聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル

本日は「悪魔や地底人、古代巨人を信じるけれど、宇宙人だけを拒絶する不可解な人」を説明する画期的な記事となる!

科学信望者が地球に来ている宇宙人を信じない事は、大した話ではないと考えている。彼らは「真実を導く手段として科学が存在する」と信じているだけだし、自分が科学的根拠を理由に信じていない事を明確にしているからだ。科学という宗教の場合、自信があるのか自分が科学を信じている事を表明するので分かりやすかった。一方、科学や他の学問を基準に物事を考えているわけではないのに、なぜか宇宙人を否定する人がいる事が気に掛かっていた。だが、多くの場合、自分の宗教を伏せて色々と語るので、何が原因にあるのか見えにくかった、そして、筆者はその原因が宗教にある事を突き止めたのだ。なお、宇宙人の存在を強く認めている宗教(幸福の科学)、宇宙人そのものが基盤となっている宗教(ラエリアン)もあるので、今回は宇宙人を否定する宗教の話となる。

不思議な存在の正体が宇宙人だろうが、超古代の地球人だろうが、不思議な存在がいるという事実を認めている点で、両思想の認識が著しく異なり、間違った方向へ行くわけではない。科学を信じて不思議を否定する状況よりはマシだ。にもかかわらず、宇宙人だけを否定する、その論法に酷く疑念を感じていた。そして今回は、その理由を説明できる。


聖書を信じる陰謀論者が天皇を話題にする事でアクセスを集めている。そこまではいいとして、なぜか頑なに宇宙人だけは拒絶するのだ。古代巨人や地底人、異次元の存在(天使・悪魔、聖霊・悪霊)を認めるにもかかわらずだ。聖書では宇宙の他の星に知的生命体がいる事を否定しているのだろうか? いいや、全然そんな事は無く、聖書(モルモン)には神のいる《惑星コロブ》という言葉が存在する。一方、エホバの証人は初期に「エホバ神の玉座がプレアデス星団にある」みたいに語る。要するに、宇宙生命体を宣言していたわけだ。しかし、現在の教義(末端信者向け)では宇宙人を否定している。あれれ~? なぜか教義が変わってるぞ~。

モルモン神は惑星コロブに住んでいるエロヒムと呼ばれる高貴な人とされる。また、モルモンでは神は肉体を持つ。あれれ~? そういうのを宇宙人っていうんだぞ~。

惑星コロブは、聖書(モルモン御用達)に書かれている。
高価な真珠 アブラハム書3章

当ブログでは、聖書は元の内容から書き換わったという話をしてきたが、宇宙人を思わせる箇所、人間は魂の存在で生まれ変わる箇所、セックスの箇所などが想定できる。

惑星コロブでは惑星ニビルが想定される。惑星ニビルの爬虫類的宇宙人だが、プレアデスにルーツがあると言える。そういう話はチャネリングメッセージに多い。


ネットでは、
スピリチュアルで登場するシリウス星やプレアデス星団に宇宙人がいるとかいうが、科学的にはどちらの星域にも生命が誕生する事は不可能だ
みたいな質問があるが、科学を信じる方向は哀れ。科学自体を疑う事ができれば、何一つ疑問は発生しない。地球という星にいながら、どうしてシリウスとかプレアデスに生命がいるかどうかを計算できるの? 無理だという以前に、最初から科学は偽りだと判断せねばならないのだ。

クリスチャンカバラ(もしかするとユダヤカバラ)として、しっかりと真実を教われば、唯一神YHVH(エホバ)の姿を次のように表す

そして、同じ知識を得た別の魔導師は、宇宙人や巨人として次のような作品を作る。


参考までに、初期には神の存在地にプレアデス星団を叫んでいたエホバの証人は、現在では宇宙人の存在を一切認めない。モルモンは宇宙人ぽい存在からメッセージを受けたみたいな方向だ。モルモン所属と言われる飛鳥昭雄は「宇宙人」というワードは使う。ただ、飛鳥の言う宇宙人は、地球の別人類が宇宙へ旅立ち、その存在を便宜上、宇宙人と呼んでいるだけで、本当の意味での宇宙人を示しているわけではない。まあ、モルモンの聖典では神は肉体的で惑星コロブの話も出ている。

モルモンもエホバも両方共に婚前交渉などを嫌う。エホバには面白い教義があって「天皇に忠誠を誓わない」という事が明文化されているようだ。

バチカンも天皇も叩きつつ、性行為に厳しい戒律を示唆する珍サイトがあれば、エホバの証人を疑うべきだろう。ただ、エホバの証人は独自の聖書を持っているので、一般の聖書を薦める事は考えにくい。しかしながら、薦めている聖書がプロテスタント系なのに、なぜかプロテスタントすら叩いている場合には、やはりエホバを疑うべきか。エホバの聖書を薦めたら即バレなので、プロテスタントの聖書を薦めるというフェイクという所か。また、モルモンだろうがエホバだろうが、それを隠しつつ陰謀論を展開しても信用に値しない。ちゃんと自分の所属する宗教を明確にしてもらいたい。

相当に譲って、聖書が素晴らしい書物だと評価するにしても、ネットを1分調べれば悪名高さが分かる宗教に管理人が所属しつつ、自分の宗教を隠して聖書を薦めるようなそんなサイトは一切信じてはならない。エホバの証人だったか、布教活動さえしていれば、一般的なサラリーマンとして働かなくても暮らせるそうだ。やたら時間がありそうなブロガーで聖書を薦めていたら、ほぼ確定と言える。更新の頻度が高くても別に工作員ではなく、布教に使われている走狗というわけだ。

なお、一般信者に性的戒律を課していたとしても、上位の者達はクリスチャンカバラの場合が多く、性的な儀式をやっている事が発覚している。また、宇宙人の存在が、上級信者のみの隠し教義という事は多く、キリスト教系に限らず神道にしても、末端信者と上級信者とでは、宇宙人に対する認識が真逆の事はある。末端は宇宙人を拒絶し、上級は宇宙人を教わるという方向は言うまでもない。

つまり、宗教の教義でキッパリと「宇宙人はいない」と決まっていて、その信者がネットで論を展開している事があるわけだ。他のテーマならばともかく、真実追究を看板に掲げるとタチが悪い。この事実こそが、「超常現象は相当に認めているのに、なぜか頑なに宇宙人だけは拒絶する人」の存在理由だと判明したわけだ。宇宙人を否定する宗教の末端信者の場合、宇宙人のどんな証拠を突き付けても無効なのだ。

さて、当ブログでは挙がってる宗教そのものを否定するつもりはない。どこでもいいので真実を教わる上級に居座る事こそに価値があり、末端では偽りでお金とエナジーを吸われるだけという事を認識して貰いたいのだ。上級=裏という考え方でもいい。末端では異なる宗教に見えても、上級で教わる奥義は共通しているのではあるまいか。

いずれにしても、聖書の神が宇宙人である事は聖書にちゃんと書いてあるオチだった。また、未知の飛行物体に天使が乗っているという記述がある。よって、聖書を相当に支持しつつ、なぜか宇宙人だけを否定していたら、おかしなカルトの末端信者用の嘘を発表しているだけと言える。その同じ宗教でも上級の位置になれば、ちゃんとプレアデスだの惑星コロブだの説明も受け、宇宙人を認識できるようになる。神道でも上級の高山長房氏だと、宇宙人の本まで出版する事になる。


聖書と宇宙人とは親和性が高いのだ。聖書を根拠に否定する事は本来は無いはずだが、カルトなどの教義に「いない」と記されていれば話は別だ。

宇宙人がいないのではなく、自分の宗教の教義を超えて宇宙人を信じられる人がいないだけと判明した。宇宙人の作った精神の檻に閉じ込められている人がいるという定番の結論だった。

支配ツール・聖書が広まる事を妨害している勢力なんて存在しない。聖書を使ったおかしなカルト宗教が広まらないという自明の理はあるだろうが。

聖書は誰もがいつでも手に入れられ、たまには無料でも配布されている。筆者なんて公立高校なのに、教師が授業中に配布してきた事もある(爆) 聖書を広める事が妨害されているなど、著しい妄想と言える。対して「宇宙人による地球人創造」を主張したシッチンの本は比較的新しい書籍も含め、どれもが廃版となっていて、真実が封じられる方向だ。もし、ゼカリア・シッチンがなんらかのエージェントならば、相当にバックアップされ、増版増版となるはずだ。しかし、真実だからこそ、儲からないと判断したら、すぐに廃版となってしまう。なお、儲かるならば、たとえ真実でもある程度は公表してゆく事もある。わざと漏らす事こそが、バランスを取る秘術なのだ。

本を世界的に発表できる以上、シッチンがどこかの魔法結社員という事は確定の域だ。しかし、「奴はフリー●ーソンだ。よって、嘘」みたいな思考は駄目だと、当ブログでは根拠付きで語っている。フリーメー●ンみたいな魔法結社は、真実を習う所なのだ。つまり、習った真実を自説として発表する可能性こそを考慮すべきとなる。言うならば、シッチンはシュメール(メソポタミア)の粘土板を解読して宇宙人が人間を造った事を発見したのではなく、「魔法結社で先に真実を知らされており、発見されていた粘土板にも記されてあったので根拠として採用」という状況を疑うべきと言いたいわけだ。

当ブログでこれまでは結構、「悪魔はいるけれど、宇宙人はいない」みたいな説を斬っていたが、要するに、カルト宗教の末端という事実が判明したので、もうこのテーマで長文記事を書く機会は激減する方向だ。そんな教団でも上級になれば、ちゃんと宇宙人に到達するわけで、特定の教団を話題にする意味も無いわけだ。ただし、上級になった途端に、「宇宙人がいないと思わせる事が上級の役目」という事が分かるので、実は末端と主張は同じかも知れない。「宇宙人はいない」とね。これは科学教でも下っ端と上級の主張が実は同じだったりする。理由は宇宙飛行士の記事で語ったよう、自分達だけが宇宙人のパワーを享受するためだ。

関連記事
聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌

宗教は悪魔の産物~他星の建造物を人類が造ったと信じる迷走

宇宙飛行士が秘密結社員の理由~激論!コロシアム~これでいいのか?ニッポン
科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法
起きた確率と起きる確率の違い~進化論とホモ・カペンシス

リチャード・コシミズの本を優先的に紹介するブロガーは生長の家!?

デーモン=爬虫類的宇宙人~永井豪のデビルマンと手塚治虫のアトムキャット
スノーデンの情報は本物か偽物か~地底人=宇宙人

青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴
青鬼(アマチュア無料ゲーム)とファンタスティック・プラネットの宇宙巨人は元ネタが同じ
地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://shinjituenotobira.blog.fc2.com/

2chのオカルト掲示板に書き込んでいた「警告」というものです。
ブログを作りましたので、よろしくお願いいたします。

No title

今ナディアを視聴しているのですが
・7000年前に爬虫類が地球を支配してたとか
・アトランティス人は他の惑星から地球に降り立った
・地球の大陸はもともとつながっていた
とか興味深い情報を連発していて、かなり面白いです
船長が言っていたセリフで「知性を持っているのが我々だけだと思うな」みたいなのがあります。

信者は本当に養分でしかないですね
科学で宇宙人はいると信じていたとしても、「地球には関わってはいないけど、どこか遠くにいるかもしれない」みたいな人もいて、逆に真理から遠ざかって固定概念が出来上がっていますし。

No title

以前、魔術の知識はまだまだ初心者のhnで投稿した者です。
宇宙人は異次元で地球に存在すると考えております。宇宙人は知能レベルが人間と天と地の差ほど高く狡猾なので敢えて地球上では肉体(三次元)を持たない。
地球を支配するのならば支配者側の人間の肉体を乗っ取り(思考も行動も何もかも)、自らの姿は現さず支配者側の人間を手先に使い人類支配するのではないかと推測してます。
王族、貴族、大富豪、著名人、人気スターなどの一血族には肉体的には人間でも異次元の宇宙人と合一されてるのではないかと推測してます。
宇宙人の写真などがSNSなどで見れますが、あれらはフェイクだと考えております。
本当の支配者(宇宙人)は敢えて姿を見せず、人間を手先に使うに違いないと考えております。
霊感が強く異次元が視える血族に宇宙人が乗り移り(肉体を支配)見た目が人間でも実は宇宙人なんてことがあるのではないかと推測してます。

No title

聖書を相当に支持しつつ、なぜか宇宙人だけを否定しているサイトについてですが、個人的にはおかしなカルトの手先では無く、純粋に真実を追求しているのだと思っています

自分は聖書については、ユダヤのプロトコルでお馴染みのゴイムやらシープルを作り出すツールと認識していました

しかし世界各地のモラルを考えてみると、他の儒教(一族間の結束を高めるが、他者への攻撃性を高める可能性あり)やイスラム教(過激派でなくても女性の地位問題あり)と比較して民度に貢献していると感じます。

支配層が狼なので結果的には散々ですが、聖書好きというだけで目くじらをたてる必要は無いかと思います。(まあ内在神、外在神の観点から人本来の性能を抑圧している側面もありますが)

また宇宙人に関してですが、これは支配者層の情報攪乱が巧妙なので、すぐに気付く事が出来なくても仕方ないかと

個人的には、
・陰謀論を全く知らない人の中には、いきなりレプティリアンなどと言われるよりも悪魔と表現された方が理解しやすい人もいる
・宇宙人はいないという観点からでこそ気付ける事もあるかも知れない
・ぶっちゃけ悪魔も宇宙人も同じ存在を指しているので、表現の仕方が違うからといって誤情報発信者とは言えない
以上の点からラプトさんの様なサイトがあっても問題ないかと思います

むしろ様々な角度から真実を追求出来るので、自分は魔龍さんのサイトと共に更新を楽しみにしています

No title

霊感が強く魔術やってそうな芸能人と言えば、片岡愛乃助氏は若い頃は無名でしたが年取って40ぐらいになってからイキナリぽっと売れてきました。半沢直樹、映画妖怪ウォッチ声優 と売れまくり大成功です。どうやら霊感が強く霊視ができるようです。
縁起担ぎ、開運術、風水も詳しいそうです。
歌舞伎役者の血族ではなく一般家庭出身だそうですが霊力が強いから、宇宙人(異次元)に目をつけられ歌舞伎の世界に入る運命になったのではないかと推測します。
イキナリぽっと売れ出し大出世した理由は、魔術に気付いたからではないかと推測します。元々霊感が霊力ある人が魔術をやると倍増効果で急に運よくなったり、すごいペルソナがついたりするのではないかと推測してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 映画『く業火の向日葵』の4月18日公開は災難の予告。

当ブログでは、災難の予告みたいなのは扱いません。
平井和正の主張は面白かったです。

No title

とあるブログのコメント欄でイエスはいたけどキリストはいなかったと書いたら出入り禁止というか悪魔認定されてしまったkといいます。よろしくお願いします。昨年末あたりからずっと読ませてもらってます。オオマニさんがきっかけだったかな?んで魔竜さんをきっかけに例のブログも読ませていただいていたのです。
キリスト教とか聖書って話しならば田川建三という日本屈指の学者さんがいるのですが、その人が書いた本の紹介の仕方をワザと解説書だと書いたら解説書イコール悪魔というレッテル思考でしか答えないし、なんの深みも無い言い訳ばかりでした。本当は専門家なんですけどね。
彼はキリストを否定される事に超敏感なようで、僕のコメント以後は僕を槍玉にしたアホなコメントしかオープンしてません。次の日の次の記事なんてもろにそうでした。まーいいんですけど、解説書が悪いとか(もちろん質の悪い解説書なんて読む必要は無いけど、後学のため多少は必要ですよ)言いながら、自分自身が聖書を勝手に解説してるんじゃね?って感じです。笑っちゃいましたよ。精霊も聞いて呆れるってもんです。
、、、でも一途な魅力が彼にはあるんですよね。そのバランスをどーとらえるべきか悩むところです。魔竜さん流の見解をお願いしたく思います。ぶしつけなお願いですみません。

待ってました!!

魔龍さん、こんばんは。
激熱記事に感服しました。こういう記事を書ける、
本物の真相追及ブロガーが増えてくれるたら、
いいのになぁぁと思います。

やはり魔龍さんクラスのブロガーは別格なのです。

当方はブログ更新する時間が最近あまりないので、
魔龍さんの記事を宣伝する方向で、
これは会心の一撃的な記事だなっていうのを
ネタに紹介させていただきます。

この記事は当方が言語表現しようと思っても
モヤモヤしていたのを、
スパッと快刀乱麻でありました。シェシェニィ。

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運