見た夢で東北が存在しなかった!~沖縄独立の陰謀

本日は更新の予定は無かったのだが、夢を見たので語る。

筆者の見た夢だが、壁に掛けられた日本の大きな地図があり、東北がなかったのだ。ズームアップしながらエリアごとに見たので、日本全体を見渡したわけではないが、まず名古屋の辺りが首都級の繁栄となっていて、関東は衰退、関西はあまり目立っていなかった。北陸も目立っていない。また、夢の中では四国や九州までは見なかった。沖縄も見ていない。北海道はあった気がする。

名古屋が中心という話だが、リニア新幹線が完成しているとして、もはや隅っこの東京ではなく、名古屋が中心で妥当というこじ付け解釈は可能だ。現実に現時点で大阪を首都にしようと企む勢力もあるのだが、リニア新幹線も無い都市が首都では通用しないのだろう。なお、当ブログでは「東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!」という記事を書いており、最終的には京都中心に落ち着くのかも知れない。

別に筆者の見た夢が将来の日本で確定だという話ではない。政治家(のバックにいる人達)は、新幹線の事業を進めていたりと、とても将来に日本が消滅するような事は考えにくい。将来と言っても、もし50年後ならば、どうでもいい気がする。

エネルギーを持っているエリアを筆者が霊視した(というか見せられた)だけで、3次元の様子を見たとも限らない。仮に東北だけがどうかなるとして、アセンション(次元上昇)したのだとしたら、別に悪い意味とは限らない。なお、新幹線事業などがある事から、アセンションもやはり当面は起きないと考えているが。1つの解釈としては、東北が無くなるような呪詛が掛けられていて、その様子を筆者が見たという話だ。ただ、それだと名古屋にパワーが集まっている説明にはならないのだが。

一方、本日の朝に夢を見るまでは、ネットで見つかる「東北が無い予知」とかは、筆者はほとんど相手にしていなかった。既に述べたよう、日本がなくなるにしては、日本の将来のビジョンが支配執行層(政治家、官僚、企業トップ)に溢れているからだ。

もう一度強調するが、筆者がそういう夢を見た話をしているだけで、未来の話だとか、筆者に予言の能力があるとかそんな話ではない。ネットで見た地図が印象的で、それが夢に出ただけなのかも知れない。とは言うものの、夢には意味があるという思想だし、むしろ夢の方が現実に近いという思想でもある。

東北が地図に無いというネットでの噂には幾つかある。
・宇野正美の友人が紛れ込んだ魔法結社の会合に掲げられていた日本地図には東北が無かった。
・ジョン・タイターが2000年に予言した2020年の日本地図
・2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」(パラマウント映画配給)のワンシーンに、何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図


宇野正美というのは陰謀論者。欧米の王族がレプティリアンだとか、そういう話をしており、いきなり大嘘(ゲイツが逮捕された、安倍首相が暗殺される、2014年2月に金融パニック)みたいなベンジャミン・Fとは違う。


東北の人には申し訳ない。わざわざ東北の人から評価の下がるような記事を書く理由は、実際に夢を見たからなので、悪気は無い。よって、今後共、宜しくお願いしたい。

アニメの話だが、以前にエウレカセブンの記事を書いている。暫く違うアニメを幾つか見ていて、クロスアンジュも見終わった。次に見るアニメを何にするか決めたのが、エウレカセブンの続編である「エウレカセブンAO」だ。その話では、沖縄が独立していた。


外部サイトでも、丁度、沖縄独立を企む勢力があるという記事を発見したので紹介する。
中国が仕掛ける沖縄独立の攻防戦(日本や世界や宇宙の動向)
もし、エウレカセブンAOを見始めていなかったら、「日本や世界や宇宙の動向が、またデマ記事を翻訳しやがって」としか思わなかったろう。なお、日本や世界や宇宙の動向さんは、ベンジャミン・F情報を当初は伝えていたが、ある日「信じられなくなりました」と判断して、却下する事にしたようだ。ベンに対するこのふらつき具合は、井口和基ブログに通じている。最近は見ていないが、井口ブログもベンに対して、さん付けで好意的になったり、呼び捨てで工作員呼ばわりしたりと定まらないのだ。中韓を叩き、原発の放射能を一切話題にせず、選挙では戦争原発候補を推薦し、趣味(登山に対してサッカー)をブログで語ったりと、同じ組織に属していると筆者は睨んでいる。原発からの放射能を話題にしない、あるいは安全宣言をする発信者は、原発で電力供給以外の何かを実施している大物の配下にある魔法結社(あるいは宗教)に属している証拠と言える。

地図で那覇の位置を見れば一目瞭然だが、沖縄以外の県からは、距離的には韓国の方がずっと近い。そして、沖縄が元は琉球王国という独立国家というのは、歴史を勉強した人ならば常識だ。

沖縄が舞台になっているのは、BLOOD+もだ。4つも記事を書いているので、まさか読んでいない人は読んで貰いたい。

沖縄の話は夢ではなく、アニメと外部サイトの情報となる。

夢に戻り、日本の話とは別に、「うつ病の人は、江戸時代辺りには憑き物があると言われていた」という講釈を聞く夢も存在した。こちらはまだ筋が通っていると言えよう。本人が鬱というより、邪霊(下層のレプティリアン)が憑依しているという状況だ。


証明はできないが、もしかすると筆者は、精神体が異次元人のいる所へ行き、講釈を聞いて帰って来たのかも知れない。それを夢だと思っているだけというわけだ。実は先日「当ブログでは予知は扱わない」みたいな話をブログのコメントで実施した。どうせ何も起きないという思想だったからだ。しかし、その思想を「いいえ」と諭すために、異次元の存在の講釈を聞かされる羽目になったのかも知れない。なお、今後も自分が見た場合は除いて、未来予知のたぐいは扱わない。「誰かの予知が当たっていた(他の解釈は想定しにくい)」という場合には他人の情報でも扱う場合はあろう。

オチとしては、筆者には予知の能力があるわけではないが、宇宙人に呼び出されて説教を受ける立場にある証明(笑)にはなったという事で。

他にも「中学生の時にクラスで最も成績が悪く粗暴な男がITの知識を相当に身に付けていて、筆者と勉学を争ったライバルも驚いていた」みたいな夢を見たが、異次元人の講釈から帰った後(爆)に見たのだろう。もしかすると、そいつ(高校を退学処分で嫁はいる)の人生は、筆者やライバルよりも今は上という事実なのか、筆者の恐れなのか。多分ライバルの方は、今頃、会社員の中間役職として搾られているはずだ。

夢の話はもう終わりで、飛鳥昭雄が真実じゃない理由の追加となる。宇宙人情報というのは精神世界と密接に関わるのが通常だ。地球に関わっているとすれば、当然地球人との問答があり、宇宙の真理などが明らかになる。しかし、飛鳥昭雄の語る宇宙人というのは、人間をアリ未満のようにしか思っておらず、コミュニケーションを取ろうとせず、意思疎通が不可能な存在でしかないのだ。通常の宇宙人の情報というのは宇宙人の話以外こそが主体で、次々に色々な事が判明してゆく。しかし、飛鳥昭雄の語る話は、1つ1つがバラバラの上に謎のままで、何一つ解決しないという特徴がある。

当ブログでは、これまでに色々な事を語ってきたが、全てが繋がって謎が解ける印象があるだろう。不意に死後の世界の話をしても、これまでの話と一貫性があるわけだ。真実には連鎖的に謎が解けるという特徴があると言いたいわけだ。

以前に「宇宙人情報は、霊的な奥義を隠すトリックだ」みたいな人を話題にしたが、飛鳥昭雄の話だと、見事に霊的な奥義が隠れる事になる。宇宙人からは何一つ受動的に情報を得られる事が無く、地球人が能動的に調査した事だけが決め手だという暗喩が飛鳥説に存在するのだ。

予知夢とか、そういう話で印象的だったのは、きまぐれオレンジロードという漫画だ。そして、最終話近くになって、超能力者の主人公(春日恭介)が地底を探検し、超能力者一族の秘密が地底にある事を教わる。また、主人公の妹が「私達のご先祖様はどこから来たの?」と祖父に問い、「さあな、お天道様のずっと向こうかもな」という場面があった。地底に秘密があると言いつつ、なぜか先祖のルーツは宇宙なのだ。主人公の男子も、自分が宇宙人の血族である可能性を認識する。要するに、人間の超能力者は宇宙人がルーツなのだ。この設定は幻魔大戦でもあった。残念ながら元祖2巻では、悪魔=宇宙人程度しか判明しないのだが。

きまぐれオレンジロードに関して、本邦初の都市伝説、「春日恭介は爬虫類人!」 ここはジョークだが、地底にある超能力一族の秘密とは、要するに地底に住む純爬虫類人なのだ。少年ジャンプ連載だが結構エロいので、青少年の人にはお奨めという事で。
他にも10年程度のタイムスリップやパラレルワールドの話がむしろ印象的だった。ただ、筆者はパラレルワールドに関しては懐疑的で、肯定的には語れない。まあ、通常は超常分野に対しては、「懐疑的=理解の能力が無い」というケースが多く、筆者でも並行世界に関しては理解できていないともいえる。


関連記事
人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在1

東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!

ホリエモンが夢に出てきた~夢の中の人物は本物か?

宗教は悪魔の産物~他星の建造物を人類が造ったと信じる迷走

外部サイト
飛鳥昭雄の大真実PART2……飛鳥昭雄を却下する。当ブログ筆者は読む気がせず、飛鳥説を支持している人のみに推奨。他の人は読む必要無し。ちなみに、パート1というのは書籍の事で、サイトがパート2。
関連記事

テーマ : 夢日記
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は秋田出身で先日から秋田に帰郷しているのですが、
母が同じように夢で東北地方がない夢を見たと言っていました。妹は今月から東北から近い東京ではなくなぜか名古屋の学校に通い始めました。2人とも予言や予知夢等は信じないタイプですが、運とか直観は優れていると思います。
私はネットで東北なくなる説は311のことだと思っていたのでスルーしていたのですが、今回の記事で少し気味悪いなーと思いました。

『エウレカの竹田青滋プロデューサー』

『沖縄独立世界』のエウレカの竹田青滋プロデューサーはコードギアスで『占領された日本』を描いたりガンダムで『世界を経営する組織』を描写して『陰謀論的プロデューサー』として有名です。

夢シェア

夢の話でも良いなら先月夢の中の会社で平社員として働いてました。手から色がフワ~、フワ~、と変わる光の根っこみたいなのを出し続けてるんです。へんな方向に根っこが伸びると上司が後ろから「ここはこう…こう…」と形を整えてくれます。休憩時間に笑顔で仕事、出来る様になったか?みたいに話し掛けて来ます。一人になると会社の人は優しく良くしてくれるけど…これでいいのかな…という夢でした
あとは…幼稚園児ぐらいになって日曜大工みたいなのを手伝ったり、ある日年上の生徒が話し掛けて来たり、1人で遊んでたら大人達のくつろいでる足下に大きなゴールデンレトリバー犬がいて見ていると大人達が「フフフ…さわってみる?」なんて言われてそーっとなでてみたりと何日間か途切れ途切れで子供の学校にいる(と言っても強制は感じられず教科書やノートを使わないところ)夢もありました。
会社の夢はジブリの平成狸合戦ぽんぽこの、化ける事が出来ない狸達が化けれる狸に化けパワーを送る作業に似てるなあと思いました。
余談ですが中指握るハンドサインてナメクジの頭に似てますね。

沖縄のユタ

はじめまして。東北震災後より読ませて頂いております。
2週間前、沖縄に行ってきました。
首里城を見学したら、沖縄が中国であることは一目瞭然で、「ここは中国じゃあないですか!?」と叫んでしまいました。
日中はオスプレイが飛んでいて、これがまた低空飛行でジェット機同様の轟音なのです。
実は、私、京都在住なのですが、ユタさんに遭って「京都は合わない。沖縄に来れば?」と言われ、大変悩んでいます。
幻の桜さんのブログも読み進めていますが、そのような能力者には、周囲にも同様な霊能力者が集うものと痛感させられました。
やはり、本物は凄いですね。
デイトレーダーに従事しているというのも、感嘆ものです。
もう一つ、MAHAOさんのように猫や木や土地、海とお話がしたいと本気で目指す者です。
沖縄の件、もう少し情報頂きたいです。
「幻の桜」ブログでは、<沖縄から本物のユタは100年前に北へ逃げた>と有りましたが・・・。
宜しくお願いします。

現実をコントロール

K改めK1とします。宜しくお願いします。

夢ですか…最近思うのですが、この現実世界が幻で、精神世界が真実だとすると、天気予報なんかも、もしかしたら、現実世界で天気予報をすることで、人々が「明日は雨かぁ…」と、思うから雨になるんじゃないかなぁ…とか勝手に思ったりしてます。

友達で、凄い雨男がいて、大切な時や外で遊ぼうとすると、ありえない程高確率で雨が降ります。これが偶然でなく必然ならば、天候(現実)は、全く物理的なものではなく、精神や守護霊?等のスピリチュアルな要素で決定すると、なんとなく確信しています。(妖怪ウォッチでも、雨ふらしとかいうやつがいます)

そう考えると、東北の件も、東北が無くなると多くの人が思うことで、本当に無くなってしまうのではとなんとなく思っています。(尾田栄一郎さんもこの世は思い通リになると言っていました)

魔龍さんの場合はインセプションよろしくな感じで、誰か(異次元生命体)が魔龍さんの夢に侵入して、それを見せて、ブログで発信させるのが目的かも知れないですよね(笑)魔龍さん、影響力強いですし。

パラレルワールドは、ドラえもん、ぬ〜べ〜、クロノクロス等等、色々な作品で散見しますが、ゲームのサウンドノベルなんかは、色々な世界が、一枚のディスクに、全て同時に存在している事を考えると、有り得そうな感じはします。(僕は、無から有は生み出せないと考えています。従って、ゲームのクリエータも、魔法結社で真実を教わり、それを表現しているので、その結果であるゲーム自体が真実を表していると考えます)

No title

アトランティス、ムーを沈没させたのなら東北ぐらい自由自在でしょうね。

聖痕現象では強い意思が霊体を変化させ、それが肉体まで影響して起こる自己暗示現象だと言われていますが、霊への影響がこの世に影響する原理が存在するのなら、支配層は夢の世界(霊界)に変化を与えてからこの現実にも変化を及ぼしているのでしょう。

実際自称黒魔術師のジョン・ラミレスは幽体離脱して街に呪いをかけまくっていたと言っていますし、支配層の術者が集まって、アストラル神殿(幽界の神殿)から東北に呪いをかけてたりして。

幽体離脱について調べていくと、幽体離脱後にタイムトラベルができるそうで、それもトンデモな現実というより、この世と一致しているようですね。もしかしたらタイムトラベルして東北が潰れたときの世界を体験していたのかもしれませんね。

また日本列島が世界地図の縮図ならばユーラシア大陸の右側も同調してなくなるのかなと思ったりして。

No title

最近 見た夢ですが、自宅にいる時グラグラゆらゆらと大きめな地震が来ました。当方は東京に住んでおります。スマホの地震警報が鳴り響き名古屋が震源地と表示されてました。そこで目が覚めました。
ああ、夢でよかったと思いました。
逆夢だといいですね!地震なんてない方がいいです。当方は予知能力とか全くありません。

怖い夢を見て目が覚めた時、ああ夢でよかったとホッとします。まさか夢までも異次元の宇宙人(悪魔)にイタズラされ操作されてるのではないかと考えたりもします。

『リニアのボス金井敏伯』

調度、飯山一郎氏のプログに『大阪在住のリニアのボス金井敏伯』の情報がありました。http://grnba.secret.jp/iiyama/more65.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

魔龍さんは夢をどれくらいの頻度で見ますか?自分は夢をほとんど見なくて、最近は1年に1回見るかどうかという感じなんですが、これって少ないんでしょうか?人によって夢を見る頻度が違うのはなんでなのかな・・・と昔から不思議に思ってます。

夢を見ない人は悟ってるなんて噂も聞いたことあります(笑)。個人的には、夢を見る頻度と霊力に関係があるのかなあ?と漠然と思ったりもしますが、単に、刺激の少ない生活をしているせいかもしれないですね。

夢の頻度

夢ですが、昼寝も含め、恐らく毎日見ているはずです。
起きてしまうと「見たのは覚えているけれど、内容は忘れた」という事が多いです。

チャクラを無理やり開くアカデミーは面白いですね。
そういう人材が、「秒速で何万円稼ぐ男」みたいな形で現れるのでしょう。

かろうじての夢の記憶です。ビルの中の夢で下の階で退屈な中学生生活を過ごす学生の階からイタズラ心で友人と一緒に上の階へ登って行きます。デパートの古物商みたいなフロアで沢山の古着や古い人形を見回った後、上の階に着くと何故か自分は新聞社の中で背広の男性で周りの人間と言い合いをしています。記事を載せるか載せないか話していて埒があかず、興奮した私はもういい、話してられない、と編集室のセロリアンブルーのハンドルを掴んで、編集の上司みたいな人が慌てていけない、それを動かしてはー…!というのも聞かずにガチャンとハンドルを倒しました。開いたエレベーターに友人と乗り、上の階へ。そこは鹿鳴館みたいな紳士や淑女達が交流する洋館みたいなフロアで場違いな浮いてる服の自分達は身を低くしてササーっと通路側へ移動しました。すれ違う自販機には何やら高級そうな商品があり、最初にいた時の一般人の自販機を思い浮かべて違いになんだかなあ…と呆れ顔で上へ行くと屋上で、友人とこんな広い所があったのか~、皆にも教えてやろう!みたいな事を言いつつ屋上へ走り出してました。起きてから(なんであんな普通の屋上であんな事言ってたんだろう…。)と不思議でした。
後は自分がふわふわと体が浮かんで下半身に半透明の金魚の尾が重なるみたいなビジョンをチラつかせながらヒラヒラと小さな少女の姿で同じ金魚少女達と街中を空中浮遊を楽しむ内に、バスの後ろが開いていて、少女達は面白そうとバスの中に入る姿にどこかああ~いけないのに…という違和感があり、呼びかけようと追いましたが中を覗いた時、もの凄い勢いでバス内に風が吹き込み、尾もだす間もなく生身の状態で風に揉まれてミキサー状態でぐるぐるかき混ぜられてました。あまりの事態に固まったまま起床。こんな夢にも意味があるのでしょうか。

ここのバンダイのチョコカードに日本列島が舞台のストーリーが始まってます。
ttp://shinrabansho.com/iks_world_kiryuu.html
ここに住む者は鬼で、その中で突出した者が龍なんですって。なんとなくここの地図を思い出したので書きとめておきます。

当たった…?(((;゚д゚)))

昨日から中継でやってる鬼怒川決壊の映像を見てここを思い出しました。
このまま水が引かなければ名古屋へ移り住むのでしょうか…?
とにかく今は被災者の多くの無事を祈ります。

>「うつ病の人は、江戸時代辺りには憑き物があると言われていた」という講釈を聞く夢も存在した。こちらはまだ筋が通っていると言えよう。本人が鬱というより、邪霊(下層のレプティリアン)が憑依しているという状況だ。

間違いないでしょう
俺もガキの頃から同じ事を思っていました
周りにはキチ扱いされますが
因みにこの文章を読んでこれを思い出しました

リアルデーモンに憑依されたとしか思えない、とある中小企業の社長の話
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=670
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運