救世主イエス・キリストの正体は異星人(宇宙人)である

まず、当ブログでは、イエスなんて人物は存在せず、モデルとなった全く違う名前で別時代の人に尾鰭が付いてイエス(ジーザス)と呼ばれるようなったという思想だ。「それは嘘でイエスはいた」と語る者は、キリスト教の団体や全宗教許容のカルト宗教くらいで、宗教の外から考えると、イエスはいなかったというわけだ。魔法結社に所属していた人からも「イエスにはモデルがいるんですよね」という話を当ブログは受けており、ほぼ確からしいと考えてもらいたい。

イエスの伝説と聖徳太子の伝説とには共通点があり、日本版イエスが聖徳太子と言える。聖徳太子も実在しなかった人物の1人だ。だいたい、歴史の真実としては宇宙人に支配されているのだから、それだけ大きな歴史の偽りがあるとして、イエスや聖徳太子のような人物がいない事程度は大した話ではないのだ。歴史のテストでは、「地球は宇宙人が侵略している事にして、全問答えてっ!」


フェイト・ステイナイトでも「佐々木小次郎は存在しない」というシーンがあり、本当は佐々木小次郎ではなくイエスの事を語りたかったのではあるまいか。佐々木小次郎はキリシタンという本も発見した。


過去を捏造し、人々の記憶だけで剣豪とされた人物。名前を課せられた無名の剣士・佐々木小次郎。
過去を捏造し、人々の記憶だけで救世主とされ、名前を課せられた無名の爬虫類人。そんな歴史上の人物に心当たりがあろう。

そんな中、カラパイアより面白い説を発見したので紹介する。
キリストの正体は異星人である

7. キリストの正体は異星人
 古代人が崇めていた神の正体は異星人であるという説がある。これが真実ならば、イエス・キリストがその一人であったとしてもおかしくはない。この説によれば、キリストの生涯を彩る様々な状況が、彼が地球外に起源を持つことを仄めかしているという。例えば、処女受胎は、聖母マリアが異星人によって人工授精を受けたことが原因である。また、キリストの奇跡や、天使などのこの世ならぬ存在とのコミュニケーション(つまり、天使は異星人だった)をも説明できる。
 また、キリストの「我が国はこの世の国にあらず」という発言も彼の出自を物語るという。彼は復活した後、光線によって宇宙船まで吸い上げられたが、その出来事は教会によって外典である使徒書簡の形にされ、詳細は隠蔽された。


まあ、先方の管理人は魔導師なので、イエスの真実くらい知らされているだろう。

チャネリングメッセージや、実際に宇宙人と会ったと語る人の話には、それなりの割合で「イエスは宇宙人」と主張する。別にイエスを貶めるわけではなく、「だからこそイエスは凄い人なんだ」みたいに、むしろ持ち上げる方向が中心だ。

筆者がピチピチに若い頃に読んだビリー・マイヤーの本でも、イエスが本当はイマヌエルという名前で、プレアデス星人として語られていた。マイヤー本では、イエスは子供の頃、超能力を使って他人を肉体的に傷つけていた。地球に関わる宇宙人の主体が爬虫類的異星人で、歴史上も含め活躍する人のほぼ全員が爬虫類人(見た目だけ人間で、中身は宇宙人)だとすると、イエス・キリストのモデルとなった人物も、当然、爬虫類人というわけだ。

地球の支配者が爬虫類的宇宙人だとすると、ブッダやイエスなどの物語も、爬虫類人の話となる。まさに世界史は「地球は宇宙人が侵略している事にして、考え直してっ」となるわけだ。


モーゼが爬虫類人(レプティリアン)であった証拠は面白い記事だと評価されている。

ルパン三世~キリストの姉妹がヴァンパイア?という記事を以前に書いている。他にも、イエスの(モデルとなった人物の)正体は吸血鬼~KUROZUKA(黒塚)はお奨め。

美しき緑の星(LA BELLE VERTE)~人々に大きな目覚めを促すフランス映画?でもイエスは宇宙人だった。

さて、AngelBeats!の記事は受けていないようだ。5日くらい寝かせて漸く現状の拍手数となる。顔出しムービー男の正体を暴く話は面白いはずだが。新たな考察としては、もはや若いもんを組織に入れて養う事は難しくなったので、半グレや組織外の要員として、本人は都合だけでカタギ(家系など本来は構成員)という事もあり得る。もちろん、構成員の可能性も高く、服を脱がし、海パン一丁にでもすれば入れ墨が出てきて正体はばれるはずだ。受けていないその他の要因としては、臓器提供はブログのテーマからは遠過ぎた? はっきり「爬虫類人が食うために宣伝している」と書かなかったのがマイナスだったのだろうか?

AngelBeats!の次には、アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」を視聴した。全10話+1話なので、すぐに見終わった。今年になって名古屋で人と会った時に、その人から知らされた作品となる。小説では物語は長い部類で、シナリオの内容も面白い部類なのだが、打ち切りみたいな形で終わってしまった。それとも、最初から10話だけアニメ化されるという企画だったのだろうか。

月には建物があるという展開もある。ノベルが原作なので、相当に深みがあると判断した。しかしながら、アニメは途中で終わった印象で、続きを知るにはライトノベルを読まねばならない。

名古屋というと、読者から
名駅から山王駅へと歩く道に絵が飾ってあり
それは宇宙人がイルカや鯨を造ったという絵でした

のようなコメントも戴いている。
なお、このコメントに対し、筆者はイルカをカタカナに書き直した。以前にも「本当に宇宙人はいるか?」みたいな書き方があり、「イルカは本当に宇宙人?」のように書いてもらわないと、当ブログにイチャモンを付けに来た人(笑)と、一見、区別が付かないので。

キリストというのは、覚醒者とか次元上昇者とかそんな意味がある。覚醒者の墓ならば、いずれもキリストの墓と呼べるわけだ。混同している情報は結構あるものの、キリストの墓はよくあるが、イエスの墓はまず無い事に気付いてもらいたい。

記事のオチとしては、
1.歴史の出来事は、宇宙人が支配している事実に照らし合わせて語らねばならない
2.歴史上の人物には、本当はいない人物が語られていると考えねばならない
という事で。

関連記事
モーゼが爬虫類人(レプティリアン)であった証拠

聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌
聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル

AngelBeats! 1~世界史のテスト「地球は宇宙人が侵略している事にして、全問答えておいて」
AngelBeats! 2~臓器提供意思表示を促す陰謀? 三位一体・キリスト教布教の陰謀?
フェイト・ステイナイト1~現代魔術師の使役バトル~魔導師の心得
フェイト・ステイナイト2~高名な神父の正体は魔導師

偽チャネリングの見分け方3~イエスの正体はホルス
ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

ルパン三世~キリストの姉妹がヴァンパイア?
イエスの(モデルとなった人物の)正体は吸血鬼~KUROZUKA(黒塚)
美しき緑の星(LA BELLE VERTE)~人々に大きな目覚めを促すフランス映画?
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

はじめますて

カラパイアのパルモたんもまどーしさんだったんですか!?
びっくりだぁ…せかいはつながってますねぇ…

キリストといえば青の時代が幕をおろしました(ひとりごと)

フェイトはプリヤがいちばんかわいくてかっこよくてオヌヌメですよ~(´ω`)ロリ幼女最高っす!!
魔術的な意味もあるやも???

バッドエンド

こんばんは魔龍さん、angel beatsは記事もよかったし作品自体も結構よかったのにね、
私はangel beatsは結構気に入ったし、もう一度みたいからヤフオクで北米版が安く出品されてたので
落札しちゃいました。結構いい作品ではあるけど粗も結構目につきますから
そのへんも関係あるかも、ヒロインが顔といい性格といいハルヒそのままだし、
天使はルリルリ+長門といった感じのキャラでしたし、登場人物が多いから、
描ききれてないキャラも多かったですしね、後ラストに関しては
私的には完全なバッドエンドでしたね、表面的には感動のラストに見えますが、
ぶっちゃけ輪廻転生を受け入れて、また生まれかわっちゃったんだから、
結局輪廻転生のループを繰り返すという結末でしたね、これも現実を描写してるといえばそうですしね、
私達もまたangel beatsの戦線メンバーたちのように同じループを繰り返し続けてるのかもしれませんね

No title

記事と関係ありませんが私はシティハンターというアニメと漫画が好きです。

No title

http://www.dailymotion.com/video/x2n4mz4

宗教の教祖が儲かることがよくわかる動画

モデルは本人ではないという解釈

当ブログでは、イエス(ジーザスなど同等の呼び方)という人物が、西暦0年前後にいない限りは、「いなかった」という表現を使います。別の名前で別時代でモデルとなる宇宙人がいた事実があっても、イエスがいた事にはならないという方針です。
キリストというのは、覚醒者とか次元上昇者とかそんな意味があったはずです。覚醒者の墓ならば、いずれもキリストの墓と呼べるわけです。キリストの墓はよくありますが、イエスの墓はまず無い事に気付いてください。

魔龍さんへ
先程投稿したコメントは削除させていただきました。
いやぁ、お恥ずかしながら勘違いでした。『キリストの墓』と堂々ありながら、イエスの事だと早とちりしてしまいました。ごめんなさい。
これからもご指導よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

彗星の飛来 女好きなキャラの法則

教祖と呼ばれる人の話は尾鰭がついたものばかりですね。
座ったまま空中浮遊する とか
凄い人の生まれ変わり とか
創価や日蓮宗の教祖は斬首直前に彗星が飛来した
なんて話がありました。
本当のことだったとしても
どれも異星人に頼めば簡単に出来そうなことだらけです。
(生まれ変わりは無理ですが)

シティハンター という書き込みがありますが
漫画やアニメには 女好きなキャラは強い という法則があるように思います。
検索してみたら
ベタなスケベキャラの法則 というものを見つけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<狐さん
「ベタな~の法則」このサイトは数年通っています。そのページは他にも「ベタな宇宙人キャラの法則」もあります。私もここでこの数年間いろいろなものに目覚めました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運