支配層は最初から支配層~らっきーデタラメ放送局174


若手陰謀論者の言動として、
私は奴隷ではありません。
支配者層、特権階級、高級官僚、為政者、富裕層、そして「皆さん」と、上も下もありません。

のように語っているのを見た。発言の気持ちは分かるのだが、それはサルからの進化が正しかったらという、勘違いが前提になっている。霊魂が存在するという前提で語るならば良いのだが、この発言者は霊魂も存在しない思考なので、やはり間違っているとしか評価できない。

支配層は最初から支配層なのだ。上は最初から決まっている。要するに、宇宙人の血を濃く持つ者が上に位置する。ただし、奴隷には過去の支配層の末裔も混ざっている。その理由を語ると、ある人が富豪の妖術師だとして、その子孫の皆に妖術を伝授したら、数代後には妖術師だらけになってしまう。そうならないように、原則は後継者1人に継がせるのだ。

フェイト・ゼロという魔導師アニメでは、「2人の子供が生まれた時、1人は凡俗に落とさねばならない」という台詞が登場する。ただ、回避する方法もあって、跡継ぎのいない名家に養子に出したり、名家の跡取りに嫁がせる事で実現できる事もある。


「天は人の上に人を造らず」なんて福澤諭吉の言葉もあるが、まず、誤解が多いのは、福澤諭吉は「何を勉強したかで(上下が)決まる」という意味で語っており、後に「人の世は平等ではない」とも語っている。要するに、福澤諭吉は魔道を勉強したので上だけど、大衆は無知なので下と言いたいだけなのだ。また、福澤は「才能より血筋」という事を隠している。


さて、先日は「連中にとってやっかいな奴~エンターテイメントからヒントを探索する奴」という記事をアップした。新しいムービーも、まあ面白いので紹介したい。



同じ作者の他のムービーでも語られているが、国と国とに境があるのではなく、支配層と奴隷層とに壁があるという話をしている。この視点で語らないと何も見えない。記事で冒頭に語った陰謀論者は、この視点を持っている。しかし、人類の起源を認識できず、血の違いこそが壁なのだと分からないので無効な言葉を発するわけだ。

ムービーの話とは違うが、性搾取に関しても、男が女を搾取しているのではなく、支配執行層が奴隷層を搾取している図式なのだ。男は大金を用意しているので、何かを確実に失っている。このように、支配層による支配を隠すために、大衆には見当違いの敵役を設定されるのが法則というわけだ。最近語った、男女間の争いに勘違いするムービーはこちら

今回のムービーは支配層から見た5W1Hがテーマになっている。

Who……人類の起源がヒント

当ブログでは、当初からこれを強調している。

もちろん、サルから進化したという説は、支配層がWhoに気付かれないように設定させたインチキ。聖書における人類創造も、Whoをごまかすトリック。なお、魔導師の中でも、「人を創った存在が神というのは間違いで、天使に創造されたんだ」なんて思っている人がいる。天使というのは古来の呼び方で、最近では宇宙人という。また、聖書に出てくる飛行物体には天使が乗っているとされる。現代語で「宇宙人」というのは同じだ。

冒頭のブロガーとは別の個人陰謀ブロガーの話をする。原子力や医学の嘘などを色々と認識し、陰謀論を展開しつつも、「宇宙人はいないと思います」と平気で語っている人がいる。必ずしも工作員というわけではなく、見識が深いようで浅いわけだ。医学を疑えるのならば、進化論を疑えるはず。宇宙人がいないのならば、その人はサルから進化したと思っているわけだ。しかし、突っ込んでみると「進化論は信じていない」のような思考で、宇宙人に造られた話に対しては、しどろもどろの意味のない言動が返る。例えば、
・宇宙人がいたら、地球人の馬鹿さ加減を見て地球が破壊される
・宇宙人は欠陥品を造った
のような意見が出るようだ。

まず、「宇宙人が地球人を造った」という話をしているのに、どうして宇宙人がいた時に地球人を見た話をしているのだろうか? 話がすり替わっているというか、議題に向き合っていないのだ。次に欠陥品を造ったとの事だが、奴隷としては必ずしも全くの役立たずばかりではない。奴隷として造ったという発想が彼には無いので、失敗作という評価になるわけだ。やはり「宇宙人が造った」という話に向き合っていない。「宇宙人が地球人を造ったとしたら欠陥品なので、宇宙人はいない」という論理は成立しないのだから。

いずれにしても、どうして支配層と奴隷層とに壁があるのか? 実は人類誕生の時点で決まってしまったのだ。神の血と創造物の血との壁と言える。「そのように思わせるために宇宙人を演出しているんだ」みたいな振り出しに戻る主張もあるのだが、人類の誕生理由が宇宙人にある以上、その上で「人は皆平等」という根拠を示して貰わないと主張は受け入れられない。

What……ニューワールドオーダー(新世界秩序)

ここはジョークで。
社会問題を追及して真実を探すという看板のブログだが、太田龍氏が訳した次の本

を褒めつつ、どうして訳者の記した本

を無視するのだろう(笑)

他にも冒頭の陰謀論者が太田龍氏の次の本

を読んで感銘を受けつつも、

を無視している(爆)

When……人類の起源より未来まで

Where……地球丸ごと

Why……永遠の地球支配のため

How……支配者側から一方的に配信されるメディア
当ブログとしては、学校教育も付け加えたい。メディアよりもむしろ一方的で押しつけがましい。

宗教も一方的なドグマ(教義)となる。「宇宙人はいない。古代アトランティス人が現代の支配者なんだ」という思考は、自分で考えたのならば他の情報で変わる余地があるのでいい。だが、自分の所属している宗教で宇宙人がいないと宣言されているという理由で採用するのは駄目だ。


今の所、ムービーの作者を支持している。ただ、「あの作者は、●●が目的です。△△所属なので要注意です」という情報があれば、受ける事にする。

関連記事
連中にとってやっかいな奴~エンターテイメントからヒントを探索する奴

聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル

ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ

陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?

ドラえもんのアイテム~正かくグラフ~潜在意識の法則……貴族は最初から貴族の話

高校卒業生は家畜!~ブレンディ(Blendy)の卒業式(卒牛式)CM
関連記事

テーマ : 陰謀論
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らっきーデタラメ放送局で、サンタをサタンと言ってました。世界は八百長とも言ってました。色々と詳しそうですね。

儀式殺人や生け贄について

魔龍さんは よく、魔術や魔法という言葉をお使いになられますが、現実に現在でも動物を生け贄にして注目(エネルギー)を集めたり
子供を生け贄にして注目(エネルギー)を集めたりしている組織や個人が存在している魔法や魔術を利用している個人や組織が存在していることに関して

このままほおって置いても自然になくなると思いますか?

どういう風に思われますか?

無くすことが出来たらと思うのですが

受け入れたほうがむしろ消えていくものだと思いますか?

続きです

生け贄になる運命を歩むくらいであれば

奴隷のほうがまだマシだなと

最近は少し感じています

奴隷から抜けられたと油断した瞬間に

生け贄にされてしまうような気がするからです

生け贄文化や生け贄の術の効力が無くなった世の中になれば

誰もがはじめて何にも脅えずに生きられるんじゃないかとすら最近は思います


マイナス思考ですがそれが現実なのかなと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運