高校卒業生は家畜!~ブレンディ(Blendy)の卒業式(卒牛式)CM

先日は「エンターテイメントからヒントを探索する奴」は裏支配層(宇宙人レベル)に取って厄介者という話をした。


関連する話として、ブレンディというコーヒーにミルクを入れたカフェオレのコマーシャルが炎上したのを発見するに至り、当記事で紹介する。


内容は高校を卒業する生徒達が、卒業証書と一緒に進路先を告げられる。当ブログの読者ならば、この牛達って、家畜である大衆の事そのものだと思うはずだ。

陰謀論やオカルトの知識が無いと、次のような意見が出る。
●屠殺場に行く牛の風刺で、ベジタリアンの私には許せない
●胸の豊かな女子が乳を出すだけの家畜になるのは、性の商品化を認めない私には許せない

コマーシャルが叩かれている理由は主に乳娘関連だが、本当に腹を立てるべき要素は、そんな所ではない事を述べる。

藤子不二雄の「ミノタウロスの皿」を知っている人からは、「藤子不二雄が元ネタだ」のような意見もある。

色々な意見があるものの、そんな水準の話ではない。大衆自体が何者かの家畜だと認識している魔導師がコマーシャルを作ったという話だ。コマーシャルとかでお金を得られるような美味しい職業に就いている人は、魔法結社で陰謀(社会の真相)や魔道を習うので、真の現実をそのまま表現するだけでいいのだ。

ここからは筆者によるムービーの解説。
高校生が卒業し、色々な進路が決まるわけだが、会社などに家畜として搾取される事が確定する物語で、現実の高校生も全く同じ境遇になる事を表現しているのだ。ヒロインの父親は恐らくサラリーマンで、やはり牛だった。もし物語の設定が「若い牛達が屠殺される」だとしたら、中年の親までも生きていて家畜というのは不自然だ。つまり、大衆全員が家畜という設定というわけだ。学校の先生(校長など)は家畜として表現されていないのも意味深だ。要するに、家畜を誘導する犬というわけだ。人類(牛、犬)の飼い主はもちろん、爬虫類的宇宙人だ。


物語の女子は色々と努力するのだが、結果は乳を出す家畜だったというのも面白い。支配層に取っては、大衆が努力しようがしまいが、肉になるか、見世物になるか、労働させられるか、濃い乳を出すかの違いでしかないというわけだ。

ミノタウロスの皿に関しては以前に述べている。牛人間の支配する星が、人にソックリの知的生命体を食っているという話だ。地球を支配する爬虫類的宇宙人に食われる存在が地球人なので、それをそのまま表現するだけでいいのだ。別に人が牛を食っている風刺でもなんでもない。もちろん、漫画をCMのネタにしたわけではないし、CMに元ネタがあるとすれば「大衆は家畜で搾取される存在、時には物理的に食われる」という事実だ。


炎上に対する筆者の感想だが、自分達が家畜扱いされた事を怒っているならばともかく、乳娘くらいは許してやれよという想いだ。自分達が家畜だと認識すれば、どうして乳娘の表現があるのかも把握でき、相対的に怒る対象ではなくなるというわけだ。

エンターテイメントからヒントを探索する奴は裏支配層に取って厄介者という話だが、エンターテイメントに一切興味を示さない人も厄介だが、エンターテイメントを作っている人に才能があるわけではなく、元ネタが魔法結社にある事を見抜いている人も厄介というわけだ。テレビなんて一切見ないという者達も支配には不都合だが、テレビの番組やコマーシャルの作り話とされる分野にこそ、本当の現実が存在する事を見抜く者達も不都合だ。そんな例が今回のムービーと言える。


関連記事
ミノタウロスの皿~藤子不二雄の漫画

らっきーデタラメ放送局★連中にとってやっかいな奴~エンターテイメントからヒントを探索する奴

宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施……CMで人に化けている宇宙人が出て来て、「宇宙人なんているわけがない」と語る。これも真実だから、そういう設定。
関連記事

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不良は闘牛場送りになってましたが、カーク・ダグラスの「スパルタカス」を思い出しました。(不良奴隷は剣闘士養成所送り)

ボトルのデザインも「目」ですね。

No title

 このCMを見て的外れな事を言う人は何と言うか、ある意味で幸せな人ですね。学校とそこから出荷される社会に何の違和感も感じず、疑問も持たず、生きてこられたのでしょうね。
 爬虫類人なんて知らなくても、このCMの意図は何となく分かりそうな物だと思いますがね。実際私は学校を「全体主義国家の軍隊みたいだ」と感じていました。体育祭の行進とか。まあ、実際はもっと酷いものですがね。

+司令、でしょうか?

例の動画見ました。
「大衆=家畜」という単なる事実だけなのかなぁ?何でミルク出し続けとか言う話題にしたのかなぁ?と疑問の目で見ていたのですが、司令もあるのでは?と思います。

主役の女子ですが、胸が大きい、黒髪、色白、デコ出しと、笑っていいともにも出てた占い師のゲッターズ飯田氏の言うあげ○んの特徴に当てはまってます。あと、私服は淡色だったので、白い服が多いもありそう。

有力者筋の方々に、こういう女子を彼女にするよう指示してるなら、炎上覚悟で放送するのも頷けます。

乳娘…大衆は様々なものを搾り取られるというシャレですかね。
なんというかまあ…。

そう言えば最近スマホのCMで鬼が凄くチャラいキャラクターで「鬼は超軽いんだよ」とか言われてましたが、霊的な存在だということを暗示しているような気がします。
また、かぐや姫が月(にいる人)が地球から見えるわけがないと言ったり。
疑りすぎな場合もあるので、CMの真意をつくのはなかなか難しいですね…。

最近ラッドウィンプスの「会心の一撃」というPVをyoutubeで見たのですが真実丸出しで面白かったですよ。内容は野球の試合なのですが、敵の爬虫類人がクンダリニーを使う道化師にあっさり負けていました。しかしその道化師も∞のマークをつけた(魔術師?)敵に負けていました。本当に力を持つのは悪魔と同化した魔術師なのかもしれません。

この説明だと分かりづらいと思いますが、見れば分かると思うのでもし暇があったら見てください。
このブログを見ている人も。

魔龍さんの指摘通りですね。

世界ふしぎ発見「ローマ時代の奴隷は今で言うとサラリーマンのこと」
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/8998651

みんな気づいてるんだと思います。
でも現実で声をあげたら真っ先に頭を疑われる。
こないだ職場の上司と話してて「予防注射は受けたくない」とくちをすべらせてしまい、しまった!とおもったら「実はあたしもそうおもう」と共感されました。
みんな隠してるんですよ。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運