次の記事は準備中2~NESARA、コブラ解放、ビットコイン信用崩壊

記事が準備中という記事を本日もまたアップする。準備中といっても、まあそれなりの内容を前回は語った。テーマが定まらない雑居の記事という事で。

NESARA(支配の情報公開と金銭不安の無い社会確立運動)を信じている人がいるので、簡潔に否定の理由を挙げる。

まもなくとか、もうすぐみたいな、曖昧な言葉で引っ張っている。……事実ならば、そういう紹介の仕方をしなくていい。

情報公開と言いつつ、自分達が魔法結社で修行したとか、秘術で活躍している事を隠している。……大富豪や宇宙人が支配している事そのものよりも、むしろ重大な秘密を隠しつつ情報公開という言葉はあり得ない。

法律で決まったとか、法律そのものを支持する。……法律で決まった事そのものは事実だとしても、法律を管轄する勢力が闇なのでアテにならない。

NESARAを主張する論者の他の話に、矛盾や大嘘が目立つ。……NESARAの妨害工作という観点もあるが、いつまで経っても何も変わっていない所を考えると、NESARAそのものがデタラメと考えた方が無難。

NESARAというのは、多くの大衆に大富豪の支配と手法、あるいは宇宙人による古代からの支配を公開するという方向だろう。しかし、そんな事はネットや本で大衆全体の1割の人は納得済みの話だと考えている。要するに、もう既に知っている人がいる情報を権力者が公表するという話だと解釈できる。何か新しい情報が飛び出すわけではないのだ。

いずれにしても、宣言するのは実行の1ヶ月前でも別にいいわけだし、開始してから完了まで期間があるとしたら、開始してから知らしめても遅くない。にもかかわらず、開始すら起きていない(開始したという言葉だけで何も変化が無い)現状を考えると、そもそも嘘と考えるべき。

次のテーマに移る。当ブログで記事にはしたが、以前と状勢が変わっている、あるいは変わったのではと勘違いする対象を語る。

以前、GFLサービスからコブラ解放が締め出された話をした。しかし、今はまたコブラ解放は掲載されている。最近はベンジャミン・Fまで掲載している所を見ると、同じ邪悪な宇宙人の勢力が、シェルダン・ナイドルサルーサ、コブラ解放、ベンジャミン・Fなど、偽りをことごとくパッケージ化している事が判明したと言える。
←左目の強調が何を意味するかは、当ブログ読者に説明は要らぬ世話
翻訳主体・真実系サイトで有名所の管理人が「趣味で翻訳している」と、おめでたい人は思っているようだが、無償のそんな人は1人もいないので、認識を改めて貰いたい。お世話になっている宗教や魔法結社関連の組織からお金を受け取って翻訳しているのだ。GFLの翻訳者が当ブログに乗り込んできた事もあるのだが(笑)、彼(彼女)にとってみれば、(翻訳依頼主の縁は)自分に能力を発揮させてくれた魔法結社なわけだし、翻訳の仕事をくれる素晴らしい組織でもある。訳者本人が従属するのも当然だ。GFLサービス関連で検索結果を見ていくと「GFLサービスはわざわざ偽情報を選んで翻訳しているように見えます」と語る人もいた。要するに、偽りの翻訳に対するお金しか貰っていないので、英文に本物の情報があるにしても、お金を貰っていないので翻訳する気にならないという実情が露呈するわけだ。つまり、翻訳者が何かを選んでいるというより、お金を出す人が決めているというわけだ。ベンはオバマを悪と語り、サルーサなどはオバマを光と語る。つまり、同じ人が、そんな矛盾する対象を翻訳する理由に、お金や融通(栄誉や結社の階級)以外があれば教えてもらいたい。

次にビットコインについて、誤解している人がいるといけないので語る。ビットコインのバブルが崩壊したのは事実だし、「金銀や基軸通貨よりも信用でき、それらに取って代わる素晴らしい通貨」という信用も崩壊している。崩壊というワードは、しっかり付きまとう事になる。「ギャンブルでもしたいのならばともかく、金融マフィアからの独立や素晴らしい未来を信じてという理由ではビットコインを手に入れる価値など無い」という方向はなんら揺らぐ事は無い。「海外ではしぶとく取引されているから素晴らしい」なんて道理は存在しないのだ。筆者が語った崩壊の意味を「閉鎖・消滅」のみだと解釈しないように語っている。まあ、現実にコインが消滅し、取引所が閉鎖されているだから、その人にとってみれば真の意味での破綻・再起不能に等しい。「本物だから狙われたんだ」という詭弁も却下する。作者は自分が魔法結社で才能を磨いた事までも告白して信用に値する。金融支配に対抗すると言いつつ、シンボルが魔術になっており、自分達だけが結局、秘法を独占するわけで、到底、本物とは言えない。

カレン・ヒューズ(ベンジャミン・Fが推奨)というデマ発信者までも奨めるビットコインは、なんら素晴らしいものではない」というのが主旨だと改めて表明する。


ここで面白い事が判明するのだが、ベンジャミン・Fを介して、GFLの扱う大嘘パッケージと、カレン・ヒューズというビットコイン推奨とが繋がるのだ。偽りのネットワークと言えよう。同じグループ・パッケージなのだから、チャリング・メッセージを馬鹿にしつつ、ビットコインを信じるような思想は矛盾する。

次は修飾語が多いが、一文で纏める。
偽りのチャリングメッセージのサイトで掲載されるベンジャミン・Fの推奨するカレン・ヒューズがビットコインを好意的に紹介している。

偽りの中心には、いつもベンがいる……。
パッケージの要素として、他に、デービッド・ウィルコック飛鳥昭雄などもグループに入っている。

やはり信頼できるのは貴金属。


シナリオの仕事がうまく進んだら、1つのテーマの記事を再開したい。

関連記事
次の記事は準備中1~シェルダン・ナイドル、アニメ視聴(フェイト、怪物王女)、マネーの虎

ブログはスランプ~鳥山明の秘密をちょこっと
ブログはスランプ2~鳥山明とまどマギの目はピラミッドアイ
ブログはスランプ3~性エネルギーと気力・情熱
ブログはスランプ4~ペルソナが発動しないので……
ブログはスランプ5~ペルソナへのエネルギーを遮断中

ビットコイン完全崩壊!~電子通貨の金融魔法を仕掛けた者

NESARAはやはり闇の勢力による嘘……田村珠芳の本の話
戯言の続くNESARA、コブラ解放運動
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

この世の中は悉く『類友』だなぁ、と改めて思います。gflを信じるか信じないかはあなた次第、ビットコインに興じるか興じないかはあなた次第…
これらの邪悪なものに波長が合わなければ騙されることもなかったのに…ですね。闇の誘導があまりにも多くて騙されそうになりますが、やっぱり回避できることも多いはずです。
マウントゴックスさんは人相も雰囲気も悪いんですが、ネットでは可愛いなどと騒がれたり…あり得ない…
サルーサだって、美しい言葉で飾りながらいつまでも、人類救済を先伸ばしです。
覚醒者たちが自身のブログで宇宙人チャネルングを掲載するのは罪なことです。読者たちがブログ主に倣ってしまう危うさを少しでも感じてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャネリングメッセージには昔から辟易させられますね。もうすぐとか、間もなくとか
そんな引き延ばしも数年間、或いは10年以上も付き合わされれば
誰だって気持ちが持ちませんよ。
忍耐力が試されている、とか、信じ抜くハートとか、真面目に耳を傾ける側の心を
弄んでいるかのように感じる時もあります。
既に地球のアセンションは完了したとか
黄金時代とか云いますけど、世界のどこを見ても理想的な国や地域は未だにありません。
その事をチャネラーが追求すれば、返って来る言葉は
「そこに意識を向けない様にして下さい」
とか、回答にも解決にもならないもどかしい返答しかありません。

真実はどうやらチャネリングには無い様に思えます。

No title

http://japan.cnet.com/news/service/35062611/
>マウントゴックスの経営破綻によってビットコインの仕組み自体が破綻したと捉えている人が少なからずいることについても、野口氏は「誤解も甚だしい」と強調する。「アメリカ旅行で余ったドルを空港で円に両替しようとしたら、たまたま両替所が閉まっていた。その時に『ドルが破綻した』と言うのか」(野口氏)。ドルと両替所はまったくの別物であり、マウントゴックスというビットコインの両替所の1つが破綻しただけだと説明した。

この記事は本当ですか?
この説明だと損した人はいないというニュアンスになりますが。
たしかニュースでは損した人が沢山いたはずですが。
どっちらが事実でしょうか。

お金と文章でなんとでもなる

私もお金や融通を提供されれば、ビットコインを持ち上げる記事や、信用は失われていない解釈に誘導する文章を書けますよ。持ち上げる記事に、損をした人の話なんて書くわけないでしょう。「取引所閉鎖で損した人はいない」と書いてなければ、嘘ではないわけで。

取引所の閉鎖や詐欺は実際にはビットコインの問題なのに、ビットコインの問題ではないと逃げられるわけで、むしろ、ますます騙しが巧妙化した通貨にできる余地があります。

政府や中央銀行のような発行主体が存在しない → 魔法結社が発行している点で同じ。むしろ、目に見えない発行体の方が厄介。

日本でも有名な企業などか参入との事なので、魔法結社の繋がりは更に確定的になりました。最近は陰謀論で中央銀行の信用が失われつつあるので、今度は発行元を隠す魔術にも使えるわけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運