デモは無効・逆効果~誰かが何かを実施したと錯覚する魔法

大規模なデモにもかからわらず、安保法案が採決された。
大衆が「民主主義なんてのは幻想」「教科書は嘘」という事に気付くはずで、側面では悪い点ばかりではないと考えている。つまらない陰謀者の中には、日本政府によって徴兵が行われるとか、経済的な徴兵に追い込まれるという主張が見受けられる。当ブログでは、その手の水準ではなく、「世界政府軍に徴兵される」と語っておこう。戦争をするという意味ではなく、テロとの戦いという、姿無き敵と延々と戦わされると筆者は見ている。いきなり世界政府水準を押し付けられると抵抗が強くなるので、まずは国家レベルで次々と世界政府標準に近づけていき、最終的に世界政府の法律を飲ませるというわけだ。

なぜデモがいけないのかを色々と語ろう。そもそも政治は政治家が実施しているわけではないので、政治家にクレームしても一切無効というのがある。また、デモの許可を取って実施するので、組織的なデモの場合には、法律の範囲で行動するに過ぎないのだ。次にデモを実施する集団のバックが、デモの攻撃対象となる集団を掌握している事か通常だ。大富豪一族・支配層は、反対する両方の勢力を掌握する事で、結果を制御する。

話は逸れているようで逸れていない話だが、ロスチャイルド(ロートシルト)という大富豪が欧州各地に拠点を構えている。チャイルド・シルトという部分はシールド(盾・表札)の意味だ。ちなみに、ロートの部分は、宝くじやドラクエのロトと同じ意味。目薬の会社も?


今回は赤い盾・表札の部分に注目。

それにしても、この盾とほぼ同じシンボルを掲げつつ、ばれないと思って救世主気取りとは、本当に魔導師かどうか疑いたくなる。魔道の知識の無い陰謀論者でも、同じシンボルだと気づける。ハッキリ言って、頭の悪い人でも環境によっては魔術に触れる事ができる。にもかかわらず、「魔法を使わずして頭のいい人」に頭脳面で敗北する事もある。元々は才能の無い人が、才能のある人に追いつくための手法が魔術なのだ。この話は、「とある魔術の禁書目録」にも登場する。


デモ集団に乗じて暴れたりする者が現れると、取り締まる法律が増える余地ができる。他にもデモが無効・逆効果の理由は、「攻撃は攻撃を呼ぶだけ」といったスピリチュアルな観点からも存在し、デモによって法案が覆る事は無いのだ。

一方、デモの主張そのものもお粗末だ。訴える内容が「憲法違反だ」「選挙に行こう!」だったりと、法律の範囲で全てが解決するかのような状況だからだ。

よしんば政権が倒れても、もっと悪質な政治家が登場して、日本を世界政府に組み込むよう画策し出す筋書きだ。

今回の件でデモが起きる以前から当ブログでは語っていたのだが、デモとは「誰かが何かを実施したと錯覚させる魔法」と定義している。誰かがデモをやってくれているので、一般大衆もなにやら安心してしまうし、デモに参加している人にしても、「できる事はやった」と錯覚するわけだ。参加者達は見当外れの行為に気付いていない。余談だが、以前に皮肉で、炎天下の中、小さい子連れでデモに参加したお母さんに対し、「子供を危険にさらしているのはアンタだろ!」というのもあった。

当ブログに来るような人だと、「安保法案採決は戦争ができるような国にするため」のような意見が多いと考えている。「これで正常な国になった」「中韓が攻めてくるので仕方ない」と語る者は工作員だとまで思っているだろう。しかし、実は必ずしも工作員ではない。宗教を嫌っている人の中に「中韓が攻めてくるので仕方ない」という意見の人がいて、反対している人はおかしいと本気で思っている人がいるのだ。直接、会話した事がある。洗脳されていると言えばそれまでだが。

それよりも工作員と言えるのは、社会問題を色々と追求しながら、今回の安保法に関して、ほぼ無視を決め込んでいるブロガーとかだ。1つ1つの事件に対して、しつこく語っている割りには、安保法については軽く流すといった態度だ。神道系に多いと考えている。無視の理由は、今回の可決を支持したら、ブログなどの支持が崩れる事を認識しつつ、可決を批判する事はバック組織の意向でできないといった立場だからだ。

関連記事
陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?

選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法
選挙のトリックは語ったのになぁ~政治への参加を錯覚させる呪術
選挙は呪術~都知事選選挙の結果が確定~関東に大雪
不正選挙の追求による弊害~自分が投票しても当選者は同じ
関連記事

テーマ : 憲法九条
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"ロスチャイルド(ロートシルト)という大富豪が欧州各地に拠点を構えている。チャイルド・シルトという部分はシールド(盾)の意味だ"

じつに興味深いと思いました。

ナチス黎明期のデモ(プッチ)を思い出しました。ナチスもオカルト結社が元ですが、シールズも同じですね。

別に社会がどうなろうと恐れることはないでしょう。
我々も魔法を使えばいいだけなのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MZKKKRさん

全くの同意です!
良く、魔術を使ってる人達に勝てる訳が無いと落胆してる人達が居ますが我々も、ドラえもんの力を借りれば良いと思います。
のび太ごときが、ドラえもんの力を借りてスネ夫やジャイアンに勝てたように。
石仮面を被ってる人が強大な力を得てる事を知ったら、我々も石仮面を被るか、それに対抗出来る力の波紋を身に付ければ良いのです。
俺は人間を辞めるぞー!って。笑

デモなんかしても無駄です!
駅近で署名を求められて、昔は署名してた時期もありましたが、無駄だと解ってるので今はしてません。
しかし、今回の大々的なデモは何も知らない大衆に日本の民主主義は嘘だと解らせる為に利用させて貰ってるので、自分に取っては都合が良いです。
この世界を変える方法はあると思います。
それは、99%の人達全員が覚醒して革命を起こす事です!!
ブログや動画で拡散させるのには限界もあるし、時間もかかると思うので支配者層と同じ事をすれば良いと思います。
だから、99%の人達を覚醒させてですね!

No title

魔術は素晴らしい効果がありますが、その力を手に入れるためには長期的な修行が必要というのが事実で、多くの人々が短期間で下級魔術に近い能力を身に付けられる方法が必要だと考えています。難しいでしょうが。

現状を正確に把握する

私は昔気功(仙道)の教室に通ってました。根気よくつづければ
それなりの効果はありました。私は子供の頃から異常に恐がりで気が小さく年下の人たちにも軽くみられバカにされてて、社会にでてもかわらず、
気功をはじめて根気よく5年つづけたら、人からの対応がかわるようになり、異常な恐がりも多少は改善しましたが、
じゃあそれでお金に不自由せず悠々自適にくらせるかといえばそうではありません、人からは軽くはみられなくなりましたが
それだけのことです。この地球は異次元の生命体の作ったマトリックスというかネットゲームで私達はゲームのキャラなので、
プログラムされた以上の能力を発揮したりお金をてに入れようとすれば、ゲームのプログラム事態をかまう必要があります。
プログラマー(異次元の生命体)の手作(イルミナティ等の支配者)たちがゲームでチートしたり能力の高いキャラを使ったり
するのはプログラマー(異次元の生命体)からそういことをしてもらってるからですよね、
例えばジャッキーエヴァンコという歌手は11歳でCD100万枚を売り上げ、12歳の時にはコンサートで観客一万人を集めてます。
レディガガやリアーナなどはコンサートで二時間のステージをやるだけで億単位のギャラをとってますし
ハリウッドのトップクラスも映画一本に出演するだけで数十億のギャラです。
こういったのをみれば、この地球ゲームのプログラム自体をいじれなければ勝ち目はないと思います。
そのプログラムをいじくるにはどうすればいいのかですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由の基準は?

魔龍さん、連投すみません、
この地球マトリックスのプログラムをどれだけ無効化できてるか、自由なのかは個人個人で解釈はちがいますが、
謀気功家の本にこんなのがかいてありました。

1⇒あなたは自分が望む時に自由にそれも無期限に会社を休むことができますか?
2⇒あなたは自分の好きな人間とだけ付き合って、イヤな人間と全く接することなく毎日を過ごせますか?
3⇒あなたは好きなことだけをして毎日暮らして行けますか?
4⇒あなたはロクに働かないで、自分が望んだ時に自由に大金を使えますか?
5⇒あなたは心に思っただけで自分の願望を達成することができますか?

以上ですが最低でもこの質問に3つ以上はいと答えられない人はこの地球マトリックスのプログラム
から自由だとは言えないと思います。ましてひとつも該当しない人が自由だのプログラムを無効にできるだの
イルミナティなどたいしたことないだのいってもどうしようもないですよ、現状はこうだと自覚しないと
でも親に寄生してて3つ以上該当しますなんてのは論外だと思います。

今回の国会騒動は茶番であると同時に面白かったです。デモのリーダーにしては力量不足が否めない若者の出現や、警察組織にガードされながら反体制を訴える市民?たち。全てがチグハグしていて、高見の見物が一番良いものでした。
まぁ、魔術師という支配層が采配しているのでなんだかなぁ…という感想ですが。

いつか魔術師たちに対抗できる存在が出てくるのでしょうかね?人間たちがある程度の量で覚醒して巨大な想念を出さなきゃ無理なのかなぁ…

まずは真実をもっと広く伝えることでしょうかね。
まあ、まったく何も知らない人にすべて話しても信じては貰えないでしょう。
なので段階的に、このブログの過去記事の表現を借りれば1の人を2に、2の人は3へ。
最終的にはほとんどの人を5にする。

具体的にはどうしましょうかね?

No title

>魔術は素晴らしい効果がありますが、その力を手に入れるために は 長期的な修行が必要というのが事実

こう思わされてることがそもそも魔術にかかってることなのではないでしょうか
人々は生きていく中(雁字搦めの社会)で自分自身で結界を作り能力に封印をしてしまったのだと思います
だったら 結界や封印を解くことに長期的な修行が必要?
しかしそう思うことさえ自分に結界を作ってしまってるるように思えます

現実は自分がイメージするようになるもの (これこそが自分の結界や封印を解くこと?)
ただそれは 潜在意識 集合的無意識 に繋がることが前提…

なら、どうすれば繋がるようになるのか…
これは人それぞれでしょうが、瞑想やチャクラや呼吸のようなものにとらわれて あーでもないこーでもない と試行錯誤してるうちにいつの間にか繋がりやすくなってた…そんな気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔法。。。

魔術とは自分の魂の望むことに気付き
それを着実に実行に移すことに他ならないと思います

瞑想や呼吸法は参考程度にはなるのかもしれないけれど

それこそ 各々の魂の望むことに気づく方法は100人100色であって

個々が 肉体の欲望ではないそれを知ろうと思うこと

まずは自身の内を意識すること

そしてそれに逆らわないで現実世界に反映させる

ただこれだけにつきると思います


みなが似たような瞑想や呼吸 チャクラ開発のようなことをしたとして

ただ似たような人の集団がうまれるだけであり

それぞれがそれぞれの魔法で輝くことはあり得ないだろうと私は考えています

No title

>みなが似たような瞑想や呼吸 チャクラ開発のようなことをしたとして
ただ似たような人の集団がうまれるだけであり


>それこそ 各々の魂の望むことに気づく方法は100人100色であって
個々が 肉体の欲望ではないそれを知ろうと思うこと
まずは自身の内を意識すること
そしてそれに逆らわないで現実世界に反映させる
ただこれだけにつきると思います



まったくの同感です。
わたしの場合、それが瞑想やチャクラや呼吸だった、ということです
ね  何を参考としたわけでもなく なんとなくいつのまにか… 
といった感じです

わたしは、これをお奨めしてるのではなく、何かヒントにでもなればという思いで書き込みました
そう受け取られなかったのはわたしの稚拙な文章のせいかなw

それぞれの人がそれぞれにあったやりかたで
魔術を身に着ければいいだけなのです 
魔術書や固定観念に囚われず思いついたままに…

素直に自らの本来の能力を蘇らせるだけです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運