JR福井駅のホームには爬虫類人の模型がある!~フクイ・ラプトルとは古代の北陸にいた掠奪者

昨日の記事で、ドームというのは女性器の象徴だという話をした。名古屋のオアシス21は女性器で、金沢駅が子宮だという話だ。

そんな時に余談で、福井駅のホームには爬虫類人の模型がある! という話になった。実物は見た事無いが、機会があったら隣に座って撮影したい所だ。なお、前記事の恐竜の話は当記事に移動させた。

竜人が白衣を着た姿では、漫画・彼岸島で田舎吸血鬼が白衣を着ていたのを思い出した。

実は福井駅の前には等身大の恐竜の模型が3体はある。また、駅の壁にはトリックアートとして恐竜が描かれている。角度によっては飛び出して見え、人と一緒に写真をうまく撮ると、恐竜に接近されているように写る。


次は二足歩行する竜人の「ラプト君」。多分、RAPTと書くんだろう(爆) ←実際にはRAPTOだが、海外の音楽グループの由来は、レプティル(爬虫類)が語源だと言える。

恐竜好きならば常識だが、恐竜にラプトル(RAPTOR)と付いたら、ディノニコ・サウルス類という小型肉食竜の事なのだ。小型といっても2~3メートルで、要するに爬虫類的巨人のサイズだ。また、ラテン語で掠奪者[りゃくだつしゃ]という意味があり、まさしくラプトなんて名前が付いたら捕食者レプティリアンの象徴と言える。もちろん、そんな勢力は「爬虫類人はいない」と、うそぶく事は確定する。

コブラ解放や、なんたらドラゴンもそうだけど、爬虫類組織は得てして自分の名前に爬虫類に関係する何かを付ける。ドラゴンやスネークではバレバレなので、ラプトルというラテン語(古語)を使い、できるだけ認識できないネーミングをする場合には、ますます悪質となる。なお、名前にはパワーがあるので、羊とかその手の名称は付けない。キリスト教ならば人は羊という表現になっており、その意味で付ければいいのに、爬虫類の名前はおかしいだろ。いいや、最初からそういう情報はおかしいので、ネーミング以前の問題だ。

ラプト君のゼッケンにはフクイのFが描かれているが、Fの造形はもちろんホルスの目だ。単なる恐竜のゆるキャラでは到底ない。いや、ゆるキャラといえども、魔法結社に属している人の応募が採用されるのだから、ゆるキャラ自体がそれなりの地位と言える。

福井県の公式サイトに、福井県の領土に立つ爬虫類人だらけ(笑)の「ジュラチック」という企画もある。Fは6番目の文字なので、3体の竜人を666と並ばせた?


観光名所となる東尋坊(海岸の岩壁で、以前には蛇園あり)も、永平寺(奥の院としては曹洞宗カバラ派)も、福井県だと思っていない人は全国にいるが、恐竜だけは特に若年層は「福井と言えば恐竜だよね」という認識になっているようだ。永平寺は曹洞宗の総本山なので、初耳ならば覚えておいて貰いたい。福井県の人も「えっ? 他県の人が、どうして永平寺なんて知っているの?」程度の認識だ。筆者の見解では、曹洞宗が仏教内では最もカバラに近い。福井県内の有数の社長は、大方が永平寺通いだ。もちろん、一般人が参拝しても入場料とかを、集会に参加してもお金を取られるだけ。入門したとしても下っ端なので、常人には奥義の修得なんて期待できないが。

ちなみに、福井県1番の高さとなる建物は永平寺町の隣町にある寺の五重塔(爆)だが、もう少しで福井駅前に高層ビルが出来、そのビルが1番となる。フクロウのような形をしたストーク・マンションも目立っていて、福井のような地方都市でも、間違いなくカバラ魔法結社が支配している。

ここは半分はジョークだが、名古屋や金沢が女性器で人を吸引しているのに、福井が爬虫類人や恐竜では前途多難の気がする。せめて、龍蛇女の萌えキャラ娘とかにしてくれよ。

観光バスとか路面電車とかタクシーは、龍の萌え娘がペイントされた痛バスと痛デンと痛タクシーで観光客をお迎えというわけだ。そういう企画の仕事があれば、福井県庁に出向くので、高給で迎えて貰いたい。いや、迎えてください。

まあ、恐竜博物館(田舎の方)まで行けば、施設にドーム(航空写真で見たら、地面と合わせてちゃっかり子宮の形をしていた)もあるのだけど。まず駅に集めるべきだ。

福井の恐竜はフクイ・ラプトル、フクイ・サウルス、フクイ・ティタンとあり、ラプトルは説明した。サウルスはトカゲという意味。ティタンといえばタイタンの事で、ギリシア神話にも登場する。ドナというゲームではティターンは月人の支配層だった。何が言いたいか語ると、恐竜に命名できるような学者は魔法結社員なので、要するに、古生物学者も「爬虫類的宇宙人が地球人の創造主」という事実は知っているのだ。進化学者も含め、知りつつ「古代サルから進化した」と嘘をつくのが仕事と言える。


カバラではもちろん、人間は人間という扱いとなっている。魔法入門などバトラー著の本はプレミアで高いので、バトラーの女師匠であるダイアンの本をこれからは薦める事にする。まあ、「プレミア本を持っている」というだけでも、テンションは上がるので、別に読まなくても買えばいいのだけど。一説では、ダイアンの本はバトラーの本よりも理解が深まり、読みやすいとの事だ。3つ目の大沼氏の本は難しい。読み方としては、興味のある部分だけ読み、他は人生の内にという方式で構わない。


進化論VS創造論の議論を見ていると、いつもうんざりするのだが「真実を知られないように、両方が捏造」なんだってば。一見は対立する2つの要素を掌握する事で全体を支配する。学者も含め、世の中でいい仕事を与えられている人は魔法結社員。そして魔法結社とは宇宙人と交流する場所なのだ。宇宙人から才能を授かるから、仕事があるのだ。よって、人類を創造した宇宙人を大衆に知られる事を嫌う。これが、進化論や創造論というデタラメの存在理由と言える。

「進化では説明が付かない証拠」や「創造論では説明できない事実」、論争ではお互いに罵り合っているが、「宇宙人が遺伝子改造していない証拠」は見つかっていない。「宇宙人には来る用事が無い」みたいなのは論点がずれるし、当ブログではその手の解説は実施済みだ。

当ブログでは開設当初というか、ブログの前身となるホームページの時点で、進化論(生物学での設定)も創造論(聖書の神様がポッと創った)という説も外れという話をしてきた。しかし、ある意味、どちらにも正解の要素が含まれていると言える。まず、生物は進化する。しかし、生物学者の語る進化論の通りに進化するわけではない。要するに、創造神ともいえる宇宙の進化エネルギーによって進化する事はあるという意味では正しいわけだ。ただ、我々の実体は魂なので、たとえ肉体の先祖が変化したからといって、自分達が単細胞生物だったわけではない。進化論者が「これは進化の証拠でしょ」と語る要素があり、それは痕跡器官の存在だ。しかし、宇宙人による遺伝子改造でも、そういうのは出てくる。またそもそも、「痕跡器官だ」という定義をしたのは生物学者に過ぎず、最近になって「実は意味のある器官でした」と判明している元痕跡器官という馬鹿げた状況があるだけなのだ。一方では、聖書や神話に出てくる神は宇宙人なので、高次元の宇宙人が地球の生物を造ったといういう意味では、創造論にも正しい要素が含まれる。もちろん、年代は6000年程度の昔ではなく、超古代となる。

問題の根源があるとすれば、科学とされる進化論と聖書原理主義とされる創造論しかないと思い込んだ人間が、どちらかを見当外れの根拠で信じ続けて論争している所なのだ。もちろん、彼らは学者などが魔法結社員だとか、科学や宗教を運営しているのは大富豪(大魔道)だという事を知らない。「思想にかかわらず、科学は何かを導く共通の手段なんだ」という宣伝も、もちろんトリックだ。

生物学者の語る進化論を信じている人にアドバイスだが、世の中は大富豪が支配している事までは理解できるだろう。科学的に社会を分析すればいい。次に秘密結社の存在は把握できるだろうか? 世の中で成功している人が所属するのだ。そう、高名な生物学者もね。そのような生物学者は自分が秘密結社員だという事をまず公表していない。特に日本では。果たして、その状態で生物学者は大衆に対して真実のみを進化論で語ってくれるのだろうか? 数式とかでごまかされている可能性は本当にないのか? まずは、その疑問から入ってもらいたい。

当ブログでは、我々の魂は(改心する気のある)爬虫類的宇宙人だという話をしている。もちろん、支配層は「改心する気の無い」が修飾語だ。

恐竜映画ではジュラシックパークが有名。筆者は1だけを視聴している。特に深い知識が埋込まれていた記憶は無いが、もう一度見れば見つかる?


ドラえもんでも恐竜はテーマになり、大長編の1作目「のび太の恐竜」の他に、地底に恐竜と爬虫類人がいるという衝撃的な「のび太と竜の騎士」がある。


恐竜については、まだ完全な定義ができていないが、地底世界を描いたアニメ・星を追う子どもでは、恐竜みたいな生物に対し、「古代の神の成れの果て」と表現しているので、宇宙人が退化した姿(遺伝子改造を繰り返した結末)と解釈できる。


当ブログの
木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ
の記事で、木星から連れられてきたトカゲの話をした。これが恐竜の正体ではあるまいか?

関連記事
地底世界アガルタを描いたアニメ~星を追う子ども~信州から地底世界へ
地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?

我々の住んでいる世界はドーム?~ファンタシースター3・時の継承者
我々の住んでいる世界はドーム2~星をみるひと~宇宙船地球号
我々の住んでいる世界はドーム3~映画トゥルーマン・ショー

ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌

魔法少女まどか☆マギカ~宇宙人から魔法を授かる物語!

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法
小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧! STAP検証実験に「監視カメラ」3台

言葉や名前には霊が宿る~言霊と呪文……この記事を書いた暫く後、ブログ大摩邇に掲載されなくなった
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

永平寺

魔龍さま

こんばんは。
いつも記事楽しませていただいていました。
RAPTさんのblogは 気持ち悪いロゴとか写真がいっぱいで、私のからだが受け付けなかったからあんまり読んでなかったのですが、ノラリクラリさんのとこで記事になったり、さゆふらっとさんのblogで生声聴いたりしたので、魔龍さまが、RAPTさんをレプの意味だと仰有るのは 何となくだけど判ります。
でも 我々一般人の魂もレプタリアンのものだとしていたとは、驚きでした。
肉体的なものは レプタリアンの血が濃いとか薄いとか シェイプシフトするとかはそうかな?と思うんですが…魂が吸血鬼だったとは…衝撃でした。
今まで記事内容をしっかり把握出来ていなかったようです。
(爬虫類人には)嫌悪感しか無かったから。

永平寺に行った時、若い坊さんたちがいっぱい居て、体育系男子みたいで頬の血色もよく、何食べてんのかな、栄養取ってるんだろうな、と感じましたが、人肉食べてたのかな?
同じ宗派で 横浜鶴見にある總持寺の坊さんたちは 研修だか総会だかで大勢集まると、皆鬘被って、女買いに行くって地元の人が言ってました。
だけど、禅宗が、一番魔導を得ているとの事には?です。
凄くフツーの人だなぁと感じましたが、そもそもフツーの人の魂が爬虫類系とされているので、そうだとすると坊さん以外の人の方がヤバいということもあるわけで。
密教の坊さんは 色々呪いを頼まれてお金儲けしていますが、祀るモノには竜神もあり、ガネーシャとかかなり呪いの強いものもあります。
禅宗が、テキヤだとすると、密教は麻薬やチャカや人身売買するヤクザ位凶悪性が違います。

魔龍さま の見ている世界と、私の暮らす世界は 余りにも違いすぎることに、今やっと気づきました。
フィクションを楽しむ クリエイターの遊び心で このblogを営んでいるのかなぁと 腑に落ちました。
お客を 信じ込ませる程の根拠は創造できない、みなパクり。
そう、魔龍さまの おっしゃる通りだった。
私は 魔龍さまの紹介するゲームやアニメより やっぱりリアルの方が比べようがないほど刺激的で 悪意に満ちたものだった。
光と闇が一層強く感じられるのです。
魔龍さまの 創造性がもう少し強かったら、私はお説ごもっともでいられたかもしれないな~!
残念です(勝手に)まぼさくに負けました。
少しの間 楽しませてくれて有り難うございました。

槐より

こんにちは

この記事で思い出しました

明らかに爬虫類が子供を潜在的に食べている公園があります

この滑り台をみてください

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%E7%8E%8B%E5%9B%BD


わ○ぱ○王国です

悪趣味ですよねほんと

No title

お久しぶりです。
ジュラシックパークのネタが出たので、HNに琥珀を入れている以上、コメントを残した方が良いかと思い、筆不精ながら久々に書き込んでいます。
(注:ジュラシックパークでは琥珀の中の蚊から恐竜を復元しています。見ていない人も居るかも知れないので。)
もしかしたら宝石魔術なのかも知れませんね。

先日のTIMEの話題の「フィリップ」氏でもちょっと出ていましたが、名前のパワーは気になる話題です。フランス王フィリップ2世(領土を取り返してイギリスを島国に縮小させた)、スペイン王フェリペ2世(スペイン最盛期の王)、マケドニアのフィリッポス2世(アレキサンダー大王の父、ギリシアでの覇権を確立)と、歴史上のフィリップはかなりビッグネームが多いので。(そして皆2世なのもカバラ数秘術的に気になるところ)

永平寺もありましたね。大学の思想史の授業でかじった程度ですが、曹洞宗の教えで分からないところがあり、思い出して気になっています。「尽界は梅花なり」って、何かカバラっぽいと言えばカバラっぽいのですが、梅の花が何を指しているのかがイマイチピンと来ず。魔龍さんならどんな答えを出すか気になります。
(私自身特定の宗教・宗派の信者という訳でも、特定の宗教に興味がある訳でもありません。一応注記まで。)

この場を借りてリクエストですが、魔龍さんの日常生活魔術についても拝読したいです。

では、とりとめのない長文をば失礼しました。

実家から最も近いお寺があり、そこは曹洞宗ということで総本山は永平寺だとかなり前から知っていました。
又、福井と石川は身内がいるので親近感を覚えます。

名古屋のオアシス21は宇宙船を意識して作られたと嘘ぶいていましたが、なるほど女性器ですか。近くにテレビ塔(地図を見れば分かりますが、テレビ塔は名古屋市のど真ん中にあります)、男女の象徴が名古屋の中心にある。これは計算し尽くして意図的に作られたとしか言えません。
ここから欲しいのはナゴヤドームがホームのドラゴンズの象徴・青い龍でしょうか?
象徴と言えば気になる物が名古屋にもう1つあります。それは東山公園の東山スカイタワーです。こちらはテレビ塔以上に男性器を彷彿させます。
後は豊田市になりますが、グランパスのホーム・豊田スタジアムです。

名古屋が日本の三大都市と言われる割りには所謂「名古屋飛ばし」等、影が正直薄いのは何か目的があるのか?もしくは関東が陥落するのを今か今かと手ぐすね引いて待っているのでは無いか?と、思わずにはいられません。
関東が陥落したら間違い無く西に逃げて来そうですが、この時、愛知県民は関東から逃げて来た人に淘汰されるか、逆に今まで莫迦にしてくれた恨みも兼ねて支配して踏みつけるのだろうか?と考えてしまいます。

No title

自分はこのブログをゲームやアニメや映画等を違った目線で楽しむ為の切っ掛けづくりや、自分の知らない事を考察する切っ掛けづくりの為利用していますが、
ただ教わりたいお客さんには合わないのかも知れませんね

全ての事を知っている人などいない上、人には専門があります
お寺のヤバさ競争の情報はお寺に詳しいブログから得ればいいので、自分はあまり気になりませんでした

個人的には魔龍さんには今まで通りサブカルな視点から世界を自由に考察していて欲しいです
遊ぶ言い訳にも使えそうなので(笑)

また例え結社員であろうと、その者の役割に応じた情報しか得られないという噂もあります
意外な所から情報を集めて自分で真実を探す技能は、案外役に立つかも知れません

関西版についで

 某準大手ウェッブサイト E●citeのホームページの
画面設定に「福井版」を発見。 他の県はない!!

先日、恐神さんという苗字を発見しネットで調べたところ、福井県の苗字だそうです。何か関係があるんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う〜ん、カバラに近いかどうかの基準と悪どいかどうか、もしくは悪どいことが容易に把握できるかどうかの基準はまったく別問題で記事の内容にその点でおかしなところは無いと思うんだけどなぁ。爬虫類人であるかどうかと悪どい存在であるかどうかもだし
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運