某・爬虫類人肯定サイトを不支持表明

当ブログで以前にお奨めサイトとして紹介したブログが1つある。しかし、今年になる辺りからは支持していない。わざわざブレを表明するのもなんなので、過去記事で「現在では支持しない」と追記していた。今回は正式に不支持を表明というわけだ。


まず、支持した理由を挙げる。
・地球に存在する爬虫類人の存在を明確にしている
・誰が爬虫類人なのかを洗い出す強い意志が見られる
・鬼畜・猟奇的な真実まで踏み込める情報の希少性があった
・先方のブログ初期に月がコンピュータだという話があった
・ベンジャミン・F、リチャード・Kなど工作員を却下している


当時より、問題だと思っていた点を挙げる。
・オバマを光の勢力だと見当違いの思想に染まっている
嘘つき宇宙ヴァンパイアサルーサシェルダン・ナイドル、マシューを支持している
・たまにキリストの言葉が登場する
・国会議員で山本太郎だけが人間という戯言(最近は先方もやっと気付いた)
・猟奇画像を強制的に見せてくる

突き詰めると不自然な事を挙げる。
・放射能の心配をしていない
・TPP、マイナンバー、消費税アップなど、それなりに重要なはずの動きを無視

今回、不支持を表明するに至った理由を挙げる。
・当ブログへの苦言(ほとんどがやんわり)、「あのブログはもう読んでいない」という報告が相次ぐ
・安倍総理を光の使者扱い
・9月に強制採決された安保法を支持
・サルーサやシェルダン・ナイドルが裏切り続けている事を認識しているにもかかわらず紹介している(最初、先方が騙されるくらいは問題視をしなかった)
・ローマ法皇がNESARAや宇宙人の存在を訪米中に表明するというデマを流した
(忙しかったという言い訳で、デマについてごまかす)
・爆発事故などテロ同然の事件を、光の勢力による制裁だと宣言
・サクラと思われるコメント者が、おかしい状況にもかかわらず毎回支持する
・火星が爆発したとか、記事タイトルに誤解を生むようなのが目立つ

さて、先方のブログの情報は今後は却下だが、別に爬虫類人がいないという話ではない。たとえ爬虫類人を語ってても、幸●の科学(独自の話は無く、デーヴィッド・アイクの説を流用しただけ)だったり、確実にデマと判明する記事(2015年5月に大金が配布される)を書いていたら却下となる。

「アメリカに住んでいるというのも嘘では?」「工作員では?」のような噂もあるが、反証が存在する。
・日本では見られないムービーを平然と紹介していた(要するに日本に住んでいない)
・ITの知識に欠け、荒らしコメントなどのブロック方法すら知らない(工作員にしては知識がなさ過ぎ、共同作業者も想定できない)

ギャグ目的で見ていた当ブログ筆者も、徐々に見ないようにしてゆきたい。

オバマ大統領が善や光でないという話は、差し当たり、デーヴィッド・アイクの最新刊で把握して貰いたい。デーヴィッド・アイクは爬虫類人を大衆の顕在意識に認識させた功績を持つ人で、そんな人が同時にオバマを悪の手先だと切り捨てている。つまり、「爬虫類人はいるけれど、オバマは善」という人は、デーヴィッド・アイクの主張とは違うというわけだ。そもそも、デーヴィッド・アイクが語るまでもなく、遺跡や伝説には宇宙人や爬虫類人だらけなので、あくまでアイクは意識させたというわけだ。


アイク説に限らず、オバマ善説は却下となる。

堅い話なので、1つジョーク。以前の蒸し返しだが、ある男性ブロガーが「オバマは光だ」と通う集会で習うものの、調べても光には程遠いので、ある結論を出した。「本物のオバマは善だけど、表舞台で悪い政治活動をしているのはクローンだ!」と。他にも、デマだらけのベンジャミン・Fもクローンだという信者が結構いそうだ(爆)

当ブログは情報のブレが小さい事で支持を得ているが、支持した他のブログが揺らいでいく場合には仕方無いという事で。また、最初から真実に近すぎるのがブレない理由であって、他のブログの例だと、最初にリチャード・Kを支持したり、おかしな態度を見せたのを改めたって、不良少年が髪を染めるのだけをやめた程度の現象だ。惑わされてはならない。もちろん、ブレない陰謀論者の中には、バックの方針が定まっていて、たとえ矛盾が存在しても、ブレずに継続という事はあり得る。また、バックが新たな仕事として陰謀論を扱う場合、例えばマフィアが法律で縛られてきたので、支配層とかを批判する仕事に手を出した場合、「お前ら、取りあえず政権批判じゃ。陰謀論はこれから勉強せい。ワシが世話になっとる教団の師匠からいい本を紹介されたで。不正選挙の情報じゃ。あ? 違うやて? しゃーない、事実と違っとるなら改めや。成長をアピールできるし一石二鳥じゃ」という方針の場合もある。別にブレる事は、バックが存在しない証拠ではない(工作員でもブレる場合がある)。ついでに語ると、ネットで言論する本人が嘘偽り無く無宗教であっても、宗教者であるボスから精神指導を受けていたり、著しく影響を受けた本の作者が宗教者だったりすれば、無宗教を前に出す程には無宗教ではない。

当ブログでお奨めは、おかしな陰謀論者の本ではなく、漫画・アウターゾーンとなる。十字架の効かないヴァンパイアが登場。民間人が死者復活にチャレンジしたり、悪魔召喚の儀式をしたり、第一話から悪魔にシェイプシフトするカルトおばさんの話だが、不良はちょっと親切するだけで良いように見え褒められ、優等生・真面目はちょっとミスっただけで冷たい目をされるという話もあるのだ。もちろん、月の内部はコンピュータで、ロボット宇宙人を従える爬虫類的宇宙人が登場。しかも、人の住んでいる所はドーム宇宙船だった。そして宇宙人が制御という話まで! 1991年の作品で、デーヴィッド・アイクが何も知らない頃に、この有り様。「フィクションです(作り話です)」という但し書きを無くし、「事実に基づいています」と記せば、デーヴィッド・アイクが要らなくなるくらい。

巻数が違う商品は、デラックス版などが理由で、内容は同じのはず。

関連記事
エジプトのファラオの血液型はRH-、米大統領はアメンホテプ4世のクローン?!

筆者お薦めのサイト~女の霊力とは~サクラ大戦

リチャード・Kの本を優先的に紹介するブロガーは生●の家!?
陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?
ついにドラコニアンの写真出回る?!~隠れ蓑=存在しないという誘導……今回、不支持表明したブログの話も

エナジーヴァンパイア~コブラ解放の術は吸飲
サナンダがコブラやサルーサを叩く!~吸血鬼同士はライバル

爬虫類的異星人や魔法結社、こぼれ話2……関連も深く、タイトルからは想像できないが結構受けている。
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

魔龍さんの不支持を支持します。

最近は特にあのブログの管理人さんの見識不足が目立ちますね。善意の意見さえも削除するなんて….
はっきり言いますが、彼女の言動こそレプそのものです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぐ何のブログかわかりましたw
強引に爬虫類人の仕業にもっていくのには前から違和感ありました 不倫騒動起こした矢口を爬虫類人と断定してるあたりから見るのやめましたね

本物の爬虫類人さんは、スピリチュアル系以外の話で嘘を付いたので、工作員であると確信に変わりましたが、爬虫類人とのハイブリッドの事についても矛盾してる発言をしたりと、どんどんボロが出て来ましたね!
しまいにはオバマならぬ安部までもが光になったって。笑

もう1つの陰謀論者も最近になってボロを出しました。
放射能の事についてです。
心筋梗塞や急性白血病や癌等で亡くなる人が増えたり、奇形児が産まれるのは社会毒や電磁波が原因だとほざいてます。
奇形児が産まれる原因は、子宮頸癌ワクチン等のワクチンが原因だとも言ってます。
確かにそれも原因の一つかも知れませんが、だったら子宮頸癌ワクチン等のワクチンを打ってないのに奇形児が産まれる自然界の動植物は、どう説明するんでしょうかね?笑
実は、自然界の動植物にもワクチンを打ってるに違いない!とか言うんですかね。笑
電磁波とワクチンが原因の根拠もデータも無いのに断言して、放射能を完全否定して意固地になってるのが可笑しい。
彼に放射能の事についてコメントしたんですが案の定、承認もされず考えを改める事もしなかったです。
エイリアンの存在もそうだけど、放射能に関しては、別に陰謀論者のブログ等で知った訳じゃなく、有力な情報なのに。
そう言えば、最近癌で亡くなった川島なお美さんは、食べて応援して内部被曝したと言う説がありますね。
オカルトを否定しながら捏造ニュース等の検証をしてるだけなら確信は持てなかったけど、真実を拡散させると言っておきながら放射能に関しての嘘情報を流してるので完全に信用出来なくなりましたね。
もっと効率の良い真実を拡散させる方法があるのに実行しないのも怪しかったです。
ピクニックなんてしてる暇があるならビラ配ったりデモ活動でも行えば良かったのに。
あそこのブログコメントもサクラが居るかも知れませんね。
応援しようと支援も考えたんですが、しなくて良かったです!
長文失礼しました。

No title

かのプログの光の勢力は攻撃的だなと思ってました。
おなくなりになったとかね。

個人的意見だけど何者が支配権を得ようと、
そこそこに
幸せに生活できればいいと思ってる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

説明不足だったかも知れないので。
ビラ配ったりデモ活動とは、いつもブログや動画で言ってるようなNWO反対やTVの報道はヤラセでクライシスアクターを使ってる事等の証拠を交えた真実の拡散の事です。
通貨発行権の事や不正選挙の事、または選挙自体が不正で大衆を民主主義だと欺く為のものだと訴えるのも良いでしょう。
本当に死を恐れてないのなら、未来の子供達とやらの為に出来る筈です!

匿名♂ さんへ

書き込んだコメントのホスト情報によると、別人だと思われます。
今後は同等の書き込みはしないようにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。最近貴方のブログを読み始めた者です。
昨年度の11月からこの世の中が何かおかしいと気付き、真実を探究している中で貴方のブログに辿り着きました。
この世の中の全ての情報は地球の監視者で管理者で有る者達から発信されていて、インナーアースには4次元以上の存在がゴロゴロしていて、悪魔や蛇龍神族のトップで有るルシファーは1万次元以上の神と互角の力を有していて、神と闇の神との闘いは100億年以上も続いていて、僕達人類(爬虫類人とのハイブリット)は覚醒して闇の神に挑むも自然災害を装った人口災害でリセットをされてはまた彼等に創造されると言うシステムの中で生かされていると思うのですが如何でしょうか?

No title

あのブロブ、確か、アセンションした後は、国とか、国境とかなくなるので、北方領土を返せ!と言ってる日本政府が異常だ!と、ほざいてましたね。ブログに記事を書く上で、ちゃんとした歴史認識を持ってるのかと思います。ソ連は昭和20年8月9日に、日本が負ける頃になって対日参戦し、満州、南樺太に侵攻、8月15日になっても、先頭を継続し、8月25日に南樺太を占領、千島列島にいたっては、8月18日に北千島・占守島から、侵攻開始して、問題になってる択捉島は8月29日、国後島、色丹島、歯舞諸島は9月1日~5日の間に占領しました。爬虫類人の策略、アセンションを信じていたり、NWOの世界連邦政府の樹立を願っているように感じました。また、ブログに載せた写真を、着ぐるみと書き込まれ、逆ギレしたり、災害の被害があったたことに対して、ありがとうを、何人もの、サクラが、連呼したり、少し、おかしく、思っていました。きっと、このブログの著者も書かれてることに気づいていて、復讐の機会を狙ってるのでしょうけど、当ブログに付け入る隙がないので、地団駄を分で、悔しがっているでしょう。

No title

はじめまして。
私もあのブログと距離をおいてる一人です。
ブログが一ヶ月か二ヶ月休載した後の復帰後、内容がおかしく感じます。
日本では今、安保やマイナンバーのことで騒がれています。
安保で安倍擁護になったのも薄気味悪いですが、あの主。前からマイナンバーの話題が上がるとスルーでした。
ずっと前からミスリードしてたんじゃないかと思います。
それが魔龍様のブログではっきりした気がいたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

どこのブログかすぐに分かりました。

あのブログは、あいまいな基準でレプ認定を行うため、極論すれば「自分以外はレプ」になりかねないです。

もしかしたらだけど、真実究明を行おうとする人に対して「爬虫類人を追求する人はああいう人だ」と思わせるために活動しているのではと疑っています。
なぜなら、周囲であのブログを前提にして、レッテル貼りを行っている人がいるからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この人物、ご存知ですか?

魔龍さん、お久しぶりです。

YouTubeにNHKへの嫌がらせ?!動画をアップしまくることで、一見すると 「内部告発して企業の腐敗と戦っている正義の味方」に見える人物です。

http://search.sweetim.com/search.asp?q=%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97%E3%80%80%E7%A8%8E%E9%87%91%E9%80%83%E3%82%8C&ln=en&src=1097&ptr=0&sf=0&did=10963&upn2=92545057260447520

魔龍さんのお説どおり、YouTubeで顔出し、名前出しを平気でできる人は一般人でない場合が多いですね。

メールで受け付けて撃退シールを無料で配ることで、個人情報と弱みを握るみたいですよ。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運