見た夢で東北が存在しなかった2~悪魔と電気世界は相性がいい

昨日は「東北が無くなった地図が出た夢を見た」と語った。夢を見た事自体は事実なので、筆者がわざわざテーマをネットや創作物などから探して話題にしているわけではないという話も添えた。

当記事は「もしも、筆者の見た夢が何かの暗示だとしたら」という話だ。別に「将来の予知だ」という宣言ではないし、「管理人が偽りを夢で見せられた」みたいな説も含めて、考察してもらいたい。

当ブログではこれまで、ほぼ確からしい事を中心に理論を展開している。よって、未来予知みたいな不確定要素をテーマにする事は考えにくく、読者も昨日の記事タイトル「見た夢で東北が存在しなかった!~沖縄独立の陰謀」でビックリした事だろう。しかし、ビックリしているのは管理人だ。記事を書いた、つい3日前に「未来予知は扱わない」と宣言したばかりだからだ。

管理人は実は読者の1人であって、実際の文章を用意する存在は管理人に降臨した異次元のスピリットだ。当ブログはスピリットが発信している。よって、管理人が「未来予知は相手にするな」なんて情報を勝手に発信したら、管理人自身が異次元に呼び出されて説教を受けるという話を前記事では冗談半分で実施している。

ロラン・バルトというフランスの哲学者は本も出している。その人も、「私は(自分の書いた本の)読者の一人である」という台詞を残している。


1記事で終わるはずが、読者コメントや、その後の不思議もあったので、また記事にする。
読者コメントで、「誰か(異次元生命体)が管理人さんの夢に侵入して、それを見せて、ブログで発信させるのが目的」という話があった。

ブログ筆者は前記事ではあえて書かなかったが、何者かがそういう夢を送り込んで来たという可能性も確かにある。しかし、別に筆者が知っている事や起きた事を全てブログに書くわけではない。夢を見た事実をブログを書くかどうかの裁量は、筆者(宿るスピリット)に委ねられている。たとえ、不思議な夢を見たとしても、「こんな知識や出来事はどうでもいい」と思ったらブログの記事にはならないのだ。

まあ、「何者かが夢を送り込んだ」が事実だとしても、むしろ、そういう術や世界があるという話になり、東北の話よりもむしろ当ブログの指針には沿っている。ただ、予知の話を管理人が拒否した僅か3日後に、予知のような夢を何者かが送り込んでいるという話になる。コメントまで読んでいる人は少数派だ。

記事のテーマが今までとは結構違っていたので、それまでコメントしなかった人からも、結構コメントがあった。次も読者のコメントだ。

私は秋田出身で先日から秋田に帰郷しているのですが、母が同じように夢で東北地方がない夢を見たと言っていました。妹は今月から東北から近い東京ではなくなぜか名古屋の学校に通い始めました。2人とも予言や予知夢等は信じないタイプですが、運とか直観は優れていると思います。
私はネットで東北なくなる説は311のことだと思っていたのでスルーしていたのですが、今回の記事で少し気味悪いなーと思いました。


読者のお母さんと夢の内容が同じというのが興味深い。そもそも、当ブログの読者が、どれ程いるというのか。その人の親族が同じ夢を見ているのだ。ただ、妹さんの秋田から名古屋というのは理由としてはある。特に霊感がある場合、秋田クラスの地方都市だと、東京のような大都会とは相当に波動が違うので合わせにくく、名古屋クラスの都会の方が合わせやすいのだ。水準を下げた表現だと、「地方住みなので東京・大阪みたいな大都会は不安。名古屋程度の街が精神的に安定できる」というわけで、秋田県民が名古屋を選択する理由付けはあるのだ。昨今だと東京の放射能汚染も情報があり、名古屋ならば秋田に対して放射能汚染が同等の地域となるわけで。もちろん、なんらかの霊感で名古屋を選択した可能性もある。

日本海側の秋田県は太平洋からの津波が無関係で、311とは関係薄いエリアだと考えている。仮に秋田市ならば、福島原発からはそれなりに離れており、距離ならば長野県と同等なので、必ずしも原発だけが東北消滅説の理由ではない。青森ならばもっと遠いわけで、名古屋や石川県なども同距離の範囲に入る。つまり、放射能の拡散を根拠とする場合、青森がアウトで愛知や石川がセーフという説明にはならないのだ。岩手県の瓦礫を東京で処理する事にクレームした都民が、役所の人に「東京の方が放射能濃度は高いです」と返されていた。岩手の中央部ならば、もはや東京の方が福島原発から近い。

311で亡くなった人や住む家を追われた人にとっては、とんでもない変貌だったろう。しかし、東北全体を考えると、別に滅亡とまではゆかないし、ましてや秋田県や青森県は地震で割りと揺れた程度で影響無しの域だとも考えている。揺れただけならば、中部地方でも揺れているのだ。よって、秋田や青森の人が東北滅亡に関して311の事を思うのは的確ではないと考える。読者のお母さんは、やはり311以外の何かを見たと判断できる。

日月神示を伝えてきたのは「艮の金神」とされているが、実は東北地方(十和田湖や田沢湖のエリア、つまり秋田県)の神様だ。日月神示自体は名前を借りたトラップだと考えているが、艮の金神そのものの存在は否定しない。東北を消滅させる計画というのは、艮の金神(一説ではルシファー)への攻撃なのかも知れない。室町時代にも津波で東北が攻撃を受けたみたいな情報を目にした事もある。

当ブログでも何度か話したが、筆者は夢ではなく現実で、会社を早退した昼間に銀色の大きな飛行物体を見ている。写真を撮ろうとした時には消えていた。ネットによくあるUFOムービーのような小さな物体ではなく、ずっと大きさがあるのだ。筆者や霊感のある人だけに見せてきた物体と言える。その後に筆者は会社を辞め、当ブログが誕生した。もしもなんて無意味だが、会社を辞めていなかったら、当ブログは存在していない。

もちろん、そんな人材だからこそ「東北消滅」みたいな偽りを夢で送り込んできた存在がいるという解釈もやはり可能だが。ただ、筆者に偽りの何かを配信させるために偽り夢を送り込むのだとしたら、イエス・キリストオバマを光の存在として登場させればいいはずで、なんで東北の話なのか疑問だ。そう考えると、偽りではないという想いが強くなるのだ。

以前に語ったダークシティという映画では、毎晩、人々に新たな記憶が植え付けられていた。夢を送り込む話に近い。


同じ夢で名古屋が中心になるという状況も見た。
首都圏の人ならばすぐに意味の分かる「上野東京ライン」という仕組みが今年、出来上がった。他の地域の人に説明すると、JRの列車は東京駅発だったり、上野駅発の列車が基本だった。だが、群馬や茨城からの列車に、上野駅や東京駅を通り越して神奈川県に続く便が主流になったという感じだ。東京駅発着というのは、東京が全ての中心だからだが、その定理を破った列車が登場したというわけだ。東京が中心ではなくなる暗示と解釈したわけだ。

建設中のリニア新幹線だが、どうして東京から名古屋なのか? 別に大阪の方から名古屋に向けた幹線も造り始めてもいいではないか。東京から大阪まで一気に開業でもいいわけだし。岡山が首都になるんだみたいなネット情報もあるが、筆者が見た夢では名古屋だった。首都を主張する声が大きいのは、京都・大阪であり、岡山は考えにくい。そして、東京が手を結ぶとしたら京都・大阪ではなく名古屋というわけだ。筆者が名古屋に住んでいた時には、名古屋って高層ビルのスケールが、東京・大阪と比べて小さいなと思っていた。その後、駅のツインタワーや近くのミッドランドスクエアという高層ビルが出来、以前のような思いは小さくなった。

リニア新幹線に対し、災害対策にならない、採算は合わない、トンネルだらけで景色が良くない、有害だとか、くだらない話で反対している人もいるが、最初からリニアは名古屋へ脱出するためのルートをもう1つ確保したいというケースもあるのだ。反対派の主張に「計画の進め方が理不尽」という説があり、その点はいい所に気づいている。しかし、元々掲げられている理由が、なぜ建前に過ぎないのかまでは到達できまい。

ちなみに、採算が合わないという説が、いかにくだらないかという話だが、日本の支配層に取って、銀行口座のお金の名義がJR東海なのか、リニア開発に関わった企業なのかという違いは、別段、存在しないのだ。何かを建設してもお金が消えてなくなるのではなく、同じく支配層配下の関連企業に流れるだけと言いたいわけだ。切実なのは、環境破壊とかそのたぐいだが、「今後も似たような社会が続く」という前提なので、その理由でも支持できない。。

それから、個人的にはもっと驚く事が起きた。エウレカセブンAO(アニメ作品)を見始めた話をしたが、本日、続きの9話を見ていたら名古屋に国会議事堂があったのだ。つまり、近未来の首都は名古屋という思想なのだ。もし、2日早く、9話を見ていたら、夢の話は穴が空いて破綻していた。しかし、夢の後に9話を見たら話は大きくなる。懐疑派は「夢でアニメのネタを当てた」というオチでもいいけどさ。とは言いつつ、たとえアニメのストーリーでもネタを当てたのならば、予知夢になるわけだが(笑)

エウレカセブンAOの話題は、巨人とか爬虫類目のシェイプシフトするキャラクターの話が主体になるはずが、その手の話以外にも、色々と語れる事が判明した。爬虫類目の男の台詞に「真実は見ようとした者だけに、その姿を見せる」みたいなのがある。当ブログで語る説に説得力が無いと勘違いし、目を背ける者には真実の証拠は現れないのだ。

整理すると、筆者が不思議な夢を見て、東北が無く名古屋が首都級だった。沖縄独立の話はアニメとネット情報で今年4月になって認識した。そして、そのアニメのネタで、なんと名古屋が首都だったというわけだ。ネット情報ならば、岡山が新首都だ、大阪都が狙っているみたいな説が多く、ネットが原因で夢を見たわけではない。

大阪都というのは、東京が都でなくなる事を知っているが故の企画ではあるまいか? 名古屋に取られないための策謀というわけだ。

他の説では、既にアストラルの世界では東北は無くなっていて、それを見られる人はそれなりの数で存在する。アストラルが固まれば、現実化が起きるのだ。筆者が話を加えると、魔法結社では、そのアストラルの世界で既に存在しない東北と名古屋の繁栄が話題になっており、映画や都市伝説などに漏れ出ているという状況も考えられる。逆に言えば、アストラルの世界で東北を再生すれば、3次元の東北も消滅する事は無いといえる。

つまり、筆者の夢は予知夢という以前に、アストラル世界を見せられたという可能性もあるわけだ。まあ、アストラル世界の地図を会議室みたいな所で見せられたという感じで、別にアストラル世界の国土を見たわけでもないので、馬鹿馬鹿しい所もあるが(爆)

このアストラル界に、爬虫類的宇宙人=悪魔が住んでいる。


ネットの情報というのは、もちろん電気の世界だ。異次元の存在、特に悪魔は電気と相性がいい。「悪魔と電気世界は相性がいい」という設定は「デジタルデビルストーリー女神転生」というゲーム化された小説に登場する。悪魔というのは普段は四次元の存在なので、時空が混在している場所(パワースポットや神社仏閣の奥など)や儀式などでもない限り実体化する事は難しい。と同時に、悪魔というのは、電磁波としては存在できる。3次元空間では、リアルな物理空間よりも、インターネット世界の方が住みやすいというわけだ。

女神転生で登場する悪魔というのは天使や神々、妖怪、妖精、鬼などを含めた総称で、堕天使や邪霊だけを差すのではない。

デジタルデビル物語・女神転生はDVDにもなっている。逆さ吊りの女子の大事な部分に噛み付く強烈にエロいシーンもあるので、悪魔をパソコンから召喚する話も含めて興味が出たらどうぞ。

ただし、DVDになっている物語としては小説の序盤のみで、小説の後にファミコンの女神転生が続く。更に関連作品として女神転生Ⅱがあるわけだが、唯一神YHVH(エホバ)が青い巨人として描かれる

同じ知識を得た別の魔導師は、爬虫類的宇宙巨人悪魔的巨人として次のような作品を作る。

青鬼は新しい作品だが、40年前のフランスの作品で、日本ではほぼ無名と思われるファンタスティックプラネットがどうしてブルーレイになっているのか、意外に不思議な状況がある。テレビドラマなど、それなりに有名でも、当時のVHSのビデオテープだけしか商品がなかったり、そもそもVHSすら出ていない有名作品はゴロゴロあるのに。

もう一度、予知夢の話に戻る。実は昨日の朝は、いつもの睡眠と違う所が1つあった。10日程前に筆者の町に来てくださった人と話したのだが、筆者の収入が良かった頃はパワーストーンが肉体に接触して身近にあったという話をした。もう一度、パワーストーンのパワーを認識し、その日はハートチャクラに近い皮膚に当てながら寝たのだ。使ったのはローズクォーツ。


一方、「予言は当ブログでは扱わない」と宣言した、たった3日後に夢を見ているのだ。電子的な情報を異次元の存在が容易に読み取れるのだとすると、筆者が思う事よりもむしろキャッチしやすいといえる。

科学的根拠みたいなものを重視する人は当ブログに少ないだろうが、科学というのは重力の発生原因を突き止めていない。ハエが飛ぶ理由も実は分からない。吸引麻酔でどうして麻酔効果が現れるのかも仮説の域だ。そんな科学が「プレアデスやシリウスには生命が発生する可能性は無い」なんて分かるわけないでしょ! 科学信者は最初から科学という言葉に騙されているのだ。

関連記事
見た夢で東北が存在しなかった!~沖縄独立の陰謀

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法

聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌
青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴
青鬼(アマチュア無料ゲーム)とファンタスティック・プラネットの宇宙巨人は元ネタが同じ
地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?

宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ
関連記事

テーマ : シンクロニシティ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋と聞いて思い出しました

なんか武将?みたいのが話し合っていて地図が示された
そしたら 名古屋と東北,近畿地方に注目して他の地域は色がなかった

・・・んー まだまだこちらは記事内容に同調するレベルです

電気が風水をも狂わせたのだそうです

いつもながらレベルの高い記事を有り難うございます。
電気が従来から存在していたその土地の風水を狂わせてしまったので、闇側も番狂わせの動きをしているようです。

東北の件は、地震というより例の原発事故以後、(アラフォーママさんのブログで見ましたが)原発の何号機か忘れましたが次元の扉が開いた動画を何度も見ましたし、事故後に近辺を走行していた車がタイムトラベルし数十年前の町並みを走ったともありましたよね。
アストラル的には、カルマの消滅?で・・・という事ではないでしょうか?
そのヒントとしまして、ある霊視能力のある漫画家さんが広島の原爆ドームに行って周囲を霊視したそうです。
その結果、「真っ白!被爆の瞬間に時間が止まり消滅してしまったのかな?」と。幽霊すら見えない、真っ白!だったです。
つまり、これらも宇宙的に批難されている所の核爆発の結果でしょうか。
また、夢に関しては他者よりエネルギーを奪われたくないですね。

とても面白い現象ですね

東北を潰したあとは庶民に「自然災害or戦争です」と嘘の説明し、支援は3,11や原発のように何もしないと思います。「このブログでは前から言っていたんだ」といっても科学者が出てきて「そこは地震が発生しやすかった」とでも言うのかな。

魔導書では「過去、現在、未来はすべて同時に存在し、永遠の今しか存在しない」のような話がありました。アイクも未来から今、今から過去へ時間が流れているわけじゃない。そういう風に体験しているにすぎないといっていましたね。

今回の現象はかなり面白い現象だと思います。いま見てみたら書籍オカルト入門ではそういう能力をカバラ的に強化する方法が書いてありました。魔法入門から魔法修行へ移る時期はそう遠くではないのかもしれません。

あれらの波動なのかも

妄想ですが、低層四次元(4チャンネル)の波動を拾ったのかもですね。あれらは東北のエナジーを恐怖している表れ。蝦夷の国を亡きものにする発想は湯田やとおぼしき大陸渡りの常道。逆に、東北がヤマトから独立する話ですかな。それとも記載のある箇所は4チャンで東北は5チャンなのかな。パワースポットも多いし。

No title

夢に関してですが
多くの人の深層意識に投射する事で現実を引き寄せる技法かと思います

術者が人の集合無意識にイメージを発信し続け、それにチャンネルの合った者達が夢や勘などで受信
無意識の内に術者の願望を叶える様に誘導されます
同じ様な夢を見る者が多い場合、疑ってもいいかと

対処法としては魔龍さんの言うとおり、逆のイメージ
今回であれば東北が繁栄しているイメージを抱き続ければ良いと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異次元生命体

魔龍さん今晩は。コメントを取り上げて頂き、ありがとうございます。

うーん、成る程、解釈としては、確かにただの説教(笑)と言う方がすんなり受け入れられますね。未来は本当にこうなるんだ。予言を疎かにしてはならないと。

因みに、電気世界と悪魔となると、デジモン(デジタルモンスター)もそれっぽいですよね。もしかすると、そういうゲームは、ゲームを通じて本当に悪魔と関わりあい、世界の動向に関わっているのかもしれないと、魔龍さんの記事を読んでなんとなく妄想しました。

No title

電気と霊的存在ですが、非常に相性がいいのは同感です

自分は人体を生体発電機と捉えています
そして生まれたエネルギーは霊体、魔力、霊力、プラーナ、エーテル体やアストラル体等の精神体と表現され
そのエネルギーの流れ方の位相を魂と考えています

霊的存在は特定の位相を持った電気的エネルギーのみの存在なので、エネルギーを充電する為に生物に憑依したり、高エネルギーの土地に縛られていたりするのだと思います

No title

エネルギーの流れ方の位相を魂と書いた者ですが訂正します
霊エネルギー体とは別に魂体ありそうです
半端なコメントしてしまい、申し訳ないです

No title

悪魔崇拝についてジョン・ラミレスというもと結社の高位司祭だった人物が語っていますね。「悪魔の大釜からの脱出」という邦訳の書籍も出版されているようだ。


ttps://www.youtube.com/watch?v=vg4aEdoIDMk

ttps://www.youtube.com/watch?v=7engo8pzevI



ラミレス証言が事実だとすると、やはりそういった力を手にするにはそういった結社に所属して修行をつんでいくしかないようですね。
しかし、悪魔的なパワーとは比較にならない偉大で形容しようもないパワフルでエネルギッシュでクリエイティブな力=神の愛が存在するとも証言しています。

ジョン・ラミレスは偽りで宣教師

ジョン・ラミレスは結局は、イエス・キリスト教会を薦めているだけです。
神の愛とキリスト教会とを混同させる宣教師です。
術があるという話までしている所には、他の陰謀論よりは興味を持てます。しかしながら、だからこそ騙される人もいるという方向にもなりますが。

No title

悪魔的なパワーとは比較にならない偉大な力、自分はあると思います

悪魔的パワーとはおそらく悪魔崇拝者が戦争や人工災害等で低層四次元に集めた、人の低波動感情エネルギーの事でしょう
悪魔崇拝者が崇める低層四次元の霊は低波動存在なので低波動エネルギーしか扱えないのだと思います

悪魔崇拝者は残酷儀式を行い場の波動をさげ、低波動存在を召喚し、その負のエネルギーの一部を与えて貰って望む未来を引き寄せていたのでしょう

引き寄せの法則など一時期流行りましたが、あれはエネルギーの少ない一般の人がやっても効果が薄いです
連中は重要な事を隠し意味の無い希望を持たせ、一般の人々を嘲笑っていたのでしょう

ここで偉大なエネルギーについてですが、自分は全てのエネルギーを辿っていった先にある根源のエネルギーの事だと思います
悪魔的エネルギーは波動が低く、使用する程心身共に劣化する上、補充する為に大事件が必要、一度に扱える量も低波動霊がくれるお駄賃程度とデメリットが多いです

なので、高位の結社員はこの根源に至る事を求めていたのだと思います
キリスト教の寓話には、結社員が根源との直通パスを手に入れる為の物が含まれていると推測します

魔龍さんはキリストは爬虫類人と言っていましたが、自分は爬虫類人に遺伝子操作でつくられたアダムの血筋の者だと考えています
エッセネの末裔ともいい、モーセやダビデ、ソロモンも属し、アーサー王の聖杯伝説においては聖杯として暗示されています

現在、このキリストの末裔やダビデの血筋とも言われている者達は、西洋では主にメロヴィング朝の血筋、東洋では天皇家の血の入った者達(何千年も経ってるので沢山いる、金正恩もそうという噂あり)であると思われます

この内の霊的素養の高い者を中心に144000人程の霊的パスを繋ぎ、エネルギーを集めさせ、根源への繋がりを引き寄せさせる事が再臨のイエスのおとぎ話の真の狙いなのでしょう

根源から直接エネルギーを引けるので、死後も低波動霊の様に、充電の必要や劣化も無くなり
不滅の魂(永遠の命)を得る事が出来ます

明治天皇の子が大量にいたり、最近では東南アジアで大量の子供をつくり問題になった奴がいましたが
霊的素養の高い個体を生み出す為かも知れませんね

また、キリスト教には霊的素養の高い者が出てきた時に
無条件に奉仕させる為の意識的基盤づくりの目的もあるかと思います
メシアというルッテルを張れば、そいつは自分達の為に尽くして当然という風潮が出来上がるので
本当に宗教は唾棄すべき旧時代の負の遺産ですよね

高圧線の真下に住んでるわが家は実はあまり良くない環境なのかと。子どもが、オバケでるって言うんです。

6月8日(月)朝、大きな虎と狸が威嚇し合う夢を見ました。
6月28日(日)朝に思いつきの様に寄せ集めの若者達で軍隊を持とうと夢見て砦で楽しく準備をしてる矢先にすごい数の騎馬隊が押し寄せ逃げまわってやめちゃった話。その中に金太郎がいました。何日か前の夢も子ども達が金太郎のソフビ人形で遊んでました。
友達と一緒にどこかの入り口で「今度こそ持ち帰るわよ!」と意気込んで突入し、戻ってきますが中での記憶を持ち帰れずガーンとなってる夢。また別の日に「今日見た内容は覚えてる?と友達に言われ「あれとこれとそれのキーワードは3つでしょ?」「そんなんで大丈夫?本当に覚えてられる?」起床。ダメでした。 昨日はドラクエみたいなモンスターから逃げる夢で緑色の肌の一つ目の巨人で角が生えてました。 

No title

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運