黒魔術が世界を支配している~土星信仰

当ブログでの読者は、とっくに知っている話だが、世界は黒魔術が支配している。筆者は「金融の魔法(身分の魔法)」「法律の魔法(言葉の魔法)」「科学の魔法(錯覚の魔法)」という3つの基盤で語るのが好きだ。


日本や世界や宇宙の動向さんの翻訳より。

黒魔術が世界を支配しています。

翻訳を使わせて貰っているので、批判は最小限にするが、翻訳の内容の割りには、訳者が原発・戦争候補を選挙で推薦したり、中韓を必要以上に叩いて、戦争が必要なように誘導したりと、駄目な所がある。本気でそう思っていると言うより、翻訳で報酬を得たり、通っている組織の方針と言うべきか。選挙でそんな候補を応援する事も大問題だが、選挙自体が黒魔術だと気づける素質があるのに黙っている所があり、当ブログが支持できない理由だ。

以下、青字が引用部。

黒魔術が世界を支配しています。従って、サタン(悪魔)崇拝の黒魔術師こそが地球の真の支配者なのです。

悪魔崇拝の黒魔術師が黒幕なのです。地球の支配者は、政治家でも、企業のトップでも、金融エリートでも、軍のトップでも、諜報機関のトップでもありません。
ただし、彼らも黒魔術師の配下でそれぞれの役割を果たしています。
NWOのエリートらは、実践部隊として秘密の任務を遂行すると同時に、表向きは社会的な任務を果たしています。。
ただし、悪魔崇拝の黒魔術師の多くが金融エリート或いはビジネスマンだったりします。彼らは悪魔崇拝及び黒魔術(人間が創造するパワー)を巧みに利用し巨大なパワーを得ています。彼らは、長い間、一般社会にて黒魔術のパワーを悪用してきたのです。


シンボル(象徴や記号)が世界を支配しています。
老子曰く、「規則や法律が世界を支配しているのではない。シンボルが世界を支配している。」と。


シンボルは言葉よりもより深いレベルで脳に伝わります。なぜなら、シンボルは右脳によって解読されるからです。
一方、言葉は左脳によって解読されます。シンボルは我々の潜在意識の中まで入り込みます。
このようなことから、エリートらは企業や政府機関のロゴとして、必ず、オカルトのシンボル(赤い十字架、朝日、全能の目、ピラミッド、666、土星のリング、反転した五芒星など)を使います。言葉が世界を支配しているかのように見えますが、言葉はシンボルほどパワフルな存在ではありません。企業のロゴはオカルトのシンボルで溢れています。


実際は、黒魔術が世界を支配しています。政府や企業が世界を支配しようとしても、黒魔術のような力があるわけではありません。

悪魔崇拝とは。。。あらゆるものを反転させることです。例えば、黒が白になり、悪が善になり、間違いが正しい、となります。
悪魔のシンボルとして、反転した五芒星が頻繁に使われるのはそのためです。
ジョージ・オーウェルは彼の著書(1984年)でこのことについて言及しています。彼は、支配層のプロパガンダについて、戦争は平和であり、自由は奴隷制度であり、無知は力であると説いていると書いています。
←右は漫画版

マインドコントロールの手法が、ドイツのナチスによって最初に開発されました。その後、CIAもその手法を開発しました。彼らは悪魔の法則(苦痛は歓びであり、歓びは苦痛であると洗脳するなど。。)を使って被害者を困惑させ、最後には被害者を精神的に狂わせ、自分が誰なのか分からなくさせるのです。

秘密結社の中には単に政治的、経済的な目的で結成されたものもあります。三極委員会やCFR外交問題評議会などがそうです。これらの組織は、グローバル化(権力の一極集中)の恩恵を説き、地球政治やTPPなどの自由貿易協定を強引に推し進めています。
しかし、乱交、呪物崇拝、生贄儀式、悪魔儀式など、黒魔術や悪魔崇拝を行っている秘密結社も多く存在します。
(中略)
権力に取りつかれたエリートらはなぜこのような秘密結社のメンバーとなり悪魔儀式や黒魔術と関わり合いを持つのでしょうか。見返り(更なる権力を得るなど)がないのであればこのような組織に関心を持たないはずです。

エリートらはメディアを支配しています。一生のうちに使い切れないほどのお金を持っているエリートもいます。彼らは絶大な権力が欲しいのです。お金はそのための道具です。
(中略)
一般人は、悪魔崇拝の秘密結社に入会することはもちろん近寄ることすらできません。
米政府と共に(エリートらのために)アポロ月面着陸のねつ造に加担していたとされる映画製作者のスタンリー・カブリックは悪魔と契約を結んだ可能性があります。
なぜなら、彼は、それまで非常に元気だったのにもかかわらず、Eyes Wide Shutという映画の収録テープを手渡した4日後に心臓発作で亡くなったからです。
彼は映画の中で、黒魔術のシーン(リーダーの周りを裸の女達が囲み、激しい乱交を行う)を映したのです。さらに悪魔崇拝の性的黒魔術には生贄や殺人も伴うことを映画で示したのです。


黒魔術とは悪魔に憑依されることです。世界は物質ではなくエネルギーで満ちています。エネルギーの波動には周波数があります。悪魔儀式を行うことで、儀式の参加者と悪霊或いは悪魔のエネルギーの周波数が同調するようになります。
つまり参加者の周波数(振動)が悪霊或いは悪魔のそれと同じになるのです。
そうなると悪魔や悪霊が知る情報や考えを共有することになります。また次元を移動することもできます。 参加者は悪霊或いは悪魔から情報を受け取る代わりに、悪霊或いは悪魔は参加者から何かを得るのです。ヒットラーも悪魔に憑依されていたと言われています。
(中略)
社会全体を脅かすもの(例:政治腐敗、主要メディアの偽報道、スマートメーター、遺伝子組み換え、有毒ワクチン、地球工学、警察の軍隊化、偽旗テロ、偽旗攻撃、国連アジェンダ21、トランスヒューマニズム、人体に埋め込むICチップなど)を其々暴くことは重要ですが、根本的にこれらは全て背後でつながっているのです。
これらの背後にあるものは悪魔崇拝の黒魔術なのです。
ボヘミアングローブで秘密の儀式(黒魔術)を行っているエリートらが世界を支配しており、政治シンクタンクや金融カルテルが世界を支配しているのではありません。もちろん、政治シンクタンクも金融カルテルもボヘミアングローブの悪魔儀式(黒魔術)に関わっていますが。

我々人類が彼らの陰謀に打ち勝つためには、悪の根(枝ではなく)を削ぐ事に意識を集中しなければなりません。
そのためには、黒魔術よりもパワフルな白魔術を使う必要があります。我々の創造力で平和で自由で愛に満ちた世界を作りましょう。エリートらは、我々の思考、感情、パワーを吸い取り、彼らのための悪夢のような世界を作り上げているのです。我々は我々の持つエネルギーを使いながら、常にプラス思考で我々が望む意識の世界を作り上げなければなりません。

黒魔術が支配している事くらい、別に他のサイトを引用してまで語る必要も無いのだが、次の話をしたくで実施した。

実は黒魔術、呪術が支配しているという話をするまではいいのだが、「私はそこから足を洗って、キリスト教会に入会しました」なんてオチだったら、単にクリスチャンカバラの黒魔導師が、大衆をキリスト教に誘導するトリックなので、馬鹿げているのだ。例えば、ジョン・ラミレスが該当する。彼は自分は黒魔術結社にいて、色々呪いを掛けていたが、やめてキリスト教会に(爆)


しかし、上の翻訳記事の結論は、「黒魔術よりもパワフルな白魔術を使う必要があります」となっており、的確な結論だと判断したのだ。

トリックの手法を語ると、支配的な魔術に対抗するのがキリスト教という図式だが偽り。支配的な魔術に対抗するのは、開放的な魔術だ。キリスト教は支配的な魔術の1つに過ぎない。

キリスト教会に入っても、本人がパワーを授かるわけではなく、「神に祈りましょう」のような話になってしまう。別に神に祈るのが悪いとは言わないが、キリスト教に入る必要は無い。シッカリと聖神=善の宇宙人を認識して祈らねばならないのだ。もちろん、祈りの他にもする事はある。

ちなみに、もうすぐ大金が配布されるとか、大富豪が逮捕されるという話も黒魔術だと認識して貰いたい。期待させて裏切る術なのだ。例えば、コブラ解放、ベンジャミン・F、サルーサ、シェルダン・ナイドルなど。また、仮に大金が配布されても、大衆のできる事は変わらないという話を、映画タイムの記事で実施した。爬虫類人を認識しながらも、サルーサやシェルダン・ナイドルに心酔し、息子からも「毎回、まもなく、まもなくで、いつまで経っても実現しない」と指摘されているのに紹介している人がいる。その人は2011年の津波でおかしいと気付いた程度の年期だ。筆者はアイクの本を2004年に、そして高校生の時には魔術の本、中学生の時(現在のようなインターネットの無い時代)にオカルト雑誌(ムー系統)を見ている。年期と情報量が違う。「人生の中で、世界がおかしいと思わなかった時期は無い」というわけだ。

オカルト否定派に、「大富豪は悪魔崇拝の儀式」をしていると語った事があるのだが、彼の言い訳としては「お金があり過ぎてヒマなんだ(だから悪魔なんていないし、儀式に効力は無い)」と返した。この程度の言い訳に対する反論は、読者自身が考えて貰いたい。

映画アイズワイドシャットの監督がフィルムを渡した4日後に亡くなったという話だが、オカルト否定派だと、「偶然に4日後だった」と語るだろう。しかし、オカルトが事実であっても、偶然に4日後に亡くなる事もあるのだから、オカルトが存在しない根拠にはならない。否定派が次の2つを混同していないかをまずチェック。「オカルトが存在しない場合に考慮の余地がある事」と「オカルトが存在しない証拠」とだ。恐らく、否定派の6割の話は、これに当てはまる。通常は、オカルトが存在する場合でもあり得る主張なので、即座に論破できる。また、オカルトが存在する場合のみに成立する話でも、「前提でオカルトが無い事になっている点」を指摘すればいい。対処法を言い換えると、拒絶派はオカルトは無いと信じ込んでいるので、「オカルトがある場合にあり得る事」の仮定が一切無いのだ。オカルト認識派は両方の場合を考察し、どちらの確率が高いかを考え、オカルトが存在する場合の方が可能性として常に高い事を把握している。

オカルトを認識できない陰謀論者の中には、陰謀のトップを明確にする事が全てかのような論調で語る人もいる。全くの無駄とは言わないが、トップを特定するよりも、トップによる魔術で世の中が動いている事を知る事の方が遥かに重要だ。

一方、カルトという言葉でごまかして語る人もいるが、カルトという言葉には実質的に、「無価値な事に狂信している」というイメージが付きまとっている。しかし、相当に効力があり、実際に支配している以上は、カルトという言葉では不適格と言える。

スマホでプレイできるネット課金ゲームに何十万円も使って破産したり、使った金額が数百万円になっていてげんなりというツイートが結構あるのだが、そういう仕掛けを魔術というのだ。プレイヤーがアホだから、そうなるわけではない。

オカルト拒絶派には、次のように語って欲しい。「君がある程度の超能力や魔法を使えたとしよう。どこかの国に中央銀行を造ってお金を発行したりできるだろうか? せめて次の事例のように、会社を救済するために、850億円、ポンと出せる人間になれるだろうか?
sega1.jpg
もし、想像できないとしたら、彼らは君が考えた以上の魔法使いで、超能力者というわけで、まさしく存在する事になる」
と。なんで魔法使いなのに会社を潰したりするのか? もっと強力な魔導師に奪われたからだ。あるいは、そもそもの一時的な契約だった。ただ、この話をすると、新しい話と解釈して理解できず、拒絶派はむしろ信じなくなるので注意。「それぞれの事情があるので、一概には言えない」と濁しておこう。


補足すると、五芒星というのは土星(サターン)の事だ。当ブログでは土星については、関連記事で語っている。

なお、実は「支配層が悪魔崇拝で大魔導師」という話だけでは片手落ちだ。「支配層は半妖怪」という話を、丁度、前記事で実施しているので、それで一応の充当となる。単なる人間が悪魔にシンクロするのではなく、最初からシンクロ目的で造られた半妖怪(半悪魔)が支配層に君臨しているというわけだ。

ちなみに、オカルトをトンデモと否定する仕事をしている人は、黒魔導師から役割を与えられているだけ。魔法使いでもない人が、有名になる仕事とか、人よりもワンランク上に見られる仕事に就く事はできない。もちろん、魔術の部分は妖術とか呪術が当てはまる事もある。

関連記事
土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?
土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

アイズ ワイド シャットの都市伝説
スーパーマリオブラザーズ3は悪魔崇拝のゲーム……太陽の敵が現れ、五芒星(スター)が味方。

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法

シンボル=魔道、東京オリンピック・パラリンピック2020のエンブレムがリエージュ劇場(ベルギー)に似た理由

スノーデンの情報は本物か偽物か~地底人=宇宙人……ジョン・ラミレスの話がある。スノーデンも、当記事で引用した記事くらいの暴露をしたならばともかく、何も語っていないに等しい。

フェイト・ステイナイト2~高名な神父の正体は魔導師……高名な神父とは、クリスチャンカバラ魔導師の事。
関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刻の神サターン

土星サターンは時空の支配者で
その上が天王星(ムー・アトランティスの意識の延長)と
海王星(レムリアの意識の延長)

天王星がアーリマンで海王星がルシファー
冥王星が調停に入った(海王星の軌道侵入)ので
アーリマンからルシファーへ ほんまかいな

占星術くわしい人いませんか?

占星術も面白いですが……

こんばんは。上記コメントがなんとなく
当方に響いたのでコメントさせていただきます。
『四柱推命学の知識』: 著者平木場 泰義

神宮館 発行 昭和61年2月25日発行が
面白いですよ。年柱、月柱、日柱、時柱……
etcetc……自身の無知を痛感することから
魔法魔術魔導士への道は開けるようであります。

なお紹介させていただいた本は、易経の基本や、
カバラ系の西洋系の魔法と
東洋系の神道系、古代妖術系の両方に
精通している人には深い示唆を与えてくれます。

某大物ミステリー作家様も
四柱推命学にも傾倒していて、
それだけで占師として本業として
やっていけるだけの知識と頭脳と記憶を
持っていると碩学から賞賛されたとか……

以上であります。ありがとうございました。

No title

キャラの名前に出てくる数秘術の33ってどんな意味があるんだろ
作品に人気が出るんだったら小説に使ってみたいんだけど、
ネットに載せてホントに人気がでたら、
モノホンの魔術師が怒って嫌がらせをしてこないだろうか?
めっちゃ気になります

ガブモン

CERNと真・女神転生Ⅳの粒子加速器ヤマトのイメージが類似してるよ。

空の境界 奈須きのこ著
この作中で月に触れる文があります。

月は穴。夜空という黒い画用紙に穿たれた一際大きな穴としか見えない。だから、本当はアレは太陽の鏡などではなく、あちら側の風景が覗いているだけなのだ。
曰く、月は異界の門だという。

…ですって。月の向こうに土星があるなら、私たちは月人どころか土星人によって支配されているのですね。ホログラム世界も垣間見える一文なので紹介させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土星信仰や巨人崇拝などを見抜くためには 具体的に何を学べばいいのでしょうか

それは秘密結社でしか教えてもらえないから魔龍さんは創作物に埋め込まれたシンボルなどを見つけることしかできないという事ですか?

音楽でdie antwoordというアーティストは今最も熱く、ハリウッド映画にも出たほどで
魔術のシンボルがたくさんあるので良かったら見て下さい

土星信仰や巨人崇拝

そのまま土星が描かれていたり、市松模様■□や★が土星信仰の証です。ロボットも含め、人型で人より大きなシンボルならば巨人信仰です。特に何かを学ぶ必要はありませんが、全般的なセンスを高める事は有効です。

超越した儀式の方法、呪文、覚醒方法などを除き、シンボリズム程度はシンボル辞典や魔法の解説書に記されています。

die antwoordは画像を見ました。

驚きました。

五ぼう星★ →→→ 京都 晴明神社(陰陽師)

ダビデの星(△+▽) →→→ 伊勢神宮(実は、ユダヤ教)
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運