映画LUCY/ルーシー~人間の頭脳の使用率上昇で超能力

ルーシーは当ブログ読者で交流会に参加してくださった人から紹介されている。
当ブログでは「秘密結社では脳の開発をしているから、各分野で才能を発揮できる」という話をしている。映画で誇張された表現を発見したので記事にしたい。

一般的にルーシーという名前は、ルシファーの略語・愛称となる。他には、ルフィ、サイファーなど。ライバルのミカエルの愛称はミッキー、マイクなど。エリザベスの愛称は、エルザ、リーザなど。映画のヒロインの名前はルーシーで、最初の人類(猿人アウストラロピテクス)にもルーシーという名前が付いている。

アウストラロピテクスが出てくる事から、あくまで進化論がベースになっているが、映画では真実がパーツとして登場する事が通常で、1つの物語で全ての真実が語られる事は稀という観点で進化論の部分は許容して貰いたい。当ブログの猿人の位置づけだが、猿人を遺伝子改造した爬虫類的宇宙人(龍的宇宙人アヌンナキ)が人類を誕生させたと確信している。猿人は別の宇宙人が地球に創造している。

当ブログでは脳の使用率が、一般人で3%、超一流大学で5%という紹介をしているが、本映画では人間は脳の10%しか使われていないという説で進めている。「ほとんど使われていない」という部分がポイントなので、数字は気にしないで貰いたい。当記事では平凡な人でも10%という事にしておこう。

物語ではイルカの脳使用率は20%という説が出てくる。ソナーが内蔵されており相互通信できる機能も持ち合わせているのだ。当ブログではイルカというのは宇宙人の事で、海王星がルーツという話をどこかで目にしたので採用している。

脳の使用率の話から外れるが、細胞の思想はギリシア、エジプト、インドと文明が発祥した地で顕微鏡の発明前に認識されていた。まあ、古代には知的な宇宙人が人類を直接指導していたので、細胞くらい知っていて当然だ。

ヒロインはおなかに切れ目を入れられ、薬の入った袋を埋め込まれる。妊娠6週目のホルモンを得る秘薬で、密輸させられそうになるが、暴行を受けて薬が破れ、血液中に流れ出てしまう。すると脳が活性化し、超能力を発揮する。空間、大気、熱、振動、人間、地球の自転、動力を感じるようになるのだ。

脳の使用率が20%を超えると、次々障害を取り除ける。20%で自分をコントロールでき、40%で他人をコントロールできると自覚する。自分をコントロールというのは、身体能力を上昇させたり、髪をシェイプシフトさせたり色を変えるシーンが登場した。更に活性化すると、物をコントロールという機能に繋がる。ヒロインは赤ちゃんの時の記憶も思い出し、病気の人の容態もすぐに分かる。一方、感情は失い、容赦なく銃をぶっ放して人を殺す。人にしているのは原始的なものという表現があった。爬虫類目にもなる。知識が脳の中で爆発し、何でも理解できるようになる。

シェイプシフトは超能力の部類で、自分の波長を変えてしまう術の一種と解釈できる。相手の脳がその波長を「爬虫類的な人間」と解釈すれば、爬虫類人だと噂になるというわけだ。

更に脳が活性化すると、未知の領域にアクセス可能となる。無限を認識したヒロイン。物事の尺度を定義する。何がこの世を支配しているのか? 尺度は時間だけと認識した。100%に近くになると、古代や他の星に意識を飛ばす事もできるようになる。

最終的には、どこにも自分は偏在する事を把握して消滅する。


精神世界、あるいは魔道の知識がないと、意味不明で駄作と称する人が増えそうな物語だ。筆者もラストの方は、付いていく事に抵抗あったくらいだ。このような想いになったのは、ジョジョの6部・ストーンオーシャン(徐倫)のラスト近辺でもあった。時間はリングになっていて、超未来は過去に繋がり、1周して少し違った現代に戻るという流れだ。


実はDVDを購入して視聴したので、できるだけ記事にしたかったという事で。

デーヴィッド・アイク(爬虫類人を全世界に知らしめた)の新刊「ハイジャックされた地球を99%の人が知らない」では、DNAのジャンクの(使われていない)部分に、病気を治す機能が見つかっていると語られている。要するに、本来の人間が持つ機能が封印されているわけだ。脳にも考えられるような能力を全て有していて、我々は使わずに一生を終えているだけと言えよう。

オカルトを認識できない陰謀論者には「支配している人物を隠すために宇宙人や悪魔を演出している」のような戯けた事を語っている場合がある。しかし、支配層が悪魔的宇宙人による秘法で、脳のかなりの領域を使い込んで支配しているとしたら、勝ち目はない。「皇帝や欧州大富豪が支配している事を隠すために、悪魔・宇宙人を出している」なんてレベルの低い思考だが、誰が支配しているかよりも、魔術・妖術で支配している事の方が遥かに重要だ。その次に、その魔術・妖術は宇宙人が授けてくれるものという話に意味がある。陰謀論者と当ブログ水準との違いを例えるならば、「秘密結社の本部の位置を特定する事」と「秘密結社で行われている秘術を把握する事」との価値の違いだ。やはり、悪魔・宇宙人の事を始め、オカルトを理解する事が決め手と言えよう。なお、当ブログの見解としては、どうせその陰謀論者自身がオカルトな方法で才能を開花させていて、その事実を隠しているだけだと考えている。あくまで将来、その手の勢力が他者を支配したいだけの話で、凡人に脳を開発されては困るからオカルトが存在しないかのように振る舞っているのだ。「オカルトが存在するかは、私には分からない。あるかも知れないけれど、今の所は私は語らない」と主張すればいいのに、なぜか名前が売れてくる陰謀論者の論調は得てして「オカルトは煙幕(存在しない)」なのだ。

なお、ちまたのサイトにある「まもなくバラバラにされたDNAが結合してアセンション」というのは、結局、嘘なので相手にしてはならない。古代の人類がDNAをバラバラにされたのは事実だとしても、まもなく結合という嘘で翻弄し、失望のエナジーを吸うという狡猾な策略なのだ。要するに、バラバラにした勢力(宇宙人)が、バラバラにされた事に気付いた賢い人間をはめるという状況だ。

関連記事
《ガタカ》宇宙飛行士になる物語~身長を伸ばすイリザロフ法……遺伝子を偽る男の話
TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ

フェアリーテイル(真島ヒロ)~ドラゴンの魔力を秘めた物語……主役の名前が、ドラグニル、ルーシィ、エルザ、グレイと魔法結社を語る
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の記事を読んで思い浮かんだのがインディアナジョーンズ クリスタルスカルです。
クリスタルスカルは神殿の奥に鎮座しており、物語のラストでロシア美人に宇宙の知識を授けます。
彼女もその知識を熱望して探し求めていましたが、与えられた知識の深淵に耐えきれずに自己が崩壊した模様です。今回のLUCYに共通する内容ではないでしょうか。

ヒトの脳は3%の稼働で一般的な人間として生活が出来ますが、20…30…70%となるとそれに耐え得る強い精神力も必要となりますよね。私も脳の活性化を望みますが、爬虫類人やその他の悪魔的宇宙人とやり合う覚悟はまだありませんので、近頃よく聞く、DNAの修復など本当にあれば少し迷惑です。

覚醒することが良い結果を生むとは限らないのでしょう。今、地球人として存在するということは悪魔的宇宙人の偽りや脅迫に屈した可能性が高いし、それすらクリア出来ていない私たちには100%の開放はまだまだ許されない領域ですね。

脳幹活性

今晩は魔龍さん、私ちょうど、ライオンあくび体操で元気になる(脳幹活性率100%になる本)という本
を読んでたとこなのでドンピシャな内容でした。
私はいつもこの世界のプログラムをどうすればいじくれるのか?どうすれば自由に好きなように
生きれるのか?どうすればこの地球マトリックスから抜けられるのか考えてますので
本当にに今回の記事は考えさせられました。紹介してる映画もみるつもりです。

人間やめる

人間やめる
なりたいモノになる
そのベクトルをもって死ぬしかない
そうでないとまた人間になる

あと脳の中にイメージがあるのではなくて
イメージの中に脳がある
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運