇宙局の仕事。

何かを隠したい場合、隠す理由自体をかなり深く隠す事が重要とも言える。そうすれば、隠したい事そのものが発覚しても、大衆には理由を把握されないので、隠したい事そのものも信憑性が低まるというわけだ。

次の本は、その事実を隠すためのダミー本と言える。この手の本を読んで、宇宙人いない派は、エンターテイメントのつもりでいるわけだ。

なお、50の説は外部リンクのこちら

次に、科学的なつもりの計算で「地球に宇宙人はいない」と語るのではなく、自分のキリスト教カルトに「いない」と宣言されている事を理由に、「地球どころか、そもそも宇宙人はいない」と断言する狂信者は真実へのアプローチに対しては深刻だ。ただ、天使や悪魔はいると考え、(聖書の神様だけだが)神もいるという点では、「神、天使や悪魔は人間の創作」と考え、科学的な思考をしたつもりの人よりは、幾分かマシな点もある。しかし、一向にそこからは動けない。科学的思考をしている人は、当筆者がよく語るよう、「科学を科学的に分析すると、大富豪よって動いている事が判明するので、一概に信じられる対象ではない」という話を理解する事で、科学的思考を理由に「宇宙人はいない」と断言しなくなる可能性が高まる。

「天使は宇宙人、宇宙人は天使」という話に戻す。キリスト教で天使や悪魔とされている存在は、現代で言うと宇宙人の事なのだ。他にも妖怪とされる存在も、地球に住み着いた宇宙人の成れの果てと言える。つい江戸時代に妖怪が住んでいて、かつ妖怪が長寿だとすれば、当然、現代でもいると言える。


なお、聖書にはUFOが登場し、聖書のシーン絵にもUFOが描かれている。まあ、絵を描かせてもらえる画家はクリスチャンカバラの魔導師だが。そして、キリスト教では天使がその飛行物体に乗っているとされる。にもかかわらず、聖書カルトの幾つかは「天使が乗るだけなので宇宙人はいない」と断言するのだ。


当ブログでは、以前より「異次元人はいるけれど宇宙人はいない」「天使悪魔はいるけれど宇宙人はいない」のような人はおかしいと断言している。異次元宇宙に住み、天使や悪魔のような性質を持っている存在の事を宇宙人と呼ぶのだ。また、宇宙人という大きなくくりの中に、異次元人や天使悪魔が存在するとも言える。「異次元人はいるけれど……」「天使悪魔はいるけれど……」という人は、結局はカルトなので、そういう人にはまず宗教を聞いてもらいたい。続いて、人類誕生の理由を尋ねるといい。

次の話はこれから定番になるジョークで、実は真剣なのを語る。宇宙人がいないと仮定すると、中企業の社長達(中年~初老)が「宇宙生命体から魔法を授かるアニメ(しかも美少女系で絵に魅力が無い)」で歓喜したり、特別扱いする理由が、どうしても説明できないのだ(笑)


さて、当ブログの記事、天元突破グレンラガン爆れつハンターと、アニメ記事を2連続で外した感があるので、準備中のアニメ記事は溜まっているが、やる気が失せているという事で。

関連記事
僕たちは天使だった~私達地球人は爬虫類的異星人の魂が主体……当記事とはニュアンスは違うが受けている記事

ホーキング博士が、地球外の知的生命体探査で史上最大の計画を発表

宇宙人が地球に関わっていないという説を否定……必見! ドレイクの方程式の話も
宇宙人が地球にいる根拠まとめ……必見!
宇宙人はいないとする3つの説を否定……ドレイクの方程式の話も

どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)……「地球には用が無い」という話を否定
どんなに辺境の星でも吸われる2~ドラゴンボールのフリーザ帝王……邪悪な宇宙人は、とにかく吸える星を探していて、見つかったら最後、骨までしゃぶり尽くす。その確率を考慮した時、地球に来る確率は無限に100%に近くなる。科学の宇宙人発見・方程式は、そういう項目がない偽り。一方、地球に来ているのは、そんな邪悪な宇宙人だからこそ、鳥山明はそう聞いていて、漫画にできた。

魂の牢獄に修行に来た者達、それがあなた
死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人……このテーマでは近日中にもう一度語りたい。受けている記事。

デーヴィッド・アイク~基準を決める事で大衆を支配する……後半に学校教育の目的ムービー

聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル

人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在1
人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在2~ネットゲームの仮想空間はこの世の模倣
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドレイクの方程式は
1 地球が存在する銀河系に
2 科学で説明できる進化の過程で
3 地球が存在する次元で
4 現時点で魔法結社が公開している科学的見地で
という制限がついてますよね
 別に地球が存在する銀河系でなくても異次元を移動できる宇宙人には全く関係ないし、 科学が説明する進化の過程がそもそもウソ
だからドレイクの方程式は「宇宙人は地球になど来ていない」という結論を印象づけるために作られたものですよね

科学での計算式はダミー

「現状、地球には来ていない」という前提がある以上、計算そのものが無意味です。
仮に「地球に来られるか」に対し、計算式で80%の確率が出たとしても、来ていない以上20%の確率に該当し、結論は「地球には来ていない」になるので。
つまり、計算しようがしまいが、結果が正しかろうが誤りだろうが、科学での結論は「地球には来ていない」というわけです。

この動画には疑問を感じました
芸能界などの特別な業界人や選ばれた人だけに特別な能力や特別な魂が与えられているというイメージの刷り込みと
本格的な覚醒を阻むためのプロパガンダが若干は入っているのではないかなと思います

あと前記事についてですが
パソコンの誤作動については
霊的なものと言うよりリモートサポートなどのサービスのあるメーカーと契約をすると組織的ストーカーに遇われている方はとくに、加入しなくてもリモートサポートの技術によって遠隔操作されて壊されてしまうパターンはあると思います
リモートサポートのサービスのないメーカーとの契約が極めて安心だと言えるでしょう

芸能人の顔は恣意的か

確かにあのメッセージで、芸能人を出すのは不自然ですね。ただ、顔を出す前提ならば、そこらにいる人の顔を出すわけにもゆかないでしょう。というわけで、当記事では芸能人の顔が出る部分ではなく、インタビューに絞って語りました。

たしかにそこら辺の人の顔はのせるコト出来ないですね
わたしの勘繰りすぎだったかもです(TT)
記事について悪く思って無いですよ
勘違いさせてしまってたらスイマセン
今後も楽しみにしています(^○^)

宇宙や宇宙人、宇宙科学と聞くと釈然としないものがあります。私たちの宇宙観は捏造された知識なので、何が本当で嘘なのか自分で判断することが難しいですね。
小学生の頃に学校で見かけたポスターを時々思い出すことがあります。「地球は四角」というものでした。
現在では地球平面説や非球形説、月のホログラム説など科学の根本を揺るがす仮説が聞かれるようになってきましたし、天体望遠鏡などで家庭でも宇宙観測が可能になりましたので、一般人の中から異議を出す人も増えてくるのではないでしょうかね?
幽体離脱など習得すると、意識を維持したまま地球から出られるのかもしれませんので、なんとかして地球を俯瞰してみたいし、月や土星や太陽にも行ってみたいものですね。

ワンダラーがぎょうさん。。。

戻ってくる。やで。。。また、ワンダラー。。。北京オリンピック以来やで。。。ワンダラー、ぎょうさん、また降り降りる。。また星の宿り木ふえる、こんどは滞在長い、星は星と共鳴し、蝶は蝶を呼ぶんや。。。ワイも、や。。。だからわかる、8年、待った

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運