ついにドラコニアンの写真出回る?!~隠れ蓑=存在しないという誘導

本日はジョーク・ギャグの部類でまずは笑って貰いたい。しかしながら、後半は本マジなので、宜しく頼みたい。


ドラコニアンの鮮明な写真が撮れたとか騒いでいるサイトもある。
draconian.jpg

「これは着ぐるみだろ!」のように突っ込まれているので笑ってしまった。筆者もこれはビニールの着ぐるみの部類だと思った。

サウスカロライナ州のビッショップビルで、この写真は撮られた。ある女性が教会に行った時に教会裏の辺りで見かけたのだという。彼女はこの写真を携帯電話に付いているカメラで撮ったようだ。そしてその写真をABCニュースに送った。

「私はこのトカゲ人間の写真を作ったわけでもないし、嘘もついていない」と語っているという。

確かに、写真の合成はせず、見た事そのものは本当の可能性は高い。要するに、本当に歩いていたのを撮ったのだろう。しかしながら、あの程度の着ぐるみを着て歩く事くらい、簡単にできる。


当ブログでは、レプティリアンやドラコニアンはいるという考えだが、ビニールの着ぐるみにしか見えないのだ。肯定派の主張には、「爬虫類人には色々な種類がいるんだ」とかあるのだが、それにしたって生臭さに欠けるのだ。

別にあの写真が本物の竜人であっても構わないのだが、「ほら、やっぱりいるじゃん!」のように声を大きくするのはどうかと思うのだ。次の筆者の話も仮説だが、本物ではない竜人(着ぐるみ)を公開させ、「写真を信じた連中は、模型や着ぐるみで騒いでる馬鹿どもだ」という誘導がありそうな予感だ。更には、「爬虫類人を信じている連中は、全員がこの程度の模型・着ぐるみを本物とする愚者」という誘導も考えられる。

ここまでを纏めると、あの写真を否定する事は、別に存在を否定する事ではない。ドラコニアンとは、木星から恐竜の先祖を連れてきたり、月を造って地球を支配したりと、とんでもなく高度な知能を持つ。写真を撮られたと考えるよりも、単なる人間が偽物の写真を撮らせたと考える方が無難というわけだ。

存在を信じさせたいのならば、もっとリアルなのを造って公開するはずだ。チープな(安っぽい)着ぐるみの写真で騒がせるとなれば、むしろ本物かいるからこそという定理を発見できる。

存在しないものを信じさせたい → できるだけリアルに演出する
存在しないと信じさせたい(存在する) → できるだけチープに茶化す

ここからは、爬虫類人に関する、筆者の論説。

陰謀論者の中には、「映画やアニメ業界は悪の秘密組織と繋がっていて、シェイプシフトする宇宙人の話は誤誘導として存在するんだ」みたいな主張もある。しかし、それは宇宙人がいなかったらの話であって、宇宙人がいない事の証明ではない。また、古代遺跡に見つかる6000年前の爬虫類人像や巨人像があるとなれば、6000年前の大衆も同じく「爬虫類的宇宙人が神なんだ」という宣伝に騙されている事になる。そんな事はあり得ないので、やはり陰謀論者の迷走に過ぎないのだ。オカルトを認識できない者には「オカルトが存在しない場合に起こりえる事」と「オカルトが存在しない証明」とを混同するという特徴があるので覚えておいて貰いたい。例えば、「宇宙人を煙幕にして悪事を進める」と「宇宙人がいない証明」とは全く別物というわけだ。宇宙人がいても煙幕になるという側面もある。


オカルトを認識できない陰謀論者の中には、「悪魔・宇宙人を隠れ蓑(煙幕)にして、支配層が悪事を実施している」という主張がある。ただ、厳密に言うと、このような発言は「悪魔・宇宙人はいない」という宣言ではない。例えば、「ロックフェラーによる日本支配は、アメリカを隠れ蓑にしている」という主張があった場合、別にアメリカが存在しない事を主張しているわけではない。英国とオランダはインドと東南アジアの覇権を東インド会社という隠れ蓑を使い植民地とした事実もある。東インド会社というのは存在するわけで、隠れ蓑という言葉がそのまま存在しない事の宣言にはならないのだ。しかし、多くの場合、「宇宙人を隠れ蓑にしている」という表現は、あたかも宇宙人が存在しないかのような誘導を含んでいて、別の主張では必ず「いない」とも語っているのだ。よって、いるのかいないのか、読者に誤解を生まないようにすべきだ。読者の通念にいる事が確定していない場合、「宇宙人はおり、その存在を隠れ蓑に活動している」のような表現をせねばならない。もし、このような表現無しに「隠れ蓑にしている」と語る場合には、宇宙人を認識できない程度の低水準か、異次元の存在から才能を授かっているからこそ人気者になれている人材というわけだ。同じく「悪魔や宇宙人を隠れ蓑にしている」であっても、「大富豪が背後の悪魔や宇宙人を隠れ蓑に活動している」という話ならば、当ブログとしては却下の理由は無い。

隠れ蓑と定義する事で、いない事までも含ませるトリックとも言える。いずれにしても、「悪魔・宇宙人を隠れ蓑にして支配している」のような主張は、いない事の証明にはならないので騙されないようにしてもらいたい。同じ論法で、「爬虫類人の話は嘘。理由としては勝てるはずもない存在がいると思わせて、絶望させる事が目的だから」という話を却下したい。勝てるはずもない事と、その存在がいない事とは、全く関係無い。悪魔的な存在がいたとしても、やはり勝てるはずもない状況は変わらない(人間のできる事が同じ前提で)。


図式を纏めると、
・宇宙人はいないが煙幕……そんな演出をする支配層にやはり矛先
・宇宙人はいるし煙幕……宇宙人の真実まで隠しているわけで支配層にやはり矛先
つまり、煙幕に意味は無い。煙幕・隠れ蓑という表現をする話は、誤誘導か無価値。

デーヴィッド・アイクの説を取り入れて述べると、顕在意識では「そんなものはいない」と教育する一方、潜在意識で「存在をアピールしてその支配を受け入れさせる」というダブルの精神制圧となる。つまり、顕在意識の支配方法と潜在意識の支配方法とは方式が異なり、大衆は両方から仕掛けられているというわけだ。アイクの話は次の本に語られている。


関連記事
宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施……この記事もジョーク系

デーヴィッド・アイクは2012年を転換点と語る~基準を決める事で大衆を支配する

JR福井駅のホームには爬虫類人の模型がある!~フクイ・ラプトルとは古代の北陸にいた掠奪者……この記事にあるレプティリアンの方が生臭い感じがする

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!……リピュタリアンという謎の用語(爆)

ホーキング博士が、地球外の知的生命体探査で史上最大の計画を発表

アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略……内容は濃いが、「宇宙人がいても、支配層を許す事にはならない。つまり、宇宙人を演出しても、煙幕にはならず矛先が逸れる事はない。」という話を実施している。
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

出た!ブログアンチはコメント欄から退場願います!wwwww
記事を書いてる時に妨害されたから本物の写真だとあるが、小学生でも騙されないレベルの言い訳!笑
妨害された証拠も無いし。
以前、あそこのブログコメントで工作員が居ると自分は言いましたが、どうやらブログ主の自作自演もしてる可能性もあるみたいですね⁉︎笑
またまた矛盾してるような誤誘導が発動しましたね!
どうしても爬虫類人ハイブリッドと人間を区別したい様ですが、原人から現代の人間への進化の過程の化石が今だに見つかってないし、人間の脳にある爬虫類脳(松果体)はどう説明するんですかね?
人間の遺伝子をダメージさせて爬虫類人の遺伝子を組み込ませてハイブリッドをとあるが、ハイブリッドは人間よりも劣化してるって事?
なのにハイブリッドの方が人間よりも優れてるって可笑しいですね。
コメントで爬虫類信仰と書いてありましたが、どうしても現在の地球人の遺伝子に爬虫類人の遺伝子が大なり小なり入ってる事を隠したいみたいですね。
目にスリッドは爬虫類人で自分達人間とは別の生物だ!と誤誘導させて、爬虫類人の存在に気づいた人達に覚醒されたり、魔術の存在から遠ざける為に活動してるんですかね?
そう言えば後3日でNESARA発動!笑
9月〜10月(9月13日が有力)にかけてリーマンショックの様な金融崩壊が起きると言われてますが、今度はどんな言い訳をするんですかね⁉︎
ある意味8月17日が楽しみです!笑

確かに、初めて見たときは「おっ?」と思いましたよ…でも、この画像を見てドラコニアンだと断定するのはおかしいですね。また宇宙への某サイトの管理人さんが仰るように、出現したロケーションで判断するのも変です。
本当にこんなグレーな情報を心待ちにしていたのかなぁ?もっと確度の高いものを私は待っているんですがね。例えば、ロブブッシュさんがシェイプシフト状態で演説して見せるとかね。
彼らはアセンションや世界の変革を熱望しているので、偽情報にも飛びついてしまう傾向があるように思います。盛り上がるのは結構ですが、何事も冷静に分析する必要があり、自分と違う考え方を受け入れる練習をしなくてはいけないですね。

最近思うことですが、有名人はともかくとして、一般人の子供をレプ認定してサイトに晒すのは駄目ですよ。私がその子の親なら激怒です。サイトが削除されたのも頷けます。

実際に電車に乗っているとき見た乗客の一人で
子連れのお母さんだったのでついつい同じだなあと思って目がいったのですが
目が明らかにタテ目にシェイプシフトし始めたのを見て驚いた事があります。

えっ?まさか‼ と思ってまばたきを何度もして2度見3度見しましたが
やっぱりシェイプシフトしていました

ただその人がドラゴニアンかレプタリアンなのかの区別はつかなかったですし
ましてや肉体レベルで起こって居ることであって魂はきれいな人かもしれませんし

善か悪かなんてそれこそ判断しがたいです

このような体験のあるわたしは
この宇宙への旅立ちの記事を見て
フィギュアを拡大して撮影したものでは?

思いました。。。(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙人はいない

人間という宇宙人はいる
人間に人間という洗脳をする異次元人はいる

人間は神(異次元人)のウ○コらしい
よく言えば永遠の意識の種
永遠の宇宙卵らしい



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

露出はユニバが最適?

教会裏で露出するより、創作物の世界の方が露出に最適な環境が揃っています。USJなら皆が(ここは作り話の世界。どんな不思議な事があろうが全部パフォーマンスやアトラクション。お客を楽しませる為のサービスなのよ。)と思って遊びに来ますし、もっとリアリティなジュラシックパークの恐竜が闊歩するエリアもあり、モンスターハンターザリアルに進撃の巨人の特設場、ハリーポッターのエリアも大繁盛してます。夏休みは妖怪ウォッチの催しもONE PIECEのショーもあり、クリスマスには建物に3D映像を映し出しまるで別の建物へと変身させたり…。夏の肝試しとハロウィンイベントは夜間にゾンビの大群と追いかけっこするみたい。ゾンビにちなんだグッズショップでは献血袋を模した血のドリンクが売っていて、刺激を求める若者は喜んで購入してるみたいです。
…これ、創作アトラクションを隠れ蓑にしておいて別のお客の為の施設にもならないかな…?
別のお客さんにしたら、ジュラシックパークエリアやモンハンエリアでははた堂々と太陽の下を闊歩出来るし、ハリーポッターのエリアでは玩具に紛れる本物の魔法グッズが買えるし、人前で本物の血液ドリンクを飲んでも誰も気にしない。隠れて暮らさなくてはいけないお客さんには開放的で幸せな空間だと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運