ローマ法王がエイリアンとの交流についての実態を明らかに?~NESARA詐欺

日本や世界や宇宙の動向さんより。
フランシスコ・ローマ法王がエイリアンとの交流についての実態を明らかにするそうです。


引用部は青。
UFO専門家であり米外交政策の専門家は、もうじきフランシスコ・ローマ法王がエイリアンとの交流についての実態を明らかにするそうです。
法王は人類とエイリアンの交流を推進しているのでしょう。
ただし、エイリアンとの交流が地球の支配構造を破壊することにはなりません。ネット上ではエイリアンの存在について様々な情報を見ることができます。多くの人々が既に知っていることです。
バチカンがそのことを発表したとしても、何も驚くことはありません。

なぜ、今、エイリアンの存在や交流についてバチカンが発表するのでしょうか。。。
世界の金融・経済が崩壊し、世界大戦が勃発し、世界中が大混乱し、致死率の高い伝染病が世界中の人々を襲い、洪水、干ばつ、噴火、地震。。。これらのすべてが同時に世界を襲い、大混乱したところで・・・
「エイリアンは実際に存在します。人類は彼らと仲良くすべきです。世界の国境をなくし地球市民となってまとまり、エイリアンとの交流を盛んにしましょう。世界統一政府と統一宗教を作ります。バチカンがその頂点に君臨します←NWO」とバチカンは世界に向けて呼び掛けます。
そのためにバチカンの存在感を高めたいのでしょう


当ブログでは、以前より、「NESARAと言っても、公表される程度の話はもうネットでは知れ渡っている事なので、今更、権力者が語っても、新しい何かは存在しない」と語っており、似た論調と言える。というか、当ブログを参考にした?

聖書の神というのは宇宙人の事なので、総本山は最初から宇宙人と交流する場所だったと言える。モルモンは末端でも近い事を知らされるので、ある意味、真実に近くなる。しかしながら、婚前交渉を禁止するなど、性や魔術のエリアで偽りを掴まされると言える。
douko.jpg

聖書における「神」という言葉は元々「エロヒム(天空から降りてきた人々)」というヘブライ語となる。聖書自体も書き換わったが、翻訳される内に、意味不明になってゆくのだ。逆に言えば、翻訳する人は神を宇宙人だと認識しているからこそ、曖昧な言葉にしていったのだ。

「5月中に大金配布」という話だったNESARA詐欺のシェルダン・ナイドルだが、最新レポートでは、大金配布の話は一切無い。解説している人の情報を読んでも、次ブロックのような口ぶりだ。次の話をしたブロガーは、キリストの話もし出し、もはや支持のボーダーを割ったしまったか。

NESARA金が貰えても、使用方法については、ある程度制限があるという事です。つまりNESARA金で繁華街で遊びまくったり、ギャンブルしたり、ブランド品を買い漁ったり、宝石や高級車などの贅沢品を買ったりという事はできなくなるという事です。

どこからが高級車なのだろう? 中級車のマークXやレガシーみたいなのはいいのだろうか? どうしてマークXが良くて、クラウンは駄目なのだろうか? そもそもマークXの上位グレードは、クラウンの下位よりずっと高いのだが。BMWといっても1シリーズならば、価格はマークXと変わらない。中古の高級車はどうなるのだろうか? 比較的新しい場合、高級車には結構な値段が付くのだが。


そう言えば、タバコや酒の値段が30倍になると語る、おかしなNESARAもあった。料理に使いたい酒も30倍じゃ困ったもんだ。また、タバコというのは薬というのが真実だ。

使い道を指定される金には意味は無い。また、元々の自分の資産もあるわけで、合算された場合、どこからが元々のお金で、どこからが配布されたお金かの区別はできない。というか、そもそも配布の話が嘘だからこそ、新たな疑問が発生するのだ。真実というのは、これまでの疑問を見事に解決する。この定理を覚えておいて貰いたい。


関連記事
フェイト・ステイナイト2~高名な神父の正体は魔導師
ルパン三世~キリストの姉妹がヴァンパイア?

宇宙人を信じられないコメント紹介~ホモ・カペンシス説の破綻
地球は魂の牢獄~地球は魂の流刑地
ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ
宇宙人が地球に関わっていないという説を否定

爬虫類人がいないという説を否定~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説1
宇宙人は古代にも現代にもいる~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説2
地球の生物を創造した天使的宇宙人~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説3
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

112代目の法王であるフランシスコさんは聖マラキの予言で最後の法王になる人でしたね。聖マラキの予言は聖書同様に、支配者たちの計画書だろうと思います。前法王と比べて善人顔ですが、この人も漏れなく操り人形ですね。
ディスクロージャーといっても、爬虫類人や遺伝子操作などは入っていなさそうなソフト暴露の予感がいっぱいです。エリザベス女王がホログラムを脱ぐくらいの事がないとあまりインパクトは無さげですが、キリスト教信者には大打撃になりそうですね。
キリスト教の崩壊、バチカンの解体などから少しずつ世界が良くなっていけばいいですね。
NESALAについては…前まで信じていた自分を笑っちゃいました。よく考えれば怪しさ満載のお金ですよね(笑)
NESALAが真実だとして、闇の支配者たちが蓄財したお金でも私は要りません。私が使うよりももっと有意義に使える人の方が多いはずですしね。才能溢れる人にフリーエネルギーでも作ってもらって元値以上の価値で還元されたいです。

最近のRRさんはどうしちゃったのでしょうかね?真実が見えにくくなっているのか、私の感覚が間違っているのかよくわからないです。

こんな状況がいつまでも続くと、宇宙への旅立ちブログのリアルさんの
信憑性まで揺らいでしまいますね。残念ですけど・・・。
勿論、地下秘密施設の爬虫類人達の一掃はあり得ると信じていますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運