宇宙人肯定・陰謀論~与国秀行氏(幸福の科学・幸福実現党)のムービーを視聴

ためになるムービーをユーチューブで探している内に、「我々は奴隷であった!? ~日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!~ 」というムービーを早送りで見つつ、他のムービーもつまみ食いした。

当初は与国秀行という人の素性を知らず、「相当にいい事を言っている。プーチンを英雄としたり、アメリカを敵だとしている所はかなり弱いが、アメリカ支配層に悪魔崇拝者がいると語り、宇宙人の存在をハッキリと示し、信じない奴は《敗れている》とまで宣言しているし」のような感想だった。しかし、どんな人かなと検索したら、幸福実現党だったわけだ。

1つ苦笑いしたのは、「アメリカの洗脳機関はサブリミナル効果を利用して……」と語りつつ、ムービーの背景が、催眠術になっている所だ。

もう1つ呆れるのは、幸福団体による独自のレプティリアン話かと思ったら、デーヴィッド・アイクの本に書いてありましたという組織の価値を感じない言説。


やはり、日本にはマトモな論者はいないのだと思わされた(故・太田龍氏はマトモだった)。しかしながら、ムービーの内容そのものはカルト宗教のイメージよりも断然良く、アメリカ政府が悪の大半だと騙されない限りは、時間の無駄にはならない。もちろん、当ブログとしては、幸福の科学に入信してはならないと語っておく。次のムービーは、当ブログの読者ならば見たくなるような域だが、アップ者の所属は……。


ちまたの陰謀論説は宇宙人がいない事になっている上、魔法・秘術の話もしないので却下だ。一方、せっかく、宇宙人陰謀論が登場してもカルト宗教だったりと、残念な状態にある。入信しても金銭やエナジーを吸われないならば良いが、宗教はエナジーを吸う所なので、勧誘のためには極限まで真実を語る事もある。そんなムービーを発見したという話だ。

もちろん、幹部・役員として、末端信者のお金を受け取る立場ならば、悪くはない(爆)
なお、愚者の部類としては、「幸福の科学がレプティリアンを語っているので、レプは嘘。さて、進化論でも勉強しようか」という人だ。

カルトなのに真実を語る理由だが、次のようなトラップだ。探求者(一般のネット者や読書家)が宗教を排除すると、何の価値も無い陰謀論に翻弄され、真実を発見したと思ったらカルト宗教というわけだ。また、無宗教のブロガーなどが真実を語っても、カルト宗教が語ってる内容と一致しているので、マトモな人も奇人扱いというわけだ。なお、実際には、ある程度アクセスを集めているブロガーで、真実追究を看板にしている人は宗教者という側面もある。無宗教では、真実探求の基本すら身についていない事が通常だからだ。ましてや、顔出しで陰謀論ムービーをアップする技量や度胸は宗教以外では身につかない(魔導師やマフィアは除く)。

当ブログでは某陰謀論ブログが語る前から次の説だ。鳥取の妖術師・ヤッズさんの説が発端だが、一旦、アメリカなどの海外に吸わせた後、バチカン市国ならぬ、東京市国に住む者達に還流する「トーラス構造の」仕組みだと語っている。お金が入る国としては日本だが、東京市国に属する者達に幾らお金が集まっても、日本国大衆には無関係。これは、バチカン市国に幾らお金が入っても、イタリアには低収入のイタリア人や貧乏なジプシーがいるのと同じだ。より効率的な支配とは、実質は国土内の別国が吸っている状況なのに、国境が見えない方式だ。

ついでに語ると、秘密結社を語りつつ、悪か善かのような議論をし、イエズスなどの悪に利用されたとか、そのような話も却下となる。秘密結社というのは、異次元の存在(宇宙人霊)を降臨させ、地球の文化を掌握する秘術を学ぶ所だ。この話を述べていない秘密結社の話は何の価値も無いのだ。いや、結社の存在を知った人に向け、秘密を隠すための情報だ。古本を1000円未満で買える、難しくもない次の本ですら、「フリメとイルミナは魔法やってます。後、ナチも魔法結社です」とアッサリ書かれている中、善だの悪だの利用されただの、歴史とかどうでもいい話をしたら、そういう人こそが結社員だと思って貰いたい。更にくだらない情報ならば、「フリメばかり語っている情報の発信者は知能が低い」のような書き方をするだろう。

東方聖堂騎士団という魔法結社も上の本に記されているのだが、同人業界で最も有名なプロジェクトは東方という名称だ。特別に絵が上手い事は無いが、シナリオは超越しているらしい(といっても、当ブログで述べる水準だが)。もはや、続きを言うまでも無い。それから、この本には、神道や忍術も東洋魔法に分類されている。要するに、忍者というのは魔法使いの事なのだ。

関連記事
大衆を騙す学説やオカルト否定説は、テーマ以外の事が一切成立しない

陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?

忍者漫画の作者はクノイチ! 魔道漫画の作者は魔導師に決まり
関連記事

テーマ : 陰謀論
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宗教団体

幸福の科学は90年代の頃に少し興味をもつようになり、知り合いの幸福の科学の会員になってる人に
話を聞いたら会員になるには大川氏の本を10冊購入して感想文を(90年代頃は)かくのが条件でしたが
本を購入して感想文書くのはいいのですが、何故10冊もというのに引っ掛かってしまい、
なんか嫌な感じがして離れました。他にも深見青山(現東洲)のコスモメイト(現ワールドメイト)
などにも興味をもち無料体験みたいなのに参加してましたが、あまりの銭げばぶりに辟易して
入会しませんでした。興味をもった宗教団体がいずれもいい感じを受けなかったので宗教団体には近づかなくなりました。
まあ入ってしまえば嘘を教えられエナジーとお金を奪われるだけだったろうと思われるので
良かったといえは良かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吸血鬼やレプティリアンすらも養分にして吐き出す新たな人種がいる
http://kujira15gou.hippy.jp/technology/2015/09/28/post-302/




これは結構重要ですよ!!!!

No title

私は、家の中がいろいろ、あって、ワールドメイトに入会していました。除霊や、いろんな秘技を受け、毎月、給料の半分ぐらいぶち込んでいました。結局、神様に許された分しか、先祖は上の霊界に上がれないとか、許された分しか、悪業が減らないとか、、そんなことを言われ、2年かぐらい、一生懸命やったけど、何も変わらず、馬鹿馬鹿しくなってやめました。秘技とかは、除霊とかは、強制ではないけども、無駄なお金と、時間を使ってしまいました。幸福の科学は、宇宙人、レプのことは述べてるけど、ワールドメイトの方は、レプのことは一切、述べず、ただ、単に霊障や、カルマの事が主でした。秘技とか、紅卍会の影響が強いように思います。また、ヒランヤペンダントや、ラピスペンダントにも騙されました。当時の私は、カルマ、因果応報絶対主義で、太田龍先生の爬虫類人の著書を見かけて、読んだこともあるのですが、受け入れられなかったし、信じませんでした。また、当時、学研のオカルト雑誌ムーよりも、宝島社のワンダーライフの方が好きで、密教呪術の真言や、おまじないなんかも、載ってたりして、実用的で、よく、読んでました。当時の私は、爬虫類人のことを知らない、無知な大衆でした、暁美ほむらさんは、無駄な時間と、お金を使わないで、早く、気づいて、良かったですね。

与国なんちゃら

て人の動画を前にたまたま見た事あります。

日本の歴史や現状、特に宗教は無い。と答える日本人の倫理観、道徳観、死生感は武士道に由来する。
とした新渡戸稲造の話など、とても参考になりました。
(海外では、宗教で善悪の判断を教わる為、無宗教だと善悪の判断基準の無い恐ろしい人間だと捉えられる)

五千円札にもなった人がどんな人だったのか?最近知った。だなんて誰にも言えない秘密です…


いろいろ見ていくうちに、元、関●東連合(朝青龍や海老蔵の事件などを起こした東京城南地区の愚連隊)上がりの不良だったが、幸福の科学で改心し、今は広報だと知り(動画で本人談)


(ー公- ;)ウーン…


てなりました。が、幸福の科学だから何がダメなんだ。とゆー明確な答えを持ってるワケでもないし、言ってる事はとても良い事や為になる事も多かったので、良いとこ取りでイイや。て思いました。

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運