NASAの主席科学者が衝撃発言 「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」

今年の2月頃に、NASA(航空宇宙局)の上位科学者が「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」と語ったニュースがあったようだ。デマではなく、CNNをはじめとする複数の米メディアが報じた。

2015年2月7日にワシントンD.C.で行われた公開討論の場。パネリストの1人として登壇したNASAの主席科学者エレン・ストファン博士は、次のように述べた。

「今後10年以内に、地球外生命体の痕跡を見つけることができると信じています。さらに、その後10~20年で地球外生命体が存在する確たる証拠を得られるでしょう」

地球外生命体に関する彼らの姿勢は、総じて「いるか、いないかではなく、発見がいつになるか」というものだった。太陽系内だと、木星や土星の衛星にいる可能性が高いという説だ。

当ブログでは「ほら、科学者も宇宙生命体がいると語っているじゃないか」という方向ではない。結局、彼らは嘘をついているという話に結び付く。

まず、地球はとっくに宇宙人によって支配されている話が要人の発言も含めて出回っているのに、なんで見つかるのが20年後なのか? その時点で科学者は、とぼけまくっているわけだ。それから、多くの大衆は「人類と地球外生命体との出会いなど、まだまだ当分先の話」なんて思っていない。多少、興味があって調べれば、とっくに来ていると判断する事が通常だといえる。信じるかどうかまでは別として、「地球に来ている」という説が相当に出回っている事を知るはずだ。そもそも、「地球外生命体っているのかな?」という疑問を持って調べる時点で、デマも含めて宇宙人が地球に来ている情報がすぐに飛び込んでくる事になる。そんな時代なのだ。



科学信望者(いつもの読者にはいないはず)に言いたいが、要するに科学の先端では、太陽系内に原始的な生命の発生する余地がたくさんあり、「地球以外には、太陽系内に生命はいない」のような数十年前の科学信望者の妄想は確実に愚かな事が証明されるわけだ。過去にオカルト追求者があれ程までに「いるんだ」と語った事を、今の科学者がアッサリと認めた事になる。

ここからはいつもの読者に向けて。それにしても科学者達は白々しい。魔法結社で宇宙人から才能を授かっておきながら、「後20年もすれば見つかる」という演出をするとは。政治家も役者の部類だが、科学者もなかなかの役者振りだ。科学者といっても他の分野を調査くらいはしており、地球外生命体がテーマならば、とっくに爬虫類的宇宙人が語られている事を知っているはずだ。それを完全に無視しつつ、「20年後に地球外生命体が」と語るなど、呆れ返ると言える。自分の研究にお金を出す組織のトップ(大富豪)が宇宙人なのに、いい加減にしろと言いたい。

「これから見つかる」のような話をするサイトの他の記事を見ると、聖徳太子の予言で2016年に東京滅亡とかいう記事もある。人間にそんな不思議なパワーがあるのならば、地球外生命体とコンタクトするパワーだってあるわけだ。そして、そういうチャネリングメッセージは溢れている。インターネットの無い時代ならば、「その手の本は存在すら知らない」という可能性を考慮できたろう。だが、ネット時代の今は容易に入ってくるし、ましてやオカルトサイトの運営となれば、爬虫類的宇宙人や宇宙人チャネリングの存在を知らないはずもないのだが。

当ブログではもちろん、爬虫類的宇宙人の支配が地球人誕生の時代から存在したという思想だ。オカルトサイトを運営するのならば、その証拠がどうであれ、読者に検討してもらうために爬虫類的宇宙人や古代の宇宙人説を同等の頻度で紹介すべきだ。にもかかわらず、「NASAがうんぬん」「科学ではうんぬん」という話ばかりという状況は、明らかに不自然というわけだ。筆者がもしオカルトサイトの管理人で、中立的な立場で紹介するとすれば、NASAの科学者とマスコミの話もするとして、「爬虫類的宇宙人が地球の支配者という説もあるので、どっちが正しいのでしょうね。宇宙人による地球人創造説も割りと筋は通っているので、科学者達にも検討して欲しいですね」みたいに補足する。まあ、こう記したとしても白々しい域なのだが(笑)

オカルトサイトの振りをして科学の話をしていたら、真実を隠すためのダミーサイト。有名で利益も出ている場合、管理人は魔法結社で宇宙人からパワーを得ていると思ってもらいたい(爆)


地球には砂の粒が無数にある。しかし、実は地球の砂粒の数よりも、宇宙の星の数の方が多い。

科学者やオカルトサイト運営者には「宇宙人は見つかっていないけれど、これから地球外生命体くらいは見つかる。しかも太陽系内に」という偽りの世界観を植え付ける使命があるのだ。それが彼らの仕事で、お金を得られる理由だ。お金は大富豪(宇宙人の血族)から出ている。「どうしてそんな事にお金を?」という疑問は無意味。大富豪がお金を発行しているのだし、支払われた報酬は最終的には銀行(大富豪が運営)にあるのだから、何も損はしない。


ちなみに、「科学でも●●の謎が解けてきた」みたいな話もトリックの域。最初から魔法結社では常識だったり、魔法結社の儀式で宇宙人に教えてもらったから判明したのであって、別に科学者が思いついたわけではないのだ。

関連記事
科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法
小保方晴子氏が「魔術」を使う事を危惧! STAP検証実験に「監視カメラ」3台
宇宙飛行士が秘密結社員の理由~激論!コロシアム~これでいいのか?ニッポン

土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?
木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ
ゴースト・オブ・マーズ~火星の邪霊
聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌

月はイリュージョン~見えている月は幻影で、月の真の姿は地球外にある
スーパームーンの満月~月は人工機械
月は人工機械2~映画ゲームアニメを制作する魔導師が語る月
月は人工物、造ったのは異星人(異次元の知的生命体)

地球の中に宇宙がある?!~三次元空間が幻である地球

会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施
宇宙人はいないとする3つの説を否定
関連記事

テーマ : 星・宇宙
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

白々しすぎます

この発言を宇宙人がしていたらもう笑っちゃいますね
ニュートンも秘密結社員だったわけですし、
根本的なところから科学は詐欺です。

きっとエレン・ストファン博士の家の本棚には
魔術の本や錬金術の本が見つかるでしょう。

仮想空間

地球も月も異次元の生命体たちのプログラムした仮想空間でネットゲームな世界に
いる限り、私たちにはちゃんとした証拠は提示できないし、
できたとしても権力のある連中らはもみつぶしてしまいますよね
いざとなればプログラマー兼管理者の異次元の生命体たちがプログラム書き換えてしまうだろうし、
もしかしたら私達の記憶も書き換えてる可能性もあるかもしれませんね、
もしかしたら私達は昨日生まれて
偽りの記憶をプログラムされて何十年も生きてると思わされてるのかもしれませんね

『アメリカの宇宙人支配をイランが暴露』

『アメリカの宇宙人支配』はイランのファルス通信が暴露してフォーブス誌が否定したのをIn Deep氏が紹介してますね。http://oka-jp.seesaa.net/article/385246837.html
スノーデン氏やカナダの元国防相も暴露してるようですね。

No title

こんにちは、お久しぶりですv-22

別のネタですいません。

昨夜、ずっと疑問に思ってきたことで府に落ちたことがあり

自らの体験から記事を書きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kujira15gou/55517660.html

もしよかったら読んでください

魔龍さんのおっしゃっていた、真実の月は人工機械で

見えている月はイリュージョン

という事が、体感として やっと理解できました。

No title

地球には砂の粒が無数にある。しかし、実は地球の砂粒の数よりも、宇宙の星の数の方が多い。

まじか。。。

地球外生命体

この研究者のいう地球外生命体というのは、微生物レベルの話です。
既に実際に隕石から単細胞生物が発見されたりしていますしね。
こうやってお茶を濁して期待を引っ張り続けて、いつまで宇宙人支配のピラミッド構造が続くのでしょうね。

たたみかける感じの記事更新が最高

魔龍様、こんばんは。
世界三大投資家の一人である、
GBP売りで財を成したジョージ・ソロス氏が
大学生時代に師事したカール・ポパー氏という
偉い先生様が

『反証可能性の無い意見は科学的意見ではない』
という個人的な意見をおっしゃったそうで……

この”科学的見解の定義”が
主流アカデミズムの仮説でふんぞり返っている
科学者様たちに大絶賛されたそうで……

明日太陽は絶対に東から昇るという意見は、
もしかしたら太陽が西から昇る事実を
観測するかもしれない。
とういう反証可能性があるので、
科学的意見というようなことだそうで……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれれー?これって宇宙人の存在が
真に共通認識される反証可能性があれば、
”宇宙人や爬虫類人は存在する”という意見は
科学的意見ってことになっちゃうんですよね。

主流アカデミズムが重箱の隅をつつくように
あれがこれだからなんたらかんたらというのは
嘘の上塗りに過ぎないんじゃないのかな――?
というコトになるような感じでww。

”宇宙人はいない”とか、
”微生物なら可能性がある”とか
その程度の見解や意見は地球は平たくて
地球の周りを太陽が回っていると言ってるようなもので

結局太陽系など存在しないし、認めないって
断言しているも同然で主流科学の裸の王様的な
欺瞞の滑稽さにはわかる人には噴飯ものであります。


以上であります。ありがとうございました。

宇宙人はいるのだ。

わぁーーーーーっ、最高に白々しいですね。
宇宙人の痕跡など地球上にたくさん残っているし、現在もパラサイトし支配され続けてるのに。
きっと、20年以内といったのには裏があります。
自分達だけ火星等に逃れる準備完了か???

ドローン、
ガラケー、
火山噴火、
地震、
飛行機の不時着・・・、
最近の事象の解決の為、宇宙人の手でも借りたいほどですよ。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運