プラチナの理力はゴールドを凌駕~ゴールドと組み合わせてゼロ磁場発生

プラチナは日本語では白金[はっきん]と呼ばれ、リーマンショック辺りまでは、常にゴールドの価格を上回っていた。2015年現在では、ややゴールドの方が値段が付いている。まあ、先物取引でゴールドを売ってプラチナを買った人からお金を巻き上げるためだとも言えるが。


貴金属の話をする前に、偽りの使者カレン・ヒューデスが語る金本位の通貨の話からしよう。ヒューデスの部分はヒューズだったり、フーデスだったりと、日本ではもはやバラバラ。まあ、語っている内容もチグハグで相応しいと言えるが。

カレン・ヒューデスと言えば世界銀行の元要人で、当ブログでは偽りの発信者として紹介している。ベンジャミン・Fが推薦するというだけで、もう偽りは確定するのだが、ぶれまくる主張にも疑念が湧く。


まず第一に、地球の支配者は古代人・ホモカペンシスだと語り、後に撤回している。アトランティス人・ホモカペンシスが人類を遺伝子改造で造ったという与太話を発信しつつ、それを「やっぱり違います」と否定しているわけだ。

地球の支配者がアトランティス人というのは、正解とも言えるのだが、古代サルから進化していて、宇宙人を隠すための情報だったら却下となる。


次に、以前はハワイには大量の金塊があるのでゴールドには価値がありませんと言いつつ、今月になって詐欺金融システムを崩壊させ、金本位の政府通貨や地域通貨を発行させる新金融システムに移行させようとしている話をしている。ゴールドに価値が無いのだとすれば、金本位にも意味が無いのに、自分の主張を忘れてしまっているのだ。このような自己矛盾を抱えつつ、現在の主張だけで信じさせるような語り方は、ベンジャミン・Fと全く同じだ。

ゴールドには価値が無く、あたかもビットコインに価値があるかのように語る寝言もあった。パニック時にビットコインに価値があるのならば、ビットコインの裏付けがある通貨を発行すればいいのに、信用があるはずもなく、発想すら登場しないのだ。

さて、ここからが本題のプラチナの話。当ブログではゴールドをよく語っているが、プラチナも別の属性ながら同等のパワーを持つ。

ゴールドやプラチナはパワーストーンとして扱われる事もある。
プラチナ単体でも、厄除けになったり、洞察力を宿らせたりと、有用なパワーを持っている。そしてゴールドと合わせるとゼロ磁場が発生するのだ。ゴールドが陽で、プラチナが陰というわけだ。まあ、金の斧の解説では、ゴールドが女で、斧が男なのだが。

歴史ではプラチナは表舞台には出てこないのだが、ゴールドよりも強いパワーを秘めているからこそ隠されてきたと言えよう。ゴールドもお金という扱いにする事で、本来のパワーから目を逸らす効果があったと言える。

プラチナはアメリカのイーグルと、カナダのメイプルリーフが有名。意外に簡単に買える。純プラチナなので魔術グッズとしても万端。


プラチナはゴールドのように食べても特に害は無いが、食用の白金箔は売っていない。やはり食べるとしたら金箔が主体となる。ゴールドを食べる事で覚醒を促す。


関連記事
カレン・ヒューズの暴露とビットコイン
カレン・ヒューズの暴露とビットコイン2
カレン・フーデスのデマとコブラ解放の醜態1
カレン・フーデスのデマとコブラ解放の醜態2

元関係者という権威~学者に騙されなくなった人への新たな罠

起きた確率と起きる確率の違い~進化論とホモ・カペンシス
スイスフラン大暴騰!~金融の魔法FX~参加者の注文を見てから動かす先物取引

金は投資の対象ではなく食べ物!
関連記事

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

昭和脳の空想 連想

 金(きん)!→愛川欽也     
          ↓   
なーるほど・ザ・ワールド → 世界ふしぎはっきん!
          ↓            ↓
      ディオ・ブランドー     プラチナ
                        ↓
              空条 承太郎 
                                   失礼いたしました。

ビットコインはこれまでは詐欺のような事態になってしまったりしていましたが

試作段階のような感じだったのでは?

と個人的には感じています

通貨や貴金属 その他通貨の代わりとなる金券のような物など

仮想通貨やポイントなどの普及は

お金の代わりとなる物質自体の価値が下がっていく

前兆ではないかと想像しております

No title

パワーストーン寄りの記事だったので、興味深く読みました。
流石宇宙から来たと言われているだけあって、プラチナは効果絶大みたいですね。金銀はいくらか持っていますが、プラチナは持っていないので、ある程度まとまってお金が入ったところで買ってみようかと思います。

同じく宇宙から来た鉄隕石なら持っていますが、隕石も効果が実感できますよ。

No title

売っている金箔は誰かが一回食べた後で、見えない領域のエネルギーがすっかり吸収された後の金である可能性は無いのでしょうか
流通してる金ももしかしたら一回食べた後かも
爬虫類人が覚醒の手段を残すとは思えないです
それとも金は置いておけば再びエネルギーが補充されるのでしょうか

汚い話になりますが…もし金がみえない領域のエネルギーを再補充するのであれば食べたあと何回も食べ直しが効くことになり、一回まとまった金を買えば新しい金は買う必要なくなるのでは
でも私が仮定する作業を行うのであれば「そんなことするなら新しい金箔かうよ」って話になると思いますがね(笑)

精錬によって生まれ変わる

ゴールドから発生するエネルギーが枯渇するなんて事はないと考えています。また、精錬・再生された時点で、新たな物に生まれ変わる感覚です。

農産物でも、排泄物などを吸って新たなエネルギーに変換しているわけで。汚物が汚いという発想は支配層に植え付けられています。昨今では、母乳が汚いかのような印象操作があると語る人もいます。

ゴールドは高いので、そもそも庶民は簡単には手にできません。食べる人が少ないから手に入りやすい程度の話です。グラム当たりがゴールドよりも高い食べ物はありますが、別に庶民が口にするわけではありません。

No title

ご回答ありがとう御座います
エネルギーが枯渇した金箔を売ってるわけではないのですね。少し疑心暗鬼でした
永続的にエネルギーを放出するのであれば、体内に埋め込むとか全身にこすりあてる等などして繰り返し使い、最終的に食べるという方法がコスト的には良さそうです

書いていて思い出したのですが、ロマンシングサガ1というゲームに全身に宝石を埋め込んだジュエルビーストというカエルが登場します
他にも魔術師の関与が伺われる描写ばかりです
当然爬虫類人もでてきます

No title

ゴールド価格が今日もかなり下がっていますが、やはり米国の利上げの影響が大きいのでしょうか??

ペーパーゴールドもかなり空売りされていると思いますが、円建てだと
まだまだ高くて手がだせません。

通貨は金融緩和で価値が落ち続けているので、いずれは金価格が暴騰して、グラム1万円くらまで上がると思いますが、いかがでしょうか?

自分としては、金と銀とビットコインを少しづつ買いましたいと考えています。

純金と純プラチナ

指輪を買いました。効果の程はまだ実感出来てませんが。
金、プラチナはNEVADAブログによると暴落するそうです。
民衆に売らせる策略かな??
買うチャンスが来そうです。

Re: 純金と純プラチナ

NEVADAは、いつも暴落を叫んでいるだけです。いつかは当たるでしょう。そして外れている時は知らん顔です。
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

返信有難うございます。

NEVADAがいつも暴落を煽ってるのは認識してます。

希少価値=期待=気体で実体が無いですもんね。

危機以外の時はステータス感(やっぱ期待(笑))を煽ってますよね。

結論以外の部分は参考になるかと見てはいるのですが。

他に参考に出来る時事ネタを扱ったブログ等で見ても大丈夫そうな所はありますか??
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運