アポロは月に行けない、人生の資源は時間と身体、捕鯨に圧力がある理由、千と千尋の神隠しの湯女と売春宿

先日は山陰から筆者の住む街まで来てくださった人と語った。実は12時間もぶっ続けで話していたが、話が途切れないくらいだった。
その人は当ブログのような思想を今年になってから認識している。それまでは「宗教は嘘で科学は正しい」みたいな、日本人の多数派の思想だったが変わったわけだ。海外在住の経験があり、ベースとなる見識は高まっていたので、スムーズに受け入れられたわけだ。京都交流会で出会った2人は、2人共に海外在住の経験があり、そういう人の洞察力も認識している。在住経験が無くても、せめて海外旅行くらいは行っておこう。添乗員にくっ付いていくツアーで充分だ。

海外在住時の話を聞いたのだが、その国では(自宅以外の)トイレの使用が有料となる。お金はトイレの前に立っている人(爆)に渡したり、入場ゲートにカウンターがあり、座っている人に払う事になる。「有料の国があってもおかしくはない」や「そんなものに金を取るのか」と賛否両論あるだろう。当ブログとしては「失業率を低めるために政府が無意味な仕事を作り出している」と解釈する。失業者が溢れているとして、何の役にも立たない仕事を創生する事で、大衆を黙らせる手法だ。キリスト教の国だが(だからこそ)誘拐が多い(爆)ので、学校は別として、子供からは絶対に目を離さないのが鉄則だそうだ。

なお、その国のインターネット料金は電話の機能も含めて月に1500円くらいで、日本における5000円前後と比べて遥かに安い。一方では、魚は日本よりも5~10倍高く、肉は安いという感じ。日本と比べて、特別に物価が安い国ではない。

ちなみに日本でも、インターネットはモバイルのネット契約をし、携帯電話回線で実施すれば、スピードは遅いながらも、月700円もあれば、パソコンでもスマートフォン(外出時も含む)でもインターネット可能だ。ただし、ムービーを頻繁に見る用途には対応できない。しかしながら、あまり見ない人は月700円で各機器総合のインターネットの料金は完結する。もちろん、本体価格や初期設定料(工事料)は別となる。

スマホだけで、月に5000~9000円払っている人はぼられているわけだ。ムービーをバリバリ見るパソコンのインターネットで4000~6000円というのは仕方ないが。もう一度語るが、両方で1万円以上掛かる状況は、ムービーを見ないと決めるだけで月に700円に圧縮できる。

月700円のプランで満足できそうにない場合には、楽天Wifiで月4000円でまかなえる。これならばムービーにも対応し、無線LANのスピードが出、しかも、スマホや携帯ノートPCタブレットを多くの場所で使用できる。もちろん自宅設置のパソコンでも可能だ。楽天ユーザーならば、特典が多く、その意味でも安くできる。なお、無線LAN(電磁波)に抵抗が無い人の場合だ。


筆者がどうしているか語らないと説得力が無いので説明するが、自宅のインターネットと電話で月6000円。携帯電話に1000円、スマホ(インターネットや無線LAN機能あり、電話機能無し)に700円となる。自宅はアップロード(上り回線)を頻繁に使うので、上りに弱い契約は導入できない。つまり、自宅では高速アップロードが必要で、モバイルではムービーなんて見ないという場合の組み合わせというわけだ。なお、全ては経費なので、収益から経費を引いたお金が所得として扱われる。

マウスコンピュータ(日本の企業)から出た、マドスマはWindowsPhone8.1が搭載されているスマホ。8.1はWindows10が出た後に無償アップグレード可能。Phone8.1ではアプリ不足で、ミドルユーザー以上には使いにくいだろうが、Win10になれぱ、パソコンと同じ事ができるようになる。Windows7で動くソフトの多くが、スマホで動くというわけだ、

アマゾンでも楽天でも購入可能。ちなみに、当ブログの紹介料はアマゾンが高い(笑)

話を交流会に戻し、漫画世代の人なので、漫画に関する理解もある。子供が居る人という事もあり、「イナズマイレブン」というアニメを紹介してくださった。サッカー(フットボール)の漫画なのに、登場人物に背後霊みたいなのが降臨してサッカーの鍛錬や試合を実施する(爆) もちろん、ペルソナを降臨させた者が強い。現実のサッカーでもスピリットのパワーを借りて戦っているのが真実だ。どちらの霊力が強いかで、試合の結果は決まる。もちろん、裏金で試合を操作されたり、現実的な細工も試合に影響するわけだが。

当ブログでは、以前に喧嘩の強さは宿った悪魔で決まるというべるぜバブという作品を紹介した。まあ、当ブログ筆者に言わせれば、漫画の面白さは、宿ったスピリットで決まるとなるが。

自分の時間や身体は資源という話になった。日曜大工、引っ越し、車検、登記など、何かをする事に対して、時間を使えば、お金を節約できる事がある。しかし、身体という資源を忘れてしまっているケースがある。例えば、引っ越しを業者に頼めば、10万円単位のお金が出ていく。地方都市ならば、軽トラックも含め、自動車を持っている大人が中心で、要するに自分で運べば、ガソリン代などは別として引っ越し代は掛からない。重たい物を運ぶ場合には、知人を呼びつつ、1万円でも包めば節約できる。しかし、ここには落とし穴があるのだ。もし、自分の身体を痛めたり、負傷した場合には大損だ。身体にダメージが無い場合に、引っ越しで荷物を運ぶ往復時間を使う事が許容できるに過ぎないのだ。また、呼んだ知人が負傷するのも困りもの。若いならばともかく、年寄りが負傷したら、もはや一生のダメージだ。他には引っ越しの荷物自体が破損したり、面白くない事が起きやすい。ここで語りたいのは、自分の身体は資源だという話だ。車検の場合には、自分や知人の点検では、安全性に不安が残る。反面、不動産登記の書類を揃えるという事に関しては、司法書士などを雇うよりも、自分で調査して作った方が安上がりとなる。特に安全性の欠如や体の負担は無いので成立する。

話した人は肉食中心の社会にいたので、特に菜食の人ではない。先日は菜食に疑問を呈する記事を当ブログで書いたので、筆者と会いやすくなったと言える。やはり、食自体が経験を変えるといえよう。

イルカ・クジラの肉を喰う話が出た。オーストラリアの団体が、なぜか日本の捕鯨に対して圧力を掛けるわけだが、理由を考察した。結論としては、難癖をつけて相手に条件を飲ませる術の1つと判断した。韓国や中国は、戦争責任を追及する事で日本に条件を飲ませる。戦争の話を持ち出せない国の場合には、他の何かを探す。内容は何でもいい。たまたまクジラ食の話が実行しやすかった、ただそれだけだというわけだ。もちろん、当ブログでも語るよう、クジラ・イルカというのは宇宙人で、古代の神様の一種でもあった。そして、その思想者を利用できる。しかし、捕鯨をする北欧の国を無視しつつ、日本だけに噛み付く理由は、条件を飲ませたい相手が日本だからという理由でしかないのだ。他の理由は、代表にとっては後付けのどうでもいい話に過ぎないのだ。

人類は月に行ったのかという話も出た。実は当ブログの初期には、前サイトの影響もあり「月に行ったのに、偽映像を流した」のように解釈していた。理由としては、月は宇宙人の巣窟だという認識なので、てっきりそれを知られたくないから隠していると考えていたのだ。しかし、魔導師アニメ・フェアリーテイルを見出した状況で基盤が変わっていた。そして、月が幻という話や、サカサマのパテマを見る内に、月に行っていないという認識になったのだ。ただし、陰謀論にも達していないような「アメリカの力をソ連に見せ付けるための策略」のような根拠で月に行っていないという話ではない。そもそも月なんて3次元には存在しないから、行くという発想自体が成立しないという理由で語っている。月に関して、論点はアポロが到着したかではなく、月とは何なのか、宇宙人が月からやって来るという話こそが重要だ。

語り合った人は、地底世界のアニメ・星を追う子どもに感動したと語っていた。ちなみに、当ブログでは星を追う子どもレビューをまだアップしていない。サカサマのパテマも、いい加減にアップしたいのだが……。

日本皇帝が世界でもトップなのかという再確認も促された。当ブログの根拠としては、
たとえ国のトップであっても、自分は国王だ、自分は皇帝だと名乗る事はできない。皇帝や王、公爵という称号は、自分で名乗る物ではなく、他の国の権力者(国を超越した真の支配者)が認めて決まる事だ。
としている。具体例としては、モナコやリヒテンシュタインだと、領主は王様ではなく、あくまで公爵(大公・大公爵)なのだ。つまり、「俺様はモナコで一番偉いので王様だ!」という宣言はできない事を意味する。もちろん、「俺様はリヒテンシュタインの皇帝だ」というのも無理だ。あくまで他の国の王侯が認めて成立する。となると、日本皇帝も勝手に皇帝を名乗る事はできない。皇帝>王というのは、もはや通念で、日本皇帝こそが世界の君主でトップといえるのだ。オバマ大統領のお辞儀の角度が物語っている。アメリカは征服国なのだから、想定としては、むしろ日本君主の方が頭を下げてもおかしくないはずだ。しかし、現実は国を超越した階級(宇宙人の血の濃さ)というのがあるのだ。他に皇の漢字が付くのは法皇で、皇帝に準じる位となる。皇と王との間として、大王という称号もある。

日本皇帝が最高位なのに、どうして日本はいじめられるんだ? という疑問には次のように回答したい。イタリアがいじめられるとする。別にバチカン市国には関係無い。イタリアが世界大戦で攻められても、別にバチカンが占拠されたわけではない。日本では、皇帝の直轄地と日本とが1つの国として扱われているに過ぎず、そもそも国境自体が、奴隷搾取エリアの便宜上の設定に過ぎないという話でどうだろうか? また、一旦、他の国に巻き上げさせた後、異次元を介して皇帝が享受すればいいだけの話。

デーヴィッド・アイクによると、ロンドンとロンドン・シティとは全く別で、グレートブリテンの中に通貨ポンドを発行するロンドン・シティという別の国があるのと同じだと語っている。そして、通貨ポンドをイギリス(グレートブリテン)というお膝元の国民に使わせる事で、搾取するというわけだ。ロンドン・シティを当ブログが日本語にすると、ロンドン市国となり、バチカン市国と同じ意味となる。ちゃんと、日本にも応用したい。

ちなみに、今回会った人は、実はデーヴィッド・アイクの本は、まだ1冊も読んでいない。それでも当記事のような濃い内容となっている。アイクはキリスト教を否定し、オバマを却下している。ブロガーなどで、爬虫類人を認めつつ、キリストの言葉が出たり、オバマを光だとか大金が配布されるとか語っていたら、もはや駄目だと思って貰いたい。一方では、爬虫類人を認めつつ、オバマを悪人だと語りつつも、聖書用語が出たり、放射能を語らず、中韓を叩いている場合にはモルモンだと思って貰いたい。

皇帝の話はヤッズさんのブログでも語られている。ちなみに、ヤッズさんは山陰の八頭郡にいるという話だ、山陰の人なので身近で、当ブログ筆者が教えられた。

一方、ルパン三世のカリオストロの城はリヒテンシュタイン公国がモデルだという説がある。大公の治める国が舞台で、偽札作りの本拠地となる。改めて語るが、公国というのは公の国ではなく、公爵が治める国の事だ。


宮崎駿アニメの話も出た。ラピュタが好きだとの事だが、千と千尋の神隠しも10回は見たと語る人だった。千と千尋の神隠しの舞台は、お風呂屋さんだが、客には男しかおらず、寝泊まりもできる。要するに、日本ながらの宿屋で、売春施設の事だ。ブログ読者から、「娼婦について解説して欲しい」という話があり、1つの記事では語りにくい内容なので、ここにコッソリ語る。「食べられる物が多いと、得られる物(波動・経験)が多い」という話と道理は同じで、「セックスする相手数が多いと、得られる物が多い」。つまり、古来の娼婦は、色々な男の話を聞いたりエネルギーを受け取ったりするので、得られる物が多い人間の部類と言える。もちろん、現代も同様だ。娼婦について知りたかった読者は「僕は風俗店、ソ●プで男スタッフとして関わっているが、ホステスの女の子は、むしろ活き活きとしていて、一般的なイメージと違っていた(本当に売春って最低で救いようのない事なの?)」という話をしてきたので、ここで語る。戦後の教育で、女性には「身体目当てなのか」のような思想が蔓延しているが、以前の女性は「身体を求めてくれるの?! 私が必要とされているっ、感激!」だったそうだ。ここは筆者の想像だが、「ソ●プで働いているのに、今日は私のお客さんはゼロ、他の女の子は3人5人。私って必要とされていないの?」なんて悩みならば日本の娼婦達には存在しそうだ。


当ブログでもよく語っているが、古代のイシュタル神殿では、上流階級を含む多くの女性が若い頃に売春婦をやらされていた。また、日本では、巫女さんというのは神社でセックスさせてくれる女性の事だった。女性が絶頂に行き着く時に宇宙に繋がり、巫女さんは神界から情報をキャッチしていたのだ。ここは半分はジョークだが、バビロニアの親の思想としても、「セックスも知らない娘を、嫁に出せるわけないだろ。何も知らなかったら旦那とかに恥ずかしいじゃないかっ」。夜這い社会の日本だと、「ちゃんと娘が妊娠できる立派な女だと証明された。もうどこへ嫁にやっても恥ずかしくない。ところで、子供ができた以上は、身に覚えのある男は娘に指名されたら結婚しろよ」。

ちなみに、現代の風俗店の中には、神社のお札や三角錐の盛り塩が設置されている店があるそうだ。要するに、神道の追求者が経営してる場合があるといえる。


他にも、リチャード・Kとさゆふらが、本当に決別したのか? もはやリチャードは用済みで、さゆふらにタスキを渡しただけなのでは? のような話も飛び出す。そもそも、無名状態からいきなり顔を出す人で、マトモな人はこれまでに存在していない。ますます巧妙になるだけというわけだ。まあ、当ブログとしては次元の低い部類の話なので、正体を暴くのは他のブロガーやツイッター者などに任せておこう。

さて、前記事で500記事達成となる。1つの大台といえよう。それから、おかしな内容だと判断して、当記事の一部コメントを削除した。読者にコメントの印象を説明すると、「正体が推測できない人から、いきなり読みづらい長文が登場」という感じだ。「伝え方が9割」という言葉を把握して貰いたい。当ブログの話が、もし異常な書き方をしていたら、恐らく1割の内容も伝わらないし、読者は1割もいないだろう。文章が常識的ならば、内容が常識外れである事は問題無いというわけだ。逆に筆者が本来は理解できるような話であっても、伝え方の基本みたいなのが存在しないと、内容にかかわらず却下となる。


関連記事
フェアリーテイル(真島ヒロ)~ドラゴンの魔力を秘めた物語
月はイリュージョン~見えている月は幻影で、月の真の姿は地球外にある
地底世界アガルタを描いたアニメ~星を追う子ども~信州から地底世界へ
サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル

ルパン三世・カリオストロの城の都市伝説
べるぜバブ(田村隆平)~異次元のスピリットと繋がっていない人間はミソッカス
ワンピース~天竜人ドフラミンゴが恐れるカイドウはドラゴン?!……皇帝>教皇>王>大統領>首相の話

肉食は本当に害なのか?~うつが治る~森脇健児が芸能界を干された理由は焼肉?

美しき緑の星(LA BELLE VERTE)~人々に大きな目覚めを促すフランス映画?
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメリカ大頭領はアメリカ大企業の代弁屋にすぎません。政治家は所詮、支配者が書いたシナリオを読む役者です。オバマを過大評価しすぎでは?アメリカにはオバマよりも権力がある人物がゴロゴロいます。
オバマよりもロックフェラーやロスチャイルドなどキリスト教財閥の方が権力あると思います。

オバマはアメリカの一番権力者ではないと思います。天皇陛下に深くお辞儀をしても不思議ではありません。

天皇陛下は世界の最高権力者ではないと思います。
ロスチャイルドやイギリス王室の子分みたいなものではないでしょうか?
日本の皇室にはロスチャイルド家と似た紋章もあります。
過去の歴史を見ても、白人が有色人種を奴隷にしてきました。

この地球という星は、魔術を使える血統の白人皇室貴族の方が権力があり支配してきたと思います。
キリスト教、植民地、奴隷、有色人種への人種差別、戦争、悪魔崇拝、生け贄、魔女狩り、
黒執事などを読むとわかりやすいと思います。黒執事のアニメ版やゲーム版や映画版は簡潔にされていてイルミ的な内容やえぐい部分は省略されています。黒執事はマニアなイルミ的なことが書いてある書籍の方をオススメします。

GACKTのようなイケメンでさえも、フランスのレストランでアジア人は窓際の席に座らないでくれと言われたそうです。窓際の席には見栄えのいい白人だそうです。

レプティリアンは有色人種より、白人の方が憑依しやすいのではないかと考えてます。
最近日本では白人タレント増加中なのも、何かあるはずです。



肌の色よりも、中身の階級

ロックフェラー総帥といっても、ベンジャミン・フルフォードとのツーショット写真(笑)
http://www.asyura2.com/07/war98/msg/595.html
では、ベンの方が身体を前に出して上下関係をアピールしているくらいです。ベンが天皇に対し、あの態度はできないはずです。

天皇とロスチャイルドの紋章とが同じならば、天皇の配下にロスチャイルトがいるという解釈もできます。
白人の方が上位のはずだという思想を、完全に覆すだけの話になるかはともかく語ります。白人はどこまでいってもレプティリアン系ですが、たとえ黄色の肌でもドラコニアンの方が上という証拠さえ揃えば、納得できるはずです。一説では、ドラコニアンがレプティリアンを造っているので、根本的な意味での上下関係は揺らぎません。また、皇帝と同じくらいの階級を誇示できる者達は、既に地底人として暮らしているので、日本皇帝は地上での表向きのトップと解釈しています。裏天皇という存在もいるらしいですが、まだ把握していません。裏天皇がトップとなれば、表とロスチャイルド総帥との上下関係は、必ずしも総帥が下とは言い切れません。

円の強さというのがあり、金利の低い通貨が信用できる事になります。日本皇帝の発行した通貨の方がエリザベス女王の通貨よりも上だと、欧米の大富豪達は思っているわけです。もちろん、円をぶち壊す時は計画的に行われます。

更に突き詰めると、どれだけの邪霊を召喚できるかの能力こそが階級の決め手です。有色人種だろうと、強力な邪神を降臨させられる奥義を授かっている存在こそが皇帝というわけです。

ガタカ

魔龍さんこんばんは、何か実写映画がないかとのことですが、
ガタカというSF映画が結構いいですよ、近未来、遺伝子によって全てがきまるという世界のお話で、
97年の映画です。
これはアニメなのですが、シリアル・エクスペリメンツ・レインもいいですよ、これは98年のアニメ作品なのですが、
主人公たちがスマホみたいな物でメールやネットをしたりと結構時代の先を読んでますし、
かなりの傑作です。自分の存在とは何か、この世とあっちの世界の境は何か?というのをテーマにしたアニメです。

月が幻というと、宇宙ホログラム説や超ひも理論、パラレルワールドが関わってくるので難しいんですよね。多次元からの照射が、この3次元を映し出してマトリックスを作り出す…なんて言われてもなぁ。
自分が死んで3次元の縛りから解き放たれないと本当にはわからないのかもしれないですね。魔龍さんの記事で知りましたが、死後にもレプティリアンが待ち受けているなら気を付けなくてはいけませんね。

海外の有料トイレ事情ですが、あれはあれで正しい事業だと考えています。私は東南アジアに1年間住んでいましたが、地元の汚い手桶式トイレを使うよりもきちんと整備、掃除の行き届いたトイレを使いたいですし、性被害の可能性が極めて少ないので私は重宝しましたよ。


真実が埋め込まれた子ども向けアニメ

 魔龍さん、こんにちは。
 
 記事500超おめでとうございます。

 かなり本ブログ思想に慣れて、目覚めてたと思って
いたのですが、自分は未だに

 (アニメは子どもの観るもので、取るに足りない)

という洗脳にかかっていたことが判明しました。^^;

 子どもとよく見ていた稲妻イレブンには間違いなく
JoJoのような能力者が、確かに描かれてますね。

 天秤座の黄金聖闘士 童虎はもう完全に忘れていましたが^^;
 
 N●K教育 の「はなかっぱ」も頭頂のチャクラが開くと花が開く話ですよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ナポレオン

魔龍さんこんにちは、ナポレオンのような成り上がり皇帝はどうなんでしょうかね、
一応選挙(フーシェとかを利用して国民を煽ったりとかなり姑息なことしてますが)して
国民が皇帝になれといったから皇帝やりますなんて形はとってますけどね、
フランス革命で貴族が処刑、亡命などでほとんどいないような状況なので部下たちも成り上がり者が多くて
ナポレオンが皇帝になったさいに貴族の称号を与えた連中らのほとんどが手柄をたてた将軍たちなんですよね、
他のヨーロッパ諸国の王族たちはそんなナポレオンや成り上がり貴族たちを帝国貴族といって馬鹿にしてたそうです、
最下級の二等兵から軍人の最高位の元帥となり、さらに貴族の最高位である公爵になったネイ、
同じくドイツ人でありながら二等兵士からスタートして最高位の元帥になり、さらにはナポリ王になったミュラ
のよう人物もおりますね、一応ナポレオンは下っ端の貧乏貴族とはいえ一応貴族で士官学校もでてますが
ネイとミュラは文字通りのたたきあげなんですよね、まあ元帥になる位だから
異次元の生命体の血はある程度濃いのかもしれませんけどね、
ナポレオンみたいな例はどうなんでしょうね?

くじら、私はてっきり日本人においしい鯨肉をお腹いっぱい食べられてスタミナがつくと困るからかと思ってました。私の親の時代は鶏肉よりずっと安くて大きなレンガみたいな塊が新聞紙に輪ゴムで無頓着にくるまれて50円で厚切りステーキにして、おでんにはコロという部位でたらふく鯨
肉が食べれたと言ってました。さんまぐらい安かったとか。牛より豚よりずっと安くしかも量をたくさん買えた為、牛を売りたい国が困ったのかもと思いもしました。日本人は鯨を油からヒゲや骨まで余すことなく利用していろんな部分で大助かりだったみたいです。小さな島国で大きな鯨がとれればそれはもう国も潤うと思いました。
あとマツコ・デラックスさんがエロい女の人を褒め称えてました。エロい女の人は一番偉くて世の中を平和にするんだよと。エロい女の人がいれば精神的にも満たされるし、物質的にも…そうでしょ?と会場の人達を笑わせてました。さすが人気のご意見番。[マツコ エロい女]で検索すると出ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名駅から山王駅へと歩く道に絵が飾ってあり
それは宇宙人がいるかや鯨を作ったという絵でした
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運