シンボル=魔道、東京オリンピック・パラリンピック2020のエンブレムがリエージュ劇場(ベルギー)に似た理由


主に憲法9条解釈関連で、怪しげな学生団体がデモを組織しているが、そういう連中も主体は若手の秘密結社員なので、単なる学生だと勘違いしないようにしてもらいたい。「共産党とは繋がっていない」と宣言しても、「秘密結社と繋がっていない」と宣言したわけではない(笑) シンボルが既に大富豪・秘密結社だという事くらいは、陰謀論者でも気づける事はある。インターネットの時代で、何もバレないと思っているのだろうか? 確かに魔導師集団だとしても、連中を支持しない魔導師だってたくさんいるのだから、簡単にバレてしまうのだ。というか、シンボルを掲げるという発想自体が魔導師の証明だ。素人集団ならばシンボル無しとなるのだ。

東京オリンピックのエンブレムは巨大な目の一部だ。その目を四角くカットし、真ん中に縦棒を入れると制作された造形になる。つまり、ベルギーの劇場のシンボル自体が目玉をカットした造形で、同じようなデザインになっても不思議はない。シンボルは波動なので、魔導師として同じ波長を掴んだら、同じ造形になる。パラリンピックの方が、黒目の宇宙人を意識でき、把握しやすい。縦棒の部分をまず黒く塗り潰すとカットされた目だと分かるはず。

次はグレイの画像でインスピレーションを得た、僕のオリジナルです! 日本とかベルギーに似たのがあってもパクリではなく偶然です!←ジョークだよ
→  →  → 
問題があるとすれば、パクリか否かではなく、美術のセンスのない当ブログ筆者が画像を加工してできるようなシンボルに大金を与える事だ。言い換えると、常人がデザインできないような作品同士でパクリ合うならばともかく、素人に容易に作れる作品で大金とか有名人 気取りは納得できないというわけだ。その程度のデザインで業界人だなんて本当にカバラの魔導師か疑ってしまうような有り様だが、「全く能力がないのに業界に君臨する」というなかなかの魔術だ(爆) なお、そもそも才能というのは降臨したスピリットによるものだ。

ついでに語ると、陰謀論者には「隠れ蓑に過ぎない宇宙人なんていないのだから陰謀の話で話題に出すな」みたいな視野の狭い主張もある。だが、なんで、いもしない宇宙人の目玉をオリンピックでコッソリと掲げないのといけないの? やはり存在するからこそ、このようなデザインをするのだ。

目玉が登場しても、別に陰謀でもロマンでもない。作者が覚醒した魔導師だというアピールだ。また、宇宙人と交流している宣言だ。それを知りつつ、ベルギーの劇場はどうしてクレームしたのだろう? 単なるスタッフが実施? それとも、一応はクレームしないと、魔法結社の事までバレるから? 東京オリンピックのデザイン変更が却下された理由は、目玉をカットする発想は黒魔術デザインでは一般的で、その話をすれば先方も納得せざるを得ない流れか。いずれにしても、「魔法ならばあり得る。僕は魔法結社で、そう習いました」とは宣言できず、しかしながら進撃の巨人の作者みたいに「パクリです。済みません」というわけにもゆかず、ニュースが続いている。物語というのは、ある程度は似ていてパクリだとされても、仕方無いと許される傾向にある。しかし、絵画やデザイン、更には音楽に至っては、似ている時点でボーダーを越える事が通常だ。

目玉そのものは覚醒者としての証の他には、レプティリアンの象徴にもなる。そして、目のパワーで催眠術に掛ける目的がある。ドラえもんの顔自体が目玉だが、他にも目玉になっている所がある。のび太の答案に記された0点の文字を上下逆さにすると、目になっている。それに気付いた理由は、劇場版ドラえもん「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」のシーンだ。木の子供を1本、動けるようにして可愛がるのだが、0点の文字を覚えた木が、家中に0点の文字を書きまくったので気付いた。画面を目だらけにして催眠術に掛ける方式だ。

ドラえもん主体の記事で改めて語るが、数秘術は、のび太6、静香4、剛田武5(巨人)、スネ夫3(蛇)で足すと18=666となる。のび太が6だという理由だが、「の」を左回転90度で「6」になるからだ。666の結界なので、この4人の他には同格のキャラクターの入り込む余地がない。剛田武のあだ名はジャイアンで巨人、スネ夫は拗ねるという意味とスネークとを掛けている。シズちゃんは、イシスのシスより。日本の名前にシスは苦しいのでシズちゃんとした(イシス自体をイシズと呼ぶ場合もある)。今回はシンボルが魔術だという話だが、名前も術だという話を改めてせねばならない。名前を奪われる事で支配される娘の物語・千と千尋の神隠しは語る事になろう。


オリンピックの話に戻ると、目玉に相当するエンブレムを見せる事で催眠術を掛ける目的もあるのだ。

本価格の高さが魔道を物語っている。イメージ・シンボル事典は、実は当ブログで何冊も売れている。当ブログに来る人ならば、シンボル=魔道だと、わざわざ語らなくても知っている人が多く、この価格でも買ってくるのだ。

当記事の序盤と終盤は、「映画LUCY/ルーシー~人間の頭脳の使用率上昇で超能力」の記事から取り出している。魔法結社で最低限は脳を活性化させられている人が、デモを主導している話から始まった。

関連記事
イメージ・シンボルの魔法
言葉や名前には霊が宿る~言霊と呪文

ルパン三世のカバラ数秘術~ルパン三世Yの魔法の知識

ゴースト作曲家騒動~自分が創らなくても業界に君臨する魔法
漫画家・連載で3位以上になっている人は自動書記!

映画LUCY/ルーシー~人間の頭脳の使用率上昇で超能力
関連記事

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

i愛?

i(虚数)=愛
I(ほんとうのわたし)
eye=目

とある魔導師さんのつぶやきより

No title

いや、今回の記事は素晴らしいですね
オリンピックのシンボルが目だというのは言われれば
「ああ!」となるけど、意識しないと絶対気付かないですね
(私はボアズとヤキンの柱かなと思ってました。まだまだアンテナが足りないですね)

これは爬虫類人の画像ですが、http://u.jimdo.com/www58/o/sd367f92e3d4e63dc/img/i54dd9bdc5cd55198/1378367853/std/image.jpg

「左目をアップしてただ色かえて赤い日の丸でハイライトつけただけじゃねーか!」っていうレベルですね
しかも例によって魔術結社のシンボルの左目…
真ん中のスリットも爬虫類人の瞳の特徴まんまですし
(魔龍さんはグレイの瞳をカットしたと書いてますが、私には単純に爬虫類人の目をアップしただけに見えます。まあどっちでも同じですが(笑))

目のシンボルといえば、こんなのがあります。都内の路線図です。見た目を重視したらしく正確な路線図ではないようですがhttp://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/7/0/703a9fa5.jpg
線路や幹線道路は都市計画と称した魔法陣だと思いますのでいまさらですが

以上、長文失礼しました

シンボルと対価

と言うことは逆に、名刺などにさりげなくシンボルを入れることが出来れば、良いポジションに就くなども出来るってことですね。
そこで疑問なんですが、魔法結社員でない人がその手のシンボルを使った場合、何らかの対価は発生しますか?

Re: シンボルと対価

対価以前に、結社員以外が魔法結社のエネルギーフィールドに接続する事はできません。「結社員=結社固有のエネルギーフィールドに接続できる人」だと解釈してください。なお、独自のシンボルによって独自のエネルギーフィールドに接続する事はきます。

できるできないは、法則を破るだけの根拠があれば、変わります。ITの例ならば、ハッカーは色々な所に接続できる根拠を持つ事になります。

シンボルと対価については、取りあえず一般的な対価の法則に沿うと考えれば良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔龍さん、コメントありがとうございます。結社員でないとかなりきびしいのですね。
ついでにゲームの紹介です。スマホの乙女ゲーム系で召喚彼氏というのがあるんですが、その召喚対象の男性キャラ登場時の紋章が生命の樹だったり目玉の月だったり、なんかシジルっぽかったりと、魔術系のシンボルが地味に多いです。ガチャもタロットモチーフだったり。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレイの目と言うより
爬虫類のタテ目にみえます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運