チャネリングメッセージも科学も嘘

Kazumoto Iguchi's blogより。(オ●マとは現米大統領)

「光の天使オ●マさ〜〜ん、アセンションまだ〜〜」、なんてまともに信じている人間(というより、すでに半家畜人)がたくさんいるようだが、これを指揮したのもオ●マ政権。オ●マの側近に悪者がいるのなら、やはりそいつらを任用したオ●マのせいということなんでしょうナア。

「あくまで科学を基盤とすべきで、目に見えて映像となったものだけが正しい」のような井口和基氏の主張には賛同できない。ただ、青字で引用した考えにはかなりの部分で賛同できる。要するに、インチキ・チャネリングメッセージが実に多いという話だ。ここで、チャネリングメッセージに対し、闇の支配層がライターを雇ったと、筆者は言いたいのではない。メッセージを送ってくるスピリット自体が闇に染まっているというのが筆者の考え方だ。だから、2012年末には大きく裏切られた。

筆者の科学に対する考え方としては、筆者の前サイトから引用したい。
魔法による支配という本質を隠すために用意された魔法が科学といえます。要するに、科学というのは「不思議な事は何もない」と大衆を説得させる魔法なのです。パソコンとか携帯電話の機能というのは、魔法の世界が実現したような域です。科学の理論は真相の事もあれば、偽りの事もあります。特に自然科学の分野では、本当の事を隠すために、科学という魔法を使って大衆を煙に巻きます。科学という言葉を出せば、それに反する主張は問答無用で誤りだと強制できるような凄まじい魔法です。魔法なんてないと科学を根拠に語る人は、「魔法なんてないと思わされる魔法」に掛かっているというわけです。科学は真実を破壊する魔法、偶然を信じさせる呪いと言い換えてもよいでしょう。

言わば、科学を基準にする時点で、既に半家畜人なのだ。井口氏は「朝●人は日本から出て行け」のように語る事があるが、科学では霊界や生まれ変わりを証明できず、朝●人という肉体だけを見て判断しているからこのような主張となる。なお、科学では霊界や生まれ変わりを証明できないのではなく、霊界などを証明させないために科学を設定したのだ。原因と結果を逆にする事が真実に迫るロジックだ。科学信望者には勘違いしている人が多いので、強く語っておく。

井口氏の場合には、写真とかが登場すると鬼の首を取ったように自信満々に語ってくる。目に見える結果が出た事に関し、正しい情報を集めてくるセンスはある。ためなる情報も多彩なので、今後も注目してゆきたい。

チャネリングメッセージも科学も嘘と語ったが、自分の外に正解があるという思想だからだ。真実は自分の内に存在する。
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

一昨年とかハートさんのーブログを
よく読んでました。

でも途中からおかしいな、、、と思って読まなくなりました。

井口さんはたまに興味のある内容を読んでますね。

まぁ、在日の方の素行の悪さは京都に住んでいる私は
幼い頃からよく知っているのでうなずける事は多いです。

しかしながら、本当に色々なブログがあり勉強になりますが笑

魔系

自分も科学系の授業すきでしたけど、魔術の授業があればもっと好きだったでしょう。文系、理系、魔系みたいな。魔系は奴隷学校には存在せず、秘密結社だけ存在しますね。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運